FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年03月22日

私も《なま。》派だよ〜、丸ちゃん(^-^)/


朝、今年初めてウグイスの声を聞いて、嬉しくなったがむです。
去年は、たまに、ん?……な鳴き声のウグイスさんもいたけど、今朝のウグイスさんはなかなか上手(^_^)v
小さな春を感じました(*^_^*)


さて、今日の丸ちゃんの日記の「やっぱりlive、生はいい!」に、激しく共感致しました(#^.^#)

そうそう!映像もいいんですけどね。私はやっぱり舞台やライブの《「今」を共有してる感》が好きです。
中高と、“ブカツ”が演劇部だったので、昔から舞台が好きなんです。
(あ、私がやってたのは、ほんの学芸会程度ですがね……(^^;;)

だから、丸ちゃんが色んな舞台を観て、舞台の魅力に取り憑かれるのって、すごくわかる。

今朝のシューイチの聞きかじりですが、先日亡くなった桂米朝師匠が、「落語は一期一会の芸」と言われていたのも、すごく共感できました。

毎日同じ公演をしていても、その日のその空気感は、その時だけのもの。同じものは二つとない……。
舞台やライブも、まさに一期一会なんだなって思いました。

今年も、そんな一期一会のライブ、楽しみにしてますよ〜、丸ちゃん(^-^)/

その前に、《生放送》の一期一会ですね(^_^)v



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Sさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^-^)/






拍手、有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですo(^_^)o

続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR