FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Category | お誕生日メッセージ

信ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )/



BF6AB42D-EE5F-49CE-B593-64B1F52C3C3F.jpeg


信ちゃん、

38歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)



エイトのお仕事、1人のお仕事、後輩とのお仕事…。
沢山のお仕事の、どれも全力で取り組む信ちゃん。

根っからのポジティブな人だけど、この2年の間、さすがの信ちゃんもシンドかったはず。

関西ローカルの番組で、「絶望したことは?」と聞かれ、「5人になった時」と答えた話を聞き、涙が出ました。


でもね、
5人になってからの信ちゃんは、良い意味でメンバーに甘える面も感じられ、見ていて安心できるようになりました。

それは、
どんなにポジティブに頑張ってもダメなときはある、…そんな絶望を経験したから、少し力みが取れたのかな?って。

自分の弱さを知り認めた人は、本当に強い人だと思います。
信ちゃんには、そんな強さも感じます。


今年はオリンピックの大きなお仕事を控えてますね(*^^*)
気持ちは元気でも、アラフォー(笑)
心も身体も健やかに、頂いたお仕事に全力で取り組めるよう、毎日祈ってます( ´ ▽ ` )/




スポンサーサイト



ハッピーバースデー! 丸ちゃん(^^)/



20191125162116450.jpeg


丸ちゃん、
36歳、年男のお誕生日、おめでとうございます(^-^)/

私が丸ちゃんと出会った10年前、丸ちゃんは20代後半の、眩しいジャニーズアイドルでした。
そして歳月が流れ、楽しいことだけではなく、たくさんの辛いこと、悲しいこと苦しいことを経験し、30代後半になった丸ちゃんは、眩しさに加えて色気、逞しさ頼もしさが加わり、さらに渋さも纏い始めました。

でも、フニャッと優しく笑うところは少しも変わってません(*´∇`*)

この2年ほど、エイトにとってもエイターにとっても、本当に辛い時間が続きました。
でも、丸ちゃんのその柔らかい笑顔にみんなが救われました。


丸ちゃん、
関ジャニ∞を続けてくれてありがとう。
そこに、居続けてくれてありがとう。

新たに動き出したエイト。
関ジャニ∞TVには、メンバーと一緒に楽しそうに笑う丸ちゃんが沢山いて、私もとっても嬉しいです。

36歳の新たな日々、丸ちゃんが素敵な仲間やお友達と心から笑えて、心から楽しいって思える瞬間が沢山あることを願ってます。
ジャニーさんもお空の上からいつも見てくれてるよ( ´ ▽ ` )/


心と身体を大切にね(*´ー`*)

ずっとずっと、大好きだよ(*^_^*)


2019・11・26

がむより。



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






ヤスくん、お誕生日おめでとう(^^)/


20190911081534c3c.jpeg


ヤスくん、35歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/

ちょっとだけ丸ちゃんと同い年の期間になりましたね(^^)



ヤスくんが辿ってきたここ数年の時間は、その小さな身体で受け止めるにはあまりにも大きくて重い荷物を背負っての旅だったと思います。
それをなんとか前向きにと、自分のwebに必死に言葉を吐き出す姿は、時に痛々しく、時に切なすぎて直視できませんでした。

でも、少しずつレギュラー番組でも姿が見られるようになり、十五祭では誰よりも激しく踊り、広いドームを駆け回り、見えないくらい遠い席まで全身で愛を伝えてくれました。
嬉しかったよ(*´ー`*)


今年の誕生日…。
亮ちゃんの事があってすぐの誕生日。
寂しかったり辛かったり…、いろんな感情で迎えてるのかもしれません。



でも!

ヤスくんは今、元気に(多分)生きて、私たちにいっぱい笑いかけてくれてます。
舞台のお仕事もどんどん入り、役者としても大活躍ですね。

役者って、その人間の生き様が役者としての幅や深みに現れるって言いますよね。
ヤスくんの、特にここ数年の生き様が、観る人を惹きつける魅力に繋がってるのだと思います。
身体が心配ですが、ネガティブな言葉は封印して、純粋にエールを送りたいと思います。



ヤスくんの新たな日々。
5人エイトのボーカルを引っ張っていくポジションになりますね。
来月にはドリフェスで早速5人のお披露目。

同じく来月には主演舞台も始まりますね。

周りのスタッフさんが全力でサポートしてくれるとは思いますが、どうぞ頑張りすぎないで。


ヤスくんの35歳の日々が、先ずは健康で、そして笑顔に包まれた充実した日々でありますように(*^_^*)


あ、丸ちゃんのお世話もよろしくね(⌒-⌒; )(笑)






たっちょん、お誕生日おめでとう!


201905160638207d5.jpeg


たっちょん、お誕生日おめでとうございます!

エイトの末っ子も、34歳になりましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

33歳の一年は、心身ともに辛いことがいくつもありましたね。
でも、いつでも自分の気持ちを正直に伝えてくれるたっちょんの言葉は、エイターの気持ちそのものでもあり、とっても救われました。


ラジオで自由に語るたっちょんは、とっても楽しそうですね(^^)
たっちょんにそういう場があること、とても嬉しいです。


これからの一年も、健康で、その大きな笑い声の絶えない日々になりますように(*^_^*)


丸ちゃんのギャグに付き合ってくれて、いつもありがとう。
これからもいっぱい笑ってあげてね(^◇^;)/

happy birthday ヨコ(^_^)/


20190509091847424.jpeg


ヨコちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

この人はいくつになったんだっけ?…と、プロフィールを確認しました(^^;;

38歳⁉︎

思わず、電卓で引き算を計算し直してしまったほど信じられない数字。
まっっったく変わらない美肌☆
一時期より最近の方が美しい?

そして、自分に厳しく鍛えている様子のスレンダーなスタイル。

………………………………

私が知るようになってからの約9年の間には、大好きなお母様を亡くされ、弟達の親代わりとして愛情を注いで来たり…。
大好きなすばるくんの卒業を、涙を流しながらも応援したり…。
自分たちが切り拓いた石ころだらけの道を歩む後輩達のために、プロデュースという形で大きな力を貸し、辿る道に灯りを照らし、少しでも歩きやすいように舗装してあげてる…。

38歳。
一般社会に置き換えたら、キャリアを重ね会社の中心になって活躍すると共に、後進も育てるような立場。
そう考えると、今のヨコちゃんの活動も納得できます。

人生の半ばとなり、残りの人生をどう生きるか…。
すばるくんが考えたように、ヨコちゃんも色々考えたのでしょう。
そして、以前から少しずつ関わっていた演出やプロデュースに力を入れたいと思ったのかな?


ヨコちゃんは、《美肌》は変わらないけど顔付きは随分変わったと思います。良い意味で。

人間歳を取れば取るほど、それまでの生き方(生き様)が顔に出ると言います。
ヨコちゃんの引き締まった顔付きは、ヨコちゃんの生き様が作る〈人としての魅力〉なのだと思います。

新たに始まる1年が、ヨコちゃんにとって健康で充実した日々でありますように(*^_^*)


十五祭、ヨコちゃんのプロデュース力で、いっぱいいっぱい楽しませてね(*^▽^*)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



続きを読む
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR