FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年03月06日

今頃ですみません(^^;;「味園ユニバース」


一昨日、どさくさに紛れてちゃっかり観てきた「味園ユニバース」の感想などを、ちょっと……。

やっぱりすばるさんは味がありますね〜。
エイトの中では、どっくんのお芝居が一番好きながむですが、すばるさんは、また違った魅力で引き込まれ、目が離せませんでした。
ライブシーンは、すばるさんのソロコンを覗いてるようで嬉しかったし(#^.^#)

それほどセリフのやり取りが多いわけではないのに、ポチ男とカスミの二人がそこにいるだけで、色んなものが伝わって来ました。

ポチ男から茂雄に戻ったすばるさんは、《目》が違ってました。
すごいなぁ……。


すばるさんの演技は、「ダブル」も良かったけど、「ありがとうオカン」で虜になりました。
(あ、もちろんその当時ではなく、エイターになってからDVDを買い漁ったんですけどね(^^;;)

それ以来、すばるさんのお芝居を観たいような、でも世間に見つかっちゃうのはもったいないような、複雑な気持ちでいました。

パンフレットにもありましたが、この作品だったから、すばるさんも心を決めたんでしょうね。

すばるさん、本当に素敵でしたよ。

なんとかして、あと一回は観たいなぁ(´-`).。oO(


いつか、丸ちゃんのお芝居もまた大画面で観たいと、切に願うがむでした。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



hさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^-^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




続きを読む
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR