FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年04月

夢の世界へ……(*^o^*)


予定通り、今日は鑑賞休暇のがむです。

さっさと最低限の家事を済ませ、鑑賞タイムへ=3=3=3


ブルーレイにて本編を一通りと、DVDの特典で《MISO-G》と《七転八起》だけ、とりあえず観て、またブルーレイに戻ってマルチアングルを。
最後に観たのが「三十路少年」の各種だったので、頭の中でフレーズがぐるぐる回ってます(^^;;


何から書いたらいいのやら(#^.^#)

あ、まだ見てらっしゃらない方もいますよね〜。

続きに、ダラダラ書いてみます……








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



お待ちかね〜(*^o^*)


今日も良い天気。でもジリジリ照りつける日差しに、無防備なお肌で慌てたがむです。
普通の四季が懐かしいよぉ……ヽ(´o`;



さてさて、朝から待ち構えていた、「関ジャニズム」☆
やっとお昼近くなって届きました〜\(^o^)/

でも、オットさんいるし……。自分が休みでも、家族(特にオット)も休みだと、主婦にとってそれは休みにはならないわけで……(¬_¬)
かえってストレス溜まったりね(^^;;


でも、やっぱガマンできないよぉ!…と、オットさんが出かけた途端に、取り急ぎブルーレイの方の数曲だけ観ておきました。
取り急ぎなので、マルチアングルはまだ……(>人<;)

やっぱりオープニングは何度観てもワクワクするし、Master pieaceのダンスは瞬きできなかったし、三十路少年のすばるさんは、どこまでもラブリー☆

道の丸ちゃんは、あの被り物のおかげで大好きな目元がはっきり見えてて愛しかったし、フローズン・マルガリータは色っぽいし、絆奏や、象はめちゃくちゃカッコ良く、……

まだそれくらいしか観られてませ〜ん(>人<;)

DVDは、箱の裏面を見ただけ(#^.^#)
そっかぁ!賞味期限は無限大なんですね、よしよし(^人^)
あの箱見てたら、無性にチョコが食べたくなりました(^^;;


まだほんの少ししか観られてないけど、改めて強く思いました。


私は関ジャニ∞が、大好きです!


JUKEBOXライブを観た時、あまりのカッコ良さ・楽しさに、これ以上のものなんてあるんだろうか……と、勝手に心配してましたが、いざ、関ジャニズムライブに行ったら、やっぱりカッコ良くて楽しくて(≧∇≦)
彼ら、どんだけ引き出しがあるの?と驚くくらい引き込まれて、またまた惚れ直したことを思い出しました(#^.^#)

まだ、ほんの少ししか観られてないけど、随所に丸ちゃんのチョー男前な瞬間が散りばめられてる気がしましたε-(´∀`; )

明日、改めてじっっっくり観るつもりです。
心臓持つかなぁε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

うーん、明日かぁ……(⌒-⌒; )


今日も初夏の陽気。GWは目の前。「関ジャニズム」も目の前。
これだけの条件が揃ってしまっては、仕事に身が入らなくても仕方ないよねぇ……と、どこまでも自分に甘いがむです。

更に、昨日の画策通り、明後日ちゃっかりお休みを頂いちゃいました(^^;;

今日届いてるかなぁ♪と、ワクワクしながら帰宅しましたが………

あらっ(¬_¬)


…………夜7時過ぎに、発送メールが届きました(^^;;

はい。明日ですね。

今夜から観る気マンマンでしたが、ちょっとお預けです(^^;;
ま、いいや。
明日どれだけ観られるかわかりませんが、明後日には……、ウフッ(#^.^#)


丸ちゃんは、新番組の準備で忙しそうですね。
丸ちゃんの笑顔にいっぱい会える5月も目の前。
丸ちゃんが、小柄さんが好みでも(←まだ言ってる人)、若い子が好きでも(←これは当たり前か(^^;;)、私は丸ちゃんの姿をテレビで観られるだけで、とっても嬉しいよ(^.^)


帰宅してからも暑かったので、去年の24時間テレビのTシャツを引っ張り出して、懐かしく着てみたがむでした(#^.^#)
発売と同時に黒以外の全色揃えたなぁ(^.^)
挙句の果てに、白をオレンジに染め上げ、当日武道館に行ったなぁ(^.^)(←もちろん観覧ではなく、直前番組の中継観に…ですけど)

夏の陽気に、そんな事を思い出しました。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v


mさん、拍手コメント、有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






続きを読む
関連記事

画策チュウ……(^^;;


急に夏が来てしまい、服装や気持ちがついていかないがむです。

日中社内にいると、直射日光は浴びないので快適でしたが、仕事が終わって夕方車に乗ったら、暑くて熱くて煮えそうでした(>人<;)

もーっ、どうしてこうも極端なんでしょ(~_~;)
四季がめちゃくちゃ、丸ちゃんの好きな日本の四季が……(ーー;)


さて、いよいよ明日若しくは明後日、待ちに待った「関ジャニズム」が届きます(#^.^#)

すぐにでもどっぷり浸りたいとこですが、オットさんもいる休日では、なかなか思い通りに動けないのが主婦(。-_-。)

でも、一刻も早く観たい、観たい、観たーいヽ(´o`;

どう時間を確保しようかと、今日は一日あれこれと画策してた私。(←仕事しなさい(¬_¬))
やっぱ何処かで、平日の一日を自分の時間に頂きたい!との結論に至りました(^^;;

例年、4月の中旬からGW開けまでは、仕事が一段落して、非正規雇用の私は春休みになるのに、今年はびみょ〜
な感じでお仕事に恵まれている状態。

30日お休みいただいちゃおっかなぁ(^^;;
平日にお休みが一日でも入ると、日中テレビを独占できるし、諸々都合が良いのですよ(#^.^#)

すみません、こんな社会人で。
(良い子は真似しないでね)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



tさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^_^)









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
続きを読む
関連記事

それでもやっぱり、貴方が好きです。


昨日のショックから一日経ち、お友達からの温かなコメントやメールに励まされ、立ち直ったがむです。
有難うございましたm(__)m(←私信)

……って、そんなにマジになるなよ(^^;;って感じですが。


あの流れでのあの発言ですしね。その後の小芝居への導入でしょうかね……と、前向きに捉える事に致しました(^^;;

そんな事に気を取られていて、丸ちゃんが白檀の香りが好きだってことや、ヘッドマッサージ器に悶えるお宝ショット(&お声)、たまに素になってボソッと独り言言うとこなどなどを、うっかりスルーしちゃったら、勿体無い勿体無い=3=3=3

圏外ってことは、承知で好きになってるんですから、ねっp(^_^)q


あ、私を立ち直らせてくれたもう一つの物。

次女がいつも聴いてるヘイジャンの曲なんですけど、すっごくいい曲なんですよ(#^.^#)

「はじまりのメロディ」っていう曲で、
途中に、こんな歌詞 ↓

《結ばれるために、出会ったわけじゃない。
君と二人で新しい日々を編んでゆきたい♪》


もう、泣きましたよ、オバサン。
ヘイジャンの歌に、泣きましたよ(T ^ T)

メロディもすごく素敵な曲です。


そう、私は丸ちゃんと結ばれるために出会ったわけじゃない(←当たり前)。
アイドルとファンっていうだけの関係だけど、繋がっているといつも丸ちゃんが言ってくれる同じ空の下で、同じ時を編んでいけばいいんだ……。

そう思うと、なんだか心があったかくなって来ます。


丸ちゃん、ゴールデンウイークもお仕事ですか。
これからどんどん忙しくなりそうですね。
サタプラで習ったことを実践して、健康でお仕事に取り組めますように……。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR