FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

いつもとはちょっと違った……


ぬ〜ベ〜だったなと、昨日のぬ〜ベ〜を観ていて感じた、がむです。


ここに来て、やっと落ち着いてドラマに臨んだ気がします。それまでは、もう丸ちゃんが出ているというだけで舞い上がり、ドラマには入り込んでも、やっぱり丸ちゃんにいちいちキャッとなったり、ドキッとしたり……だったような。

昨日のって、夢の中で丸ちゃんは色々してたけど、他の皆の想いもよく出ていたので、初めて?違った目線で観た気がします。
いずなさんや、玉モン(^^;;、時空ちゃん……
そちら側から見たぬ〜ベ〜。

ぬ〜ベ〜の魅力がよく伝わって、なんか新鮮だったな。

そして、気がついたら、随所に丸ちゃんファン向けかのような、サービスショットがあることに、今更気づきました(^^;;
可愛い笑顔のアップだったり、怖いくらい厳しい表情だったり、切ない表情だったり……。

主演って、そういうことなんですよね。
一番沢山出てるし、始まるとこも、終わるとこも丸ちゃん丸ちゃん(OvO)

ボイランもそうだったはずなんだけど、今回すごく素敵な表情が多くて、どのシーンも止めて暫く見つめていたい……と思ってしまう。(話が進まないけど)

改めて、ゴールデン主演の大きさを実感し始めたのに、あと少しで最終回が来てしまう(T ^ T)
いつかは来るとわかっていても、あえて避けて来た現実に、だんだん近づいてることにも気がついてしまったら、切なくなってしまいました。

でも、日記からも、充実して撮影を頑張っている様子が伝わってくるので、ケガしないように最後まで丸ちゃんや他の皆さんが頑張れるように、毎日祈ってます(*^^*)


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事

目を大切に……^ ^

娘の運転で目医者さんに連れて行ってもらった、がむです。


いや、重篤な何か……というわけではありませんので、ご心配なく(*^_^*)

私、昔から目が悪くて、しかも、仕事は昔も今も細かい文字を一日中見るような仕事。
飛蚊症っていうシニアの症状も、結構若い頃から出てましてね(>_<)

で、最近なんか急にそのゴミみたいのが見えるのが増えて。年齢も、若くないので、他の病気とか心配し始めると、とことん心配になるKNK(←あ、更年期のことですよ^ ^)。

ちゃんと目の中を調べるには、瞳孔を開いて検査しなければならず、車の運転はダメと言われ、中々行く機会がありませんでした。


でもね、今年の夏から車の練習を始めた長女が、まあまあ慣れて来てて、どこにでも乗り出して行けるようになったため、連れて行ってもらうことにしたのです。

《子供に医者に連れてってもらう》時が来るとは……感慨深いものがありました。

あ、結局目は、飛蚊症が進んだということで(老化がステップアップ(ーー;))で、特に問題はないとの事で、少し安心して帰ってきました。
目の前で色々チラついてることにはかわりないので、気になりますが、仕方ないと開き直りました(^^;;


そういえば、ブログ始めてから毎日結構な時間、iPadの画面を見つめてるんだなあ……と、生活を見直すきっかけにもなりました。

ブログに向き合うこの時間は、唯一自分だけの世界なので、これは譲れないから、他で目に優しい生活を心がけようと思います。食べ物とかもね、目にいい物を意識してみようかと(*^^*)


現代は目を酷使する環境ばかりだから、スマホを一日中見ているお若い方々、気をつけて下さいね。


そんなわけで、今もアンドロイドのような瞳のがむですが、実は、瞳孔開いててもそこそこちゃんと見えてることもわかりました(^^;;

なんだ、運転できたじゃん……なんてね。

ぬ〜ベ〜の頃には元に戻るかしら。丸ちゃんはクリアに愛でたいですからね(^_^)v


がむのどーでもいい通院のご報告でした^ ^


あ、今日は、ぬ〜ベ〜始まってから初めて、リアルタイムにオットさんがいるんだ(ーー;)
でも、ぜ〜ったい譲らないんだからねっ!





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事

世間では、色々と……(^^;;

おめでたい話題が流れ、女子の皆様がショックを受けていらっしゃるとか……(^^;;

ま、こんな数日の間に《結婚したい男性芸能人》1位2位が、片付いてしまったら、ねぇ〜

……お察しいたしますm(__)m

「3位の福山さんだけは残しておいて〜(>_<)と、悲痛な叫びが……」
とかの見出しを拝見しました(^^;;

お気持ちはわかります。うん、わかります……。


でも、すみません、私には丸ちゃんしか見えてないので、ただの傍観者ですf^_^;)


西島さんは、「ストロベリーナイト」で大変お世話になったので(←?)、ヘェ〜って感じでしたがね。
私の中での西島さんって「あすなろ白書」がすごく記憶に残ってるので(古くてすみません(^^;;)、その後暫くして少し渋くなって出てきた時に、あれ?同じ人?……って思いましたっけ。

歳を重ねるほど渋くなって魅力が増す……って、素敵ですよねぇ(*^_^*)

丸ちゃんも、そんな風になっていって欲しいな。
……ってか、着実にそうなりつつありますね。5年後、10年後が楽しみすぎます(#^.^#)


向井理さんは、国仲さんね……
……うん? 国仲さんて、昔…………、あ


私向井さんこそ、すみません全くアンテナにかかりませんf^_^;)



様々な思いが巡ってますね、冬を前に……







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事

二日がかりで……(^^;;

やっと少クラ観終わった、がむです。

曲のとこは昨日も観たんですが、今日次女(元ヤス君好き)と一緒に観たら、ヤス君のあまりのカッコ良さに「ひゃーひゃー」言ってました。
(でも今は…やっぱり光君LOVEのようだ(^^;;)


トークのとこも、やっと落ち着いて観られました(*^^*)

昨日も書いたけど、KAT-TUNさんとエイトの対談?って、新鮮で面白かったです。
エイトが相手に敬語を使われてるのが、なんか不思議。でも、亀梨君は、年齢結構下なのかしら?
私、KAT-TUNさんの事、殆ど知らないからなぁ……、すみません(^^;;
でも、中丸君はシューイチでいい味出してるし、上田君は「ボイラン」出てたしね。あ、それより前、イッチの「ランナウェイ」の空哉だったかな、おバカさんの役だったけどすごく演技に引き込まれたのを覚えてます。

色々あって、結局4人になっちゃったけど、頑張ってほしいです、KAT-TUN☆

で、エイトさん達ですが、ちょいちょい隣近所でワチャワチャしたり、ちょっかい出したり、ニヤニヤしたり……。
ホント、子供のまま大人になっちゃった《三十路少年》ですねぇ(⌒-⌒; )

ヨコちゃんがすっかりシャープになってて、ビックリでした(O_O)
あのMVの《脱ぎ》のために、だいぶ絞ったのね(OvO)

ジャニーズ同士で昔を懐かしむ会話って、なんか聞いてて、いいな……って言うか、感慨深い……というか。
みんなデビューまで色んな苦労して来てるからね。
デビューした後も、色んな苦労して来てるしね。どっちも。
あんまり喋らなかったけど、しみじみとうなづくすばるさんが、印象的でした。


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

半分お預け状態……ヽ(´o`;

平日夜の8時台は、なかなかチャンネルが自由にならず、お預け食らってるがむです(~_~;)

女子だけの食卓なら、観られたのになぁ〜……、明日だったらオットさんいなかったのに……と、ぼやいてしまいました(^^;;

でも、オットさんがお風呂に行った隙に、取り急ぎ歌だけは押さえました(#^.^#)
トークは、ありすぎて少〜しだけ。
なんか、すばるさんがバッグに入ってたんですけど(O_O)

丸ちゃんは、昔も今もよく動いてますねぇ(#^.^#)

で、「象」の件なんですが……

ヤス君、カッコよすぎ(OvO)
(あ、皆カッコいいんですけど)

やすばメイン?で、このハードな感じ。びっくりドキドキでした。

ここのとこ、「Masterpiece」熱が一段落して、今度は「象」熱が来てるので、タイムリーでした(#^.^#)

トークは、この2グループでって、新鮮!(対嵐さんを見慣れてたから)
ゆっくり観られるのは週末かしら……(._.)


とりあえず、おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

ぐいぐい

エイターさんのライブレポを覗く代わりに、メンバーの日記からライブの雰囲気を感じている、がむです。

有難いことに、丸ちゃんの他にも、やすば、倉'masと、毎日更新組が増えてるので覗くのが楽しみです(#^.^#)

ネタバレにはならないけれど、楽しかった様子が伝わってきて……。
とりあえずそれだけ分かればいいかなって(*^^*)

丸ちゃんは少し前から、来れない人へのメッセージをいっぱい送ってくれるようになりましたね。
ファンブログをチェックしている証拠かな……(^^;;


そんな中、最近ツボなのは、すばるさんの「ぐいぐい」と矢印!
同じのが打てないので残念なのですが……f^_^;)

なんか、オジサンが若いコの真似をして、ドキドキしながら試しに使ってみて、一度使ったら自信がついて、繰り返し必要以上に使ってしまってる感が滲み出てて? すばるさんが可愛いです(#^.^#)

で、《絵文字》の観点からメンバーの日記を見ると、個性が出てて面白いと思いました。

ヤス君はとにかく若い!……女子高校生の文章かと思うほど。ふつーに「とりま」とか使ってるし(OvO)
信ちゃんわからないんじゃ……?

おーくらさんも、さりげなく笑った目が入ってたり、なるほど……って感じ(^.^)

丸ちゃんの日記は一番馴染みがあるせいか、随所に入ってる絵文字に、文章で表しきれない微妙な心持ちなど感じて、愛しいです(#^.^#)

そう考えると、やっぱりお兄ちゃんズは、絵文字に多少抵抗があるんでしょうかね…(⌒-⌒; )
信ちゃんは、いつも最後に署名が入ってるし(^^;;
そういえば、ヨコちゃんが昔日記やってた時は、最後にいつも「ドロン」と走る絵文字が入ってましたっけ。
すばるさん、勇気を出したのね…。がんばれ〜(^.^)

あ、一人忘れてた(;゜0゜)
どっくんは……チャラチャラ絵文字使う感じじゃないですね(^^;;
急に絵文字とか使い始めたら、びっくりしちゃうから、どうかそのままで……(*^o^*)




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




関連記事

お悩みチュウ……(^^;;

土曜日の丸ちゃんが頭から離れず、視覚的に上書きしたくなくて、昨日の「ごめんね青春!」サボったがむです。

だって、本当にあのシーンは美しくて……


……あ、いかんいかん。また脳内再生してる、私 f^_^;)


で、お悩みチュウなのは、北海道のレポを覗きに行こうか、我慢しようか……(~_~;)
私、去年まではこんなこと考えずに、待ってました!=3=3と、飛びついてました。

でもね、なんか今年は気持ちが違うんですよ。
二公演入れるから、かなぁ。
なんか、それだけじゃないような……

今年に入ってから、私「永遠の0」とか、「クローバー」もかなぁ。ほとんど予備知識なしで鑑賞して、すごい衝撃と感動を味わったんですよ。だから、ライブも、その方がドキドキするのかも……って思いがあるみたいです、どうやら。

ヤス君もWebで、「あんまりネット見ないでね」なんて書いてましたよね(^^;;
でも、気になるのは確かだしなぁ……(~_~;)
しばらくは、ネタバレを回避してみて、近くなってどうしても気になったら、覗くとしようか……(^^;;

グッズはWebのレポで想像してワクワクしてます(#^.^#)

次は私も参加の東京。土日のどちらかはまだ分かりませんが、一ヶ月切ってることに気付いたら、急に焦り始めました(;゜0゜)
団扇もまだだし、インフルエンザの注射もまだだったし=3=3=3
悩んでる場合ではないのかも(O_O)


ま、とりあえず今日は寝ることにしますf^_^;)
おやすみなさい☆彡



拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

嘘でいいから……

「俺がおまえを、めとってやる!」

……と、丸ちゃんに言われたい、がむです。


昨日のぬ〜べ〜、見直せば見直すほど、《おはぐろベッタリ》さんの哀しさが身につまされて、泣けてきます。
そしてぬ〜べ〜の優しさが……(T ^ T)

おはぐろベッタリさんが向かってくるのを、真っ直ぐ受け止めるつもりのぬ〜べ〜(丸ちゃん)の、あのなんとも切ない表情が……(T ^ T)
……からの、あのセリフ。そして、「あの世で結婚しよう…」

(T ^ T)

もう、もう、昨日は全編を通してほぼ丸ちゃんとして観てしまいました。


観てて思いました。私もある意味《おはぐろベッタリ》さんかもしれない…と。
ってか、既婚のファンは、みんなそうかもしれない…と。

独身は、これからの未来に好きなタレントさんと出会い、どうにかなる可能性が、ゼロではない。
でも既婚者は、どんなに好きでも、その可能性はゼロ。(あ、特別な場合を除く(^^;;)

望んでも叶わない想いが作り出した妖怪が《おはぐろベッタリ》なら、同じ。
嘘と分かっていても、「お前をめとってやる」とか、「一生愛し続ける」とか、「あの世で結婚しよう」などと言われたら……、うん、成仏できそうです。


丸ちゃんの優しさが切なすぎます……(T ^ T)
(あ、ぬ〜べ〜でしたね(^^;;)


今世でダメなら来世に……って。
むかーし、某アイドル同士間で、「生まれ変わったら一緒になろう」と約束したとか……がとても記憶に残ってます(^^;;。
若い方には多分わからないかと……(⌒-⌒; )



さーて、北海道でのライブ、今頃熱く盛り上がってることでしょうね(*^o^*)
開演時間に合わせて、心の中で《エイトコール》しちゃいました(#^.^#)

ではまた(^.^)/




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)

続ける励みですp(^_^)q


関連記事

ぬ〜べ〜曜日(2)

今週も無事に9時から始まり、邪魔者?なしで堪能できた、がむです(#^.^#)

細かい感想は明日にまわすとして、とりあえずは、和装の丸ちゃんにドキドキしたり、律子先生に嫉妬するゆきめちゃんに同調したり。
今週も見応えがありました(^.^)


《重大発表》は、今朝から多少のネタバレがあったので、それを知ってからはちょいと興ざめ(^^;;
来週のさらに重大発表……って?なんだい?(ーー;)

あっという間に終わっちゃったな……(T_T)
来週まで、一週間もある……(._.)


あ、明日いよいよツアーがスタートしますね!エイトもエイターさんたちも、元気に楽しいときを過ごせますように。

雪が積もっているようなので、お気をつけて。


おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事

ぬ〜べ〜曜日(#^.^#)

寒いけどよく晴れた朝です。
お休みなので、朝から丸ちゃんの事考えてるがむです(^^;;

やっと土曜日だぁ〜!と喜んで、新聞見たら、ぬ〜べ〜の前がまた《野球》(ー ー;)
別に野球に罪はない事も分かってますけどね。分かってますけどさぁ……(~_~;)
延長にならなければ、全く問題ないんですけどね。頑張って速やかに終了して下さいm(__)m

先週から《重大発表》のワードがちらついてて、サイトのTwitterでも、なんかすごい発表みたいなこと書かれてて、すっごく気になって一日中落ち着かなそう〜(^^;;

で、時間繰り下げとかなったら、もう〜(>_<)


ところで、昨日仕事帰りに寄ったショッピングモールの本屋さんで、TVBrosが一冊だけ残ってたので、即買いました。表紙と目次のとこに、丸ちゃんとコミックのぬ〜べ〜が両方いて、わぁっ、似てる!と思いました。コミックのぬ〜べ〜も男前で、その実写が丸ちゃん。改めて「ピッタリだわ!」と嬉しくなりました(#^.^#)

目次のとこの写真は、「焼き鳥にしてやる」のセリフの時だと思うんだけど、ここ私好きだったな。鬼の手で手招きがツボでした(*^^*)

対談は、SP(関東ローカル)で少し流れたので、思い出しながら読みました。
岡野先生のコーフン状態を思い出して可笑しかったです。

ライブでも最近はギャグが受けないことも言ってて
「……ファンが集まってるんだから、多少面白くなくても笑ってくれそうなのに、ゆきめが俺に取り憑いてるんじゃないかと思うくらい、4万人のお客さんが全員凍りつくんです!」

……って(失笑)。確かに。
私も、目の前に丸ちゃんがいて、何を言ってもやっても嬉しいんだけど、たまに「……ん?」の時、あったわ(^^;;

でも、皆温かく見守ってるから、めげずになんでもやっていいよ、丸ちゃん♪


で、ぬ〜べ〜ですが。

もう気づいたら後半なるんですよね(;゜0゜)
全何回だったかしら?
来月には終わっちゃうんですよね(T_T)
今、毎週の生き甲斐になってるんですけど、どうしたらいいんでしょ。


《ぬ〜ロス症候群》になっちゃうよぉ〜(T_T)


それを回避できるような《重大発表》であることを、心から期待してます。


ところで、最終回って12/13頃? (;゜0゜)
仕方ないことだけど、どっくんのもそうだけど、土日のドラマは、ツアー期間とぶつかると絶対視聴率下がっちゃうって!

しかも、ライブ行く人は中々その時間観られないって。
会場の近所の人なら、すぐ帰って観られるかもしれないけど、なかなか……ねぇ〜(ーー;)

朝からダラダラ書いてしまいました(^^;;

家事をしよう=3=3=3

あ、昨日、無印良品で買った《オレンジサンドバウム》。美味しい(#^.^#)


拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q





関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: