FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

みやこへ……

今日は、みやこ(東京)に行って来たがむです。

池袋のサンシャイン劇場で、「広島に原爆を落とした日」という舞台を観て来ました。
つかこうへいさんの作品で、少年隊の錦織さんの脚色・演出。主演はA・B・C-Zの戸塚祥太くん(とっつー)でした。

こちらに関しては、追記に書きますが。

池袋に行く前に寄った、ジャニショ(原宿)のことを大々的に?書こうと気合が入ってますo(^_-)O

去年の4月、ちょうど今頃、就活中の長女と東京で合流し、初めて連れてってもらったので、要領はわかる(^_^)v……と、一人で原宿に降り立ちました。

うろ覚えの記憶で歩き始めたものの、やっぱり迷って行きすぎて(>人<;)
路地をウロつき、結局反対方向からお店にたどり着いた、とんだ田舎者です。

エイトのコーナー、去年は入り口すぐのとこでしたが、今日はずいぶん奥の方。写真の数もなんか、増えた?(#^.^#)

もう〜(≧∇≦)
たくさんの写真に囲まれて、なんて幸せな空間なんでしょε-(´∀`; )
住み着きたいわ。

で、丸ちゃんのお写真、選ぶのにやたら時間がかかってしまうんです。
懐が豊かなら《全買い》したいとこですが、そうも行かず……。
迷う迷う。悩む悩む。

結局15枚くらい買っちゃいました(^^;;

あとは、娘へのお土産の八乙女くんと、相方のお土産のおーくらさんを、またまた悩みつつ選び、レジへ。

あれって、最後写真を一緒に確認するじゃないですか。
レジのとこに一枚一枚並べて下さって……。
ほぼ丸ちゃんが敷き詰められ、思わずニヤニヤしちゃいました(^^;;

平日で空いてたから良かったけど、混んでたら恥ずかしいぞ……(^^;;と思ったオバサンでした。

帰宅して改めて写真と対面して、またまたニヤけてます(#^.^#)

幸せ〜ε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃん愛皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: