オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今だに、どっぷり……(^^;;


今日も一日中、ぬ〜べ〜に想いを寄せながら仕事してたがむです。

気持ちは2014年秋。
ぬ〜べ〜の色んなシーンが浮かんでは消え、また浮かび……(←真面目に働きなさいd( ̄  ̄))

帰宅後は、やっぱりメイキング(#^.^#)

今日は丸ちゃんハピバ&クランクアップのとこ。
撮影も終盤に向かう頃の、丸ちゃんのお誕生日☆
沢山のスタッフさん、そして生徒達、律子先生にお祝いされて、嬉しさを噛みしめる丸ちゃんのはにかんだ笑顔が素敵でした。

大切な日の写真に載ってた《ぬ〜べ〜ケーキ》に、これも確か大切な日の写真に載ってたと思う特注ベンチコート。
スタイルの良い丸ちゃんに、とっても良く似合ってましたね。

そして、生徒達のクランクアップの挨拶の所、何度観ても泣いちゃう(←ほぼ母親目線のため(^^;;)

ホントのクラスメイトみたいに仲良さそうで、お友達が頑張って挨拶しているのを、温かく見守ったり声かけてあげたり。
そして、そんな生徒達を優しく見つめる鵺野先生。
本当の高校の風景を観ている様でした。

またいつか、ドラマやテレビの中で頑張ってるこの子達に会えたらいいな……(*^_^*)
そんな事を思って、また泣きそうになりました。

はぁ〜……ε-(´∀`; )

こりゃ、暫く抜けられそうもないな(^^;;


世間では、リサイタルのグッズのお話で持ちきりだと言うのに(~_~;)

お友達に朝教えて頂き、またお友達のブログのお写真でも確認しました。
なるほど、担当制ね(^_^)v
私にとっての必需品、ツアTは、なんと丸ちゃん担当(≧∇≦)
楽しみ楽しみ〜♪

どんなかなぁ……(#^.^#)
お願いだから、普段も着られるデザインにしてね!
(あ、もう出来てるんだ( ̄▽ ̄))

でっかいシャケの絵とか……、マジ勘弁(ー ー;)

ま、どんなのでも買いますがね(^^;;


そうこうしてたら、明日はサタプラ&MUSICDAY(((o(*゚▽゚*)o)))

丸ちゃん、大阪からトンボ帰り?
忙しいけど、頑張ってねp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


ぬべ山様御一行、ご到着〜(^-^)/(追記あり)


やっと我が家にご到着したぬべ山様御一行!

早速、見られるうちにと、メイキングだけノンストップで、かぶりつきで鑑賞したがむです。


もう、もう、
途中からほぼ泣きながら観てました。
色々な想いが浮かんでは消え、また溢れて来て……。

丸ちゃんの人柄が作る、あのあったかいぬ〜べ〜チーム。
クランクアップの挨拶では、丸ちゃんは、「自分の人柄ではなく、まわりの人柄が僕の人柄を作ってくれた」たしか、そんな事を話してたと思います。

丸ちゃんらしい言葉に、また涙(T ^ T)

CG沢山の作品なだけに、イメージで演技しなければならない様子。本当に難しいんでしょうね。
高いトコ苦手な丸ちゃんだけど、頑張って飛び降りてたね。カットの後一瞬映った必死なお顔にドキッとしましたよ(=゚ω゚)ノ

座敷わらしちゃんの頬を優しく撫でてあげてるとこ、チラッと映ってたけどほっこり(#^.^#)

生徒達の方が、一発ギャグや物ボケのクオリティ高くて笑えるし(≧∇≦)

特殊メイクの大変さも伝わりました。


こうしてクランクインから、オールアップまで通して見ると、本当に感慨深いものがあります。

ぬ〜べ〜が発表になるまでの丸ちゃんを見て来てたから、余計に感慨深い。
雑誌で、「自分も原作のファンだから」と、「自分にがっかりしたくない」と、
そして……、
「ドラマが終わる頃には、人間としても成長していたい」と語っていた丸ちゃん。

本当に充実した三ヶ月を過ごせたんですね。
クランクアップには、ちゃんと成長したあなたの姿がありましたよ。
顔付きが、それを物語っていました。

ただ単に、シュッとしているのとは違う、内側からにじみ出るカッコよさ☆
充実してたんですね。

“宝のような時間が過ごせて、良かったね(*^_^*)”

……メイキングを観ながら、心の中で丸ちゃんに語りかけました。


ぬ〜べ〜と並行して取り組んでいたライブの準備、そしてライブ本番。
「七転八起」は、まさにぬ〜べ〜真っ最中だったことを思うと、本当に胸がいっぱいになり、また泣きそうです。

もう半年以上前のことだけど、私にとっても生涯忘れられない素敵な数ヶ月でした。(大げさかな(^^;;)
また一つ宝物が増えました。

そして……
改めて、丸ちゃんが愛おしく、誇らしく思ったがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

(追記)
拍手コメントを頂いた、Mさん、Yさん、有難うございました(*^_^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


続きを読む »

昨日のぬ〜べ〜(#^.^#)


なんか、今日は三つも書いてる、がむです(^^;;

昨日のぬ〜べ〜の事も書きたかったので。

当たり前のことですが、三ヶ月近く、毎週同じ時間に会っていると、それが日常になって、会えなくなる日のくることが信じられなくなって、耐えられなくなって……

「ぬ〜ロス症候群」に陥るんでしょうね……(T_T)

雑誌で丸ちゃんが話していた、真剣とおちゃらけのメリハリ。最近それが絶好調な気がして、目が離せません(*^^*)
「女の子はヒーローの背中を……」なんてセリフ、耳元で言われたら、もう……ε-(´∀`; )

それから、人間も妖怪も同等に愛する優しさが、丸ちゃん本人に通じているようで、あったかい気持ちになりました。お寺の境内で、妖怪と人間が一緒に遊んでる光景も……、ほっこり(#^.^#)

ところで……

今回のモナリザさんのビジュアル、怖すぎません?(^^;;
うちの大学生と高校生の娘達でさえ、怯えてましたよ。お子ちゃま達、大丈夫ですか?

あ、個人的に衝撃だったのは、山田親太郎君が幽霊だったこと。
初回から必ず出て来るけど、何故そのシーンがあるのか不思議だったのが、一気に腑に落ちました(*^^*)
可哀想だったのね……。
ふつーに会話(してるつもり)してて、ふつーに無視されてるだけだと思ってたので。
(読みの深い人なら気づいてたのかな?)
私は基本、丸ちゃん中心に観てるので……f^_^;)

来週も怖そうですね〜。

それにしても、山田君って美しいお顔してる……(*^^*)
(ただのオバチャン発言でした(^^;;)




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q




いつもとはちょっと違った……



ぬ〜ベ〜だったなと、昨日のぬ〜ベ〜を観ていて感じた、がむです。


ここに来て、やっと落ち着いてドラマに臨んだ気がします。それまでは、もう丸ちゃんが出ているというだけで舞い上がり、ドラマには入り込んでも、やっぱり丸ちゃんにいちいちキャッとなったり、ドキッとしたり……だったような。

昨日のって、夢の中で丸ちゃんは色々してたけど、他の皆の想いもよく出ていたので、初めて?違った目線で観た気がします。
いずなさんや、玉モン(^^;;、時空ちゃん……
そちら側から見たぬ〜ベ〜。

ぬ〜ベ〜の魅力がよく伝わって、なんか新鮮だったな。

そして、気がついたら、随所に丸ちゃんファン向けかのような、サービスショットがあることに、今更気づきました(^^;;
可愛い笑顔のアップだったり、怖いくらい厳しい表情だったり、切ない表情だったり……。

主演って、そういうことなんですよね。
一番沢山出てるし、始まるとこも、終わるとこも丸ちゃん丸ちゃん(OvO)

ボイランもそうだったはずなんだけど、今回すごく素敵な表情が多くて、どのシーンも止めて暫く見つめていたい……と思ってしまう。(話が進まないけど)

改めて、ゴールデン主演の大きさを実感し始めたのに、あと少しで最終回が来てしまう(T ^ T)
いつかは来るとわかっていても、あえて避けて来た現実に、だんだん近づいてることにも気がついてしまったら、切なくなってしまいました。

でも、日記からも、充実して撮影を頑張っている様子が伝わってくるので、ケガしないように最後まで丸ちゃんや他の皆さんが頑張れるように、毎日祈ってます(*^^*)


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

嘘でいいから……


「俺がおまえを、めとってやる!」

……と、丸ちゃんに言われたい、がむです。


昨日のぬ〜べ〜、見直せば見直すほど、《おはぐろベッタリ》さんの哀しさが身につまされて、泣けてきます。
そしてぬ〜べ〜の優しさが……(T ^ T)

おはぐろベッタリさんが向かってくるのを、真っ直ぐ受け止めるつもりのぬ〜べ〜(丸ちゃん)の、あのなんとも切ない表情が……(T ^ T)
……からの、あのセリフ。そして、「あの世で結婚しよう…」

(T ^ T)

もう、もう、昨日は全編を通してほぼ丸ちゃんとして観てしまいました。


観てて思いました。私もある意味《おはぐろベッタリ》さんかもしれない…と。
ってか、既婚のファンは、みんなそうかもしれない…と。

独身は、これからの未来に好きなタレントさんと出会い、どうにかなる可能性が、ゼロではない。
でも既婚者は、どんなに好きでも、その可能性はゼロ。(あ、特別な場合を除く(^^;;)

望んでも叶わない想いが作り出した妖怪が《おはぐろベッタリ》なら、同じ。
嘘と分かっていても、「お前をめとってやる」とか、「一生愛し続ける」とか、「あの世で結婚しよう」などと言われたら……、うん、成仏できそうです。


丸ちゃんの優しさが切なすぎます……(T ^ T)
(あ、ぬ〜べ〜でしたね(^^;;)


今世でダメなら来世に……って。
むかーし、某アイドル同士間で、「生まれ変わったら一緒になろう」と約束したとか……がとても記憶に残ってます(^^;;。
若い方には多分わからないかと……(⌒-⌒; )



さーて、北海道でのライブ、今頃熱く盛り上がってることでしょうね(*^o^*)
開演時間に合わせて、心の中で《エイトコール》しちゃいました(#^.^#)

ではまた(^.^)/




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)

続ける励みですp(^_^)q


 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR