FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

アカン、惚れて(惚れ直して)も〜た……ε-(´∀`; )

今日買った「TVnavi」の丸ちゃんを見た瞬間、この言葉が浮かんだがむです。

昨日買えなかったので、今日こそは=3=3と意気込んで買って来ました。
途中車の中で広げて、ひゃっと声を上げちゃいました(^^;;

右ページのなんとスタイルの良いコト(#^.^#)
一瞬(←一瞬ですよ(^^;;)、おーくらさんかと思う、お顔の小ささ☆
あ、丸ちゃんだって元々お顔小さいのはわかってますが、さらに小顔に見えます☆

そして、左ページの真ん中の、お口をすぼめた丸ちゃんに、思わず吸い寄せられた、怪しいオバサンです(^^;;

何気にドキッとしたのは、《31歳の男として》とか、《一人の30代成人男性として》のフレーズでした(#^.^#)


土曜の朝からドキドキすること必至=3=3
楽しみ過ぎです〜ε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o


関連記事
スポンサーサイト




巣立ちのとき。
相変わらず寒くて凍えそうな日でしたが、日だまりは暖かく、春を感じ嬉しかったがむです。

開花宣言はまだなはずの当県ですが、卒業式会場周辺の日当たりの良い所では、ソメイヨシノがしっかり咲いてましたわ


そう、今日は長女の大学の卒業式。

やはり袴姿は、華やかでいいですね

女子がとっても少ない学校なんですが、会場では袴姿が目立ち、見ていて楽しかったです

……ってか、男子は就活生(若しくは新入社員)にしか見えず、華やかさには欠けますが、これは仕方のないことで

学長さんのご挨拶にもありましたが、この子達の入学式は2011年の春。

震災直後で、入学式ができるのか心配したものです。
それでも、簡素でも入学式をして頂いたことを思い出しました。
東北からの新入生は、式に参加できなかった方たちも結構いたみたい。

あれから4年経った春、同じ場所で巣立ちの式が無事に執り行われました。

簡素化のため、入学式では省略された、地元楽団の素敵な演奏も、今日は聴くことができました。心に染み入る「ビリーブ」の演奏が忘れられません


これで、学生時代も終わり、いよいよ社会人になる娘。今までのバイトとはわけが違うので、色々あるとは思いますが、親は見守るのみ。

オロナミンCでもプレゼントするか


まずは、チョー自分ごとで失礼しました

適当にスルーしてください





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(^^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: