オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ヨコの朝

昨日とはうって変わって、穏やかな日差しの朝。

「サワコの朝」で、綺麗なヨコちゃんのお顔、綺麗なおててを愛でてうっとりした、がむです。

やっぱりトーク番組はヨコちゃんですね(^.^)

任せて安心(^人^)
期待通りの展開(^^)v


ファンならある程度知ってる昔話も、33ちゃいの、ちゃんと高卒認定取った今のヨコちゃんから聞くと、また違った感慨があります。

サワコさんが小柄だからか、ヨコちゃんがとっても素敵なお兄さんに見えました☆

爽やかな「ヨコの朝」でした(^.^)


今日が、丸ちゃんやみなさんにとって、素敵な一日でありますように(^_^)
関連記事

ありがとうございますm(__)m

今日は風が強く、目がかゆかった花粉症のがむです。(@_@;)


昨日から今日にかけて、エイター仲間のみなさんに、温かいお言葉をたくさん頂きました。一つ一つが全て心に染み入り、心がぽかぽかしています。


なんか、わたくし事でお騒がせ、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m


さてさてエイター業務ですがね(^.^)

昨日読みそびれてたレンジャーを、今日になって読んでたら……

どっくんは、ウインタースポーツをはりきってらっしゃるようですねp(^^)q

ってことは、近場で当県あたりに出没してらっしゃるかも…(^.^)…?ムフッ(^人^)

丸ちゃんも、充実した日々を過ごされてるようで、嬉しいですね(^.^)♪


気がつけば、もう三月になるんですね…

おーくらさんのレンジャーにあった《それぞれ色んな冬があったんだろうな》の言葉が妙に心に響きました。

そこまで来ている春が、エイトやみなさんにとって優しい季節になりますように(^_^)


そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)
おやすみなさい☆


今日は自宅にいないので、頂いているコメントのお返事は、後日改めていたしますので、もう少しお待ちくださいm(__)m






拍手ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです(^-^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事

いろいろないちにち。


お友達から、とても貴重なエイトの昔の公式お写真や、昔の番組のディスクを送って頂き、幸せを分けて頂き嬉しいがむです。tさん、有難うございました(#^.^#)(←私信)

さらに、別のお友達から、銀河鉄道のような拍手の数字の写メを頂き、またまた幸せを分けて頂きました☆☆☆。kさん、有難うございました(#^.^#)(←またまた私信)

今日は、色々なお友達から優しさを、たくさんたくさん頂きました。

今日は、ブログをやってて良かった……、心からそう思えました。


有難うございました(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡








拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

博物館……


お友達から、ちょうど1000拍手になりましたよ〜と教えて頂き、幸せながむです。ありがとう!Cさん(←私信)



今日は、仕事や諸般の事情で、結局「味園」は観られず、週末までお預けになってますが、皆さんの感想を小耳に挟む度に、映画館に駆け込みたくなります=3=3=3
すばるさん、もう少し待っててね(^^;;

それにしても、そういうことになってたんだ……あれ。うん、確かに観ててちょっとヒヤヒヤしちゃったけどさ。
うーん、ファンはわかってても、世間様はね〜。

傷ついてないといいんだけど、すばるさん。(^^;;


ところで、今日久しぶりにTV誌を買いました(*^_^*)
ぬ〜べ〜の頃以来かなあ。
ヨコちゃんと、どっくんの珍しいツーショット♡

「関ジャニ∞博物館」のロケの話や写真がいっぱい載ってました(^_^)v

私、どんな番組なのか正直殆ど把握してなくて、数日前にお友達のブログで少し内容を知り、ちょっと考えさせられてました。

今日雑誌で再確認して、今更公式サイト覗いて、あ〜なるほどと、やっと理解したとこです(^^;;

「関ジャニ∞は、こんなむちゃぶりを待っていた」……って。
そうなんですか? 熱湯風呂も? 変なお顔になるのも?

TBSさんで、エイトの冠番組(特番)となると、つい「関∞ピース」のゼリー丸山を思い出しちゃいますがね(^^;;

笑えたけど、内心「芸人じゃないんですけど〜!」とテレビに叫んでました。こういうことまでしなきゃいけないの?って。

………………、

ぼやきモードになってきたので、追記にします(^^;;




明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

いいね…… ? (追記あり)


今日は会社行きました、のがむです(^^;;

でも私、片頭痛持ちで、ちょっとしたことで「う〜っ」となるので、ホント面倒です(ー ー;)
ま、これは昔からで、上手く付き合うしかないので……(。-_-。)

ところで、この間から気になってることなので書きますが……

丸ちゃんの「大切な日」に今年になってから時々載せてくれる、丸ちゃんの「手」。
「いいね」をしてるの?

去年「ぬ〜べ〜」が決まってからずっと、左手を載せてくれてて。それが、ぬ〜べ〜を表してたでしょ。

だから、今度の「いいね」の手にも何か意味があるのだろうか?と、妙に気になり詮索してます(#^.^#)
(だって、丸ちゃん事少なくて、寂しいんだもん(。-_-。))

土曜日朝の番組に関係してるのかな?とかね(*^^*)
タイトルが「土曜いいね」とか?(←ダサっ)


さーて、病み上がりなので、早めに寝るとしよう(-_-)zzz

丸ちゃん不足なため、どーでもいいことばっかり考えてたがむでした(#^.^#)



(追記)
mさん、tさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆様が元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

関連記事

会報(*^^*)


結局、今日は会社休みました……のがむです。

ここのところ疲れもたまっていたせいか、気力に欠けていて(~_~;)、昨日に引き続き今日も、療養です。
熱はほぼ下がりましたが、今更お医者に行って、お薬を頂いてきました(^^;;

明日は仕事行かなきゃだし=3=3

明後日は相方と味園行く予定だし(^^;;


ところで、会報が届きました(#^.^#)

ツアー特集号☆

字が小ちゃく、病み上がりには少々キツいので、今日は写真を眺めうっとりしてます(#^.^#)
……正直、写真も小ちゃいですが、会報のサイズのわりに写真満載なので、有難いことですよ。

とりあえずのお気に入りは、丸ちゃんの首に腕を回すおーくらさんと、嬉しそうな丸ちゃんのツーショット♡
丸ちゃんのおててのボディシールがスゴ過ぎっ!ノリノリですね〜(*^^*)

丸ちゃん、初日リハはスーツが恒例なんですか(・・;)
わざわざ東京から持参?

レコメンといい、丸ちゃんにとってスーツって、勝負服なんですね(*^^*)

こうなると、あとは映像が待ち遠しい限り……

早くお知らせをプリーズ(^ー^)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)







拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

ヤンマー愛に、キュン(#^.^#)


今日は、我が群馬のゆるキャラ《ぐんまちゃん》のお誕生日だそうです。
永遠の7歳だそうですが、27年前に誕生したとのこと。矛盾したニュースに「じゃあ、27歳でしょっ(ー ー;)」とツッコミを入れた意地悪ながむです。


さて、いつものように、週末の朝は唯一テレビを独占できる貴重な時間なので、早速昨日の仕分けを観ました〜(^_^)v

とりあえず、ヤスくんのギターが観たかったので、前半はかいつまんで=3=3

ライブ以来のギタリスト・安田に、やっぱカッコいいなぁ、と見惚れます(#^.^#)

ライブでは、どっくんが間違えると「大丈夫^ ^」と気遣ってくれるんだとか。優しいね(*^^*)

で、まさかのマッチさんの曲でアウトになってしまったヤスくんに、「だぁいじょうぶ(^-^)」と声をかけるどっくん(*^^*)

可愛らしいヤンマー愛に、キュンキュンしました(#^.^#)


で、ついでに前半の、気になるとこだけ観ましたが、優勝のコなんて「ライオンキング」に出てるの⁉プロじゃん!

わたし的には、「メモリー」が気になり、じっくり聴いちゃいました。

四季のミュージカルは、昔よく観ましたが、何故か「キャッツ」は見逃したまま(~_~;)

でも「メモリー」は、昔、35周年記念のステージで聴いたのをすごく覚えていて、大好きな曲です。あの時「メモリー」を歌った女優さん、ずいぶん前に若くして亡くなっちゃったなぁ……とか(。-_-。)
思い出に浸ったりしてました。


ちょっと風邪っぴきで、今日は一日お布団でモフモフしてるがむでした。

mさん、素敵な画像を有難うございます(o^^o)
丸ちゃんの厚い胸板&上腕二頭筋に包まれる夢でも見ながら(キャッ(≧∇≦))、引き続きモフモフしま〜す(←私信)








では、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)









拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

丸ちゃんのお衣装……(~_~;)



何度も失礼します。

恒例の朝活で、録画しておいた「ありえへん」も観たのですが……

丸ちゃんのお衣装……(・・;)
チェックの上にチェックって……?

私はファッションには疎いオバサンなので、よく分かりませんが、素人目には「ん?」なセンスに思えてしまって、スタジオに切り替わる度に気になって仕方なかったんですけど(^^;;

自分で決めたりはしてないよね(^^;;
スタイリストさんとかいらっしゃるんでしょ?
で、あの衣装になったということは、オシャレなんですかね? あれで。(←失礼です)
ヤスくんも信五さんもふつーでしたけど。

以前、他局の歌番組で、おじいちゃんみたいなのを着てた時もあったなぁ……(~_~;)

ま、基本何を着てても素敵な丸ちゃんですが、できることなら、もっともっと素敵に見える衣装を着せて頂けたら……と、切に願いますm(__)m

4月からの土曜日朝の顔では、是非是非爽やかに仕上げて下さいね、TBS様m(__)m

関連記事

来週の「サワコの朝」に、ヨコちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝、何気なく観ていた「サワコの朝」、堀北真希ちゃんがゲストだったので、最後まで観てたら、来週の予告に……

「来週は、関ジャニ∞の横山裕」!

あらっ!そうなんだ!

「関ジャニ∞博物館」の宣伝ね(^_^)v
楽しみです〜(o^^o)


土曜日の朝なので、4月からの練習で?TBSをつけてて、「サワコの朝」を観ながら、丸ちゃんも新番組の前には出てくれるかなぁ……、なんて、ぼーっと観てたら、嬉しい予告をキャッチできました(^_^)v

もちろん、早速予約したがむでした(#^.^#)








拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

からの〜、EJ☆コースター♪


「これって、運命なんかなぁ」

……繰り返しこのセリフを呟いてたら、無性に「EJ☆コースター」のMVが観たくなり、メイキングも含め二回ほど繰り返し観てしまった、がむです(#^.^#)


考えてみたら、「関ジャニズム」が出た頃って、「ぬ〜べ〜」だの「ごめんね青春」だのって、一番観るものがあって、確か一回くらいしか観てませんでした(^^;;

だから、妙に新鮮(*^^*)

メイキング見ると、やっぱりダンスに手こずってる丸ちゃんがいて……。愛おしいです(#^.^#)
間違えて苦笑いだったり、ワンテンポ遅れて焦ったりしてましたね。
そのくせ、ふざけてばっかいて……(⌒-⌒; )


久しぶりにMVのメイキングをじっくり見てたら、早くライブDVDが観たくなりました。
まだお知らせがないって事は、また4月かな。

ちょっと前の丸ちゃんの日記みたいに「ろくろっ首」になりそうです〜(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(o^^o)
おやすみなさい☆彡








拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR