FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

スポット動画事件・解決編……+α

とりあえず、明日の準備もなんとかなって……


懲りずにiPadで例の動画を見ようとしたら。

やっぱり見られないのですが、今日はその画面とちゃんと向き合ってみました。
(大げさな……)

全部英語の、2行くらいのメッセージを、大昔(中3)取った英検3級の英語力で読んでみたら……

「ごめんなさいね〜。このコンテンツは、あなたのiPadじゃ見られないのよ〜。見たかったらデスクトップのPCとか、なんか別の機器で見てちょーだい。」

……ってことでした(かなりクセのある訳ですがf^_^;)

画面に現れたあの画面はただの広告だったみたい。

というわけで、結局まだ観られてませんが、発売はもう来週(o^^o)
予習なしでも、ま、いいかな…なんて思ってます。
時間が出来たら、PC開いてみますf^_^;)


さてさて、ぬ〜べ〜の公式サイト覗いたら、こんなお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))

10月30日 24:59~25:59
「地獄先生ぬ〜べ〜の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下剋上SP第2弾」
丸ちゃんと原作者の真倉翔先生、岡野剛先生との対談も!

だそうです。

私、前回の第1弾予約し忘れ(よくやるやつ)で観られなかったから、今度は忘れないのだo(^_-)O


さーて、明日お寝坊したら大変なので、寝ます。

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト




バタバタ……、ばたばた……=3=3=3

明日から沖縄に修学旅行に出かける娘の準備に、無駄にバタバタばたばたしている、がむです(^^;;

大きい荷物は、月曜日の朝に学校から発送済み。
で、いよいよ明日出発=3=3

忘れ物はないか、あれは?これは?……とやたら心配する母。「だいじょーぶだよ〜」とあしらう娘(^^;;

機内に持ち込むリュックがちょっと小さめで、《修学旅行ノート》を入れると、ちょっとパンチクリン(>_<)

今から他のバッグの調達は無理なので、なんとか工夫して詰めて……と、二人で格闘(ー ー;)
やっと落ち着きました。ふぅ〜=3

壕に入るための懐中電灯も手荷物に入れなきゃならなくて。慌てて、小さいものに変えて、少しゆとりができて、一安心(^_^)v

もう高校生なんだから、と思うのですが、ついつい心配ばかりしてしゃしゃり出る、子離れ出来ないがむママですf^_^;)

あとは、明日の朝集合場所に遅れないように送り届けて、やっとミッション完了の予定。

3泊4日もいないんだぁ……

ちょっと淋しいなあ(^^;;

……って、未練がましいぞ。


全くエイトと関係ないお話で、失礼しましたm(_ _)m
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: