FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年03月04日

とりあえず、お疲れ様でしたm(__)m


実は今日、夕方から「味園ユニバース」をちゃっかり観てきたがむです(^^;;
(これに関しては、また改めて……)


そしたら、家に着いたのが7時半近く(^^;;
当然番組の始めには間に合ってませんでした。

そして、みんないる夕食時で、部分的にリアタイできただけでしたので、先程テレビが空いた隙をねらって、丸ちゃんのとこだけ確認いたしました。

…………、

で、記事のタイトルとなりました。

色々思うことは山ほどありますが、「お疲れ様でしたm(__)m」の一言ですかね(^^;;

セロハンテープアートは、言いたいこともありますが、世界的なアーチスト?さんの作品になれるという、滅多にないチャンスであれば、貴重な体験が出来て良かったですね、丸ちゃん(*^o^*)

女性の出演者の「ジャニーズがぁ〜〜( ;´Д`)」は、エイターみんなの声かと……(~_~;)

熱湯風呂は、もう……

観てて辛くて……(u_u)、語れませんm(__)m

お顔がほとんど映らなかったのがせめてもの救い。
お肌(皮膚)は大丈夫でしたか?
今朝のいっぷく(生放送)で、綺麗なお顔と綺麗なおててを確認出来たので、安心しましたが。


「サタデープラス」っていうんですね!丸ちゃんの番組。
この告知のために、あんな事した(させられた)んですね(´・_・`)

本当にお疲れ様。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡










拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



恋文…(=^▽^=)

今日までお仕事のお休みを頂いてる、がむです。

あ、でも正社員ではないので忌引きなどなく、お休み=無給ですがね(^^;

実家がもう無人になってしまうので、一応実家の片付けや、来客にそなえて…とか言ってますが、ホントのところ、久しぶりに実家でのんびりしてるだけです


なので、今朝は《いっぷく》をがっつりリアタイ

ちょっと髪が短くなり、朝だけどちゃんと?シュッとした、爽やかな丸ちゃんに見惚れておりました

来月から毎週こんなキラキラされたら、もーっ


で、先ずはお名前の話題。
隆平さんの由来は、西郷隆盛から一字頂き、優しく平和に…。

へーっそうだったんだ

リアルに「せごどん、リスペクト!」は、丸ちゃんだったんですね


で、で、恋文ですよ~

丸ちゃんが書いた恋文(ラブレター)の、可愛らしいことキュンキュンしました

そして、ちょっと前にSさんのブログで拝見した、イフオアの信五さんのお話の中の「丸ちゃんの字が、めちゃくちゃ酷い件」

今朝、画面いっぱいに映る丸ちゃんの直筆を拝見し……

あ~、ね~、…………(なるほど)

でもね、でも、丸ちゃんの真面目さ、ひたむきさ、一生懸命さがよーく伝わる、素敵な素敵なラブレターでしたよ~

また後で何度も見直そーっと。


あ、それからその前の「あさチャン」、絶対ピンスポのコーナーだと勝手に信じて疑わず、そのコーナーに合わせて用事を済ませ、テレビの前に駆けつけたら……、

「今日のピンスポは、EXILE!」……

(@_@;)えっ?

慌てて、追っかけ再生したら、6時前にさっさと出てました(ToT)

浅はかな、がむでした(-_-;)


そうそう、朝日新聞に出てた番組紹介の言葉が忘れられないわっ。

《お笑いアイドル本領発揮》

彼らの肩書きは《お笑いアイドル》だったんですか………(~_~;)


さーて、今夜どれだけリアタイできるかわかりませんが、ワクワクしてます(^ω^)

観てからまた書けるかな?




拍手有難うございます
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR