オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

withとか…withとか…。withとか。


毎日沖縄から送られて来る、修学旅行中の娘のメールと写メに、胸を熱くする親バカながむです(^^;;

ま、楽しそうで何より。飛行機は初めてなので(これまで、乗せてあげられませんでした(>_<))、行く前に、「酔わないかなあ」としきりに心配していた娘。
(……飛行機は、酔うか?)

昨日届いたメールに「飛行機やばい、もう、やばい」

……って、なに? 怖かったんだか楽しかったんだか(ー ー;)
もーっ、ボキャブラリーの貧困なことorz (育てたのは私です、はい。)


やっと本題へ=3=3=3

先月号でエイトの連載が終わったのでホッとしていたら、今月号にも丸ちゃん登場してるんですね(*^^*)
他の方のブログで知りました(^^;;

で、本屋さんに行ったけどない。MOREは山積みなのに、他の雑誌もいっぱいあるのに、withだけが、ない。
コンビニに寄ったので雑誌コーナー覗いたけど、ない。
その後立ち寄ったスーパー。期待しないで雑誌コーナー覗いたら、あった。
あ、もちろん付録付き(^^;;

当然買いましたが……。

えっ?withって、そんなに人気の雑誌なの? それとも丸ちゃんが載ってるから?(^^;;

で、ようやく手に入れたwithさん。帰宅して早速拝見しました、丸山さん(*^^*)

え?24時間テレビの前日の取材なんですか!
……そーんな前のが、今頃世に出るんだ(O_O)

このアップのお写真のポーズ、テッパンなのかな(^^;; 何処かの雑誌で見たような……
あ、麗しいので全く問題ないですけどね。

「……たまに見せる真剣な表情には思わず見入ってしまうほどの色気がある。」

納得(*^_^*)



あ、それから、別のページに佐野ひなこちゃんがいましたね。
グラビアのコなんですか!道理で可愛い☆☆
……ってか、ウエスト51cmに只々驚愕している、がむおばさんでしたf^_^;)



拍手有難うございます。続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

ゾンビと甲冑〜?


またまた、野球のせいで遅れた番組……(>_<)
今日の餌食はレコメンかぁ〜。

でも、今日は私も頑張って聞いてるよ!聞けるとこまで頑張ってみますo(^_-)O
やっぱり雑音に紛れてて聞きずらいけど……(~_~;)

なんかすごいことになってる〜。どこかで完成するまでと、完成型を写真で見せて欲しいなぁ。音だけじゃ……ねぇ。
ゾンビ山隆平も見たいよぉ〜(≧∇≦)
関連記事

スポット動画事件・解決編……+α


とりあえず、明日の準備もなんとかなって……


懲りずにiPadで例の動画を見ようとしたら。

やっぱり見られないのですが、今日はその画面とちゃんと向き合ってみました。
(大げさな……)

全部英語の、2行くらいのメッセージを、大昔(中3)取った英検3級の英語力で読んでみたら……

「ごめんなさいね〜。このコンテンツは、あなたのiPadじゃ見られないのよ〜。見たかったらデスクトップのPCとか、なんか別の機器で見てちょーだい。」

……ってことでした(かなりクセのある訳ですがf^_^;)

画面に現れたあの画面はただの広告だったみたい。

というわけで、結局まだ観られてませんが、発売はもう来週(o^^o)
予習なしでも、ま、いいかな…なんて思ってます。
時間が出来たら、PC開いてみますf^_^;)


さてさて、ぬ〜べ〜の公式サイト覗いたら、こんなお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))

10月30日 24:59~25:59
「地獄先生ぬ〜べ〜の秘密を暴く!生徒が丸ちゃんに下剋上SP第2弾」
丸ちゃんと原作者の真倉翔先生、岡野剛先生との対談も!

だそうです。

私、前回の第1弾予約し忘れ(よくやるやつ)で観られなかったから、今度は忘れないのだo(^_-)O


さーて、明日お寝坊したら大変なので、寝ます。

おやすみなさい☆彡
関連記事

バタバタ……、ばたばた……=3=3=3


明日から沖縄に修学旅行に出かける娘の準備に、無駄にバタバタばたばたしている、がむです(^^;;

大きい荷物は、月曜日の朝に学校から発送済み。
で、いよいよ明日出発=3=3

忘れ物はないか、あれは?これは?……とやたら心配する母。「だいじょーぶだよ〜」とあしらう娘(^^;;

機内に持ち込むリュックがちょっと小さめで、《修学旅行ノート》を入れると、ちょっとパンチクリン(>_<)

今から他のバッグの調達は無理なので、なんとか工夫して詰めて……と、二人で格闘(ー ー;)
やっと落ち着きました。ふぅ〜=3

壕に入るための懐中電灯も手荷物に入れなきゃならなくて。慌てて、小さいものに変えて、少しゆとりができて、一安心(^_^)v

もう高校生なんだから、と思うのですが、ついつい心配ばかりしてしゃしゃり出る、子離れ出来ないがむママですf^_^;)

あとは、明日の朝集合場所に遅れないように送り届けて、やっとミッション完了の予定。

3泊4日もいないんだぁ……

ちょっと淋しいなあ(^^;;

……って、未練がましいぞ。


全くエイトと関係ないお話で、失礼しましたm(_ _)m
関連記事

見らんない……(T . T)


まずは……

新しくお友達のブログをリンクに貼らせて頂きました(o^^o)
ブログを始めて、もうすぐ3ヶ月。こうして、少ーしずつお友達が増えていくことがとっても嬉しくて、ここに書いちゃいました(*^^*)


それから……

「関ジャニズム」のスポットCM動画……ですか?このiPadちゃんでは見られない〜(T . T)
見ようとすると、なんか有料の何かに契約を…っていうのが出て来ちゃうし。
いずなさんの百物語じゃないっつーの(-。-;

……はーい、ここから有料コンテンツでーす!課金して〜…… みたいな?

で、仕方ないからPC開いたんですが、なんか、今日に限って固まっちゃうし{(-_-)}
時間もないので、今日は諦めました(T . T)

諸々楽しみなので、早く見たいよぉ〜(´-`).。oO(


今日の丸ちゃんの「大切な日」。
写真撮れなかったほど忙しかったんだね。
でも、一言だけでもこうして私達に届けてくれる。忙しくても、ファンを気にかけてくれる。

ホントにホントにありがとね(^_^)

丸ちゃんのお陰で
「よし! 明日も、がんばろー!」って思えますp(^_^)q


おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。続ける励みですp(^_^)q








関連記事

北風のブルース……


日中は暖かかったのに、夕方から急に木枯しが吹き始め、寒くなりまして……。思わず「北風のブルース」を聞き始めた、がむです。

で、そのままJUKEBOXを一通り流してたら、去年のツアーを思い出してε-(´∀`; )
west sideを聴いていたら、何故か急に《ライブに行くこと》を実感し、ドキドキして来ました。またエイトと一緒に「west side」で盛り上がれるんだ!って。

(すっかり歌う前提で言ってますけど、歌うよね……(^^;; )


さてさて、昨日の「ごめんね青春!」、前の週のぬ〜べ〜の悲劇?が……(>_<)

野球ファンの皆様にしてみると、とっても大事な放送なんですよね〜、きっと。
でも、その時間までに色々済ませて、態勢を整えてテレビの前に落ち着いた瞬間、画面が野球……って。
凹みますぅ〜(T . T)

しかも、昨日に限ってうちのレコーダー、「ごめんね青春!」がズレ込んだことにより、10時台が3番組予約になってしまい、どれか一つを諦めなければならず……

ま、仕方なくリアルタイムで観ているどっくんの予約は解除(>_<)
もう〜!このワンチャンスで、あのスピードに乗っかりセリフを聞き取り、小ネタを理解し、さらに感情移入って……

完全に脳みそがキャパオーバー!(◎_◎;)


めちゃくちゃ疲れました……
それでも、追いつけない所もあり、一緒に観ていた長女に度々「ん?どういうこと?」と副音声の解説を求める始末。
ラジオのパーソナリティは、長女はすぐにわかったようだけど、私は全く(・・?)
さすが、若い脳みそは、イキがいいようで(^^;;

週末あたり、再放送して欲しいなぁ、確認と保存用にf^_^;)

では、明日から寒くなるようですので、体調管理に気を付けましょうね。

おやすみなさい☆彡


拍手有難うございます。続ける励みですp(^_^)q
関連記事

今日もぬ〜べ〜……(*^^*)


昨日の予告通り、早朝から「ぬ〜べ〜」を観た、がむです(*^^*)

何度観ても切なくて、丸ちゃんのスタイル、表情一つ一つが愛しくて。
特に昨日は、無限界時空と話してる時の表情と髪型が素敵過ぎて、ゾクッとしました。

あと、職員室でスマホを見ながら、フッと笑みがこぼれる所、キュンとします(*^^*)

もう〜、毎週こんなの書き連ねても、ねぇ〜(^^;;
ただの自分メモですね。失礼しました。


あ、それから一緒に観ていた娘に、佐野ひなこちゃんの声が、吉高由里子さんにソックリだと言われて、なるほど〜!と思いました。(大した事ではありませんが)

さーて、夜はどっくんだo(^▽^)o



拍手有難うございました。続ける励みですp(^_^)q
関連記事

ぬ〜べ〜……。・°°・(>_<)・°°・。


今日のぬ〜べ〜、こんなに引き込まれるとは、失礼だけど予想してなかったよ。
こんなに泣けるなんて。

正直、2話までは違和感があって、うーん……の部分もあった私。
もちろん全力で応援してるけど、うーん……って。

今日観て、やっと色々がしっくり来ました。2話まではプロローグだったのね。

急に登場人物がナチュラルに動き始めた!と思いました。
特に律子センセイ。どうも先週までの律子センセイの違和感が、気になって仕方なかったんです、私(あくまで個人的な感想ですから)。

こんなこと書いてると覇鬼に怒られそうf^_^;)

そして、何よりも、ぬ〜べ〜がすごくナチュラルに学校に溶け込んでいるのが、嬉しかったです。

先週のを観てから、鵺野先生の国語の授業が観たーい!と騒ぎましたが、今日のぬ〜べ〜は、授業こそなかったけれど、クラスの生徒達との触れ合いが自然で、やっと先生やってる丸ちゃんに会えた!と思いましたよ(#^.^#)

丸ちゃんの言う《学園ドラマ》《ヒューマンドラマ》を急に感じた回でした。

来週からが、すっごく楽しみです(#^.^#)

さらに、今日の丸ちゃんの格好良さといったら、もう〜ε-(´∀`; )
犯罪レベルです。

どのシーンも釘付けでした。
特に、スーツ若しくはワイシャツ、ネクタイ姿の丸ちゃんの切ない表情は……、もう……、もう……

明日また早く起きて観ようっと。

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。続ける励みですp(^_^)q

関連記事

カレハ マウ……


「サクラチル」の、今度は秋ver.……

ってことで、昨日から落ち着かなかったがむですが、これですっきり。今後の身の振り方が決まりましたo(^_^)o


まずは、ホテルをキャンセルして……っと(^^;;
そして、……

あ、アルバムまだ予約してなかった=3=3=3

そして、……

ぬ〜べ〜を全力で応援しよーっとV(^_^)V


ここ群馬からは遠い、憧れの地大阪。そして、聖地京セラドームへの道は中々険しいようで。
また、夢を追い続ける日々が始まりました。

手が届きそうで届かない……

でも、この《追い続けてる感》、嫌いじゃないな。(負け惜しみじゃなく、ホントに)

いつか……って言葉、素敵な約束の言葉だと思うから。

行けることが決まった皆さん、おめでとうございますV(^_^)V
楽しんで来て下さいね(^O^)/

関連記事

焦らすなぁ……(>_<)


一日中そわそわして終わりそうな、がむです。

そうこうしてたら、もうレコメンの時間になってるし……(~_~;)

ホントに今日来るのかい?……(¬_¬)

果報は寝て待て……って

文字通り、寝ちゃうよっ(( _ _ ))..zzzZZ
関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR