歌い納め……o(^_^)o


やっぱり今年の感想は今年のうちに……と、また書いてるがむです(^^;;

真っ白の衣装での「オモイダマ」。高校生達が加わって、夏を思い出しました。

私の中の今年一番の歌。今年の最後に聴けて嬉しかったです。
お疲れ様m(__)m


今年の紅白は、やたらと画面がいつも賑やか……な印象でした。
おかげでエイトさんも歌以外での出演が幾つもあって、嬉しかったです(#^.^#)

丸ちゃん!細川たかしさんの時の女方(じゃなくて)、女装☆綺麗でしたよ〜!今度のは、ホントに綺麗(^_^)v

仕草は完璧!気持ちも多分完璧に女性(^^;;
丸ちゃんは、男装だったら和装がとても似合うけど、洋装だと女装が美しいですよ(^_^)v
(ちょっとわかりにくい?(^^;;)


では今度こそ(^^;;
良いお年を(^-^)/




関連記事

おーつごもり。


気がついたら、もう大晦日の日も暮れ、今年も6時間ほどとなってしまいました(>_<)
おせちを作ったり(少し)、お掃除をしたり、今日も慌ただしいがむでした。


帰省した相方ちゃん、嫁業務がんばれ〜p(^_^)q(←私信)

さて、今年をゆっくり振り返りたいとこですが、今年も残すところ数時間なもので、せめて一言ご挨拶を……と思います。

今まで何度も書いてますが、今年はブログを始めたことで、たくさんのお友達と繋がることが出来ました。

こんな拙いブログに遊びにきてくださった方々、本当に有難うございました(*^^*)
また、お友達のお友達…と輪が広がり、嬉しかったです。

来年も、丸ちゃんが毎日日記を更新してくれる限り、私も同じように毎日更新を目指し、丸ちゃんの想いに(勝手に)寄り添いたいと思っています(^^;;

そして、来年もまたここでエイターさん達と楽しくお喋り出来たら嬉しいです。

丸ちゃんの日記の、
“年末になると、こんなに改まるのは、日本人として、なんだか大切なことと思います。”
……の言葉に大きく頷きました(*^^*)


エイトさん、紅白頑張って下さいねp(^_^)q

なんか、出演者関係でインフルエンザが流行ってるみたい(~_~;)
ももクロの一人は本番欠席だとか。

エイトさん達、年明けライブが控えてるから、どうかご無事で……m(__)m

では、皆様、良いお年を(^-^)/

来年も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)


このブログに最初にコメントを下さったNさん、お気づきでしたら、追記にお立ち寄り下さい。






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む

関連記事

今年の感想は、今年のうちに……_φ(・_・


本日予定通りお餅をついて(機械が)、やれやれ……のがむです。

で、明日はもう大晦日。あっという間に一日が、そして今年が終わっていきそうなので、名古屋の感想(とてもレポとは言えないレベルなので)を綴っておこうと思い、今日2回目書いてます(^^;;

27日のライブは、アリーナでした。
メインのステージをほぼ真横に観るほどの前、そしてステージ上手側の一番端のブロック。
外周のトロッコはずいぶん近かったですね。
おーくらさんは、ちゃんとアリーナ側を見ていてくれたので、相方大喜び。良かったね(^_^)v
丸ちゃんは、トロッコだと遠くのスタンド席のファンに気持ちを届けたいみたいで、アリーナ側はほとんど向いてくれず……(>_<)
そこが丸ちゃんのいいとこなんですけどね(*^^*)
何故かずーっとお尻をフリフリしていて、そのお尻を《ガン見》してました(^^;;

私の位置だと、メインのステージを下から覗き込むような形になるので、すごい数の照明や、ステージ上部の装飾などを真近かに見上げてました。

そして、暗くなってから観るスタンドのペンライトの海が本当に綺麗で、エイトから見る景色とほぼ同じ景色を見る事が出来て、感激しました(*^^*)

全体の半分以上は大画面を観てましたが、バンドの時は臨場感があってドキドキしました(#^.^#)

セトリなど詳細は、既に皆さん書かれているので省略します(^^;;……っていうか、やっぱり正確には覚えてません(⌒-⌒; )

東京ドームの時も感じたけれど、今回のライブは、本当に色んな曲が飛び出して来て、ワクワクドキドキでした(#^.^#)
歌詞の間違いや、歌い出しの間違いなど……ん?って感じでしたが、エイトはやたら楽しそうだったので、ま、いっか……でした。

あ、そうそう。二つほど書いておきたいことが。

一つは銀テのこと。
アリーナだから、取れたらいいなと、漠然と思ってました。(あ、結局取れなかったんですがσ(^_^;))

最後、パーンとなって、銀テが宙を舞って、ヒラヒラ落ちて来て……。
少し出て行けば取れるかも……の通路に結構降って来たんです。
そしたら、案の定わ〜っと殺到して、取る人は素早くゴッソリ奪って行き、地面に落ちた銀テも、あっと思ってる隙に、さ〜っと持って行かれ、オバサンは呆然と立ち尽くすのみ……(^^;;

その後の規制退場の順番を待つ間、ゴッソリ持ってる人はバッグにどんどん詰め込むし、取れなかった人(私です)
は、その様子を羨ましそうにガン見(^^;;
だからって、沢山取った人が分けてくれるわけもなく……(´・_・`)
あんなに持ってるんだったら、一本くらい……と心の中でつぶやきました。

でも、銀テに関しては、醜い争奪戦の話をよく聞くので、これで良かったと思うことにしました。
せっかく楽しい時間を過ごしたのに、最後で嫌な思いして、そのライブの思い出が苦い思い出になっちゃったら、そっちの方が哀しいもの……(´・_・`)
(負け惜しみ……?)

それから、嬉しかったこと。
アリーナだから周りも見渡せて。
そしたら、近くにお父さんと娘さんの二人連れがいて。お父さんは明らかに50代、それも半ば以上?でも、信五さんの「. 男のエイター……」に、ちゃんと応えてるの(#^.^#)

いかにも付き添い的なお父さんも以前見たことがあったけど、そのお父さんは、すごく楽しそうなのが印象的(*^^*)
規制退場待ちの間も仲良くお喋りしてて、その娘さん幸せだな……って、ほっこりしました(#^.^#)
他にも、杖をついた年配のご婦人とか。でも着席ブロックでなくてアリーナだし、多分ほぼ立ってたと思います。

ナゴヤドームの周りでは、ツアーバッグをふつーに肩にかけてる青年達もたくさん見たし。

エイトが色んな年代(ろうにゃくにゃんにょ←@丸ちゃん)に愛されてることを目の当たりにして、とっても嬉しい名古屋でした(#^.^#)



また思い出したら書きます(^^;;

さて、明日はいよいよ紅白(*^^*)
丸ちゃん、はける方向間違えないでね。


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

あらためて、関ジャニ7(*^^*)(修正あり)


おはようございます。色々始める前、一人の時間が出来たので(まだ数名就寝中)、関ジャニ7を堪能(*^^*)

やっぱり面白いわ(≧∇≦)……この人たち。
全員のバラエティーなんて、本当に久しぶりな気がするし、秋以降は、ぬ〜べ〜や平ちゃん先生、ドキドキのライブなど、違った顔を見る事が多かったから、スタジオトークも含めて、みんながワチャワチャしてるのを見るのも久しぶりって感じ。(あ、群馬はジャニ勉観られないので)

昨日はほぼ丸ちゃんのとこに神経を集中させてたけど、今日もう一度落ち着いてみると、みんな面白くて…(≧∇≦)

すばるさん、いいなぁ、あの照れる感じ(#^.^#)
ふむふむ、すばるさんは忙しい時ほど遊ぶ……と_φ(・_・

どっくん、少年の目で子供達に溶け込み可愛すぎ。でも、さすが役者。小芝居でも、ちゃんとやってる(*^^*)

信五さん、安定の取材ぶり。でも、色んな小道具に目をキラキラさせるのが、可愛い。ここで甲冑姿が観られるとは(^_^)v

ヨコちゃん、これも安心して観られたけど、《画伯》にはヒヤヒヤしちゃいました(^^;; まさか、歌舞伎舞台にヨコちゃんの描いたものが出るわけないよなぁ……とは思いましたが。あれ、ヤス君だったらどうだったかな?

おーくらさん、何故かいつもアクの強い方と絡みますね(^^;; でも、よく小声でボソッとツッコミを入れてるから、それ拾えるとオモシロすぎ。(小声過ぎて聞き取れない時もあったけど、繰り返して確認)

ヤス君、真面目なんだかふざけてるんだか……(≧∇≦)。でも、人間国宝の方を前にした真摯な姿はさすが、と思いました(*^^*)

そして、昨日も書いたけど、丸ちゃん。私、丸ちゃんの、普通に話す時のお顔大好きです。笑うでもなく、ちょっと伏し目がちだったり、一生懸命言葉を探して話す、好青年な丸ちゃん。
ファンの目やカメラを意識した明るい丸ちゃんも好きだけど、素の、普通の好青年な丸ちゃんが垣間見える瞬間にドキッとしちゃいます(#^.^#)


さ〜て、主婦業開始しなければσ(^_^;)


今日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)




拍手有難うございます。


関連記事

絶賛主婦業中……(^^;;


今年もあと二日という現実に直面し、テンパるがむです。

昨日までの時間が愛しくて、中々現実に戻れなかったんですけど、今日年末の買い物に行ったスーパーで働いているママ友から「ずーっと仕事なんだよ〜」と聞き、やっと現実に戻りました。

そうだ、年末も年始もお仕事してる人、沢山いるんだ。みんな目の前の事に一生懸命取り組んでるんだ……。
そう思ったら、いつまでも甘えてちゃいけない……と、気持ちが引き締まって来ました。

明日はお餅つき(あ、もちろん機械ですが(^^;;)
私、ヤス君みたいにお餅大好きで、普段の朝食もお餅がほとんどσ(^_^;)
(きな粉のと、お醤油の お餅(#^.^#))

明日は、搗き立てでしか食べられない、からみ餅食べよっ(^_^)v

今夜はオットさん出かけてるので、「関ジャニ7」珍しくリアタイ出来ました(*^^*)
やっぱりこの番組は面白い!(どこかのカラオケ番組の10倍は……)

ゆっくり感想書いてる時間が、今日はないので、取り急ぎ……

丸ちゃん、気持ちは女方だけど、最近はめちゃくちゃ男前だから、ビジュアル的にはf^_^;)だったのかな?
あ、でも、ブスとは思いませんでしたよ。可愛かったです(#^.^#)

思いがけず《ぬ〜べ〜》丸ちゃんに会えて、テンション上がりました(≧∇≦)

最近泣いたのは……
ライブでしたね、やはり。
「道」の丸ちゃんのサビを生で聴いて泣いて、「Mster piece」の難しいダンスをカッコよく踊る丸ちゃんに泣いて、「オモイダマ」に泣いて、「無限大」で泣いて……(あ、ネタバレ?)






では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡





いつも拍手有難うございます。遠征中も拍手有難うございました。
とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

シンデレラエクスプレス?

後ろ髪を引かれまくりつつ、東京に向かう新幹線に乗った、がむです

昨日からの楽しかった時間が、これで終わってしまうんだ……と、急に実感してしまい、名古屋駅の新幹線ホームに着いた途端に泣きそうになりました。

…♪シンデレラ、今、魔法が消えるように列車出てくけど~♪…(ユーミンの曲です。古くてすみません)

まるで、名古屋の彼氏との遠距離恋愛みたいですが
名古屋で過ごした楽しいひとときの魔法が、解けていきます

魔法が解けた先に待っているのは、慌ただしい暮れの主婦の時間。

ふ~……

でも、でもね、また次に会える時まで頑張れる元気をもらえました。

ありがとう、丸ちゃんエイトのみなさん

そして、楽しい時間を共有できた素敵な仲間のみなさん。有難うございました

そして、今回も文句言わずに送り出してくれた家族。感謝です。


今回のツアー、初めて2回入れました。ずっと願ってたことが、お友達のご好意で叶いました。


ライブの時期になると、まずは入ること、次は何回、さらにどの席、そしてファンサ、銀テ……

欲が次々に出てしまいます。
器の小さな人間なので、色んな葛藤抱えちゃいます。

そんな時、思い出すのは、丸ちゃんがいつもお父さんに言われてきてたという「謙虚でいなさい」という言葉。

謙虚に、謙虚に……

丸ちゃんと同じ時代に(世代はだいぶ違うけど)、生きているこの偶然に、素直に感謝したいです。

エイトと一緒に歌った「無限大」をずっと忘れずに、私の今回のツアーの幕を下ろしたいと思います

丸ちゃんやみなさんが、元気に今日のライブを楽しめますように
関連記事

忘年会チュウ

こんばんは

楽しかった名古屋ライブも終わり、ホテルにて相方と、打ち上げ(忘年会?)チュウの、がむです

あ、酒は飲んでませんよ

夢の時間はあっという間。

でも、とっても楽しい時を過ごすことができました

開演前には、丸ちゃんのおかげて繋がれた素敵なお友達の皆さんにお会い出来て、嬉しいひとときも過ごせました

私のこのツアー参戦は、今日で終わりですが、ホントに素敵な思い出ができました。

丸ちゃん、元気をありがとう

明日帰ってから、あらためて感想などを綴りたいと思います

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように
おやすみなさい
関連記事

再びの、出陣

いよいよ、名古屋です

新幹線にて、移動中

今日はよい天気で、富士山がとってもきれいでした

いってきま~す(^_^)/~
関連記事

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


明日の名古屋行き(泊りがけ)を前に、一日中バタバタしてるがむです。

やはり、暮れに主婦が二日家を空けるのは、中々……(~_~;)
(でも、今後もチケットが取れたら暮れだろうと出かけちゃうんだろうな〜、あたしσ(^_^;))

Mステスーパーライブのオープニングも見逃してましたΣ(゚д゚lll)
(もちろん録ってますけどね(^^;;)

あ、Mステは、「キングオブ男」のMV再現……って感じでしたね(*^^*)
丸ちゃんがどうもパイロウ(ワイルド7)に見えてしまう……σ(^_^;)

さて、明日無事現地に辿り着けて、丸ちゃんやみんなと楽しい時間が過ごせますように……。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

うちにもサンタさんが来た☆……7人(#^.^#)


本日、無事今年の仕事納めとなりました、がむです。
正社員ではないので、一日早い仕事納めです。
毎日会社で使っているFIGHTコンの時のブランケットを持ち帰り、お洗濯です(^.^)


さて、今日は名古屋ライブ♪
無事終わりましたでしょうか。クリスマスだから、また楽しさも特別かもしれませんね(^_^)v
エイトクロースと皆さんで、素敵なクリスマスデートができたことでしょうね☆


そして、こちらでは、開けてびっくりの素敵な会報が、今日届きました(#^.^#)
洒落たことをして下さって……(*^^*)
こんなサプライズも《関ジャニズム》の表れでしょうか。
まだ丸ちゃんのページしか読んでませんが、あの3枚の写真が可愛いすぎ(≧∇≦)

そして、もう一つプレゼントが……。

紅白歌合戦の曲目と順番が発表になりましたね(*^^*)

「オモイダマ」なんですね、今年は。
今年の私の中で一番好きな曲なので、とっても嬉しいです(#^.^#)

二年続けて、賑やかし担当みたいな立ち位置だったので、今年はどうなるんだろ?と、気になってましたが、特にメドレーとかではないようなので、ちゃんと聴かせてくれるのかな。
世間的には、明るくて笑いと元気を届けるイメージのエイトだから、会場の盛り上げ担当でもいいですが、10周年の締めくくりに、ちゃんといい歌も歌えるってことが世間に伝わればいいな……と期待します。
あ、この歌に涙腺が反応するらしい、信五さん、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)


そして、明日はMステスーパーライブ、明後日からまた名古屋。
エイトさん、大忙しですね。怪我やインフル、その他気を付けて頑張って下さいねo(^_^)o


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR