FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

二つの一大事総括《その2》

思いがけず、ぽっかり時間が空いたので、忘れないうちに昨日の事を少し書いておこうかと思います(*^^*)

ライブのレポなど書いた事もないし、ちゃんと記憶もしてないので、セトリなどは無理ですf^_^;)

それから、一人一人皆捉え方は違うわけなので、あくまで私がそう思った……ということで書いてますので、ご了承くださいm(_ _)m


内容に触れるものは、私のように先に見たくない方もいらっしゃると思うので、追記にします。


私にとっては、2011年以来の東京ドームでした。あの時は、初ライブだったので、相方、娘たち共々宿も取り、かなり肩に力が入ってたなぁと、懐かしく思い出しました。

グッズは混んで買えないと困るので、先にお友達にどうしても必要な物は買っておいてもらったので気がラクでした。有難うございました(←私信)
でも意外と空いていて、他の欲しかった物もすんなり買えてラッキーでした。

他の方も言ってましたが、丸ちゃんのなんと麗しいこと(#^.^#)
ウチワ、フォトセット、クリアファイル、パンフレット、私の買った物全てお見事で感激しました。
あ、ポスターは飾るとこもないので、いつもごめんなさい(>_<)なんです。

で、毎年新調して、翌年のライブまでモチベーションを保つためのツアT。洗い替えに二枚揃えました(^_^)v
今年のも中々ステキ。ジムで筋トレするのに丁度いいです。派手すぎなくて。
あ、余談ですが、8ESTのツアTが結構一般ウケがいいんですよ。カラフルだけど、何かのブランド?とか聞かれたり(^^;;

で、マフラータオルも、今回のは結構厚地だけど、ポケット付きって面白い。ペンラ入れとけるようですね。
あ、そのペンラもスマートだから持ち運び便利(^_^)v点灯も二種類出来ておしゃれ(#^.^#)

私、今回一番嬉しかったのがパンフレット。
皆さんもそう言ってますね。パンフレットは絶対いい!って。

勿論今までのもそれぞれ素敵だったけど、今回のは、コンパクトで扱い易くて、紙面のデザインが見やすくてセンスがいい。
私、仕事で本や印刷物ばかり目にしているせいか、ついそんな見方しちゃうんですが、レイアウトとか私こういう感じすごく好き(#^.^#)

内容も、どこを読んでもエイトの想いを感じられて嬉しい。

このパンフレット、ライブ前に読んでおけばよかったかな…って思いました。
ネタバレとは別で、エイトの、このツアーやレコーディングへの想いとか、知ってから目の前に現れるエイトを見たら、何倍も感動しただろうな……って思いました。
とりあえずは、次の名古屋までにじっくり読んで、想いを受け取って臨もうかと思ってます。

面白かったのが、「おしゃれイズム」のあのエピソードはこの時のことなのね(^^;;……って、繫がった事がありました。


後は、追記にします(^ ^)/
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




二つの一大事総括《その1》

昨日の余韻に浸りつつ、早くぬ〜べ〜が観たくて、家事もそこそこにテレビに向かったがむです。


あ、最後のナレーションは……、丸ちゃんなのね(^^;;

二回観ちゃったんですけど、なんか想いが溢れてまとまりません。

もがき苦しむ苦しむぬ〜べ〜が痛々しくて、辛い。
でも、傷だらけになっても鬼にならずに覇鬼に立ち向かうぬ〜べ〜の言葉一つ一つは、優しくて力強い。

……人間は不完全で愚かで、すぐ思い上がる。
俺たちが信じて来た信頼とか正義とか夢とか、それが上っ面な綺麗事だって、お前に気づかされた事は沢山ある。でも俺は、俺たち人間は、綺麗事だってわかっていても、それを信じていたいんだ。
それが、思い上がりでも愚かでも、絆とか希望とか、そんな目には見えないものだってあると信じていたいんだ……

真っ直ぐに心の中に入って来た、ぬ〜べ〜(丸ちゃん)の言葉たち。



そして、終わりはやっぱり主題歌のように、
……それでも一歩先へ……
で終わった……。


丸ちゃん、本当にお疲れ様でした。
あんなに体張っての演技、ケガしませんでしたか?
丸ちゃんが全身全霊で向き合った大切な作品に、この数ヶ月同じ時の流れの中で寄り添えた事が、何より嬉しいです。
また一つ、丸ちゃんから宝物を頂きました。
昨日もとっても元気だった丸ちゃん、輝いてましたよ。
ドラマが始まる頃の雑誌の記事に、“ぬ〜べ〜が終わる頃には、自分も人間的に成長していたい”みたいな事が書かれていたのを思い出しました。

御自分に実感があるかわからないけれど、ツアーのグッズの丸ちゃんが、ドキッとするほどの男前なので、成長したと思いますよ(←どっから目線(^^;;)

ぬ〜べ〜チームのスタッフさん、キャストさん、皆様も本当にお疲れ様でした。
久しぶりに、毎週その時間が来るのをワクワクして待つ…という体験をしました。
素敵な時間を有り難うございました(*^_^*)
いつかまた、何かの形でぬ〜べ〜に会えると信じて待っていますよ。

……人間は、そんな目には見えない希望を信じていたいんだ……ってね^_−☆



さてさて、今日はこの後用事があって出かけるので、もう一つの一大事総括は、また後ほどですみません(>_<)

他のマメなブロガーさんがご報告してくださってるかも(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: