FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

主題歌のチカラ……(*^_^*)

朝、ゴミを出しに外に出たら、綺麗な朝焼けのオレンジ色の雲に会えて、寒さも忘れて嬉しくなったがむです。

そう言えば、夕焼けもオレンジ、朝焼けもオレンジ……(^.^)
お日様絡みだから当たり前の事ですが、なんか嬉しいな。
綺麗な夕焼けを見ると、丸ちゃんが「お疲れさま」って言ってくれてるみたいでキュンとする。
今朝、朝焼けを見てたら、丸ちゃんが「今日も頑張ってな」って言ってくれてるみたいで、キュンとした(#^.^#)

……おめでたいヤツですf^_^;)



さて、ぬ〜べ〜最終回と東京ドームのライブ、一大事を二つ(?)目前に控え、さらに師走の日常業務と、既にキャパオーバーな私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぬ〜べ〜は14日に観るしかないので置いといて、土曜日、チケット忘れずに無事に東京ドームに辿り着き、丸ちゃんに(遠くから)お疲れ様!を伝えられますように……頑張れ、あたしo(^_-)O



そんなバタバタしてる今日、「がむしゃら行進曲」を聴きながら、こんな事思いました。

ぬ〜べ〜と生きて?きた数ヶ月とお別れするのは辛いけど、今、一番心に湧いてくる感情は、「ありがとう」だ……って。
毎週ドキドキしながらその時間を待って、丸ちゃんぬ〜べ〜の世界に引き込まれて、泣いたり笑ったり、ドキッとしたり切なくなったり……

丸ちゃんぬ〜べ〜に逢えた“このキセキ”に“この時”にありがとう……

聴きながら、そう思いました。
主題歌のチカラを感じました。

「あおっぱな」のように、「がむしゃら行進曲」も丸ちゃんファンの宝物ですね。
センターで本当に嬉しそうに、がむしゃらに歌う丸ちゃん。
主演のドラマの主題歌。
丸ちゃんの宝物は、ファンにとっても宝物だよ。

自分が、最終回をどんな気持ちで観られるか、分からないけれど、最後には

“今日の日”にありがとう!

って言えたらいいな(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: