FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

穏やかな微笑み。(@サタプラ)

今朝のサタプラ、丸ちゃんはやはり北海道からでした。
喪服?のようなスーツに身を包んだ丸ちゃんの笑顔はやはり、いつもの弾けるものではなく、落ち着いた穏やかな微笑みでした。
時折遠くを見るようなその瞳は少し潤んでて、ジャニーさんと過ごした思い出や、仲間と共に送り出した昨日の家族葬を反芻しているようでした。

自分でも言ってたけど、毎日更新するwebに、ここ数日の素直な想いを綴ってくれた丸ちゃん。
今日の《大切な日》は、特に泣かされました。
そうだね、空を飛んでる時は、ジャニーさんの近くにいられるね(*´ー`*)


サタプラで丸ちゃんが語った、
「僕らはジャニーズだから、みんなの中にジャニーさんがいる」
「ジャニーズ事務所のタレントです…って一生誇りを持って言える」(ニュアンス)

名言ですね。

ジャニーさんを囲む集合写真には、一番後ろでそっと立つ丸ちゃんがいました。
丸ちゃんらしいな…と思いました。

………………………………

丸ちゃん、色んな想いが胸に去来する中、情報番組のMCという立場で、丁寧にそして素直な想いを伝えてくれてありがとね(*^_^*)

旅立たれたジャニーさんに対面した時の気持ち、分かる気がします。
私も親の亡骸を前にした時は、なんかここに横たわってるのは違う…って思ったものです。
そして、自分の近くにいる(感じる)その感覚も、わかりますよ。
きっと、横たわってるジャニーさんは身体だけで、魂は、その時確かに丸ちゃんのすぐ近くにいたんでしょうね(*´-`)

私が、息を引き取った親を前に思ったことと、丸ちゃんがジャニーさんに対して思ったことが同じ…って。
本当にジャニーさんは丸ちゃんにとって親と同じ存在だったんですね。


今頃札幌で、メンバーやスタッフさんとお夕飯を食べてる頃かしら?

明日からいよいよ始まるね(^^)
ジャニーさんはすぐ側にいるよ。
頑張ろうねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




スポンサーサイト

やっと観られた色々(^^;;

昨日今日と、オットがのんびりテレビの前に居座り(ず〜〜〜〜っと)、な〜〜〜〜んにもリアタイ出来ずストレスまみれのがむです|( ̄3 ̄)|
(まあね、いつも家族のために働いてくれてるんだから…とは思いますが)

今朝は、オットが起き出す前に、取り急ぎ「crystal 」だけは観ました。

そして、
先ほどやっと重い腰を上げて出かけて行ったので、ジャニーズシャッフルメドレーや、もう一度「crystal 」を観たり、サタプラを観たり…。バタバタ鑑賞。
お友達から聞いていた、チ◯ビのくだりがなかなか見つからず焦りましたが、はいはい、ありました(*≧∀≦*)
(ってか、なぜそこで出す? (⌒-⌒; ))

でも、それが丸ちゃんなんですよね(^。^)
…からのギャップがたまらんですね(//∇//)


先に観た「crystal 」の時の亮ちゃんが全然笑ってなくて心配になったけど、他のシーンは楽しそうでしたね(^^)
良かった…(*´ー`*)

今は、ちょっとした表情だけを切り取られて、適当な記事を書かれちゃうから、本人たちも嫌だろうし、見てる側もハラハラしちゃいます(>人<;)

………………………………

時系列逆だけど。

サタプラ、いきなりリニューアルしてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

テーマソングも変わってた(O_O)
コンセプトが変わってた(O_O)

先週何も予告してなかったからちょっと驚いたけど、丸ちゃんが出てれば、それだけで充分ですm(_ _)m

そして、
dancyu丸山デビュー(*^o^*)
さすがサタプラ。あの誌面の撮影に密着していたとは(*≧∀≦*)

有難うございますm(_ _)m

あの映像を見ながら、後で誌面を見ようと思います(^。^)


来週は…、
去年みたいに北海道からの丸ちゃんなのかな?
初日だしね(^^)

あ〜、去年のあの日の放送が、つい昨日のことのようです。
もう一年か…、感慨深い(*´ー`*)

………………………………

とりあえず駆け足で録画を消化しました。
(クロニクルはまだだけど)

丸ちゃん、お疲れ様でした。

そしてヨコちゃん。
今の時間だと、まだ千秋楽公演中かな?
最後まで頑張ってね〜( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






定期購読。

今朝のサタプラは、オットがテレビを独占していたため、全く観られず(>人<;)
(高校野球の地元大会の開会式〜試合…と、ず〜〜〜っとテレビ観てる|( ̄3 ̄)|)

なので、サタプラでdancyuのお話をどのようにしていたのか、全く知りません(泣)。


でも、本は昨日しっかりゲットして。

20190706135802dea.jpeg


さらに《定期購読》の手続きまでしてしまったワタシ( ̄▽ ̄)
(《勢い》というのは恐ろしい(^^;;)

でも、『食』がテーマの雑誌は、主婦的にも持ってて無駄はないと思うし。
秋の消費増税を思うと、今から定期購読していた方がおトクかな?…って。
(他の雑誌同様、定期購読にすると1冊分さらにおトクだし(^_^)v)

丸ちゃんが今日の《大切な日》に書いているように、毎月「おいしいってなに?」の旅のお供をさせてくださいね( ´ ▽ ` )/

………………………………

内容についてはあまり書かない方がいいのかな?(^^;;

写真がとにかくナチュラル。
きっとこの場に植野さんもいらっしゃったんでしょうね。
丸ちゃんが自宅でお料理してる時って、こんな感じなのかな〜って想像してニヤケました。
試食タイムの1枚、このお腹(笑)も愛しいよ( ´ ▽ ` )
(これは姿勢の関係でこうなったと信じて…( ̄▽ ̄))

記事も、丸ちゃんは「マルターは知ってることばかり」って言うけど(@大切な日)、何度も語ってくれるお話は、それだけ丸ちゃんの思い入れが深いってことだし、この記事でしか表現されてない気持ちもあると思うので、じっくり読みましたよ(*^_^*)

こういう連載は、丸ちゃんが「新しい挑戦」って言うように、ファンにとっても新しい刺激で嬉しいです(*´∇`*)


丸ちゃんが自宅にもお招きするほど親しい、編集長の植野さん。
丸ちゃんの人柄が素敵な繋がりを育み、こうして新たなお仕事に繋がっていく。
ファンとして(として)、こんな嬉しいことはありません(*´ー`*)

今から次号が届くのが楽しみです(*^o^*)
(丸ちゃんと同じ物を持ってる、そして同じ文字を追ってる…、そう思うとドキドキだわ(//∇//))

………………………………

さて、
丸ちゃんはトンボ帰りで『MUSIC DAY 』ですよね。
忙しいね。
でも、エイトご出演は夜?
ヨコちゃんも『北斎漫畫』、今日は昼公演だしね。

ヨコちゃん、いよいよ明日が千秋楽ですね。長期間、超多忙な中、本当にお疲れ様です。
明日無事にゴール出来る事を祈ってます。



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





《anan丸山》& ……。

先ずは…。

九州地方の豪雨がとても心配です。

どうか、少しでも早く身の安全を考えて行動されますように。
被害が広がりませんように(*´-`)

………………………………

さて、

今日、久々に雑誌(anan)を求めて本屋さんをハシゴしました。
(2軒目で買えたからよかったけど…(^^;;)

梅佳代さんとの対談形式の記事でした。
雑誌に丸ちゃん一人で載るのも久しぶり?
嬉しくて、早速じっくり読みました。

撮られる側の心理。一般人にはわからない感覚なので、とても興味深かったです。
言葉のあちこちにドキッとさせられたけど(⌒-⌒; )

ベースに向き合う時の気持ちの変化も正直に語ってくれて、丸ちゃん、素敵な歳の重ね方してるなぁ…って、惚れ直しましたよ(#^.^#)
ベースを弾いてる時の表情のワケ、承知しましたよ(^_^)v

写真も、いつも通りナチュラル感が溢れてて、撮る側撮られる側の、素敵な信頼関係を感じます。

………………………………

そして。

丸ちゃんの新しい挑戦のお話。
お友達のブログでチラッと拝見しましたが…。

丸ちゃんが直接報告してくれる(もしくは公になる)まで、自分で書くのはお預けにしよ(^^;;

………………………………

丸ちゃん、鍼…ですか(o_o)

十五祭、間もなく始まりますもんね(^。^)
ダンスに歌にベースに…。
他にも色々準備してるんでしょ?
身体のメンテナンスしっかりして、怪我のないようにね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






新たな挑戦(*´ー`*)

2日間群馬を離れておりました、がむです。
やっぱり(と言うか当たり前…か)青森に比べたら関東は暑いですね(^^;;

曇りなんだけど、ちょっと動くと汗ダラダラ。
蒸し暑くて鬱陶しいです(>人<;)

7月に入り、十五祭スタートまであと2週間ほど。

丸ちゃんも《大切な日》で連日、ベースのことや汗だくで仕上げにかかってるお話をしてくれています(#^.^#)
(そんなに自分を「デブ」「デブ」っていじめないで( ´ ▽ ` )/)

丸ちゃん3キロ分…って( ̄▽ ̄)
(お肉屋さんじゃないんだから(^◇^;))
どんな丸ちゃんでも、元気に笑ってくれてたらそれだけで幸せですよ( ´ ▽ ` )/

………………………………

そして…、

いよいよなにかが解禁になるとのこと…(°▽°)

今週のサタプラって事で覚悟してればいいのかな?
ドキドキ(≧∀≦)

この間のティザー映像や、シンプルバランスのCMもそうだったけど、いち早く情報を流してくれるサタプラさんに感謝です。

カミカミだろうが「おさかいさん」と言おうが( ̄▽ ̄)
丸ちゃんを大切にしてくださって、本当に有難うございますm(_ _)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)


Tさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: