FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

待ち合わせに遅れたのは……
昨日の「ぬ〜べ〜」、私はちゃーんと9時にテレビの前で待ってたけれど、結局一時間待たされました(>_<)
丸ちゃんのせいじゃないけどね(^^;;

野球終了次第って、何時かわからず結局ずーっとテレビの前で待機。結局「奇妙」二つくらい観ちゃったしσ(^_^;)
でも、日テレを気にしつつだったから、細切れに観ていて要を見てなかったり、余計気になってしまいました。
「奇妙」って、こんなに怖いお話だったかしら?
田部未華子ちゃんのと、お相撲さんのをチラチラ観てたんですが。
田部ちゃん観ながら、「ヤスコとケンジ」思い出してました(^^;;

で、《石油山隆平》も思い出してました。
あれから役者山隆平に会えなくなったんだっけ……って。

で、や〜っとぬ〜べ〜が待ち合わせに到着(^_^)v

ただ、それに合わせるようにオットさんが帰宅。テレビを観ようとしてたから、「「ぬ〜べ〜」観るんだからっ!」と宣言して、何とかリアルタイム視聴に。

ぬ〜べ〜の台詞が、色々心に響いてきました。
雑誌で丸ちゃんが言ってたように、ぬ〜べ〜が成長して行く様子を毎週楽しみに見守りたいと思いました。そして、終わる頃には、器の大きな人間になっていたいと語ってた丸ちゃんも、楽しみにしてますよ。

それにしても、丸ちゃんはスタイルがよい(#^.^#)
さらに大きなもこちゃん(@丸の大切な日)がいるので、そっちが目立っちゃうけど、ワイシャツにネクタイ、黒のズボンって、丸ちゃんが一番カッコ良く見えるスタイルが基本って、嬉しいなぁ(*^^*)

なんか、昨日の観てて「ボイラン」を思い出しました。
校庭での玉藻先生との対決は、青山さん(齊藤工さん)との公園での対決のようだったし、傷だらけな姿は田西だったし(^^;;

もこちゃんといえば、ちょっと前の大切な日で、丸ちゃんの目線がもこちゃんの胸で、思わずもたれかかったら受け止めてくれたってお話書いてて、萌えました(#^.^#)
楽しそうな現場なんですね。
来週も楽しみ。また待ち合わせましょうね^_−☆


余談ですが、うちのオットさん。私が「「ぬ〜べ〜」観るんだからっ!」と言った時、何と言ったと思います?

「誰が出るんだ?嵐か?」……(¬_¬)

まあ、今に始まったことではありませんがね(¬_¬)

これだけ家の中にエイトが溢れてて、私が毎年遠征に出かけてて、これですよ……(¬_¬)
未だに嵐さんとエイトの区別が、どうやらついてないようだ……(¬_¬)


でも、自由に出させてもらってるだけ有難いと思ってます、はい。

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: