ライブの熱量(*≧∀≦*)


皆様からワンテンポ遅れて、ジャムコンのダイジェスト映像を観ました(*゚∀゚*)

は〜(*´∇`*)
やっぱりライブはいいなぁ(*´∇`*)

ジャムコンのオーラスからは、まだ半年も経ってないのに、いつもの暮れライブがなかっただけで、こんなにもご無沙汰感を感じてしまうなんて(*´-`)

Mステなどの歌番組にも出ていないと、アーティストとしてのエイトに会えなくて、ホントに寂しくてね(*´ω`*)
心の中でプスプス燻っていたライブの熱量が、ダイジェスト映像で一気に地表に出てきた感じです(*≧∀≦*)

バラエティのエイトや、サタプラの丸ちゃんも好きだけど、やっぱりライブでの、汗だくで目をキラキラさせるエイトが一番好きです(*´∇`*)

メイキング、そして特典映像(罰ゲーム?)も楽しみ過ぎます(*≧∀≦*)
クロニクルチームは、もはやインフィニティのスタッフなのでは?(*≧∀≦*)

発売まであと2週間ほど(*´∇`*)
すぐに観始められるか分からないけど、隙を狙ってテレビ前に駆けつけようと思います(=゚ω゚)ノ

* * * * *

あしながおじさんみたいな丸ちゃん(o^^o)(@大切な日)
あ、おじさんは失礼ですねσ(^_^;)

限定コンテンツのしっかり顔出しも嬉しいけど、想像力を掻き立てられる影丸ちゃんも萌えますです(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

スポンサーサイト

応答せよ「応答セヨ」。


連休中、溜まっていたHDDを整理しました(^^;
去年後半の歌番組を編集したり、ダビングしたり…。

で、思いました。

なんで「応答セヨ」はほとんど歌われなかったんだろう?と。

宮根さん司会の《ベストヒット歌謡祭》で歌う「応答セヨ」がすごく懐かしくて(*´-`)
でも、それ以外で歌ったかしら?と気になりました。
通常放送のMステでは多分歌ってると思いますが、大勢の人が観る暮れの特番関係はほとんど「今」だったから、「応答セヨ」はほとんど日の目を見ないままだったのかなぁ…と、悲しくなりました(*´ω`*)

あの頃、出る番組出る番組「今」で。
私は好きな曲だったので毎回楽しんでましたが、発売したばかりの「応答セヨ」を披露する機会があまりにも少なくて、何か裏の事情でもあるのかしら?と勘ぐりたくなりました(^^;

バンドスタイルだったから?
(前年の「NOROSHI」もバンドだったけど)
著作の関係?(「今」の)
…今となってはどうでもいいことだけど。

* * * * *

丸ちゃんがせっかく初主演した映画の主題歌なのに…。
良い曲なのに…。
評判だって良かった(と思う)のに…。

この冬はライブもなかったから、旬の時期に生で聴くチャンスが無かったことが非常に残念です。゚(゚´ω`゚)゚。

西田さんのラジオで丸ちゃんが
「これ、めっちゃ売れる気がするんですよ!映画と共に…」
って嬉しそうに話してたのに…。
自分が主役の映画の主題歌だから、唯一映画の世界観を知っている自分がどうアプローチするか…とか。
丸ちゃん、真面目だから、一生懸命考えて考えて最初のフレーズを録音したとか。

丸ちゃんにとって思い入れの深い大切な楽曲が、あまり日の目を見ないまま旬の時期を過ぎてしまったことが、悔しくて悲しいです。

次のライブで生で聴けるのを楽しみにしていますが、その時は〈懐かしさ〉で聴くのかと思うと、ちょっと切ない(´ω`)

『応答セヨ』は今、どの辺りを飛んでるのかなぁ(*´-`)

☆彡

…心にたまってた独り言でした。(最近よく溜まるなぁ(^^;)

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



ん?デイビット?(@ええじゃないか)


最近、うちの娘は関ジュ及びWESTくんがお気に入り( ^ω^ )
(若い方がいいらしい( ̄∀ ̄))

で、
数年前、長女が関ジュが好きだった頃、唯一買ったWESTのデビューCD(PV付き)を引っ張り出して何度も観ているようです。

昨日、ちょうど一緒にお夕飯を食べながら観ていたところ、終わりの方でこんなシーンがありまして。

20180112213012d47.jpeg

「この人、英会話伝言ゲームのデイビットじゃない?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
…って、私たちは思ったんですが( ̄∀ ̄)

どう思われます?

これは2014年の映像ですが、ほとんど変わってないので気付きました(^^;;
違うかな?
でも、似過ぎてるよね(^^;;


丸ちゃん、どう思う?( ̄∀ ̄)


では、丸ちゃん、皆さん、今度こそ…
おやすみなさい☆彡

洒落た短篇集☆彡(@通常盤)


テーマは《冬の夜》。

…昨日届いた『応答セヨ』3種。
映像はまだ1つも観てなくて、とりあえず今日は、車の中で通常盤をずっと聴いてました。
(通勤に30分以上かかるので、3曲をひたすら繰り返し聴ける(^_^;))

そして、タイトルの言葉が浮かびました(*´-`)

全く違う世界観の3曲を聴きながら、それぞれの情景を浮かべていたら、まるで一冊の短篇集を読んでる気分になりました(^。^)

秋の夜長にちょうどいい、3つのお話。

『応答セヨ』で浮かんだのは、冬の澄み切った夜空の流星群を見上げるお父さんと男の子。
『Sweet Parade』で浮かんだのは、イルミネーションもきらめく夜の遊園地。特にメリーゴーランドかな。
『Street Blues』で浮かんだのは、生のピアノ演奏が聴こえる洒落たバーのカウンター。会社の忘年会からの流れの、恋人未満の2人。今夜こそ…と彼女を口説く…、亮ちゃん?(急に個人名(笑))

それぞれ聴きながら、お話を勝手に作って秋の夜長を楽しむとしましょうか☆彡☆彡☆彡

…ただし『泥棒役者』ごとが落ち着いたらね( ̄∇ ̄)


それにしても『Street Blues』の、なんと艶っぽいこと(*´◒`*)

ヤスくんが『俺節』からエイトに持ち帰ったもののお披露目でしょうか(*´ー`*)
こんな歌い方ができるんだ( ゚д゚)
…と驚きました。
ヤスくんの《俺節》かな?
とっても素敵でドキッとしました(#^.^#)

それから…
こういうフレーズを歌う亮ちゃんは、もう!犯罪ですね(//∇//)

あえて苦言を呈するなら…
丸ちゃんの艶っぽいソロがもっと欲しかった(*´Д`*)

『応答セヨ』でセンター?だから仕方ないか(⌒-⌒; )


さーて、
今夜は『ベストヒット歌謡祭』(o^^o)
出番はいつ頃なんだろ?
リアタイは無理かなぁ(~_~;)

明日のめざましの《広人苑》というコーナー、丸ちゃん出るみたいですね(o^^o)
お友達が教えてくれました(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)

取り急ぎ(^-^)/


20171114192055052.jpeg


色々届きましたヽ(´▽`)/

まだ開けてないけど、ワクワク(#^.^#)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR