FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ホントにさよなら……なんだね(._.)

明日は雪かも……と、ゆううつになってる、がむです。

今朝のZipに、昨日の東京ドームの様子とインタビュー出てましたね。一昨日を思い出して、朝からほわ〜んとなっちゃいました(^^;;


それから、今日の丸ちゃんの日記を見て、?と思い、少し前のを辿ってみたら……やっぱりそうでした(T ^ T)

丸ちゃんの《手》、クランクアップの後から、手が入らなくなっちゃった(._.)
最終回だよっ!の時は、また入ってたけど、その後は、もう入らなくなっちゃった(._.)

なんか、最終回より悲しくなっちゃったよ……、丸ちゃん(._.)

思い返すと、だいぶ前……。まだ「ぬ〜べ〜」が正式に発表になる前から、いつもの空の写真に《手》を入れて届けてくれたよね。
“まだ、言えないけど……(~_~;)言いたい(≧∇≦)”みたいな丸ちゃんの気持ちの現れだったのかな(#^.^#)

それを見ながら、多分……、きっと……、絶対……、
ってドキドキしながら待ってたっけ。

明らかになって、放送が始まって、毎日丸ちゃんの左手と生きてきた数ヶ月。
色んな空の下で、お日様を掴んでたり、夜景の中だったり……。

それ以前の、《丸ちゃんが見ている空》に戻っただけのことなのに、こんなにも淋しい……

あ、ホントにぬ〜べ〜とはさよならなんだ(._.)

そんな実感が、急に湧いてきてしまいました。

これからがホントの《ぬ〜べ〜ロス》……なのかな(._.)




明日、寒いみたいですが、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: