ミセスキラー降臨☆


ここ、関東では、今朝は風がすごかったけれど、ようやく台風が通り過ぎ、青空が広がっています(o^^o)
皆さまのところ、大丈夫でしたか?


さて、
一息ついて開いた《大切な日》Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そ、そんなこと言われたら…

(〃ω〃)


もちろんそっちに行って、よしよししてもらいますよ(//∇//)

(妄想です、もちろん(⌒-⌒; ))


いやあ〜、
久しぶりの《ミセスキラー》発動に、思いっきり動揺しつつ、思いっきりニヤけたがむでした(*≧∀≦*)

ミセスまるたーの皆様も…でしょ?

(⌒-⌒; )


午後もがんばろーp(^_^)q



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m





じわっと嬉しい(*´꒳`*)


数日前、『QLAP!』のキュンキュン記事を読んでからの、私の気持ちを一言で表すとこうなります。

さらに、昨日の朝日新聞の丸ちゃんを見て、さらに嬉しさが《じわっと》心に広がっています。


なんだろ、
ドラマが決まった。
舞台が決まった。
…の情報が飛び込んできた時の、
「ひゃー(≧∇≦)」
とは違うけど。

QLAP!の記事での、西田監督の丸ちゃんへの想いには、仕事を超えた、人対人の絆を(嫉妬するくらい(^^;;)感じました。
丸ちゃんが人として、こんなにも誰かに信頼され、愛されてる?ことを知り、私の心もじわっと温かくなったのです(*´꒳`*)

昨日の朝日新聞の記事では、丸ちゃんがこういうお仕事にお声がかかったことがすごく嬉しくて、やっぱりじわっと心が温かくなりました(*´꒳`*)

以前は、丸ちゃんっていうと、変な動きばかりする…とか、一発ギャグでスベる…とか、どちらかというと芸人さん枠みたいな立ち位置だったように思います。(語弊ありありですが(^^;;)

そんな丸ちゃんもいいけれど、年齢が上がるにつれ、いつもそういう姿がテレビに映ることが心配でもありました。
画面に映るわずかな情報しか知り得ない世間の人達に、丸ちゃんのイメージが偏って伝わってしまわないか…、それによって声がかかるお仕事に影響が出やしないか…。

大きなお世話なんですけどね。
丸ちゃんのいいところ、こんなもんじゃないのに(*´Д`*)
もっともっと素敵な面をいっぱい持ってる人なのに…(*´Д`*)
って、勝手に悔しがったことが、何度もありました。

でも、
サタプラをやるようになって、土曜朝の番組のメインMCということもあり、気さくな好青年…の一面が毎週流れるようになりました(*^_^*)
それによって、丸ちゃんは、ただふざけてるだけの人じゃないってことが世間に少しでも知ってもらえるようになったと、私は思ってます。

サタプラの中で見せる品の良さや礼儀正しさ、相手の気持ちをほぐす気さくな一面、そしてもちろんジャニーズアイドルだから、カッコ良さは天下一品☆

今回の古寺巡りなんて、ただふざけてる印象だけのアイドルには来ないお話だと思います。

丸ちゃんに声がかかったことは、もちろん丸ちゃんが京都出身ってこともあるとは思うけど、古寺や古仏と向き合った時にちゃんと自分の思いを表現できる人だと判断されたから、丸ちゃんにこのお仕事が来たのだと思ってます。


『泥棒役者』もそうだし、こういう1人のお仕事が、丸ちゃんの良さを少しずつ少しずつ引き出してくれていることが、じわっと嬉しいのです(*´꒳`*)

まるちゃんがずっと前に、
「今は色々な種を蒔いているところ…」
って言ってましたが、その種が少しずつ伸びて、枝葉を広げているんだな…と実感しています(*´-`)

西田監督が、「丸ちゃんはこれからもっともっとすごい役者になる」…みたいなことを言ってくれたけど、本当にそう思います。

いろんなものを見聞きして、いっぱい引き出しを携えて来ている丸ちゃんの今後の活躍の場が、どんな風に広がっていくのか、楽しみです(*´ー`*)


なんかね、
ここ数日、丸ちゃんがいつも以上に心の中でいっぱいになってて、胸が苦しいほどなんです(*´꒳`*)

丸ちゃん、今日も大好きだよ(*´ー`*)
…なんつって(〃ω〃)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(o^^o)
おやすみなさい☆彡




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m




《朝日》とってて良かった〜ヽ(´▽`)/


今日は夕方から長女が来ていまして、一家4人揃ってお夕飯。
9時過ぎに帰って行くまで、ワイワイゲラゲラ(≧∇≦)
みんな揃うとやっぱり楽しいな(o^^o)

なので記事を書くのが遅くなりましたが…


さて…

師走並みの寒さと雨で憂鬱な週の始まり…かと思いきや(≧∀≦)

先ずはお友達からの一報。そして画像…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その連絡を見たのは通勤途中だったため、自分の目で確かめたのは夕方、帰宅してから(=゚ω゚)ノ

20171016230235ce2.jpg

全国版の19ページめの2/3が丸ちゃんの記事(*≧∀≦*)
柔らかい表情、素直な表情、いつもの(ひょうきんな)表情。
丸ちゃん特集のページとなっております(≧∇≦)


いやあ(≧∀≦)

朝日新聞とってて良かった〜(≧∀≦)


今日ほどそれを痛感した日はありません(≧∀≦)


記事は、読めば読むほど胸がいっぱいになり、丸ちゃんを誇らしく思います(*´꒳`*)

朝日新聞さま、
丸ちゃんが京都出身で、地元京都のお寺にもよく足を運ぶことに気づいてくださって、ありがとうございます(*´꒳`*)

そして丸ちゃん(*^^*)
大切な地元の、大切な歴史に触れて、素敵な時間が過ごせてよかったですね(*´꒳`*)
丸ちゃんの言葉の一つ一つが、どれも素直で等身大で、謙虚で。
丸ちゃんが言う「若い世代が関心を持って…」の言葉が、新聞を見た、たくさんの若い方達に届きますように(*´꒳`*)


そして私の妄想…(*´ω`*)

丸ちゃんが案内役で、BS朝日の京都古寺巡りみたいな番組やらないかなぁ(*´꒳`*)

京都人ならではの感性と、真面目で素直な人柄、そしてアイドルとしてのキャリアで、観る人を楽しませてくれる丸ちゃんがそんな番組に登場してくれたら、きっと視聴率上がりますよ〜o(^_-)O

昨日に引き続き、テレビ関係者の皆さん、気づいて〜ヽ(´▽`)/


今日一日中、この話題であちこちのお友達と楽しく盛り上がりました(^。^)
皆さん、ありがとうございました(o^^o)

本当に嬉しいですね(*´ー`*)


ではでは、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡


hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^_^)/




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む

気遣いの人・丸山隆平(*´꒳`*)


いつも貴重な情報を教えてくださるお友達から、
『三宅君のwebに丸ちゃんのことが書かれてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ』
の情報がが入り、早速《にこにこ健》を覗いて来ました(^。^)

他のグループのページって、新鮮〜)^o^(

で、拝見したら…

(*´ー`*)

丸ちゃんの丸ちゃんらしい気遣いを、素直に喜び褒めてくださる先輩の、温かい言葉が沢山並んでました(*´꒳`*)


食べ物は沢山頂くだろうと、肌触りの良いタオルと入浴剤を選んで差し入れた丸ちゃん(*´꒳`*)
何にしようか悩んで選んでいただろうと、そのプロセスに想いを馳せて感謝する三宅君…(^_^*)

素敵な人達だなぁ…(*´꒳`*)
って、純粋に思いました。

差し入れ1つにも、こんなに相手のことを思いやる丸ちゃん(*´꒳`*)

『ワンシャン・ロンピン』でも言ってるように、丸ちゃんは、《僕自身と周りの人が笑い声に満たされてる瞬間が、すっごく嬉しい》…そんな優しい人(*´꒳`*)

三宅君、素敵なエピソードを披露してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


ついでに(ってのも失礼ですねm(_ _)m)…
V6さんの他のコーナーも見てみました(^。^)

長野君と坂本君が個人ページを持ってるんですね(^。^)
坂本君の質問コーナー、つかポンを思い出しました(*´꒳`*)
長野君のページには、食べ物のことが楽しく綴られてました(^。^)

どのグループもみんな、ファンに寄り添って、ファンが嬉しいものをいっぱい届けてくれてるんですよね(^_^*)
(有料ですもんね(^.^))

ありがとうございます(*^_^*)

丸ちゃん、三宅君から「webに載せるよ」って聞いてるのかなぁ?
聞いてるよね(^.^)

照れてるかな?(^。^)


丸ちゃん、荒れたクロニクルって…?(⌒-⌒; )(@大切な日)
久しぶりの〈いきなりドッジ〉とか?
なんだろ?
放送を楽しみにしてますよヽ(´▽`)/


あ、それから、同じお友達から、
《西田監督が作ったアニメキャラ「うわばきクック」による泥棒役者紹介番組が始まった…》
と、さらにレアな情報も頂きましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

動画まで送って頂きました(*≧∀≦*)

シエルさん、いつもありがとうヽ(´▽`)/


この番組、関東でもやるのかなぁ?
リサーチ不足でよく分からないのですが。

〈うわばきクック〉…めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^。^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、拍手も沢山ありがとうございましたm(_ _)m
更新の励みです(*^^*)


続きを読む

先輩のステージヽ(´▽`)/(@大切な日)


丸ちゃん、昨日はV6先輩のライブに行ったんですね╰(*´︶`*)╯♡

同じ事務所のグループのライブは色々参考になることや、刺激も沢山あるでしょうね(o^^o)

お名前が出ていたので、ジャニーズwebの三宅くんのページを覗いてみました(^。^)
初めてお邪魔したページでしたが、ご本人顔出しの写真がフツーに掲載されていて、とても驚きました∑(゚Д゚)

今ツアー中だから、『お留守番組の皆様へ』で、ご本人の写真(=゚ω゚)ノ
お留守番組の方はホントに嬉しいでしょうね(*´꒳`*)


エイトも、ツアー中のレンジャーや大切な日では、お留守番組の人たちに、優しい言葉を発信してくれて胸がいっぱいになるけど(*´꒳`*)
顔出しはまだ解禁されてませんからねぇ(´ー`)
その分、丸ちゃんは、出せる部分ギリギリまで?出してくれるからありがたいけど)^o^(
(ごちそうさま!…ですね( ̄∇ ̄))

確か太一くんも、顔出しOKになってますよね。
その線引きって、基準は何?(⌒-⌒; )


今日は日中暑くて、扇風機を回しちゃいました(^◇^;)
でも、この後急に寒くなるとか?
油断すると風邪引いちゃいますね(・ω・)ノ

丸ちゃん、皆さん、どうぞご自愛くださいm(_ _)m




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手も、ありがとうございます(^_^)
更新の励みです(^。^)


続きを読む

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR