FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

前借りのご褒美……(*^^*)

なるほど!そういう考え方があったのね(^_^)v

今日の丸ちゃんの日記の言葉でした。
頑張った自分へのご褒美はよく聞くけれど、これから頑張るつもりの自分に先にご褒美をあげておくのか……。
先にご褒美をあげたこと、ちゃんと覚えてないとね……(^^;;

昨日の「ごめんね青春!」は、無事に録画も出来たので、繰り返し観て、ちゃんと状況把握も出来ました。
なんか、だんだんこちらも展開が気になって来ましたね(#^.^#)

あ〜、週末が待ちきれないよ〜(=^ェ^=)

それから、昨日の昼間のぬ〜べ〜SP。少し対談部分が長かったので嬉しかったです。
丸ちゃんの好きな妖怪は、雪女ちゃんなんだ〜……。

私、原作知らないから、ゆきめの原作とのギャップは語れないんだけど、ドラマのゆきめちゃんは、最初から好きですよ(*^^*) 可愛らしい(^。^)

それに、ぬ〜べ〜(丸ちゃん)を愛してるという点では、想いは一緒。だから辛そうなぬ〜べ〜(丸ちゃん)を見ていると切なくて、つい「あったかい冷やし中華、作りますよ」なんて言ってしまう(@3話)その気持ち、すごくわかって、ゆきめちゃんにキュンとなりました(^^;;


さーて、どっくんのお祝いスイーツ買いに行こうっと。
スイーツは、夕べからちんすこうや、サーターアンダギーを主食のように食べちゃってますがねf^_^;)



拍手有難うございます。とっても嬉しいです。続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト




どっくん、お誕生日おめでとうございます。


錦戸亮様

30歳のお誕生日おめでとうございます。




表情が豊かで、いつもその演技には釘付けです。切ない表情には、引き込まれてもらい泣き。いたずらっ子のような表情には、つい笑っちゃう。オロオロ戸惑い目が泳いでると、次どう出るの?と、やっぱり目が離せない。
私はそんな《俳優・錦戸亮》が大好き。

もちろんエイトの中で、お兄ちゃん達に甘えてみたり、時に厳しかったり、MCですぐ噛んだり、ムチャぶりに情けない顔見せるどっくんも好きです。

また、ほほえみデート以来、丸ちゃんとの仲良しぶりが微笑ましくて、ついつい二人のワチャワチャを画面や誌面に探しちゃいます。

器用で頭が良くて、効率的で、それでいてすごく人間的で照れ屋さん。

名実ともに、エイトのエース。

素敵な30代になりますように(^_^)
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: