FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

もう、振り返りの時期? ……(^^;;

車の中で「関ジャニズム」をずーっと流しながら、今年を振り返ってるがむです(*^^*)

……まだ早いのはわかってるんですけど、「ココ空」以降、今年聴いた楽曲はみんな思い出深くて。
(あ、今までのももちろん思い出深いですよ(^^;;)

ちょうど去年の今頃は、毎週陰陽屋さんが楽しみで「ココ空」の歌詞に励まされた。

ごめんなさい(>_<)DMATは、あの手のが苦手でどうしても観られなかったけど、「ひびき」は大好きだった。

大雪が降って、何日も大変だった2月。車が出せなくて、電車通勤していつもイヤホンで聴いてた「キングオブ男」。耳元で聴いてると、特にカッコ良くて、いつもよりちょっとボリューム上げて聴いたっけ。

私は殆ど観なかったんだけど、信ちゃんが頑張ったワールドカップが、遠い昔のことのよう。五ヶ月後にやっとじっくり聴くことが出来た「RAGE」。

今後、「あの夏を思い出せ。(@関パニの丸ちゃん)」……ってきっと言える「オモイダマ」。
結局「熱闘!甲子園」は殆ど観られなかったけど、大好きな曲。
私にとって、今年のイチバンの曲。
高校球児への応援歌なんだけど、私には、エイト自身への応援歌に聞こえる。
24時間テレビで歌い上げるエイトが、心から誇らしかった。

初日の一回目の上映をワクワクしながら観た「エイトレンジャー2」の「ER2」。




………… そう、 いつも私のそばには、エイトの歌がある。

励ましてくれたり、包み込んでくれたり、癒してくれたり。

本当にいつもありがとね。

世の中はたくさんの音楽が溢れてる。
正直、自分がこんなにも深く、エイトの楽曲を愛するようになるとは思わなかった。

エイトに出会えて、ホントに幸せ。

車の中で「関ジャニズム」をずーっと流しながら、エイトに感謝したがむでした(*^^*)



あ、最後に……
「Masterpiece」……、一瞬で虜になりました(#^.^#)

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: