オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

3タイトル連動企画のあれやこれや……(^^;;


週末になりました(^_^)v
昨日は結局電車通勤だったため、いっぱい歩いて筋肉痛のがむです。

あの3タイトル連動企画で、京セラより当たった人の少ないB賞を見事当てたお友達が、例のカレンダーの画像を送ってくれました(≧∇≦)
とってもラブリーなエイトの笑顔満載でした。心から感謝です、有難うございます!(←私信)

ホントに、売って欲しいです〜m(__)m


そして、思い出したのが「関パミニ」!

私、実は見逃したまま配信期間が終わっちゃいましたT_T
あれって、去年のクリスマス頃から、先週末辺りまでだったでしょ。
配信ご案内を貰った頃は、名古屋直前でチョー慌ただしくて。
それでも、見なきゃと思って、送られてきた落選IDを入力したのに、何度送っても“IDが違う”って言われて(ー ー;)
落ち着いたらまた手続きしようと思ってたけど、気づいた時は、もう終わってました(T ^ T)

なんか、……もういいや(-。-;

ガラケーだからかなぁ。どうも、そういう配信モノと相性悪くて(ー ー;)
「関ジャニ∞の会」は観られたけれど(あ、当然外れましたから(^^;;)、代表者で応募した私にしか配信されなかったから、相方ちゃんに見せてあげるのに、なかなか苦労しました。

連動企画って、ワクワクはするんだけど、実際その内容とか、当たった場合自分が参加可能か……など考えると、結局応募はそれほど重要ではなくなっちゃったりします(^^;;

応募はともかく絶対買っちゃうし(^。^)

ファンクラブと関係なくチャンスが与えられるこういう企画は、とってもいいとは思いますけどね(^_^)v
でも、ファンクラブ会員が皆平等に恩恵を受けられるモノがホントはいいな……って、こっそり思っちゃうがむでした(^^;;


丸ちゃん、いっぱい寝られましたか?

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

りにゅーある。


やっとプロフィールに画像を載せる事ができました(^^;;

お会いしてる方はご存知かと思いますが、私の目印(#^.^#)

ド素人が作ったので、くれぐれも拡大しないように(⌒-⌒; )
宜しくお願いします(^。^)


関連記事

「大好きやで♡」の裏側……


そんな事があったんだ、 丸ちゃん(´・_・`)

先程聞いた昨日のレコメン。

お正月のお話をしてくれたんだけど……

独りで辛かったんだね。風邪……
お熱も出ちゃって、ぜーんぶ大変で、自分でお粥さん作ったんだ……
心細かったね……(´・_・`)

丸ちゃんの日記の「大好きやで♡」は、心細かった丸ちゃんの裏メッセージだったんだね(´・_・`)
額面通りに受け取り、勝手に盛り上がってた私……。まだまだ修業が足りないなぁ(~_~;)

そういえば、年末はタレントさん達具合の悪い人多かったし(ー ー;)
丸ちゃんも、秋からずっと忙しくて疲れも溜まってたんだろうね。

ごめんね、気付いてあげられなくて。(←勘違いしてますよ〜(^^;;)


関連記事

書籍化希望m(__)m

雪は朝のうちだけで、ほぼ雨となり一安心のがむです(^-^;


丸ちゃん、雑誌の取材を何誌か…って(@゜▽゜@)、なんで?(←失礼です)

でも楽しみです~(´ψψ`)

シゲちゃんとは何したのかな?(^ω^)
もしかしたら、北関東のうちの県にでもいらっしゃってたのかしら(m'□'m)

またまた妄想が始まってしまった……(^-^;


で、ジャニーズWeb見たら……

《関ジャニ∞辞典》が完成したんですね(@゜▽゜@)

読み始めましたが、やっぱり辞典は《紙媒体》が見やすいよ~(^^;

是非とも書籍化を所望いたしますm(__)m




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^^)q





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(^^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事

ヒナまる~(´ψψ`)

えっ?なになに~?(^ω^)
……本日、2回目。


レンジャーの信五さんと丸ちゃんのコラボ(´ψψ`)

面白すぎっ(。≧∇≦。)

レコメン読んでるみた~い(´ψψ`)
関連記事

丸ちゃん流の……?(^^)

明日は雪と聞いて、ちょっとゆううつながむです(-.-)


目下唯一の楽しみである、丸ちゃんの「大切な日」ですが……(^^)

なになに~?

今度はこの路線ですか~?丸ちゃん(●´∀`●)/

看板シリーズ?(^ω^)

何か企んでます?
それとも、なんにも考えてない?

今日のなんて、《腕》入り!

昨日、今日…と続けて見てると、一緒に街を歩いてて、「あ、これ面白いやん」とか、「こうに書かれると、入りたなるなぁ~」などと、丸ちゃんが私に言ってるような気になって、勝手に妄想デートしてニヤニヤしてる、怪しいオバチャンです

昨日は、暗号?とか、勝手に深読みしたけれど、今日も載せてくれてるのを考えると、隠されたメッセージというより、丸ちゃんロスに陥ってるファンに向けた《丸ちゃんはここにいるよ~(^_^)/~》っていう、丸ちゃん流の伝え方かな?なんて、思ったりもします。

去年の長かった《待ち》の時期、私達がすごく心配しちゃったり、丸ちゃんもちょっと不安になっちゃったりしたけど、丸ちゃんは、それを越えて、頼もしくなったよね。自分でもSTORYで語ってたし。

だから、お仕事が一段落した今、また私達が不安にならないように、オフも楽しんでるから大丈夫だよ(^_^)/~ってことを伝えてくれてるのかな……

なんて思いました。

二日間続くと、また期待しちゃうけど、丸ちゃん自分に負担をかけすぎないで、気楽に「大切な日」を続けてね。

毎日の中で、「あ、おもしろい!」とか、「これ、みんなに見せたいなあ」なんてものを見つけたら、また載せてね(^^)

載せてくれた写真を見ていると、ホントに丸ちゃんが隣りにいるような気がして、キュンキュンしちゃいます(´ψψ`)


どんなときも、ファンに寄り添ってくれる丸ちゃんが、今日も大好きながむでした(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^^)q





拍手いつもありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事

妄想が暴走=3=3=3 (追記つき)


私の周りでは淡々と時間が流れ、特に何事もなく一日が終わります。
でも、何事もなく終わる一日は幸せなことなんだ……、ふとそんなことを思ったがむです。


エイト事や、丸ちゃん事に特に動きもないと、ホント、淡々と過ごすことになります(^^;;

そうなると、唯一丸ちゃんを感じられる「大切な日」に意識が向くわけで……。

丸ちゃん、オフを充実させてらっしゃるようですね(^。^)
何の舞台観たのかなぁ?って、あれこれ想像するもまた楽し(#^.^#)

で、久しぶりに登場した《お写真》が、もう気になって気になって=3=3

これは丸ちゃんからの暗号のメッセージだろうか、謎かけだろうか、なーんにも深い意味はない、ただのお写真だろうか……(~_~;)

全く当たらない直感と、コナン君がよくやってる暗号の解読を真似て、頭の中で妄想が暴走しまくってますf^_^;

ただの道路標識なのかもしれませんが、私は……

79……7月〜9月のドラマに出るよ〜(^-^)/
20の標識?……上と合わせると、7時〜9時は20㎞ゾーン?
ってことは通学路?と読み取ってみました(#^.^#)

ってことは7月〜9月に学校関係のドラマ?
ってことは、ぬ〜べ〜2?で、舞台は小学校?
夏休みだしね(^_^)v

などと、この一枚からあれこれ妄想して丸ちゃんを感じていたい、がむでした(*^_^*)

追記→20は普通に国道20号のようですね、そういや、あれは国道の看板だわ(^^;;



たまにはこういう写真で、丸ちゃんからの暗号を解読したりして、丸ちゃんと遊ぶのもいいかも〜(#^.^#)





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

またまた偶然(#^.^#)……だけど(~_~;)


週始めはどうも調子の出ないがむです。

片頭痛だったり、眠かったり……(-_-)zzz

で!今日の丸ちゃんの日記見て、また「わっ!偶然(#^.^#)!昨日は私もやたら眠かったよ〜、丸ちゃん!」
と嬉しくなりましたが、よーく考えたら、眠いのはみんな一緒さ。f^_^;


相変わらず?丸ちゃん、のんびり過ごせてるようで。
昨日は日中暖かかったから、お外で読書したんですか?
丸ちゃんどんな本読んでるのかなぁ(#^.^#)

……な〜んて、丸ちゃんのどんな些細な情報にも飛びついてしまう、がむでした(^^;;

明日からまた真冬に逆戻りだとか。
……春はまだまだですね(~_~;)



Eさん、昨日は拍手コメント有難うございました(^。^)
追記にお立ち寄り下さい。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございました。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






続きを読む »

関連記事

朝からすばるさん…(@゜▽゜@)

随分暖かい日でした(^^)
3月並みだそうで。
そっかぁ、3月ってこんなに暖かいんだ……と、春が待ち遠しいがむです。

週明け、気分が乗らない朝でしたが、ZIPでとうとうオランダでのすばるさんに会えまして、一気にテンション上がりました(o^o^o)
今日は、重大ニュースに時間を取るだろうと予想し、録画はしてませんでしたが、しっかり心に焼き付けました(^^)

英語でスピーチしてる~(≧▼≦)
オランダですばるさんが「関ジャニ∞」って言った~(≧▼≦)
そしたら、観客が「きゃーっ!」って沸いた(o^o^o)

ちっさいおっさんが、とっても大きく見えて、誇らしくて嬉しくて、朝から泣きそうでした。

信五さんの誕生日の今日は、とても嬉しい日になりました(^.^)


丸ちゃんは、今日も食レポを届けてくれました(^.^)
ゆっくり充電してね~(^_^)/~






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(^.^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事

村上信五さま☆



村上信五さま

33歳のお誕生日、おめでとうございます☆



好き放題にとっ散らかる6人をまとめ、渉外部長としても任せて安心の信五さん。

お一人の仕事も誰よりも多く、テレビで見ない日はないほどですね。
「If or…」も7年目ですか。

昨年は憧れのワールドカップのお仕事も。嬉しそうでしたね。
新しいCMも、明るくポジティブな信五さんの魅力全開で、元気をもらえますp(^_^)q

ライブでも、信五さんの「声出てるかぁ〜!」「ぶぁかに、なろうぜ〜!」を聞かないと始まりませんね(^^;;
トロッコや花道でエイターに見せる優しい笑顔には、エイターへの深い愛情を感じます。

リーダー格なのに、天然で甘えん坊な面も持ち合わせる信五さん。
レコメンで、以前は暴走する丸ちゃんを抑える役が多かった気がしますが、最近は丸ちゃんが信五さんを冷静に受け止めてる時も増えたような……(^^;;

昔から丸ちゃんを誰よりも心配してくれて、二人旅をしたり同棲したり(^^;;
これからも丸ちゃんのヒーローでいてくださいm(__)m

そして、身体に気を付けて、これからも元気なみんなの《ヒナ兄ぃ》でいて下さいね(o^^o)
関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR