FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

とっ散らかった おもちゃたち……(*^^*)

この間のZipで、「おもちゃ箱をひっくり返したようだ……」と言って、ヤス君がおもちゃ片付けてましたが(^^;;
(エアーで…)

まさにその通りですね(*^^*)

相変わらず、今日もバタバタしていて、聴き込むまではいかないんですが、一通り聴きました。
(ユニットまでは耳がまわらず…(>_<)です)


一言!「楽しい〜o(^▽^)o」

とにかく楽しいな(*^^*) 飽きないな(*^^*)
色んなおもちゃが、ポンポン飛び出して来る。
で、お部屋にとっ散らかったおもちゃに囲まれて、ゴチャゴチャしてるけど楽しいからいいや(^^;;で、結構居心地良くなってる(*^_^*)

最初の「EJ☆コースター」、キラキラしてて、すっごくいいo(^▽^)o
まだPV観られてないので、聴いてるだけですが。

「三十路少年」は、「TAKOYAKI……」の続編でしょうか(^^;;
いいですねぇ。聴きながら、「こちとら五十路だいっ=3=3」と張り合ってみましたf^_^;)

……からの「キング オブ 男」が、なんかウケる(^^;;

やすばの「ゆ」。ヤス君の才能って、ホントにすごいなぁ(*^^*)

長瀬君のは、……うん!長瀬君らしい(*^^*)

予想通り、ラスト2曲は、感動のフィナーレ的な……?

追い追い聴き込んで、また新たな感想が出ると思います。


私、「JUKEBOX」を聴いた時に、一瞬で虜になって、と同時に、これ以上の物って今後出るのかしら?と、本気で心配になりました。

そして届いたのが、これ。

やってくれるじゃないかo(^_-)O ……と、嬉しかったです。

《以上》でも《以下》でもなくて、比べるものでもなくて、ただただ、違う引き出しが開いたってこと。

私の愛するエイトは、やっぱり最高で最強でしたo(^_-)O

明日はユニットに着手(着耳?)しよーっと。

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: