FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

たっちょん、お誕生日おめでとう!

201905160638207d5.jpeg


たっちょん、お誕生日おめでとうございます!

エイトの末っ子も、34歳になりましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

33歳の一年は、心身ともに辛いことがいくつもありましたね。
でも、いつでも自分の気持ちを正直に伝えてくれるたっちょんの言葉は、エイターの気持ちそのものでもあり、とっても救われました。


ラジオで自由に語るたっちょんは、とっても楽しそうですね(^^)
たっちょんにそういう場があること、とても嬉しいです。


これからの一年も、健康で、その大きな笑い声の絶えない日々になりますように(*^_^*)


丸ちゃんのギャグに付き合ってくれて、いつもありがとう。
これからもいっぱい笑ってあげてね(^◇^;)/

スポンサーサイト




happy birthday ヨコ(^_^)/

20190509091847424.jpeg


ヨコちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

この人はいくつになったんだっけ?…と、プロフィールを確認しました(^^;;

38歳⁉︎

思わず、電卓で引き算を計算し直してしまったほど信じられない数字。
まっっったく変わらない美肌☆
一時期より最近の方が美しい?

そして、自分に厳しく鍛えている様子のスレンダーなスタイル。

………………………………

私が知るようになってからの約9年の間には、大好きなお母様を亡くされ、弟達の親代わりとして愛情を注いで来たり…。
大好きなすばるくんの卒業を、涙を流しながらも応援したり…。
自分たちが切り拓いた石ころだらけの道を歩む後輩達のために、プロデュースという形で大きな力を貸し、辿る道に灯りを照らし、少しでも歩きやすいように舗装してあげてる…。

38歳。
一般社会に置き換えたら、キャリアを重ね会社の中心になって活躍すると共に、後進も育てるような立場。
そう考えると、今のヨコちゃんの活動も納得できます。

人生の半ばとなり、残りの人生をどう生きるか…。
すばるくんが考えたように、ヨコちゃんも色々考えたのでしょう。
そして、以前から少しずつ関わっていた演出やプロデュースに力を入れたいと思ったのかな?


ヨコちゃんは、《美肌》は変わらないけど顔付きは随分変わったと思います。良い意味で。

人間歳を取れば取るほど、それまでの生き方(生き様)が顔に出ると言います。
ヨコちゃんの引き締まった顔付きは、ヨコちゃんの生き様が作る〈人としての魅力〉なのだと思います。

新たに始まる1年が、ヨコちゃんにとって健康で充実した日々でありますように(*^_^*)


十五祭、ヨコちゃんのプロデュース力で、いっぱいいっぱい楽しませてね(*^▽^*)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



つづきを表示

ハッピーバースデー!信ちゃん(^^)/


20190125214214c7a.jpeg


信ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございます!

年男の去年は、本当に濃かったですね。(@6人の初夜)
1人でのお仕事もたくさんこなし、イフオアの一区切りからの映像化と、信ちゃんの中でも大きな区切りの年になったのだと思います。

いつもパワフルでポジティブな信ちゃんだけど、やっぱり1人の人間なのだから、無理をし過ぎたらどこかにしわ寄せが行きますよ。
年齢も、30後半になるわけだから、どうか無理し過ぎないでください。

信ちゃんの新たな一年が、良いお仕事に恵まれ、健康で充実した日々になりますように(*^_^*)

ずっと応援しています。

あ、丸ちゃんのこと、これからも宜しくお願いします(^^;;



丸ちゃん、お誕生日おめでとう!

20181125212108eb0.jpeg



丸ちゃん、35歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

34歳の1年間、特に後半は、とっても辛かったり悲しかったり、自分を奮い立たせて頑張ったり…の日々だったと思います。

でも、どんな時もファンの心に寄り添ってくれた丸ちゃん。
自分がシンドイ時ほどファンを気遣ってくれた丸ちゃん。
そんな丸ちゃんに、何もしてあげられない無力な自分が悔しくて、何度も泣きました。

* * * * *

変わらないものなんてないこと、
永遠なんてないこと、
どんなに願っても叶わないものがあること。

それを思い知らされた数ヶ月を経て、丸ちゃんの新たな1年が始まります。

どうか新たな日々が穏やかでありますように。
どうか丸ちゃんの心と身体が健やかでありますように。
丸ちゃんが、いつも心から笑っていられますように。

丸ちゃん、これからもずっと好きでいさせてください(*´ー`*)

* * * * *

20181126092609796.jpeg











亮ちゃんお誕生日おめでとう!


201811021618269a6.jpeg


亮ちゃん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

33歳の1年は、大河への出演や「羊の木」の公開など、役者のお仕事が充実してましたね。
引き続き、1月からの月9の主演…と、ファンには嬉しいお知らせが続いてます(*^^*)

一方、関ジャニ∞として過ごしたこの1年は、亮ちゃんにとっても大きな重い試練の日々でしたね。

7人最後の関ジャムで、最後に
「やっぱ淋しいね…」って涙をこぼした亮ちゃんの素直な想いにもらい泣きしました。
でも、そのあと、先ずすばるくんにメッセージを送った亮ちゃん。
「これからは俺が引っ張るから…」
そう言ってすばるくんを安心させた亮ちゃんの男気。
ばらしてくれたすばるくんに感謝です(^.^)

夏のツアーと大河の撮影と、超多忙な中でヤスくんと作ったあの曲は、とっても洒落てて素敵です(^^)
エイトは俺が守る…
亮ちゃんのその想いは、頼もしくカッコいいです。
でも、一人で色々背負わないでね。
6人それぞれ補い合って、甘えてもいいと思うし。


神々しいほどのオーラと、しょーもないことにビビる情けなく可愛いオーラを持ち合わせる亮ちゃん。
これから始まる新たな日々が、健康で充実した日々でありますように。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: