オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

先発隊ご到着(*^^*)


20170124211350692.jpeg


今回、予約が少し遅れたら、楽天さんのセット売りが締め切られてしまい、amazonさんと楽天さん、2カ所に発注する羽目に(⌒-⌒; )
(よく探せばあったみたいでしたが(^^;;)

ということで、本日到着したのは、先発隊の楽天さんの分。
通常盤と新春特盤のみ。


帰宅後、気になって仕方なかったので、家事を気にしつつも…

観ちゃいました、新年会(^◇^;)


発売は明日なので、内容には触れませんが…


関ジャニ∞を、もっともっと好きになりました(*^_^*)
メンバー一人一人を、もっともっと、もっともっと好きになりました(*^_^*)


ということで、ちょっと違うお話を…

今日見たYahooニュースに、またまたエイトを褒めてくれてる記事を見つけました(*^^*)
いつものようにリンクは貼れないので、ご紹介だけ(^^;;

リアルサウンド・高橋梓さんという方が書いて下さった、

《関ジャニ∞のオールマイティーな魅力…演技、MC、バンド演奏におけるグループの強み》

という記事でした。

〈外見の部分〉〈演技の部分〉〈MC〉〈バンド演奏〉と、オールマイティーな魅力について、丁寧に書いて下さってました。

笑っちゃったのが、「イケメン枠」のくだり。
元々おーくらさん、亮ちゃんが「イケメン枠」で、他のメンバーはこれまでイケメン推しをして来なかった。(⌒-⌒; )
でも、〈今は全員が洗練された顔つきになってる〉んですって(*^_^*)

なるほどね(^人^)

で、特にすばるくんは、元々の顔立ちの良さに渋さがプラスされ、良い味を醸し出している…とか。

確かに(^人^)
(一歩間違えると初老になっちゃうけど?(⌒-⌒; ))


なんか、最近、Yahooニュースでエイトを褒めてくれる記事をよく目にするようになって、とっても嬉しいです(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む »


風邪ひいた(*_*)


はい、数日前から怪しかったのですが、今朝から微熱でだるくてノドが痛い…(ーー;)

でもとりあえず動かなきゃ(=゚ω゚)ノ
と、通常通りに動いて、お仕事もしてきました(^^;;

帰りにお医者に寄って、頂いたお薬を飲んでちょっと楽になりました(*^^*)

熱はちょっとありそうなので、明日はお休みさせてもらおうかな…

リサイタルの鑑賞なら、寝ながら出来るし(^人^)



で、そのリサイタル映像。
昨日娘と前半だけ観ました(=^ェ^=)

久しぶりのDVD。
そういえば、この画質が懐かしい(#^.^#)

で、
会場の広さ(狭さ)に驚愕Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そっかぁ、5000人規模だとこんな感じなのね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

近いね〜ε-(´∀`; )

始まった直後、涙ぐんでる方がチラッと映ってちょっともらい泣き(T ^ T)
嬉しいよね。

沖縄からだと、なかなかライブにも行けないもんね。
リサイタルの、そもそもの目的って、こういう事なんだよね(*^^*)
…って、改めて思い出した瞬間でした。

観たのはヤスダーランドまで。
“チャンチャン”のとこまで。

私、何度か書いたけど、ネタバレ回避してたから、ライブ中流れについて行けなくてね(⌒-⌒; )
面白さについて行けなくてね(⌒-⌒; )

映像でようやく面白さに追いつけました(^◇^;)

また、カメラが入ってたから、皆さんかなり張り切っておられたようにお見受け致しましたが(⌒-⌒; )

クルクル動いてファンサする丸ちゃん。
1.5の視力だと、色々よく見えるんでしょうね(^^;;
映像で改めて見ると、丸ちゃんのファンへの想いがヒシヒシと伝わり、胸がいっぱいになるのでした(T ^ T)☆

今日も娘と二人ごはんだから、続きが観られるかな(=^ェ^=)

あれ?
風邪っぴきのはずだが(⌒-⌒; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
インフルエンザも流行り始めているようですよ。
お気をつけて(・ω・)ノ

おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/








拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む »

夏の思い出は《FFPP》と共に…(*^^*)



20161115181611afa.jpeg


冷たい北風が運んできた、夏の思い出(*^^*)
…とは言っても、私の夏は9月下旬だったから、ほぼ秋の思い出ですが( ̄▽ ̄)


そして付録?の《FFPP》(*^o^*)

201611151816136e9.jpeg


パラパラっと見ましたが…

可愛すぎ(≧∇≦)
素敵すぎε-(´∀`; )
ヤバすぎ(⌒-⌒; )

あの方とかあの方とか…
特にあの方、ヤバイ(≧∇≦)

発売は明日なので、細かい感想は控えましょう(^◇^;)

今回はDVDのみの購入なので、ひたすら本編と《FFPPプロジェクト》を堪能することにしますm(_ _)m
BDは買ってないので、感想記事もつまらないかもしれません(^^;;
適当にスルーしてください。
(先に言っておきますm(_ _)m)



丸ちゃん、引き続き何かを頑張ってるんだねp(^_^)q
何だろ?
楽しみです(*^o^*)


初日まで、もう1ヶ月切ってるもんね(・ω・)ノ
張り切りすぎてケガなんかしないでね( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡

ちょっとノドが怪しくなってきた(>人<;)
疲れが溜まってたとこに、学祭の人混みでやられたかな(ーー;)






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

正解っ!(^人^)(@罪と夏)


今日はどんよりとして、肌寒いような一日でしたが…

罪なヤツらが夏を連れて、一足早く我が家にやって来てくれました( ´ ▽ ` )ノ


まだフラゲの段階なので、あれこれ語ることは出来ませんが……

〈通常盤〉のお尻は、ワタクシ、大正解(^_^)v
そして、〈The Light〉も…予想的中(^_^)v

ご褒美ください( ´ ▽ ` )ノ(←誰に言ってるの?)


まだ全部は聴いてないけど、「罪と夏」も、聴き慣れてきたら夏らしくていいなって思えて来ました(*^^*)
MUSIC DAYのおかげかな(^_^)v

あの形(ヒマワリとエイトだけ)が、すっごく気に入ったので、曲も好きになった(#^.^#)

水着のねーちゃん達と、派手なアロハのチャラいにーちゃん達の画面に追いつけなかったover50(^^;;

バッキバキはやっぱり大好きだp(^_^)q


映像を観るのは少し先になりそうだけど、今回のは聴いてるだけでも楽しみがいっぱいで嬉しいです(#^.^#)

◯天さんで買ったので、店頭クジは不参加のがむでした(^◇^;)




丸ちゃん、今日は身体休まりましたか?
明日から丸7日間、休みなしですね(・ω・)ノ
週末の高速移動もあるし…。

頑張ってねp(^_^)q
いつも応援してるよ(*^_^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




いつも拍手を有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q

鑑賞休暇…?(@元気コン)


いえいえ、たまたまです!今日私がオフなのは…(^◇^;)


たまたま仕事が一区切りして、非正規だから仕事がなければオフになるわけで(^^;;
(内心、やったー(^O^☆♪…と思いましたけどね(^^;;)

でも、日中はほぼ出かけていて、元気コンディスクを観始めたのは3時過ぎからでした(^◇^;)
せっかくなので、ステッパー(この間写真を載せた健康器具)をキコキコしながら、PLUSだけは一通り観終わりました(*^^*)



もう発売になってるので、ざっくり感想書いちゃおうかな(^人^)
ネタバレとは言えない、個人的感想ですので(^^;;

昨日も書いたけど、うん、やっぱりいいな(*^^*)
エイターさんのインタビューも随所に入ってるけど、どれも「そうそう!」って思えるものばかり。
「みんなの想いを代表で言って下さってありがとう」
と思いました(*^^*)

画面映えするから敢えて…でしょうが、ちびっ子エイターがいっぱいでホッコリします(#^.^#)
そこには連れてくるお父さんお母さんや家族もいるわけで。
そして男エイターのカッコいいこと(^_^)v
「男も惚れる…」みたいなコメント、嬉しかった(*^^*)

おじいちゃんおばあちゃん?らしき方々もいらっしゃって、エイトが本当に幅広い世代に愛されてる事が伝わり、誇らしい気持ちになりました(*^^*)


色んな曲の、ライブでのパフォーマンスを決める練習風景…からのライブ映像もいっぱいで、嬉しかったです(#^.^#)


すばるくんの、映像をチェックする真剣な眼差しが素敵(*^o^*)
そういえば、このライブはすばるくんが中心になって構成を考えたんでしたね。
…からの〈すば子〉のTバックが( ̄▽ ̄)


ヨコちゃんのバルーンリハ?(ワイヤーでクルクルしてみるとこ)が、なんともシュール(^◇^;)
トランペットをいつも離さず、音を出してる姿。
メンバーを優しく見守る眼差し。
長男だな…って感じ(*^^*)


いっつも強気な信ちゃんが、ちょっと弱気になってる『渇いた花』練習風景、素敵でした(*^_^*)
やっぱり難しいんでしょうね(=゚ω゚)ノ
でもすばるくんと一緒だからかな、嬉しそう(*^_^*)


随所で小学生みたいに、やんちゃに笑う亮ちゃん(*^o^*)
メンバーといる事が楽しくて仕方ない…って感じが可愛くて(≧∇≦)
「バナナジュース」のサングラスとサックスのイケてる亮ちゃんや、「侍唄」の切ない表情に思わず見入ってしまいましたよ(#^.^#)


今までのライブ映像のメイキングでもそうだけど、いっつも優しい笑顔の章ちゃん(*^o^*)
追っかけるカメラにも、いつも優しい(*^^*)
ヨコちゃんに振りを教えたり、〈大山田〉のパフォーマンス練習の身軽さ、さすが(^_^)v


いっつも大きな口を開けて笑ってるたっちょん(*^o^*)
丸ちゃんに頭ポンポンされてるとこ、可愛かった(#^.^#)
京セラの16日のメイキングで、みんなが廊下?でワチャワチャしてる時、1人で背を向けてるたっちょんの手の位置がお腹を押さえてるように見えて、ドキッとしたよ(´・_・`)
京セラの映像は、オーラスの前日だからかな、ついついたっちょんばかり見ちゃうよ(´・_・`)


そして…
丸ちゃん(#^.^#)
随所で、観てるこっち側を意識してくれて、さすがメイキング王子(≧∇≦)
エレベーターの中の一言ε-(´∀`; )
夢の中で再生しよっと(^人^)
スラップの練習や、〈大山田〉の振り付け。
「夏の恋人」のダンス指導(^◇^;)
うーん、見どころいっぱい(≧∇≦)

特にドキッとしたのは練習の時の薄っすらお髭(#^.^#)
(…と、タンクトップから覗く脇の……(//∇//))

丸ちゃん、三十路になってからお髭濃くなった?(^^;;
なんか大人を感じて、妙にドキドキしますε-(´∀`; )
いっつも自慢げに見せつけるS氏と違って(^^;;、チラッと見える色気がヤバいですわε-(´∀`; )

……と、ついつい丸ちゃんのことばかりになっちゃいますね(^◇^;)


WASABIやMC集は、また後で少しずつ観ようと思いま〜す( ´ ▽ ` )ノ




丸ちゃん、高級なお布団で寝てるんだよね(^人^)
質の良い睡眠で、疲れをしっかり取ってまた稽古に励んでねp(^_^)q
あ、アナゴくん抱いて寝てるのかな?(^人^)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

続きを読む »

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR