FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

歌い納め……o(^_^)o

やっぱり今年の感想は今年のうちに……と、また書いてるがむです(^^;;

真っ白の衣装での「オモイダマ」。高校生達が加わって、夏を思い出しました。

私の中の今年一番の歌。今年の最後に聴けて嬉しかったです。
お疲れ様m(__)m


今年の紅白は、やたらと画面がいつも賑やか……な印象でした。
おかげでエイトさんも歌以外での出演が幾つもあって、嬉しかったです(#^.^#)

丸ちゃん!細川たかしさんの時の女方(じゃなくて)、女装☆綺麗でしたよ〜!今度のは、ホントに綺麗(^_^)v

仕草は完璧!気持ちも多分完璧に女性(^^;;
丸ちゃんは、男装だったら和装がとても似合うけど、洋装だと女装が美しいですよ(^_^)v
(ちょっとわかりにくい?(^^;;)


では今度こそ(^^;;
良いお年を(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト




おーつごもり。

気がついたら、もう大晦日の日も暮れ、今年も6時間ほどとなってしまいました(>_<)
おせちを作ったり(少し)、お掃除をしたり、今日も慌ただしいがむでした。


帰省した相方ちゃん、嫁業務がんばれ〜p(^_^)q(←私信)

さて、今年をゆっくり振り返りたいとこですが、今年も残すところ数時間なもので、せめて一言ご挨拶を……と思います。

今まで何度も書いてますが、今年はブログを始めたことで、たくさんのお友達と繋がることが出来ました。

こんな拙いブログに遊びにきてくださった方々、本当に有難うございました(*^^*)
また、お友達のお友達…と輪が広がり、嬉しかったです。

来年も、丸ちゃんが毎日日記を更新してくれる限り、私も同じように毎日更新を目指し、丸ちゃんの想いに(勝手に)寄り添いたいと思っています(^^;;

そして、来年もまたここでエイターさん達と楽しくお喋り出来たら嬉しいです。

丸ちゃんの日記の、
“年末になると、こんなに改まるのは、日本人として、なんだか大切なことと思います。”
……の言葉に大きく頷きました(*^^*)


エイトさん、紅白頑張って下さいねp(^_^)q

なんか、出演者関係でインフルエンザが流行ってるみたい(~_~;)
ももクロの一人は本番欠席だとか。

エイトさん達、年明けライブが控えてるから、どうかご無事で……m(__)m

では、皆様、良いお年を(^-^)/

来年も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)


このブログに最初にコメントを下さったNさん、お気づきでしたら、追記にお立ち寄り下さい。






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: