FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

∞大阪ロマネスク∞

今日は、若いエイター仲間のhちゃんとランチして、楽しいひとときを過ごせたがむです。
(外では、雹なんか降ってましたが(O_O))

で、彼女はもうすぐ、《はるか〜、はるか〜、西の街〜》にヨメに行きます(^_^)v

明るくて、聡明な、とっても素敵なコだから、幸せな《雅なるストーリー》を紡いでいかれることでしょう☆

いつか必ず!と、聖地・京セラドームでの再会を誓ってお開きと致しました(*^^*)

エイター仲間として、近くでワイワイした時間は短かったけれど、それ以前からのお付き合いもあり、楽しい思い出をたくさん有難うございました。こんな歳の離れたオバサンと仲良くして頂けて、嬉しかったですよ。お身体に気をつけて、そして、お幸せに……(←チョー私信)


帰宅してから、自分もそんな頃があったっけ……と、懐かしいような照れくさいような気持ちに包まれました(#^.^#)

結婚する頃かぁ……
今年銀婚式だから、25年も前(^^;;

25年経った今、20も下のアイドルさんに夢中になっていようとは、あの頃の自分からは想像出来ませんね……。

人生何が起こるかわかりませんわ(⌒-⌒; )

でも、確かなのは、このオットさんと結婚したから、この娘達に会えて、娘達のお陰でエイトに出会えて、丸ちゃんにも出会えたってこと。

……感謝です(*^^*)

何言ってんだか(^^;;

hちゃんから幸せのお裾分けを頂き、心がポカポカになったがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q







関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: