FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今年の感想は、今年のうちに……_φ(・_・

本日予定通りお餅をついて(機械が)、やれやれ……のがむです。

で、明日はもう大晦日。あっという間に一日が、そして今年が終わっていきそうなので、名古屋の感想(とてもレポとは言えないレベルなので)を綴っておこうと思い、今日2回目書いてます(^^;;

27日のライブは、アリーナでした。
メインのステージをほぼ真横に観るほどの前、そしてステージ上手側の一番端のブロック。
外周のトロッコはずいぶん近かったですね。
おーくらさんは、ちゃんとアリーナ側を見ていてくれたので、相方大喜び。良かったね(^_^)v
丸ちゃんは、トロッコだと遠くのスタンド席のファンに気持ちを届けたいみたいで、アリーナ側はほとんど向いてくれず……(>_<)
そこが丸ちゃんのいいとこなんですけどね(*^^*)
何故かずーっとお尻をフリフリしていて、そのお尻を《ガン見》してました(^^;;

私の位置だと、メインのステージを下から覗き込むような形になるので、すごい数の照明や、ステージ上部の装飾などを真近かに見上げてました。

そして、暗くなってから観るスタンドのペンライトの海が本当に綺麗で、エイトから見る景色とほぼ同じ景色を見る事が出来て、感激しました(*^^*)

全体の半分以上は大画面を観てましたが、バンドの時は臨場感があってドキドキしました(#^.^#)

セトリなど詳細は、既に皆さん書かれているので省略します(^^;;……っていうか、やっぱり正確には覚えてません(⌒-⌒; )

東京ドームの時も感じたけれど、今回のライブは、本当に色んな曲が飛び出して来て、ワクワクドキドキでした(#^.^#)
歌詞の間違いや、歌い出しの間違いなど……ん?って感じでしたが、エイトはやたら楽しそうだったので、ま、いっか……でした。

あ、そうそう。二つほど書いておきたいことが。

一つは銀テのこと。
アリーナだから、取れたらいいなと、漠然と思ってました。(あ、結局取れなかったんですがσ(^_^;))

最後、パーンとなって、銀テが宙を舞って、ヒラヒラ落ちて来て……。
少し出て行けば取れるかも……の通路に結構降って来たんです。
そしたら、案の定わ〜っと殺到して、取る人は素早くゴッソリ奪って行き、地面に落ちた銀テも、あっと思ってる隙に、さ〜っと持って行かれ、オバサンは呆然と立ち尽くすのみ……(^^;;

その後の規制退場の順番を待つ間、ゴッソリ持ってる人はバッグにどんどん詰め込むし、取れなかった人(私です)
は、その様子を羨ましそうにガン見(^^;;
だからって、沢山取った人が分けてくれるわけもなく……(´・_・`)
あんなに持ってるんだったら、一本くらい……と心の中でつぶやきました。

でも、銀テに関しては、醜い争奪戦の話をよく聞くので、これで良かったと思うことにしました。
せっかく楽しい時間を過ごしたのに、最後で嫌な思いして、そのライブの思い出が苦い思い出になっちゃったら、そっちの方が哀しいもの……(´・_・`)
(負け惜しみ……?)

それから、嬉しかったこと。
アリーナだから周りも見渡せて。
そしたら、近くにお父さんと娘さんの二人連れがいて。お父さんは明らかに50代、それも半ば以上?でも、信五さんの「. 男のエイター……」に、ちゃんと応えてるの(#^.^#)

いかにも付き添い的なお父さんも以前見たことがあったけど、そのお父さんは、すごく楽しそうなのが印象的(*^^*)
規制退場待ちの間も仲良くお喋りしてて、その娘さん幸せだな……って、ほっこりしました(#^.^#)
他にも、杖をついた年配のご婦人とか。でも着席ブロックでなくてアリーナだし、多分ほぼ立ってたと思います。

ナゴヤドームの周りでは、ツアーバッグをふつーに肩にかけてる青年達もたくさん見たし。

エイトが色んな年代(ろうにゃくにゃんにょ←@丸ちゃん)に愛されてることを目の当たりにして、とっても嬉しい名古屋でした(#^.^#)



また思い出したら書きます(^^;;

さて、明日はいよいよ紅白(*^^*)
丸ちゃん、はける方向間違えないでね。


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト




あらためて、関ジャニ7(*^^*)(修正あり)

おはようございます。色々始める前、一人の時間が出来たので(まだ数名就寝中)、関ジャニ7を堪能(*^^*)

やっぱり面白いわ(≧∇≦)……この人たち。
全員のバラエティーなんて、本当に久しぶりな気がするし、秋以降は、ぬ〜べ〜や平ちゃん先生、ドキドキのライブなど、違った顔を見る事が多かったから、スタジオトークも含めて、みんながワチャワチャしてるのを見るのも久しぶりって感じ。(あ、群馬はジャニ勉観られないので)

昨日はほぼ丸ちゃんのとこに神経を集中させてたけど、今日もう一度落ち着いてみると、みんな面白くて…(≧∇≦)

すばるさん、いいなぁ、あの照れる感じ(#^.^#)
ふむふむ、すばるさんは忙しい時ほど遊ぶ……と_φ(・_・

どっくん、少年の目で子供達に溶け込み可愛すぎ。でも、さすが役者。小芝居でも、ちゃんとやってる(*^^*)

信五さん、安定の取材ぶり。でも、色んな小道具に目をキラキラさせるのが、可愛い。ここで甲冑姿が観られるとは(^_^)v

ヨコちゃん、これも安心して観られたけど、《画伯》にはヒヤヒヤしちゃいました(^^;; まさか、歌舞伎舞台にヨコちゃんの描いたものが出るわけないよなぁ……とは思いましたが。あれ、ヤス君だったらどうだったかな?

おーくらさん、何故かいつもアクの強い方と絡みますね(^^;; でも、よく小声でボソッとツッコミを入れてるから、それ拾えるとオモシロすぎ。(小声過ぎて聞き取れない時もあったけど、繰り返して確認)

ヤス君、真面目なんだかふざけてるんだか……(≧∇≦)。でも、人間国宝の方を前にした真摯な姿はさすが、と思いました(*^^*)

そして、昨日も書いたけど、丸ちゃん。私、丸ちゃんの、普通に話す時のお顔大好きです。笑うでもなく、ちょっと伏し目がちだったり、一生懸命言葉を探して話す、好青年な丸ちゃん。
ファンの目やカメラを意識した明るい丸ちゃんも好きだけど、素の、普通の好青年な丸ちゃんが垣間見える瞬間にドキッとしちゃいます(#^.^#)


さ〜て、主婦業開始しなければσ(^_^;)


今日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)




拍手有難うございます。


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: