FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ドラマの思い出などなど……
久しぶりにのんびり過ごした、がむです(^。^)

先週の祭りの後、洗いっ放しでそこいらに放置してあった祭り支度をしまったり、地下たびを洗ったり(…どんな祭りじゃ)、やっと一区切りで、やれやれです。後は裏方仲間と打ち上げランチが待ってます……楽しみ(^_^)v


さて、エイト絡みではありませんが、最近こっちで「ウオーターボーイズ」の再放送してまして(あ、「カンクロウ」のやつです)、娘達と懐かしく夢中で観ています(#^.^#)

もう10年以上前かしら? 何年経っても何度観ても大笑いできるドラマってすごいなぁと思います。
福山さんの主題歌もめちゃくちゃ懐かしくて……。これぞ夏!ってドラマだったなあ(#^.^#)

夏のドラマで私が大好きなのが、長瀬君の「マイボス・マイヒーロー」
これ観て長瀬君に夢中になりましたよ(あ、丸ちゃんの前ですが)
もうセリフ覚えるほど何回も観ました……(o^^o)
我が家では今だに長瀬君のことは「マッキー」で通じます^^; 当然手越君のことは「桜なんとか」^^;

だから、「はらちゃん」は、すっごく嬉しかったし、そこに丸ちゃんが素敵な役で出てくれたことが、ホントに嬉しかったなぁ(#^.^#) 寒い冬、「はらちゃん」と田中君に心を温めてもらいました(^_^)
当然これもセリフ覚えるほど何回も観ました……(o^^o)

あ、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、もちろん一番大切なドラマですけど、さすがにこれは、みんなで(娘達と)観るのは、……だったので^^; 私だけの 思い出のドラマです(#^.^#)

娘達と楽しんだ直近のドラマは「陰陽屋さん」かな(o^^o)
やっぱり亮ちゃんの演技は引き込まれますね……。

思い出してたら、色々観たくなっちゃったf^_^;)

今年の秋は丸ちゃんと亮ちゃんが揃って先生役。土日を楽しみに一週間頑張れそうだわp(^_^)q

ひとりごとでした。




お礼が今頃で、誠に申し訳ありませんでしたが、ブログへの拍手、とっても嬉しいです。続ける力を頂いてます。有難うございます。

関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: