FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

春ピコピコと秋彦……(*^^*)

朝から、ぬ〜べ〜をもう一回観た、がむです(^^;;休日は、テレビの番人が起き出す前の時間が、唯一の私のテレビ独占タイム。何度観ても面白くて。丸ちゃんが番宣で言ってたように、家族揃って観られるドラマでの主演、本当によかったね、丸ちゃん(^_^)vそして、コミカルとキリッ…の切り替えを見ていたら、「BOB」の春彦と秋彦を思い出しました。懐かしくて、パンフレット引っ張り出して眺めちゃいました(#^.^#)あの時の、秋彦の冷た...
0

やっぱ好きだなぁ〜(#^.^#)

そう、やっぱ好きだなぁ〜、私……妖怪(^^;;子供の頃、妖怪図鑑が愛読書でした。(日本のと世界のを持ってました(^_^)v)一番好きなテレビは「ゲゲゲの鬼太郎」でした。一番好きなお話は、鬼太郎が吸血鬼になっちゃって、それを助けるために目玉のおやじが自分の命を削って時を遡る汽車を走らせて、鬼太郎を助ける話。子供心に切なくて号泣したことを今も覚えてます。あと、「牛鬼」と「アンコールワットの亡霊」の回も忘れられないな...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR