FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年03月05日

博物館……


久しぶりにお仕事して、やたらと疲れたがむです(^^;;
(ねむっ…(_ _).。o○)


でも、博物館観なきゃ!と、全部ではありませんが、頑張って観ました。

分娩室のくだり、今日初めてちゃんと観ましたが、あの妊婦さんの明るさが救いでした。
いい記念になるって事で引き受けてくださったのかしら。
ご主人やご家族の理解は得られてたんでしょうね……。
なんか、余計な心配しちゃいました。

そして、丸ちゃんの事も心配しちゃった。
大丈夫? あれ、結構衝撃だと思いますよ(^^;;

そういや、うち、二人目の時立ち会ってたなぁ……。

あ、そうそう!日馬富士さんに飛ばされてる山田が可愛かった〜(#^.^#)

鍋は、丸ちゃんのとこだけささっと。
今月末に次女と広島に行くので、宮島のあのお店?見に行っちゃおうかしら。
(私も次女も牡蠣には興味ないけど(^^;;)


薄毛のヤツは、改めて見る気にならないなぁ(~_~;)
画的に、あんまり気分の良いものではないと……、私は思いました。あの辺が関西のノリなんですかね?

逆に、何度も観たくなったのは、格言かるた。
24時間テレビのダーツの旅みたいでほっこりするなぁ(#^.^#)
こういう質の良い笑いの部分があって、本当に救われました(^_^)☆

改めて、エイトさん、お疲れ様でしたm(__)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR