FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

雑誌貧乏神(^^;;

今日帰ったら、早速「MEKURU」が届いてまして、ワクワクして丸ちゃんに会いました(#^.^#)

なるほど、自然な表情が素敵ですね(*^_^*)
こちらを見てるアップとか、こっちが照れてしまいます(#^.^#)

でも……

欲を言えば、出来ればお写真は1ページ内に収まっていたら、もっと嬉しかったかも(^^;;
2ページにまたがってると、お顔の端っことか、身体とか、不自然に切れちゃうんですよね〜(~_~;)

2ページにまたがり、大きく載ってるのは嬉しいのですが、切れちゃってるのが悔やまれて……(´・_・`)

注文の多いがむでした(^^;;


ところで、この「MEKURU」という雑誌、初めてみたものなので、どんな雑誌なんだろー?と気になり、ネットで調べたら、

“ハイクオリティな写真とデザイン、生きた言葉を引き出すジャーナリスティックなインタビュー、様々な側面から「人」や「表現」を切り取る特集内容で、「手元に残しておきたい」雑誌を目指します。”

……とありました。

道理で、セカオワが一冊のうちの半分くらいを占めてましたわ(^^;;
道理で、ちょっとお高め……(^^;;

エイトが特集されたら、永久保存版にできそうだわね。


最近、勢いで雑誌をAmazonでポチポチしまくってたようで、ちょっと反省。
買ったことに後悔はしてないけど、今後はポチる前に一呼吸おいて、考えよう。
あ、本屋さんなら立ち読みしてから判断できるのか……。

本屋さんにもゆっくり寄ってられないので、ついついネットで買っちゃってましたが、ちょっと考えなきゃ。
とんでもない雑誌貧乏神に取り憑かれてる感じ……(−_−#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: