夢の世界へ……(*^o^*)

CD・DVD
04 /30 2015

予定通り、今日は鑑賞休暇のがむです。

さっさと最低限の家事を済ませ、鑑賞タイムへ=3=3=3


ブルーレイにて本編を一通りと、DVDの特典で《MISO-G》と《七転八起》だけ、とりあえず観て、またブルーレイに戻ってマルチアングルを。
最後に観たのが「三十路少年」の各種だったので、頭の中でフレーズがぐるぐる回ってます(^^;;


何から書いたらいいのやら(#^.^#)

あ、まだ見てらっしゃらない方もいますよね〜。

続きに、ダラダラ書いてみます……








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

お待ちかね〜(*^o^*)

エイトごと
04 /29 2015

今日も良い天気。でもジリジリ照りつける日差しに、無防備なお肌で慌てたがむです。
普通の四季が懐かしいよぉ……ヽ(´o`;



さてさて、朝から待ち構えていた、「関ジャニズム」☆
やっとお昼近くなって届きました〜\(^o^)/

でも、オットさんいるし……。自分が休みでも、家族(特にオット)も休みだと、主婦にとってそれは休みにはならないわけで……(¬_¬)
かえってストレス溜まったりね(^^;;


でも、やっぱガマンできないよぉ!…と、オットさんが出かけた途端に、取り急ぎブルーレイの方の数曲だけ観ておきました。
取り急ぎなので、マルチアングルはまだ……(>人<;)

やっぱりオープニングは何度観てもワクワクするし、Master pieaceのダンスは瞬きできなかったし、三十路少年のすばるさんは、どこまでもラブリー☆

道の丸ちゃんは、あの被り物のおかげで大好きな目元がはっきり見えてて愛しかったし、フローズン・マルガリータは色っぽいし、絆奏や、象はめちゃくちゃカッコ良く、……

まだそれくらいしか観られてませ〜ん(>人<;)

DVDは、箱の裏面を見ただけ(#^.^#)
そっかぁ!賞味期限は無限大なんですね、よしよし(^人^)
あの箱見てたら、無性にチョコが食べたくなりました(^^;;


まだほんの少ししか観られてないけど、改めて強く思いました。


私は関ジャニ∞が、大好きです!


JUKEBOXライブを観た時、あまりのカッコ良さ・楽しさに、これ以上のものなんてあるんだろうか……と、勝手に心配してましたが、いざ、関ジャニズムライブに行ったら、やっぱりカッコ良くて楽しくて(≧∇≦)
彼ら、どんだけ引き出しがあるの?と驚くくらい引き込まれて、またまた惚れ直したことを思い出しました(#^.^#)

まだ、ほんの少ししか観られてないけど、随所に丸ちゃんのチョー男前な瞬間が散りばめられてる気がしましたε-(´∀`; )

明日、改めてじっっっくり観るつもりです。
心臓持つかなぁε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

うーん、明日かぁ……(⌒-⌒; )

エイトごと
04 /28 2015

今日も初夏の陽気。GWは目の前。「関ジャニズム」も目の前。
これだけの条件が揃ってしまっては、仕事に身が入らなくても仕方ないよねぇ……と、どこまでも自分に甘いがむです。

更に、昨日の画策通り、明後日ちゃっかりお休みを頂いちゃいました(^^;;

今日届いてるかなぁ♪と、ワクワクしながら帰宅しましたが………

あらっ(¬_¬)


…………夜7時過ぎに、発送メールが届きました(^^;;

はい。明日ですね。

今夜から観る気マンマンでしたが、ちょっとお預けです(^^;;
ま、いいや。
明日どれだけ観られるかわかりませんが、明後日には……、ウフッ(#^.^#)


丸ちゃんは、新番組の準備で忙しそうですね。
丸ちゃんの笑顔にいっぱい会える5月も目の前。
丸ちゃんが、小柄さんが好みでも(←まだ言ってる人)、若い子が好きでも(←これは当たり前か(^^;;)、私は丸ちゃんの姿をテレビで観られるだけで、とっても嬉しいよ(^.^)


帰宅してからも暑かったので、去年の24時間テレビのTシャツを引っ張り出して、懐かしく着てみたがむでした(#^.^#)
発売と同時に黒以外の全色揃えたなぁ(^.^)
挙句の果てに、白をオレンジに染め上げ、当日武道館に行ったなぁ(^.^)(←もちろん観覧ではなく、直前番組の中継観に…ですけど)

夏の陽気に、そんな事を思い出しました。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v


mさん、拍手コメント、有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






続きを読む

関連記事

画策チュウ……(^^;;

自分ごと
04 /27 2015

急に夏が来てしまい、服装や気持ちがついていかないがむです。

日中社内にいると、直射日光は浴びないので快適でしたが、仕事が終わって夕方車に乗ったら、暑くて熱くて煮えそうでした(>人<;)

もーっ、どうしてこうも極端なんでしょ(~_~;)
四季がめちゃくちゃ、丸ちゃんの好きな日本の四季が……(ーー;)


さて、いよいよ明日若しくは明後日、待ちに待った「関ジャニズム」が届きます(#^.^#)

すぐにでもどっぷり浸りたいとこですが、オットさんもいる休日では、なかなか思い通りに動けないのが主婦(。-_-。)

でも、一刻も早く観たい、観たい、観たーいヽ(´o`;

どう時間を確保しようかと、今日は一日あれこれと画策してた私。(←仕事しなさい(¬_¬))
やっぱ何処かで、平日の一日を自分の時間に頂きたい!との結論に至りました(^^;;

例年、4月の中旬からGW開けまでは、仕事が一段落して、非正規雇用の私は春休みになるのに、今年はびみょ〜
な感じでお仕事に恵まれている状態。

30日お休みいただいちゃおっかなぁ(^^;;
平日にお休みが一日でも入ると、日中テレビを独占できるし、諸々都合が良いのですよ(#^.^#)

すみません、こんな社会人で。
(良い子は真似しないでね)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



tさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^_^)









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

それでもやっぱり、貴方が好きです。

丸山隆平
04 /26 2015

昨日のショックから一日経ち、お友達からの温かなコメントやメールに励まされ、立ち直ったがむです。
有難うございましたm(__)m(←私信)

……って、そんなにマジになるなよ(^^;;って感じですが。


あの流れでのあの発言ですしね。その後の小芝居への導入でしょうかね……と、前向きに捉える事に致しました(^^;;

そんな事に気を取られていて、丸ちゃんが白檀の香りが好きだってことや、ヘッドマッサージ器に悶えるお宝ショット(&お声)、たまに素になってボソッと独り言言うとこなどなどを、うっかりスルーしちゃったら、勿体無い勿体無い=3=3=3

圏外ってことは、承知で好きになってるんですから、ねっp(^_^)q


あ、私を立ち直らせてくれたもう一つの物。

次女がいつも聴いてるヘイジャンの曲なんですけど、すっごくいい曲なんですよ(#^.^#)

「はじまりのメロディ」っていう曲で、
途中に、こんな歌詞 ↓

《結ばれるために、出会ったわけじゃない。
君と二人で新しい日々を編んでゆきたい♪》


もう、泣きましたよ、オバサン。
ヘイジャンの歌に、泣きましたよ(T ^ T)

メロディもすごく素敵な曲です。


そう、私は丸ちゃんと結ばれるために出会ったわけじゃない(←当たり前)。
アイドルとファンっていうだけの関係だけど、繋がっているといつも丸ちゃんが言ってくれる同じ空の下で、同じ時を編んでいけばいいんだ……。

そう思うと、なんだか心があったかくなって来ます。


丸ちゃん、ゴールデンウイークもお仕事ですか。
これからどんどん忙しくなりそうですね。
サタプラで習ったことを実践して、健康でお仕事に取り組めますように……。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事

私は、大柄です……(。-_-。)

丸山隆平
04 /25 2015

待ちに待った土曜日♪
お天気も良く、ご機嫌ながむ……でした(^^;;

サタプラはがっつりリアタイ(^_^)v
でも、今週はVTRが多く、スタジオを走ってあのグルグルまで行くとこや、グルグルを回しながら色んな表情を楽しめる場面がなく、丸ちゃんファン的にはちょっと不完全燃焼気味?(←贅沢言わないのっ!)


ブランチはオットさんが別のを観ててリアタイできず(>_<)
出かけた途端に再生しました(^_^)v

……でも、途中から私、悲しくなっちゃって……(。-_-。)

全く大したことではありません、はい。むしろそこをそんなにガッツリ受け止めなくても……程度の事です。彼はアイドル、私はただのおばさんファンなんだから。


丸ちゃんの好きなタイプは……《小柄》。


ちなみに私は身長169cm……(。-_-。)
巨人の国にでも行かなければ、決して《小柄》には見えません(._.)
軽く失恋気分を味わいつつ、続きを観ました。
正直そっから後は、ココロ雨モヨウで純粋に楽しめず……(T . T)


なにリアルと混同してんだか……(^^;;
我ながら呆れます。笑ってやって下さい。

あ、でもそれ以外は全部愛しいいつもの丸ちゃんでしたよ(#^.^#)


少し時間をおいて落ち着いたら、ちゃんと向き合えると思います…(。-_-。)
(なに、マジになってんの?あたし……(^^;;)



関連記事

テレビ誌祭り☆

エイトごと
04 /24 2015

今日も爽やかな初夏の陽気♪ さらに、サタプラ前日♪
一週間のうちで一番幸せな金曜の夜を満喫してる、がむです。
(↑ご飯作りなさい(¬_¬))
(土日もお仕事の方、ごめんなさいm(__)m)


さて、昨日買ったジョンぴあ。
寝る前に、取り敢えずは写真だけ愛でておきました。
(そのわりに、夢には出てくれなかったけど(^^;;)

数日前には、ガイド関西版の画像もお友達が送って下さり、そちらも愛でることができました(#^.^#)
yさん、いつも有難うございます(←私信)

どの番組も、楽しそうv(^_^v)♪

ジャニ勉はもう放送されたんでしたっけ。
温泉旅行と聞くと、随分前のカレンダーを思い出します。
可愛かったり麗しかったり、入浴シーンだったり(洗いっこもね(^^;;)……
7人のワチャワチャ旅行は、昔も今も変わらず、見ているこちらもついつい笑顔になっちゃいます(#^.^#)
後でお友達から届く予定の映像が楽しみす♪

クロニクルのロケも《雨》でしたか!
雨男は誰かなぁ(^^;;

でも、「ココ空」の歌詞のように、「突然のドシャ降りだって、僕らはきっと楽しめる♪」……
それがエイトですよね(#^.^#)

「関ジャム」のポスター撮りの記事と写真も楽しそう♪
丸ちゃんの胸に包み込まれる信五さんに、密かに嫉妬してました(^^;;

あっ!こちらの放送日↓

5月10日

のようですね。お友達のブログで知りました(^_^)v
(これで出揃いますね☆)

なんか色々始まるし、ライブDVDも観なきゃだし。
あ〜、忙しいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


丸ちゃん、今頃地元ですか?

今日の日記でも書いてましたが、新たな環境にも少しずつ慣れて来た頃でしょうか。
「いい緊張感の中、楽しくやらさせてもらってます」……とのこと(*^^*)
「一緒に、乗り越えて成長していこうね」……ですって(#^.^#)

いつもだけど、読んでるファンの心に寄り添ってくれる丸ちゃん、今日も大好きです。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

ワクワクが止まらない(≧∇≦)

エイトごと
04 /23 2015

今度は早々とテレビ誌を手に入れた、がむです。

じっくり見たいとこですが、まずは主婦業務を全うしてから……、とお預けです。

そして、レンジャー日記を覗いたら……

すばるさんの熱〜い日記!熱く語るすばるさんの声が聞こえて来そうな勢い。(文字色が赤だから尚更…(^^;;)

久しぶりにやすば愛に触れた気がして、嬉しかったな(*^^*)

丸ちゃんも、ここのところベースの練習やら、バンドのお話いっぱい書いてたしね。
メンバーもみんなワクワクして取り組んでる様子が伝わって来て、すごく嬉しい(#^.^#)

放送日が待ち遠しいです。
……ってか、なぜまだ明らかにならないの?


今週末は、朝〜昼〜夜(おーくらさん)……と、またワクワクが盛りだくさんだし(#^.^#)
そうこうしてるうちに、「関ジャニズム」発売になるし……(#^.^#)
ワクワクが止まらないです〜v(^_^v)♪


今日は爽やかな陽気で、やっと春(というより、初夏)が来て、とても気分が良かったがむでした。


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)



あっ!(◎_◎;)

「スポーツの神様」って、夕べだったんだ(>人<;)
なんとなく木曜日だと思ってて、今予約しようとして、気がつきました(ー ー;)
ごめんごめん(^^;;
来週は観るからね〜(^-^)/







拍手有難うございます(*^^*)とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

丸ちゃんの口グセとは?

丸山隆平
04 /22 2015

何故か桜が終わるのをちゃんと待って開花する、大好きなハナミズキの季節になりました。運転中に見かけるハナミズキの街路樹に今日も癒された、がむです。

「ハナミズキ」の歌も大好き♪
エイトの名曲をいくつも作って下さってるマシコタツロウさんの曲ですよね(#^.^#)

カラオケでもいつも歌います♪♪
(あんまり上手くはないけど(^^;;)


さて、昨日お友達のブログで、丸ちゃんが、王様のブランチの《買い物の達人》に出ることを知り、ウキウキしてますo(^▽^)o

いつも速い情報を有難うございます!eさん!(←私信)

以前ヤス君も出ましたよね♪

この間の日記で、“ロケで自分のこと沢山喋った”って言ってたのは、これの事だったんですね(≧∇≦)

今週末のお楽しみが、もうひとつ増えました(#^.^#)

あれって、口グセがNGワードになるでしょ。
今日、仕事中に(←えっ?)ずっと考えてました、丸ちゃんの口グセ……(^^;;

まず浮かぶのは……「あの〜、」

お話する時、言葉を一生懸命選ぶためか、一番よく使ってると思いますよ、丸ちゃん(^^;;

あとは、……「えっ!」だか「えっ?」

わりと使ってる気がします。相手のお話に、いつも一生懸命耳を傾けてるから、その内容に驚きや疑問が生じるんでしょうね。いいコだなぁ♡そんなとこも大好き(#^.^#)

あと、なんでしょう?
大体3枚カードが出て来るから、あと一つ……

……「パ〜ン!」なんて、普段の会話じゃ使わないし(^^;;

土曜日までに浮かぶかなぁ、私。
(宿題にしとこっ)


今夜は、こと座流星群がよく見えるのだとか。
11時頃からだそうで。見てみようかな☆彡

さっきラジオで聞いたけど、流れ星が見えてる時間ってほんの一秒くらいですって。
その間に願い事を三回……って、言えるわけないじゃんっ!

試してみたら……

「まるまるまる」なら言えた(#^.^#)
(一体何を願うんだ?)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


kさん、拍手コメント有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい(^o^)/






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

みやこへ……

自分ごと
04 /21 2015

今日は、みやこ(東京)に行って来たがむです。

池袋のサンシャイン劇場で、「広島に原爆を落とした日」という舞台を観て来ました。
つかこうへいさんの作品で、少年隊の錦織さんの脚色・演出。主演はA・B・C-Zの戸塚祥太くん(とっつー)でした。

こちらに関しては、追記に書きますが。

池袋に行く前に寄った、ジャニショ(原宿)のことを大々的に?書こうと気合が入ってますo(^_-)O

去年の4月、ちょうど今頃、就活中の長女と東京で合流し、初めて連れてってもらったので、要領はわかる(^_^)v……と、一人で原宿に降り立ちました。

うろ覚えの記憶で歩き始めたものの、やっぱり迷って行きすぎて(>人<;)
路地をウロつき、結局反対方向からお店にたどり着いた、とんだ田舎者です。

エイトのコーナー、去年は入り口すぐのとこでしたが、今日はずいぶん奥の方。写真の数もなんか、増えた?(#^.^#)

もう〜(≧∇≦)
たくさんの写真に囲まれて、なんて幸せな空間なんでしょε-(´∀`; )
住み着きたいわ。

で、丸ちゃんのお写真、選ぶのにやたら時間がかかってしまうんです。
懐が豊かなら《全買い》したいとこですが、そうも行かず……。
迷う迷う。悩む悩む。

結局15枚くらい買っちゃいました(^^;;

あとは、娘へのお土産の八乙女くんと、相方のお土産のおーくらさんを、またまた悩みつつ選び、レジへ。

あれって、最後写真を一緒に確認するじゃないですか。
レジのとこに一枚一枚並べて下さって……。
ほぼ丸ちゃんが敷き詰められ、思わずニヤニヤしちゃいました(^^;;

平日で空いてたから良かったけど、混んでたら恥ずかしいぞ……(^^;;と思ったオバサンでした。

帰宅して改めて写真と対面して、またまたニヤけてます(#^.^#)

幸せ〜ε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃん愛皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)