FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

我がルーツとの再会……∑(゚Д゚)

天気も良く、いろんな用事もない週末。久しぶりに、ちゃんと?主婦業務に取り組んだがむです。
お洗濯もいっぱい出来て、気持ちいい(^人^)

でもでも、サタプラの丸ちゃんがあまりにも素敵で、放送後半日は腑抜けになり、使い物にならなかったがむでした(^^;;

今日はまたまた、スーツが良くお似合いで、オープニングの愛川欽也さんを偲んでのトークも、すごく好感が持てて、素敵でしたよ(*^^*)

丸ちゃんについては、明日また改めて綴るとして……。


今日はちょっとこちらを↓

マネープラスに出た山田くんのこと。
《ずうとるび》のこと。

何を隠そう、私が人生で最初に好きになった芸能人は《ずうとるび》でした(^^;;
あ、好きなのは江藤くんでした(^人^)

まさかここで、彼らに再会するとは∑(゚Д゚)
しかも、ちらっと映ったブロマイドですか? 私、持ってましたよ!(山田君のはなかったけど(^^;;)
昭和40年代の日曜日の夕方と言ったら、「笑点」と「サザエさん」。
あ、うちはその後8時からの大河ドラマも定番でしたが。

ちびっこ大喜利、そしてそこからのデビュー。
全てリアルタイムで見てきたものでした。

他のキラキラのアイドルより、こちら《お笑い系アイドル》が好きでした(*^^*)
そして、七転び八起きの雑草魂。


…………そうなんです!

私がエイトに惹かれるルーツは、ここにあったんです。

お笑い系アイドルは、この間某番組の時のテレビ欄で見た、エイトの肩書き。
そして、雑草魂は、まさにエイトの生き様そのもの。

なんか、感慨深いものがありました。

ただ、《ずうとるび》と聞いて、「アイドルだったんですか?」と、ふつーに驚く丸ちゃんに、20才の年齢の壁を突きつけられ、軽く凹みましたがね(^^;;

ま、そんなの百も承知で、丸ちゃんに恋してるんですけどね(^人^)


丸ちゃん、今日もお疲れ様でした。

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: