FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2019年03月07日 (木) | Edit |

昨日、新曲を聴き始めたタイミングでの、あの報道。

出鼻をくじく…とは、まさにこのこと。

せっかく待ちに待った曲達なのに、歌詞の一つ一つ、なんだか細かいところが刺さって素直に聴けない。

………………………………

僕らは旅人、
暗闇を掻き分け 地図探す
何度も躓き
それでも瞳を凝らして ひと筋の光求めて…

全部嘘だろ、全部嘘だろ

(@crystal)

・ ・ ・ ・ ・

桜咲いたあの季節ほど 溢れ出したことはない「ありがとう」と…

咲けばいつかは散るとしても 今はただ必死に咲いているから…

同じ想いで走ったって 同じ道は続かなくって、
みじめな姿も見せ合えた あの毎日が遠のいてく…

咲けばいつかは散るとしても、
ずっと懸命に咲いてみるから、
それぞれの今 はじまるから。

(@咲く、今。)

………………………………

気にしないようにしてても、やっぱり心の隅っこの引っ掛かりは消せなくて。

今日のレンジャー、みんな何を発信するんだろ?
いや、きっといつも通りのレンジャーだろうな(*´-`)

………………………………

今朝、思いがけず《ハイチュウ》のCMに逢えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
思いがけず…過ぎて動揺しました( ̄∇ ̄)

えっと…、ピューレおばさん

(=^▽^)σ


朝から脱力(⌒-⌒; )

癒されました(*´∇`*)

………………………………

丸ちゃん、ドラマがクランクアップして、少しはゆっくり出来てるのかな?(^^)
ゆっくり休んで、次のお仕事に備えてね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

Mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




[READ MORE...]
スポンサーサイト

2019年03月05日 (火) | Edit |

20190305171016d9d.jpeg

オモテ面はどこを切り取ってもシッカリお顔が出てしまうので、裏にしました(^^;;
そして、先日書いたように、限定盤2種のみのお買い上げです。

エイターの風上にも置けないヤツなのかもしれません。
1000円少しのことで…ってね。

でも、金額ではないのです。
うちに来てくれたコたち(CD)一つ一つと大切に付き合いたいだけです。

相変わらずのポリネシアンですみませんm(_ _)m

………………………………

で、届いたはいいが、今日はこの後会議のために出かけなければならず、封を開けることさえできないかも(>人<;)
でも、今日のうちにはアプリに入れて、明日以降楽しませて頂きますね(*^o^*)

* * * * *

昨日の「よつば銀行」も未だ観られず。
加東さんが大変だったらしいですね。
一人でリアタイしてたオットが「うわぁ〜」とか「お〜」とか言ってました( ̄∇ ̄)
(イヤホンしてるので、テレビの音は聞こえて来ないので気になる〜(>人<;))
気になりすぎて、ちょっとネットでネタバレしちゃいました( ̄∇ ̄)
うーん、早くこの目で確かめた〜い(*´◒`*)

こちらも明日以降になりそうです(泣)。


丸ちゃん、お疲れ様のご褒美、何買うの?
やっぱりおベースちゃん?
そんなに丸ちゃんを虜にする《おベースちゃん》が妬ましい( ̄∇ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

【追伸】

Sさん、お返事有難うございました。
またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





2019年02月25日 (月) | Edit |

昨日、お友達に教えて頂き、インフィニティサイトでの1日限定の試聴を知りました。

で、先ほど「月曜から…」だけ聴きました。
当たり前だけど〈さわりだけ〉ですね(^^;;

ふむふむ、なるほど…(*^ω^*)

でした(^^)

………………………………

なぜこれだけ聴いたかというと…、

今回私通常盤は買わないことにしたので(^^;;
唯一、通常だけに入ってるこの曲がどんなだか、知れるチャンスが出来たので有り難く聴かせて頂きました。

他は発売を楽しみに待つことにしました(^^)

………………………………

今、CDが売れなくなってて、売り手側も色々策を講じてるんだな…と感じます。

MVの解禁は以前からワイドショーでやってたけど、私、今はそれも追ってません(^^;;
冷めたわけではなくて、やっぱり発売をワクワクしながら待ちたいし。
(インフィニティサイトで見られちゃうけど、見ないまま発売になったりします(^^;;)

エイターになってから、新譜の発売に敏感になり、フラゲという手段があることを知り驚きました。
ワクワクしながら封を開け、ドキドキしながらCDプレイヤーにかけて…。
そんな待ち焦がれ感が、私は好き(*´∇`*)

………………………………

それから、通常盤をやめた理由は…。
この数ヶ月、部屋の片付けをしながらエイト関係の片付けもしました。
そして、膨大な量のCDに愕然となりました(^^;;
いつのまにか全買いが当たり前になり、それが熱心なファンの証しであるような気になってました。
確かにそうかもしれません。

でも、ほとんど取り出されないままのようなCDがいくつもあることに気付き、CD達が可哀想になってしまいました。
他のアイドルさんのCDはもっとそうかもしれないと思いました。
(ナントカ券だけ取ったらほったらかし、それが何十枚とあったり)

私がやってる(やってきた)ことも、そこまでではないにしろ、聴いてもらうために生まれてきたCDにとって、すごく失礼なことをしてる…と思ってしまったのです。
そう思ったら、今後それを続けようとは思えなくなりました。

じゃ、どうするか。
通常盤がどうしても聴きたかったらレンタルで借ります(^^;;
出回らない限定盤だけ手元に置くことにします(^。^)

………………………………

丸ちゃんにとっては、こんなセコい嫁は嫌かもしれません(⌒-⌒; )
ごめんね(>人<;)

でも、丸ちゃんへの愛はずっと深まってるって、堂々と言えるよ(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






2019年01月31日 (木) | Edit |

観ています(^^)

本当はテレビ画面でノンストップで観たいところですが、なかなか時間や環境が許さず。
でも、やっぱり早く観たいので、アプリで少しずつ観始めました。

東京ドームで観ているはずですが、映像を観て「こうだったっけ?」なんて思う場面も多く、いかに舞い上がってたかがわかります(^^;;
後半のキラキラ衣装、記憶がない…( ̄∇ ̄)
(福岡だけで着てたんじゃない?…なんて思った(^^;;)

会場で見た景色は、それはそれは素晴らしかったけど、こうして編集された映像は、自分の目では絶対に見られない部分も多いから嬉しいです(^^)

「ぱんパンダ」の被り物、真上から見るとあんなにキュートだったなんて(*≧∀≦*)

そして、たっちょんを真上から撮ったカメラでの映像は感動モノ(*´◒`*)

最後の挨拶、みんなすごくいい顔してた(*´∀`*)
6人の挨拶の言葉はどれもすごく重みがあって、聞きながら泣けてきました。
会場を笑わせているんだけど、会場のファンも、映像を見る私達も、ここまで辿り着くまでの道のりをわかってるから、メンバーの発する言葉の一つ一つが心に深く沁み渡り、涙が溢れました。

大切な宝物を届けてくれてありがとね(*´ー`*)

早く大きな画面で観たいよ〜(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






2019年01月28日 (月) | Edit |

いつ観よういつ観よう…と、心の準備を含めタイミングを探ってた《ツアーメイキング》、昨日嵐のニュースを聞いてから、急に「観なければ」と思うようになり、先ほど観ました、やっと…(^^;;

1時間半ほどのドキュメンタリーでしたね。


ある程度覚悟はしていましたが、想像を絶する現実でした。

そして、観終わったあと先ず思ったのは、感謝。
そして…、
「あの半年ほどの時間には、何か目に見えない大きな力が働いてて、彼らをゴールに導いたんだ…」ってこと。
それは「やるんだ!」っていう〈言霊〉だったり、メンバー同士の〈絆〉だったり、エイトからエイターへの〈愛〉だったり、エイターからエイトへの〈愛〉だったり…。

中止だったかもしれないツアー。
でも、なんとかゴールして、私たちにこうして映像を届けてくれた。
本当にありがとう(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

一度観ただけですが、忘れられないシーンがいくつか。

丸ちゃんの初日のスーツ姿。
姿は見えないけど、楽屋で丸ちゃんが即興の歌を歌ってるとこ「怖くて仕方ねぇ…」
丸ちゃんが「すばるくんのとこ、歌うの忘れた〜」って、すごく悔しがってるとこ。
(涙が出た。゚(゚´Д`゚)゚。)
オーラスの「ここに」の時、裏でスタッフさんたちが一緒に
「Hey!…」って歌ってたとこ。(号泣(T_T))

* * * * *

1人でも欠けたら嵐じゃない…、その想いで活動休止を決めた嵐。

どんな形になっても、関ジャニ∞としての姿を見せ続けるエイト。


どちらも正解だと思います。
彼らがとっても苦しんで、悩んで、メンバーが出した結論なら、それが正解です。


嵐と関ジャニ∞。

どちらもファンを大切にしてくれる、とっても素敵なグループだと思います。
彼らからの誠意には、ファンも誠意でお返ししないとね。

・・・・・・・・・・

活動休止報告の後、嵐ファンさん達は、これを「大野君の夏休み」「20年分の有給休暇の消化」と受け止めて見守ろうという流れになってる…と、ネットのニュースで見ました(^^)

嵐ファン、さすが(°▽°)
20年の絆はハンパじゃない(^。^)
…と、感動しました。

* * * * *

丸ちゃん、綺麗な富士山をありがとう( ´ ▽ ` )/
ヨメに行ったうちのコも、この日の富士山こんな感じで見てたかなぁ(´∀`=)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。