FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

今だに、どっぷり……(^^;;

今日も一日中、ぬ〜べ〜に想いを寄せながら仕事してたがむです。気持ちは2014年秋。ぬ〜べ〜の色んなシーンが浮かんでは消え、また浮かび……(←真面目に働きなさいd( ̄  ̄))帰宅後は、やっぱりメイキング(#^.^#)今日は丸ちゃんハピバ&クランクアップのとこ。撮影も終盤に向かう頃の、丸ちゃんのお誕生日☆沢山のスタッフさん、そして生徒達、律子先生にお祝いされて、嬉しさを噛みしめる丸ちゃんのはにかんだ笑顔が素敵でした。大切な...
0

ぬべ山様御一行、ご到着〜(^-^)/(追記あり)

やっと我が家にご到着したぬべ山様御一行!早速、見られるうちにと、メイキングだけノンストップで、かぶりつきで鑑賞したがむです。もう、もう、途中からほぼ泣きながら観てました。色々な想いが浮かんでは消え、また溢れて来て……。丸ちゃんの人柄が作る、あのあったかいぬ〜べ〜チーム。クランクアップの挨拶では、丸ちゃんは、「自分の人柄ではなく、まわりの人柄が僕の人柄を作ってくれた」たしか、そんな事を話してたと思いま...
1

昨日のぬ〜べ〜(#^.^#)

なんか、今日は三つも書いてる、がむです(^^;;昨日のぬ〜べ〜の事も書きたかったので。当たり前のことですが、三ヶ月近く、毎週同じ時間に会っていると、それが日常になって、会えなくなる日のくることが信じられなくなって、耐えられなくなって……「ぬ〜ロス症候群」に陥るんでしょうね……(T_T)雑誌で丸ちゃんが話していた、真剣とおちゃらけのメリハリ。最近それが絶好調な気がして、目が離せません(*^^*)「女の子はヒーローの背中...
0

いつもとはちょっと違った……

ぬ〜ベ〜だったなと、昨日のぬ〜ベ〜を観ていて感じた、がむです。ここに来て、やっと落ち着いてドラマに臨んだ気がします。それまでは、もう丸ちゃんが出ているというだけで舞い上がり、ドラマには入り込んでも、やっぱり丸ちゃんにいちいちキャッとなったり、ドキッとしたり……だったような。昨日のって、夢の中で丸ちゃんは色々してたけど、他の皆の想いもよく出ていたので、初めて?違った目線で観た気がします。いずなさんや、...
2

嘘でいいから……

「俺がおまえを、めとってやる!」……と、丸ちゃんに言われたい、がむです。昨日のぬ〜べ〜、見直せば見直すほど、《おはぐろベッタリ》さんの哀しさが身につまされて、泣けてきます。そしてぬ〜べ〜の優しさが……(T ^ T)おはぐろベッタリさんが向かってくるのを、真っ直ぐ受け止めるつもりのぬ〜べ〜(丸ちゃん)の、あのなんとも切ない表情が……(T ^ T)……からの、あのセリフ。そして、「あの世で結婚しよう…」(T ^ T)もう、もう、昨日...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR