FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

嘘でいいから……

「俺がおまえを、めとってやる!」

……と、丸ちゃんに言われたい、がむです。


昨日のぬ〜べ〜、見直せば見直すほど、《おはぐろベッタリ》さんの哀しさが身につまされて、泣けてきます。
そしてぬ〜べ〜の優しさが……(T ^ T)

おはぐろベッタリさんが向かってくるのを、真っ直ぐ受け止めるつもりのぬ〜べ〜(丸ちゃん)の、あのなんとも切ない表情が……(T ^ T)
……からの、あのセリフ。そして、「あの世で結婚しよう…」

(T ^ T)

もう、もう、昨日は全編を通してほぼ丸ちゃんとして観てしまいました。


観てて思いました。私もある意味《おはぐろベッタリ》さんかもしれない…と。
ってか、既婚のファンは、みんなそうかもしれない…と。

独身は、これからの未来に好きなタレントさんと出会い、どうにかなる可能性が、ゼロではない。
でも既婚者は、どんなに好きでも、その可能性はゼロ。(あ、特別な場合を除く(^^;;)

望んでも叶わない想いが作り出した妖怪が《おはぐろベッタリ》なら、同じ。
嘘と分かっていても、「お前をめとってやる」とか、「一生愛し続ける」とか、「あの世で結婚しよう」などと言われたら……、うん、成仏できそうです。


丸ちゃんの優しさが切なすぎます……(T ^ T)
(あ、ぬ〜べ〜でしたね(^^;;)


今世でダメなら来世に……って。
むかーし、某アイドル同士間で、「生まれ変わったら一緒になろう」と約束したとか……がとても記憶に残ってます(^^;;。
若い方には多分わからないかと……(⌒-⌒; )



さーて、北海道でのライブ、今頃熱く盛り上がってることでしょうね(*^o^*)
開演時間に合わせて、心の中で《エイトコール》しちゃいました(#^.^#)

ではまた(^.^)/




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)

続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: