オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

結局……(^^;;


こんばんは。雑誌の整理をしようと思ってて、雑誌の山を眺め、結局整理せず、更に買い足したがむです(^^;;

明日でいいや……の悪い癖(>_<)
他の家事や、平日にしかできない用事や、「流星の絆」や…… ってしてたら一日終わっちゃいました。

ん?

だって今再放送してるんですもの(o^^o)
ディスク持ってても、やってれば観ちゃいますよ〜。
これ、私がエイトに出会う前だから錦戸亮という認識はなく、でもニノと亮ちゃんの演技に惹きつけられ、毎週欠かさず観てました。
あ、それと三浦友和さんが好きだから(百恵ちゃんとのゴールデンコンビで育った昭和世代(^^;;)。

「パパドル!」の頃やってた再放送を全部録ってあるんですが、何回観てもクドカンのは面白い(^○^)


話を戻しますと、

結局今日はwithを購入(#^.^#)
(地元の本屋さんには付録付きしか置いてない(ーー;))

すばるさんらしさがとってもよく表れてるな…と思いました。
ちょっと不器用で、でもすごく一生懸命で、だから生きにくかった時もあって……。

私がエイトに出会った頃と今のすばるさんは、印象が全然違います。
歌へのこだわりは同じかもしれないけれど、今のすばるさんは、すごく穏やかなお顔をしてると思います。
関ジャニ∞の渋谷すばるを心から誇りに思い、そして楽しんでるように見えます。

それは観ている側にも伝わるから、私達はすばるさんを誇りに思い、すばるさんの笑顔に励まされるんだと思います。

上手く文章にできないのですが、あの連載のファイナルに相応しいページでした。
全員のページを綺麗にファイルして、宝物にします(^_^)


では、おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q



関連記事

にゃ!……?


丸ちゃんも日記で書いてるように、外に出るとふわっとキンモクセイの香りに包まれて、秋を実感します。

でも、テレビをつけると連日御嶽山の噴火の報道。犠牲者の数も増えてしまい、本当に心が痛みます。早く皆さんが救出されますようにと祈る事しかできません。



さて、今夜丸ちゃんが御出演なので、有吉ゼミというのを初めて観ました(少し(^^;;)
普段あまりバラエティって観なくて(観てる時間もなく)、何をする番組かも分からず観てました。ちょうどつけた時丸ちゃんがいたので、《千葉に移住?》みたいなとこだけ観てました。

なんか昔のありえへんを観ている気分。基本的に丸ちゃん小窓に映ってるのがほとんどだし。
でも、芸人さんの中に一人アイドルが混ざるとこんな感じなんだぁ!と新鮮でした。
一人で出る時って、ちょっと心細そうで、観ててキュンとなったし、落ち着いたトーンの話し方にドキッとなったし(o^^o)
普段アイドルの中にいると芸人みたいな丸ちゃんだけど、芸人さんの中の丸ちゃんを見ると、やっぱり世界が違うわよっ!とわかり安心しました(^^;;

(そんなの当たり前なんですけどね^_^;)

「にゃ!」……持ちネタにするのかい?



ここのとこ仕事がなく、おヒマな非正規雇用なので、明日は雑誌整理でもしようかな。
これから(多分)さらに買い足してしまいそうなので、出来る時に……(^^;;

あ、withのすばるさんの回が感動的らしいので、それも買わなきゃ=3=3


では、おやすみなさい☆彡










関連記事

世間の尺度との折り合い……(ー ー;)

今日、久しぶりにがっっつりとエイトを語り合って来たがむです。
半日、いや、日中ずーっと?喋った喋った(#^.^#)
お付き合い有難うございました(←私信)

エイトのことなら、いくらでも語れちゃいますねぇ。小ちゃなエピソードでも、わーっと話が広がりますねぇ。昔の事でも、昨日の事のように鮮明に語れちゃいますねぇ。

このブログというお部屋でもそうですが、想いを共有出来る仲間がいるって、本当に素敵です。改めて感謝です。

ただ、そのテンションを一般社会に持ち込んじゃいかん……と、反省もいたしました(^^;;

今日、楽しかったよ〜!と、帰ってから(元エイターの)娘にテンション高いまま話していたら、明らかに途中から引かれてました(ー ー;)

あ、そうだよな……と、慌ててクールダウンした次第です。

イタイ大人と思われないように、世間の尺度との折り合いを考えて、エイトに恥ずかしくないエイターを目指しますp(^_^)q

でも、楽しかった(#^.^#) おやすみなさい☆彡
関連記事

まさか、こんなとこで「ええじゃないか」(O_O)

御嶽山の噴火、とても驚き、怖かったです。登山中の方々が巻き込まれてしまったようで、胸が痛みます。
最近、天変地異が多いですね。



さて、絶好の運動会日和の今日、近所の小学校の運動会に行って来た、がむです。
うちの子供達が卒業して以来、5年ぶりくらいかしら。
来賓(大した「賓」じゃないですが)の招待状を頂き、連れもいたので懐かしく出かけました。
いゃあ〜、自分ちの子が出てないと、こんなにも気がラクなんですね〜(*^o^*)
少しの時間でしたが、楽しいひと時でした。
保護者で行ってた時なんか、もうハラハラドキドキし通しで、転ばないか、ケガしないか、周りから行動が遅れてないか……、必要以上に心配して疲れはててたことを、懐かしく思い出しました(^^;;
保護者さん達、お疲れ様でした(*^^*)

で、その会場でジャニーズWESTの「ええじゃないか」に遭遇したんです!(耳を疑いましたさ)

毎年恒例の3・4年生が踊る「ソーラン節」がないなぁ?と思ってて、プログラムを見ると、どうやらその枠に「ええじゃないか」の文字。まさか……ねぇ(^^;; と思ってたら、本当にあの「ええじゃないか」でした。
あ〜、びっくりした(;^_^A

ノリがよく勢いもあり、子供達も楽しそうに踊ってましたね(#^.^#)
でも、なぜこの曲がチョイスされたのか??? すっごく気になってます(^^;;
先生の中にエイターもしくはWESTのファンがいるとしか思えないんですけどね。

会場では、エイトの曲だと思われてたらしいです(^^;;


明日はエイト会♪ 楽しみで〜す(#^.^#)

おやすみなさい☆彡




拍手、有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事

また買っちゃった…(ーー;)


こんばんは。既に歯止めのきかない、がむです。

はい、今日は2冊でした(^^;;
月刊のテレビ誌はやっぱり必要なので(と勝手に理由付けて)、もちろん丸ちゃん表紙のを。
あとは、週刊のを。丸ちゃんの連載スタートの誘い文句に見事乗っかり……(^^;;

あ、でもこれからは吟味しますよ、勿論。
今後、アルバムの発売も控えてるし(*^^*)
あ、その前にシングルの発売が近づいて来てるし。
あ〜、忙しい=3=3(こういう忙しさは大歓迎ですよ(^_^)v)

で、久しぶりにテレビ誌をじっくり読みましたよ。
改編期だと次のクールのドラマの事がよくわかって、面白いし、参考になりますね。
秋クールは、面白そうなものがいっぱいあって(わたし的に)、楽しみです。
溱かなえさんのとか(夜行観覧車を思い出しました)、NHKの「ぼんくら」ってのも、興味あり。私、歴史が好きで、ここのとこ江戸時代に惹かれてるんですよ。で、時代小説も好き。「ぼんくら」は原作を読んだので(途中まで(^^;;)、楽しみだなぁ。

でも、毎週こんなに観きれないと思います(~_~;) 土日で精一杯かも……。

あ、そういえば「ぬ〜べ〜」の公式サイトがリニューアルして、賑やかになりましたね。あの予告動画でバックに流れてるのが「がむしゃら行進曲」ですよね(OvO)
スピード感があって、合ってる〜(*^o^*)

楽しみだなぁ(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございました。続ける励みになってますp(^_^)q
関連記事

お待ちかねの会報♪

職場で避難訓練してきた、がむです。

帰宅したら……

わーい!会報だ〜(*^o^*)
田舎のがむさんちにも届いたんだから、エイターさん達のとこ、みんな届いてますよね(^^;;
中身に触れても、いいかしら?


もーっ!表紙っからキュンキュンします。(センター取ってる裸の方のことは、後ほど(^^;;)

エイトの日になる時に、全員が揃ってのこの写真(#^.^#)
ずっと楽しみでした。

いいなぁ〜って、ずーっと眺めていたくなりました。
なんか、すごく誇らしくて愛しくて……(^_^)

余談ですが、私がブログ始めた日のエイトのお顔なんですね、これ。一生の記念になります(*^^*)

ブースの中を撮った写真、wink upでも見るけれど、こういうの私大好きです(#^.^#)
カメラを意識してなくて、普段の感じいっぱいで。後で録音しといたレコメン聞きながら、これ眺めよ〜(*^^*)
おーくらさん、よくこういう座り方しますね、足長いのに。その辺の兄ちゃんみたい(^^)

十祭関係も……

さすが会報♪ リハーサルの様子に、見たかった写真などなど……。有難うございます(#^.^#)

そして7人のバブンさんからのご挨拶(OvO)
(丸ちゃんの横幅が気になるんですが、これは端で歪んでるせい?それとも……(^^;; )

読み応えたっぷりの会報でした。(字が小さくて、読むのが大変なお年頃ですが、頑張りましたよ〜!)

最後に……

丸ちゃん、みんなと一緒で嬉しそうな《いいお顔》と嬉しそうな《上腕二頭筋&胸板》、ごちそうさま(#^.^#)

いい夢見られそうだわ☆




拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q

関連記事

雑誌ビンボー必至の予感……(^^;;

こんばんは、がむです。

9月も下旬となり、いよいよ次のクールの宣伝が賑やかになってきましたね♪
TV誌の表紙にも丸ちゃんが出始め、コンビニや本屋さんでいきなり御対面して、慌ててます(OvO)

今日も実は2冊お買い上げ(^^;;

数日前から噂の「SODA」をやっと入手(^_^)v
いきなり丸ちゃんのアップのページに、思わずにやけてしまいました(^^;;
続いて表紙に丸ちゃんがいるTV誌を2冊抱えてから、所持金が1000円ほどだったことに気づき……(あ、その後ATMに行く予定だったんですよ)、1冊戻して、結局2冊購入。
お金持ってたらきっと手当たり次第買ってたわ……危ない危ない(・・;)

思い起こせば、丸ちゃんを好きになってから、度々雑誌ビンボーに陥ってきたワタシ。
「ギルバート」や「BOB」や「ボイラン」のように主演だと、もう歯止めがきかず(^^;;
あ、「ワイルド7」の時も随分買ったなぁ。
しかも、映画誌や舞台誌って高いんですよね〜(~_~;)
でも、せっかくの丸ちゃんの晴れ姿☆と思うと、記念にって、ついつい……。

今回は特に男前仕様が多くて、またまた雑誌ビンボー必至です(^^;;

でも、色んな表情の丸ちゃんに会えてシアワセ(#^.^#)
「SODA」の、十祭の時の一人ずつのページの丸ちゃんがすっごい好き(*^^*)
あ、他のメンバーの写真もみーんなすっごい好き!すごくいい瞬間を捉えてる(^_^)

来週の「TV LIFE Premium」めちゃくちゃ楽しみです〜(#^.^#)

おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q
関連記事

追伸、その他……


今日も爽やかな一日、丸ちゃんみたいに季節の変わり目で眠たい、がむです。

何の追伸かというと…
「10周年おめでとう」に、書き忘れてたこと。
エイトのご縁で知り合えた方々、このブログを通して出来た素敵なお仲間さん達にもありがとう!
関ジャニ∞が存在してなかったら、当たり前だけど出会うこともなかったのかと思うと、エイトに心からの「ありがとう」を伝えたいです。


それから……

そういえば「やすば」。
ここのところ、アニバーサリー騒ぎで触れてなかったんですが、FINAL……なんですねT_T
たま〜に更新されてるのを発見しては楽しませて頂きました。
初めてすばる画伯の絵画に出会った時の衝撃は忘れられません(OvO)
それから、お互いの誕生日の書き込みが愛に溢れていて好きでした。
いつだったかのヤスくんが、ホテルで《911》と《922》のドアの写真を載せてくれたのを、とってもよく覚えてます(#^.^#)
毎日更新、大変ですよ〜(^ν^)でも、二人の誠意を感じて嬉しいです(#^.^#)
頑張ってp(^_^)q
(そう考えると、もう何年も毎日日記を綴ってくれる丸ちゃんて、すごいなぁって思いました。)


あと……

この間何気なく、「丸の大切な日」の丸ちゃんの自己紹介ページ見てたら、《趣味》の項目にちゃーんと「散歩」って書いてあったんですよ!
私が書いたの当たってる〜!と嬉しくなりました(#^.^#)


最後に……

どうでもいいことなんですが、昨日ジムで筋トレしてて、無意識のうちに心の中で「アース!」と叫んでしまい、一人でニヤニヤしちゃいました(^^;;


とりとめのないひとりごとでした(*^^*)

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事

すばるくんへ……


渋谷すばる様

33歳のお誕生日、おめでとうございます!



その華奢な身体から絞り出される魂の歌声を、初めてライブで聴いた時は、鳥肌が立ちました。
いろんな事を経た今のすばるくんには、人間としての深さを感じます。
レンジャー日記のストレートな言葉の一つ一つが、心に響いてきます。

かと思うと、丸ちゃんとしょーもないことをしてふざけまくったり。
《師匠》ぶりも健在のようで(^^;;

「エイター」の名付け親であるおとーさん。当然会員証のNo.は1番でしたね(^.^)

これからも、「エイト」と「エイター」のおとーさんでいて下さい(*^^*)
関連記事

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



関ジャニ∞、全国デビュー10周年

おめでとうございます!



ヨコちゃん、すばるくん、信ちゃん、丸ちゃん、ヤスくん、亮ちゃん、たっちょん。いつもいつも、ありがとう。

あなた達に出会えて、人生が何倍も何十倍も楽しくなりました。
あなた達のおかげで、いっぱい笑ってます。
あなた達よりずーっと年上だけど、あなた達の歌から力をもらったり、癒されたりしています。

これからも、ずっと大好きです。






拍手有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q



関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR