FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ぐいぐい

エイターさんのライブレポを覗く代わりに、メンバーの日記からライブの雰囲気を感じている、がむです。

有難いことに、丸ちゃんの他にも、やすば、倉'masと、毎日更新組が増えてるので覗くのが楽しみです(#^.^#)

ネタバレにはならないけれど、楽しかった様子が伝わってきて……。
とりあえずそれだけ分かればいいかなって(*^^*)

丸ちゃんは少し前から、来れない人へのメッセージをいっぱい送ってくれるようになりましたね。
ファンブログをチェックしている証拠かな……(^^;;


そんな中、最近ツボなのは、すばるさんの「ぐいぐい」と矢印!
同じのが打てないので残念なのですが……f^_^;)

なんか、オジサンが若いコの真似をして、ドキドキしながら試しに使ってみて、一度使ったら自信がついて、繰り返し必要以上に使ってしまってる感が滲み出てて? すばるさんが可愛いです(#^.^#)

で、《絵文字》の観点からメンバーの日記を見ると、個性が出てて面白いと思いました。

ヤス君はとにかく若い!……女子高校生の文章かと思うほど。ふつーに「とりま」とか使ってるし(OvO)
信ちゃんわからないんじゃ……?

おーくらさんも、さりげなく笑った目が入ってたり、なるほど……って感じ(^.^)

丸ちゃんの日記は一番馴染みがあるせいか、随所に入ってる絵文字に、文章で表しきれない微妙な心持ちなど感じて、愛しいです(#^.^#)

そう考えると、やっぱりお兄ちゃんズは、絵文字に多少抵抗があるんでしょうかね…(⌒-⌒; )
信ちゃんは、いつも最後に署名が入ってるし(^^;;
そういえば、ヨコちゃんが昔日記やってた時は、最後にいつも「ドロン」と走る絵文字が入ってましたっけ。
すばるさん、勇気を出したのね…。がんばれ〜(^.^)

あ、一人忘れてた(;゜0゜)
どっくんは……チャラチャラ絵文字使う感じじゃないですね(^^;;
急に絵文字とか使い始めたら、びっくりしちゃうから、どうかそのままで……(*^o^*)




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: