FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お見事なクドカンワールド(^O^☆♪

いよいよ始まった、どっくんの「ごめんね青春!」
(申し訳ないが、リアルタイムは無理で翌朝観ました(>_<))

もう〜! お見事ですね!クドカン。あっという間でしたが、一瞬たりとも目が離せない(*^^*)

高校生のどっくん……、29歳でも、まだなんとかいけるね……(^_^)v
爽やかで、ナチュラルで、可愛い(#^.^#)
なるほど、そういう過去があったのね。

もう、ツボは山ほどあるけれど、やっぱりどっくんの演技は引き込まれますねぇ。
でも、すんごいエネルギー使いそう(^^;;

これから年末まで、ライブもあるし、くれぐれも体調に気を付けて、走り切ってほしいです。
去年もこのクールで、どっくんの演技を楽しませてもらって、また今年も三ヶ月楽しませてもらえて、嬉しいです(*^_^*)

三女生のあの体格の良い子は、レンジャー2に出てたあの3人組の中の人? 合コンで、どっくんをビンタした……。
シゲちゃんの彼女役の子って、以前「スプラウト」で知念君と共演してたよね。なんか、自然で可愛い子だったので、覚えてます。
お母さんは「流星の絆」の行成さんのお母さんだし。なんかキャラが似てて面白い(^O^)
WESTのシゲちゃんもメインで頑張ってるし……。エイトとWESTの共演だぁ!…と、感慨深いです。

まるりょが揃って先生役ってのも、面白いし、全く違うテイストだから、それぞれすごく今後が楽しみ〜(*^^*)
毎週土日のために、平日頑張れそうですp(^_^)q


さてさて、今日はドリフェス。大丈夫かな〜。(書いてる今は、まだ午前中なので(^^;;)



関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: