FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

4

迎えに行くこと

四日間の修学旅行を無事に終え、予定の時間より少し早く、娘は帰ってきました。バスが到着する場所に車で迎えに行ったのですが……。待っている間、こんな事思いました。思い返すと、最初は幼稚園の、先生と園児だけで行くお別れ遠足だったかな、こうして迎えに行ったのは……。それ以来、小中学校の修学旅行の時や、部活の吹奏楽のコンクールを終えて、バスで学校に戻る時など、到着する場所に迎えに出て来ました。そして、それは私の...
0

成長して行くぬ〜べ〜……

やっと美容院に行けて、白髪染め?をして来た、がむです(^^;;遅いお昼を食べながら、一人でゆっくり「ぬ〜べ〜」を鑑賞。先週から、ホント変わった気がします。諸々。ぬ〜べ〜が悩みながら成長して行く様が、リアリティをもって伝わってくるから、自然に引き込まれます。今日のスペシャルのタイトルにあるように「意外と泣ける……」。(でも、このタイトル、当初は「炎上上等……」だったはず(^^;; さすがにそれは挑発的すぎたのかし...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR