FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

うちの〈にっくん〉は色白らしい( ̄∇ ̄)(@BABYちゃん)


今回のツアーグッズの《GR8EST BABY》は、お顔や特徴がみんな微妙に違うことを今日知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お友達とBABY ちゃんの話をしていて、うちのにっくんの画像を見たお友達に
「にっくんは色白くん…」
と言われ、え?…となり、そこで初めてそれぞれ違うお顔だと知りましたσ(^_^;)
(Yさん、ありがとうm(_ _)m)

・・・・・・・・・・

私、東京公演までネタバレ回避してたから(グッズに関しては回避してなかったけど)、皆さんの記事をほとんど読んでなくてσ(^_^;)

で、よそのBABYちゃんの画像を見たら…。
確かに、ほっぺが赤い子や色々。

考えてみれば、このBABYちゃん、一体一体人の手で仕上げてるんですよね。(?、全部機械?いや、それはないでしょ)
となると、微妙にお顔も違うわけですねσ(^_^;)

あのグッズ売り場で沢山積まれていたBABYちゃんの中から、この子がうちに来たことも奇跡。
なんか、そう思うと一層愛しく思えます(*´ー`*)
(ホントのBABYちゃんみたい(^^;;)
私と丸ちゃんの…?、いやいや、何を言ってるんだか(//∇//)

我が家の色白にっくん、ずっと大切にします(*^ω^*)
(買わないはずだった私の心を翻させた、あの時のお仲間さん達に感謝(=´∀`))

* * * * *

今日も美味しそうな《大切な日》(*^ω^*)
今日から始まった朝ドラ『まんぷく』も、ラーメンのお話。
とってもラーメンが食べたくなったがむでした( ̄∀ ̄)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


続きを読む »

スポンサーサイト

お疲れ様でした(*´ー`*)


初の海外公演、無事に終わったようですね(*^_^*)

先ほどネットでレポを少し読みました。

メンバーもとても楽しそうだった事、丸ちゃんがお腹を見せた事(油断するとワンパックらしい( ̄∀ ̄))、などなど。
会場の楽しい様子が目に浮かび、1人でニヤけました(*^ω^*)

明日朝のワイドショー(めざまし・ZIP)で流れるらしいので、予約忘れないようにしなきゃ(=゚ω゚)ノ
(いつも情報をありがとう(*^_^*)←私信)

* * * * *

大阪初日の振替公演は残ってるけど、とりあえず一区切りですかね。

丸ちゃん、エイトの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
何よりも、無事に終わってホッとしてます。
帰国は明日かな(*^_^*)

今日はみんなで打ち上げかしら?
6人リスタートのこのツアー、メンバーもスタッフさんたちも忘れられない時間だったでしょうね(*´ー`*)

本当に本当に良かった…(*´ー`*)


おうちに帰るまでがツアーです。
気をつけて帰ってきてね( ´ ▽ ` )ノ

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





ご安全に。


昨日の台湾公演初日。
とりあえず無事に終わったようで安心しました。

とりあえず…ね(^◇^;)

* * * * *

もうネタバレ回避しなくても良いので、昨夜はネットでいくつかレポを読ませて頂きました(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

開演前と思われる、観客の入った会場の写真もなぜか出ていて、?と思ったけど(^◇^;)


セトリも国内とは違って、
「へーっ」(´⊙ω⊙`)
って思いました。

あとは、
アンコールで丸ちゃんのハーフパンツがずり落ちたとか(//∇//)(見たかった( ̄∀ ̄))

・・・・・・・・・・

そんな笑える事だけならいいけど。

ネットで読んだ限りでは…

たっちょんの服を引っ張った人がいた…とか?
ステージ(花道?)に上って銀テを取ってる人がいた…とか?


自分で見たわけではないので、本当なのか定かではありませんが。

やはり、アーティストの安全が一番だと思うのですよ(*´ω`*)

やっと会えた大好きな人が近くに来たら、もう夢中になってしまう気持ち、すごくよくわかりますけどね。
大好きな人が怪我でもして公演が中断、そのまま中止になんてなってしまったら、取り返しがつかないと思うのです。

ずっと前、JBライブのアンコールで、客席に降りて行ったヤスくんが、アリーナに引きずり込まれそうになり、スタッフが救出したのをスタンドから目の当たりにしてヒヤヒヤした事を思い出しました。

あの時私、

「ファンの近くに…」の気持ちも分かるけど、一部のファンの近くに行くのは、危ないし、その他の大部分のファンの妬みも作っちゃうからやめた方がいいのに…

って思ったのです。

どうせなら、誰の手にも触れない距離で、みんなに平等に…って。

・・・・・・・・・・

すみません、相変わらず老婆心の塊で(^◇^;)


今日、台湾最終日。

とにかく《ご安全に》m(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


お疲れ様でした×2。


先ずはエイトさん。

無事国内ツアーはゴールできたようですね(*^_^*)
お疲れ様でした(*^_^*)

ヤスくんもだいぶ動けるようになってて安心しました(*^_^*)

昨日のたっちょんのラジオ(録音)で、台湾公演の準備の様子を話してましたが、セトリなども少し変わるみたい?
あと、できるだけ現地の言葉で…だそうで。
現地の皆さん嬉しいでしょうね(*´∇`*)

大坂なおみ選手が、カタコトでも一生懸命日本語を喋ってくれて、とっても嬉しかったのと同じかな(*^ω^*)

あとは、丸ちゃんのギャグが台湾で通じるのか?…を、たっちょんと優くんが真剣に考察してて大笑いしました(*≧∀≦*)
…どうなんでしょうかね( ̄∇ ̄)
ま、動き自体が可笑しいから、言葉は通じなくても笑ってもらえるかな?(^◇^;)
国内でのビミョーな反応なやつは、台湾だとどうなるんでしょ?( ̄∇ ̄)
でも、丸ちゃんは、きっと爪痕残してくるはずだから、映像を楽しみにしてます(*^ω^*)

明日はMステウルトラFES、1週間後は台湾…と忙しいですが、どうか怪我や病気せず頑張ってきてくださいp(^_^)q
地方妻?は大人しく、国内で応援してます(*^ω^*)

* * * * *

そして、もひとつの《お疲れ様》は、安室ちゃん。

25年間走り続けて、自ら幕を引くその潔さは、ファンならずとも感動します。

ちょうどうちの長女が生まれた年にデビューして、長女が新たな人生を歩み始める今年、安室ちゃんも次のステージへ。
感慨深いです(*´ー`*)

長女は小さい頃から安室ちゃんが好きで、いつも真似して歌って踊ってました。
今も好きみたいで、車に乗せてもらうと、いつも安室ちゃんがかかってます。

「笑顔でさよならしよう」
…なんて素敵な言葉でしょう。
昨日のライブ会場では、中に入れた人達の何倍ものファンが会場の周りで、少しでも近くで…って集まり、同じ時間を過ごされてたようですね。

《会えなくてもいいから、少しでも近くにいたい。》
…その気持ち、すごく解ります。
私もそんな想いで、「マクベス」の千秋楽にグローブ座に駆けつけましたから。

・・・・・・・・・・

あ、日付けが変わっちゃった(^◇^;)

安室ちゃんの新たな人生が、素敵な日々でありますように(^_^*)

お疲れ様でした(*^_^*)

* * * * *

丸ちゃん、今頃何を想ってますか?
ライブの余韻に浸って、自分に「お疲れ様」してるかな?
みんなで打ち上げかな?

色んな意味でしんどいツアーだったと思います。
でも、これからもずっとずっとついて行くよ(*´ー`*)
だからその手を離さないでね(*´ー`*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


BABYちゃんに兄弟が!(@ボク。)


先ほど《ボク。》を覗いたら…。

(=^▽^)σ

BABYちゃんが増えてる〜(*≧∀≦*)
…じゃなくて、

ヤスくんが並んでお座りしてました(*^ω^*)
(34歳なりたての、ある意味BABYちゃん?( ̄∀ ̄))

・・・・・・・・・・

この(ホントの)BABYちゃん、東京ドームから連れてきたコかしら?

2018091613403763e.jpeg

意外と大きいのね(´⊙ω⊙`)
(ヤスくんの座高より高い)

聞くところによると、ドーム前のあのボードは東京だけなんですってね。
(そういえば過去に行った名古屋ではお目にかかってない)

私は東京ドームがほとんどなので、いつも当たり前のように見ていたけれど、結構貴重なものだったのかしら(^◇^;)

・・・・・・・・・・

で?

この子が福岡にいるってことは、会場のどこかに飾られたのかしら?
(楽屋に?…うーん、ちょっと邪魔になりそう( ̄∀ ̄))

せっかくだから、福岡のドームに集まったエイターさんもこの子に会えたらいいですね(*^_^*)

* * * * *

さて、
いよいよ国内オーラス(*^^*)
色んな想いでスタートし、途中も(つい最近も)色んな想いをエイトもエイターも抱えて最終公演まで来ましたね。

エイトのみなさん、(色んな意味で)気持ちを引き締めて、死ぬ気で頑張り、これからもずっと応援してもらえるように、最高のライブにしてください!(毒)
(「色んな想い」多すぎ( ̄ー ̄))


今日入るお友達さん、私のオモイダマ預けるね〜ヽ(´▽`)/


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR