FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年11月26日 (月) | Edit |

20181125212108eb0.jpeg



丸ちゃん、35歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

34歳の1年間、特に後半は、とっても辛かったり悲しかったり、自分を奮い立たせて頑張ったり…の日々だったと思います。

でも、どんな時もファンの心に寄り添ってくれた丸ちゃん。
自分がシンドイ時ほどファンを気遣ってくれた丸ちゃん。
そんな丸ちゃんに、何もしてあげられない無力な自分が悔しくて、何度も泣きました。

* * * * *

変わらないものなんてないこと、
永遠なんてないこと、
どんなに願っても叶わないものがあること。

それを思い知らされた数ヶ月を経て、丸ちゃんの新たな1年が始まります。

どうか新たな日々が穏やかでありますように。
どうか丸ちゃんの心と身体が健やかでありますように。
丸ちゃんが、いつも心から笑っていられますように。

丸ちゃん、これからもずっと好きでいさせてください(*´ー`*)

* * * * *

20181126092609796.jpeg











スポンサーサイト

2018年11月03日 (土) | Edit |


201811021618269a6.jpeg


亮ちゃん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

33歳の1年は、大河への出演や「羊の木」の公開など、役者のお仕事が充実してましたね。
引き続き、1月からの月9の主演…と、ファンには嬉しいお知らせが続いてます(*^^*)

一方、関ジャニ∞として過ごしたこの1年は、亮ちゃんにとっても大きな重い試練の日々でしたね。

7人最後の関ジャムで、最後に
「やっぱ淋しいね…」って涙をこぼした亮ちゃんの素直な想いにもらい泣きしました。
でも、そのあと、先ずすばるくんにメッセージを送った亮ちゃん。
「これからは俺が引っ張るから…」
そう言ってすばるくんを安心させた亮ちゃんの男気。
ばらしてくれたすばるくんに感謝です(^.^)

夏のツアーと大河の撮影と、超多忙な中でヤスくんと作ったあの曲は、とっても洒落てて素敵です(^^)
エイトは俺が守る…
亮ちゃんのその想いは、頼もしくカッコいいです。
でも、一人で色々背負わないでね。
6人それぞれ補い合って、甘えてもいいと思うし。


神々しいほどのオーラと、しょーもないことにビビる情けなく可愛いオーラを持ち合わせる亮ちゃん。
これから始まる新たな日々が、健康で充実した日々でありますように。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村






2018年09月22日 (土) | Edit |


20180920223716071.jpeg


すばるくん、37歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

37歳…、
こうして文字だけ見ると、随分な大人の年齢ですね(^^;;
でも、芸能界、とりわけジャニーズという場所に身を置いていると、世間一般の感覚からはかけ離れ、年齢に関係なくキラキラしてたり、ファンからキャーキャー言われたりするわけで。

すばるくんが下した決断は、沢山の人を苦しませ、悩ませたと同時に、沢山の人に《自分の人生》を考えるきっかけをくれました。
アイドル…である前に、1人の人間として一度きりの自分の人生を悔いなく全うしたい。
そう思ったすばるくんは、決して身勝手ではない…と、私は思います。

あの会見からの数か月。
メンバーはとっても苦しみ、エイターもとっても苦しみました。

でも、同じだけ、いえ、それ以上にすばるくんも苦しい時間を過ごして来たと思います。
他のメンバーに負けないくらい関ジャニ∞を愛し、自分で名付けたエイターを愛していたすばるくん。
居場所がちゃんとあるのに、自分の意思でそこから去って行くその決断を下した苦しみは、きっとすばるくんにしか解らないことなのでしょう。


すばるくん、

エイトのボーカル、ありがとう。
心を震わせてくれてありがとう。

すば子、ありがとう。
エロ師匠、ありがとう。
いっぱい笑わせてくれてありがとう。

最後に「エイター!」と叫んでくれてありがとう。


あれからの時間、
今どこで、どんな事をしてますか?
留学の準備に忙しいですか?
英会話の勉強に励んでますか?

6人エイトのライブの様子、ワイドショーで観ましたか?
メンバーとは連絡を取ってますか?

タッキーとは話しましたか?

最近の……、週刊誌の報道、どう感じてますか?


ちゃんと食べてますか?
心から笑ってますか?



〈7人〉が〈6人〉と〈1人〉になった今年のエイト全国デビューの記念日、6人は初めての海外公演に挑みます。
きっとみんな不安だと思います。
でも、6人は「すばるくんを安心させよう」と気合いを入れて臨むと思います。
だから…、
遠くで6人の成功を祈ってください。


すばるくんの37歳はどんな日々になるのでしょうか?
これから歩む道は、でこぼこしてるかもしれないけれど、すばるくんの求める音楽の道を見失わずに進んで行ってください。

身体に気をつけてね。
健康でないと、したいことも出来なくなってしまうから。

そして…、
たまに自分の首の後ろのホクロを触ってあげてね。
そこには兄弟たちがちゃんといるから。


すばるくんの新たな日々が健康で、充実して、素敵な仲間に囲まれて笑顔で過ごせますように。
いつかまた、その歌声聴かせてね(*´ー`*)

来年の今日も、お誕生日をお祝いさせてね(*´ー`*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




2018年09月11日 (火) | Edit |

201809102336265fc.jpeg


ヤスくん、34歳のお誕生日おめでとう!

生きててくれて、ありがとう(*^_^*)


ヤスくんの33歳は、とってもとっても辛かったり苦しかったりの日々だったと思います。
(手術は32歳の時になるんですね)

でも、今あなたはこうして生きて、エイターの前で楽しそうに笑ってくれてます。
その笑顔をずっとずっと見続けたいです。

思いっきりオスなとこ。
(師匠を受け継いだ?)しょーもない下ネタかますとこ。
(東京ドーム、お子ちゃまには刺激的だったかもよ( ̄∇ ̄))
真っ直ぐな目で見つめ、相手の心を射抜くとこ。
ギターの音色に、自ら酔いしれて、聴く人の心もウットリさせるとこ。

これからも、ずっとずっと、側で見続けさせてくださいね(^_^*)


ヤスくんの新たな日々が、健康で穏やかで、いっぱいの笑顔に溢れる日々でありますように(^_^*)




にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





2018年05月16日 (水) | Edit |

20180514225434fb7.jpeg



大倉忠義さま、
33歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)


今年は、ドラマの撮影に忙しい中でのお誕生日ですね。
現場でお祝いしてもらいましたか?

去年の「蜘蛛女」で鍛えられた演技力で、闇を抱えた役を上手に体現していて、毎週楽しみです。


そして…、

会見で見せた、たっちょんの正直な言葉や態度や、その後のラジオで語った正直な言葉の数々。
あれ以来私の支えになってます。
ありがとう(*´ー`*)

メンバーもeighterも同じ淋しさを感じてる…。
たっちょんの言葉のお陰で救われたeighterは、いっぱいいると思います。

たっちょんの新たな日々が、沢山の笑顔に包まれますように。
そして、
健康に注意して、元気に過ごせますように(*^_^*)

ライブでは一緒にいっぱい笑おうね。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ