オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

信ちゃん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



20170125235407959.jpeg


村上信五様

35歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



年々貫禄が増し、最近では大御所芸人のような信ちゃん(^^;;
でも、それは信ちゃんがどんなお仕事にも真摯に取り組んできて得た自信の表れ。

今では、エイトの中で一番一般人に顔を知られている存在ですね。

舞台も控え、忙しいとは思いますが、休める時は休んで、元気な信ちゃんでいてくださいね(^-^)/

チーちゃんとの二人?暮らしも5年目ですか?
小さかったチーちゃんも、だいぶ大きくなったでしょうね(*^^*)
チーちゃんの話をする信ちゃんは、ホントに可愛いです(*^^*)


では、今日から始まる新たな日々が、健康で充実した日々でありますように(^_^)


丸ちゃんの大切な日(*^^*)



20161126111343b2a.jpeg





丸ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

私が丸ちゃんを好きになって7度目、このブログを始めて3度目の、大切な人のお誕生日。
今年も無事にここで「おめでとう」が伝えられる事に感謝です。

また、今年はサタプラでも、お誕生日の丸ちゃんに会えました(*^^*)
オレンジの衣装で、みんなにお祝いされて、照れながらも嬉しそうな丸ちゃん(*^^*)

特別なお誕生日になりましたね(*^^*)



丸ちゃんの32歳の大きな思い出は、やはり〈マクベス〉でしょうか?
私にとっても、あの数か月は宝物です。

チケットがなかった千秋楽に、グローブ座の外で、無事に幕が降りる事をひたすら祈りながら見上げた青空と、大看板。
今思い出しても涙ぐみそうです。

とっても大きなお仕事を堂々と全うし、また一つ大きく深く成長した瞬間を側で迎えられて、幸せでした。

今日から始まる新たな日々が、メンバーや周りのみんなの笑顔に囲まれた、楽しい日々でありますように(*^^*)
そして、病気やケガなく、元気にお仕事に取り組めますように(*^_^*)


丸ちゃん、同じ時間、同じ空間に居てくれてありがとね(*^_^*)
丸ちゃんのお父さん、お母さん、丸ちゃんをこの世に送り出してくれて、ありがとうございますm(_ _)m


33歳☆
ますます素敵な男性になっていってください(*^_^*)
ずっとずっと大好きです(*^_^*)


ワタシ的こだわり…11:26にアップしました(*^^*)(予約で)


20161119210320502.png





亮ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)


20161102174824e9e.jpeg


亮ちゃん、32歳おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一瞬だけ丸ちゃんと同い年になるのね(^人^)


クロニクルが始まってから、亮ちゃんの色んな表情や、新たな一面を観ることができて、とっても嬉しいです(*^^*)

英会話伝言ゲームでの見事な英語力、お話をする時のクレバーなとこ…
かと思えば、ビビりなとこもあって(^人^)
全身でリアクションする姿や、コロコロ変わる表情は、ずっと見ていたくなります(o^^o)

ジャムのセッションで見せるアーティストとしての亮ちゃんは、とても男っぽくて色気があって(o^^o)
やっぱり目が離せません(^人^)

役者錦戸亮を映画館で観られるのは、再来年。
待ち遠しいです(*^^*)
その前に、ドラマでの亮ちゃんにも会えるといいな(*^^*)

エイトのみんなといる時の亮ちゃんの、安心して甘える表情が大好きです(*^^*)
今日から始まる新たな日々が、亮ちゃんにとって楽しく、実りある日々でありますように(*^_^*)


そして、丸ちゃんのこと、これからもずっと愛してあげてね(´ ▽ ` )ノ(←えっ?)







渋谷すばる様

35歳のお誕生日、おめでとうございます☆




昨日観た歌ライブの映像。
アンコールで歌った「あ」を聴きながら、すばるくんに
…生まれて来てくれて日々感謝♫…
と、心から思いました(*^_^*)



34歳のすばるくんは、初のカヴァーアルバムを出し、2回目のソロライブツアーを成功させましたね(*^_^*)
昨日ライブの映像を観ながら、春先にすばるくんが出たいくつもの歌番組を思い出しました。
印象的だったのは、NHK歌謡コンサート。
演歌の大御所さん達とも肩を並べて堂々と歌う姿が誇らしくて、胸が一杯になったものです。

以前に比べると、笑顔がとっても穏やかで、心の充実を感じ、見ていて自然に笑顔になれます。

クロニクルでの〈ハーモニカマン〉も、その表現力の豊かさに毎回引き込まれます。


かと思えば、この間のウルトラフェスみたいに、全力でしょーもないことやったり(^^;;
丸ちゃんと不思議な世界を作ったり…(^人^)

これからも、いろんな可能性に挑戦していってください(*^_^*)



すばるくんの新たな日々が、メンバーの笑顔と素敵な歌に囲まれた、輝く日々でありますように(*^_^*)




【追伸】

「あ」の歌詞を見ようと思って、「FIGHT」の歌詞カードを見たら、手書きのこんなのが載ってた(#^.^#)






ヤスくん、おめでとう(*^o^*)/



安田章大様

32歳のお誕生日、おめでとうございます(*^^*)




32歳とは思えない可愛らしさと女子力を持つヤスくん。
クロニクルでのド天然ぶりは、だれも真似出来ません。

でも、ギターを弾く姿は男らしくてそのギャップがたまりません(#^.^#)

いつも周りに優しくて、癒しのオーラを放つヤスくん(*^^*)

今日から始まる新たな日々が、ヤスくんにとって素敵な日々でありますように☆彡








 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR