FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年09月

結局……(^^;;


こんばんは。雑誌の整理をしようと思ってて、雑誌の山を眺め、結局整理せず、更に買い足したがむです(^^;;

明日でいいや……の悪い癖(>_<)
他の家事や、平日にしかできない用事や、「流星の絆」や…… ってしてたら一日終わっちゃいました。

ん?

だって今再放送してるんですもの(o^^o)
ディスク持ってても、やってれば観ちゃいますよ〜。
これ、私がエイトに出会う前だから錦戸亮という認識はなく、でもニノと亮ちゃんの演技に惹きつけられ、毎週欠かさず観てました。
あ、それと三浦友和さんが好きだから(百恵ちゃんとのゴールデンコンビで育った昭和世代(^^;;)。

「パパドル!」の頃やってた再放送を全部録ってあるんですが、何回観てもクドカンのは面白い(^○^)


話を戻しますと、

結局今日はwithを購入(#^.^#)
(地元の本屋さんには付録付きしか置いてない(ーー;))

すばるさんらしさがとってもよく表れてるな…と思いました。
ちょっと不器用で、でもすごく一生懸命で、だから生きにくかった時もあって……。

私がエイトに出会った頃と今のすばるさんは、印象が全然違います。
歌へのこだわりは同じかもしれないけれど、今のすばるさんは、すごく穏やかなお顔をしてると思います。
関ジャニ∞の渋谷すばるを心から誇りに思い、そして楽しんでるように見えます。

それは観ている側にも伝わるから、私達はすばるさんを誇りに思い、すばるさんの笑顔に励まされるんだと思います。

上手く文章にできないのですが、あの連載のファイナルに相応しいページでした。
全員のページを綺麗にファイルして、宝物にします(^_^)


では、おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



にゃ!……?


丸ちゃんも日記で書いてるように、外に出るとふわっとキンモクセイの香りに包まれて、秋を実感します。

でも、テレビをつけると連日御嶽山の噴火の報道。犠牲者の数も増えてしまい、本当に心が痛みます。早く皆さんが救出されますようにと祈る事しかできません。



さて、今夜丸ちゃんが御出演なので、有吉ゼミというのを初めて観ました(少し(^^;;)
普段あまりバラエティって観なくて(観てる時間もなく)、何をする番組かも分からず観てました。ちょうどつけた時丸ちゃんがいたので、《千葉に移住?》みたいなとこだけ観てました。

なんか昔のありえへんを観ている気分。基本的に丸ちゃん小窓に映ってるのがほとんどだし。
でも、芸人さんの中に一人アイドルが混ざるとこんな感じなんだぁ!と新鮮でした。
一人で出る時って、ちょっと心細そうで、観ててキュンとなったし、落ち着いたトーンの話し方にドキッとなったし(o^^o)
普段アイドルの中にいると芸人みたいな丸ちゃんだけど、芸人さんの中の丸ちゃんを見ると、やっぱり世界が違うわよっ!とわかり安心しました(^^;;

(そんなの当たり前なんですけどね^_^;)

「にゃ!」……持ちネタにするのかい?



ここのとこ仕事がなく、おヒマな非正規雇用なので、明日は雑誌整理でもしようかな。
これから(多分)さらに買い足してしまいそうなので、出来る時に……(^^;;

あ、withのすばるさんの回が感動的らしいので、それも買わなきゃ=3=3


では、おやすみなさい☆彡










関連記事

世間の尺度との折り合い……(ー ー;)

今日、久しぶりにがっっつりとエイトを語り合って来たがむです。
半日、いや、日中ずーっと?喋った喋った(#^.^#)
お付き合い有難うございました(←私信)

エイトのことなら、いくらでも語れちゃいますねぇ。小ちゃなエピソードでも、わーっと話が広がりますねぇ。昔の事でも、昨日の事のように鮮明に語れちゃいますねぇ。

このブログというお部屋でもそうですが、想いを共有出来る仲間がいるって、本当に素敵です。改めて感謝です。

ただ、そのテンションを一般社会に持ち込んじゃいかん……と、反省もいたしました(^^;;

今日、楽しかったよ〜!と、帰ってから(元エイターの)娘にテンション高いまま話していたら、明らかに途中から引かれてました(ー ー;)

あ、そうだよな……と、慌ててクールダウンした次第です。

イタイ大人と思われないように、世間の尺度との折り合いを考えて、エイトに恥ずかしくないエイターを目指しますp(^_^)q

でも、楽しかった(#^.^#) おやすみなさい☆彡
関連記事

まさか、こんなとこで「ええじゃないか」(O_O)

御嶽山の噴火、とても驚き、怖かったです。登山中の方々が巻き込まれてしまったようで、胸が痛みます。
最近、天変地異が多いですね。



さて、絶好の運動会日和の今日、近所の小学校の運動会に行って来た、がむです。
うちの子供達が卒業して以来、5年ぶりくらいかしら。
来賓(大した「賓」じゃないですが)の招待状を頂き、連れもいたので懐かしく出かけました。
いゃあ〜、自分ちの子が出てないと、こんなにも気がラクなんですね〜(*^o^*)
少しの時間でしたが、楽しいひと時でした。
保護者で行ってた時なんか、もうハラハラドキドキし通しで、転ばないか、ケガしないか、周りから行動が遅れてないか……、必要以上に心配して疲れはててたことを、懐かしく思い出しました(^^;;
保護者さん達、お疲れ様でした(*^^*)

で、その会場でジャニーズWESTの「ええじゃないか」に遭遇したんです!(耳を疑いましたさ)

毎年恒例の3・4年生が踊る「ソーラン節」がないなぁ?と思ってて、プログラムを見ると、どうやらその枠に「ええじゃないか」の文字。まさか……ねぇ(^^;; と思ってたら、本当にあの「ええじゃないか」でした。
あ〜、びっくりした(;^_^A

ノリがよく勢いもあり、子供達も楽しそうに踊ってましたね(#^.^#)
でも、なぜこの曲がチョイスされたのか??? すっごく気になってます(^^;;
先生の中にエイターもしくはWESTのファンがいるとしか思えないんですけどね。

会場では、エイトの曲だと思われてたらしいです(^^;;


明日はエイト会♪ 楽しみで〜す(#^.^#)

おやすみなさい☆彡




拍手、有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事

また買っちゃった…(ーー;)


こんばんは。既に歯止めのきかない、がむです。

はい、今日は2冊でした(^^;;
月刊のテレビ誌はやっぱり必要なので(と勝手に理由付けて)、もちろん丸ちゃん表紙のを。
あとは、週刊のを。丸ちゃんの連載スタートの誘い文句に見事乗っかり……(^^;;

あ、でもこれからは吟味しますよ、勿論。
今後、アルバムの発売も控えてるし(*^^*)
あ、その前にシングルの発売が近づいて来てるし。
あ〜、忙しい=3=3(こういう忙しさは大歓迎ですよ(^_^)v)

で、久しぶりにテレビ誌をじっくり読みましたよ。
改編期だと次のクールのドラマの事がよくわかって、面白いし、参考になりますね。
秋クールは、面白そうなものがいっぱいあって(わたし的に)、楽しみです。
溱かなえさんのとか(夜行観覧車を思い出しました)、NHKの「ぼんくら」ってのも、興味あり。私、歴史が好きで、ここのとこ江戸時代に惹かれてるんですよ。で、時代小説も好き。「ぼんくら」は原作を読んだので(途中まで(^^;;)、楽しみだなぁ。

でも、毎週こんなに観きれないと思います(~_~;) 土日で精一杯かも……。

あ、そういえば「ぬ〜べ〜」の公式サイトがリニューアルして、賑やかになりましたね。あの予告動画でバックに流れてるのが「がむしゃら行進曲」ですよね(OvO)
スピード感があって、合ってる〜(*^o^*)

楽しみだなぁ(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございました。続ける励みになってますp(^_^)q
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR