FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

妖怪・大盤振る舞い……(^^;;

今日は雨でしたが、一昨日買った新しい傘を初めて使えてご機嫌な、がむです(*^^*)

エイターさん達のブログが、雑誌のことで賑わっていましたが、すっかり乗り遅れていたので、帰りに本屋さんに突進しました=3=3=3

ただ、私には「オレンジ」の意味がわからず、「オレンジページ」なんか覗いたりf^_^;)
webで見ても「オレンジ」という本は無く……(~_~;)
でも、その丸ちゃんスゴイらしいし、何とか手に入れなければと必死になって表紙を探したら……

あ、「ザ・テレビジョンCOLORS」の《オレンジ》だったんですね(^^;;

無事入手しました。

で、他にはどんな雑誌があるのかしら〜……と、見渡して。

次に目についたのは「Songs」
中を見てみたら、アルバムのことを語ってて。
「欲しい」って、気持ちは盛り上がったんですが、今月ライブで物入りだしなぁ〜と躊躇しながら他のページを見てみたら……

あらあら、次女の好きなヘイジャンやら、長女の好きな1Dも出てるし、これは子供達のためにも、母は買わなければ!と、理由をくっつけてお買い上げ(^^;;

さらに、今日発売という「STORY」を見つけてしまった私。
もう、これは立ち読みで…と思い、サラッと見て戻すつもりが……


丸ちゃんのとんでもない色気に、気絶しそうになりました。


気持ちを落ち着かせるために一旦閉じて、表紙をみたら、《40代女性誌》の文字。
私も確か一昨年までは40代だったはず!……うん、まだギリギリ圏内かもと、またまた理由をくっつけてお買い上げ。

結局、三冊一気にお買い上げ(^^;;

どうしたことか、妖怪の仕業か、はたまた私が妖怪なのか。(←ここでタイトルに繋がります)

明後日は「がむしゃら行進曲」発売も控えてるんですけど……f^_^;)
ま、10周年を祝って……と、自分を納得させてます。


でも、「STORY」は買って良かったと思いました。
出たばかりだから、あまり書きませんが、短いインタビューの中ですが、全ての文章が泣けました。

で、アップのお写真……、気絶しかかったやつ。
ananさんかと思っちゃいました。
40代向けだとこうなるの?……

いゃあ、この色気……

後で3冊、じっくり堪能します(#^.^#)



ついでに……

身内ネタですみませんf^_^;)

今日は次女の誕生日です。17才になりました(*^^*)
以前は、「愛子様とおんなじ〜」と嬉しそうでしたが、もう、今は、一番好きな八乙女君(明日)と、ヘイジャンメンバーの知念君(昨日)に挟まれてることが、なによりも嬉しいそうですf^_^;)

毎日部活(吹奏楽)で忙しいけれど、有難いことに気の合う仲間がいるようで、学校が楽しそうです。
毎日何が可笑しいんだか、いっつも笑ってる娘を見ていると、母は、それだけで充分に思えます。
今も、お友達から頂いたプレゼントのお菓子を頬張りながら、明日からの期末テストの勉強してます(*^^*)

若いっていいなぁ……と、35年前を思い出した、がむママでした(^.^)





拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: