FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2019年02月08日 (金) | Edit |

丸ちゃんと行定監督の対談が載ってる《anan》を買いました。

冒頭で監督がいきなり丸ちゃんが泣くお話をされて、思わず何度も読み返しました。

…そうなんだ、丸ちゃん、ちゃんと泣ける場所があったのね。
よかった(*´ー`*)

ず〜っと前のアイドル誌では、丸ちゃん、《色々溜まるとお風呂でわ〜って泣いて出す》みたいなこと言ってたはず。
そして、人前ではなかなか泣けない…って。
それ読んだ時、丸ちゃんの繊細さを感じてドキッとしたのを覚えてます。
誰かの前で泣くって、その相手への信頼とか心の距離とか色んな要素が揃わないとできないですよね。

『笑顔はすぐに作れるのにさ、なぜなのかな、うまく泣けない(@青春のすべて)』ってね。

『円卓』の公開は2014年。撮影はもっと前だから、もう5年のお付き合い?
そんなふうに、ひとつの仕事がきっかけでその後も長く深くお付き合い出来る相手がいるって、すごく貴重なことだと思います。
丸ちゃんの人柄が、周りに素敵な人を集めるんでしょうね(*´ー`*)

対談で行定監督が話した
「そんな姿を知ってるからこそ、テレビでおちゃらけてる丸山を見ると大人だなって思う。…いい大人なのにちゃんとふざける」(引用)
…の言葉が、すごく印象的。

テレビでは、おちゃらけキャラがパブリックイメージの丸ちゃん。
でも、本当の姿を知ってて、それもまるごと受け入れてくれる人がいる安心があるから、丸ちゃんは全力で「いい大人なのにちゃんとふざける」こともできるんでしょうね。
このお話をしてくれた行定監督に、感謝します(*´ー`*)

丸ちゃんがこれまでフタをしてきた《泣く》が、これからもお芝居の仕事を通して解き放たれることを願ってます( ´ ▽ ` )/

* * * * *

今日はとっても寒いです。
明日は東京でも積雪だとか?
うーん、明日は雪用のブーツで上京かな(^^;;

丸ちゃん、もう大阪かな?
体調崩さないようにね(・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





[READ MORE...]
スポンサーサイト

2019年01月13日 (日) | Edit |

年明け、丸ちゃんが〈大切な日〉に沢山の写真を載せてくれてます(^^)

毎日楽しく眺めながら、だんだん「眺めてるだけじゃもったいないな」と思うようになり、昨日スマホのアプリを使って、《ニューヨーク編》《ハワイ編》を1つの画像にまとめました(^_^)v

ここにはもちろん載せられませんが。

・・・・・・・・・・

写真の一つ一つをじっくり眺めていたら、プライベート感満載の写真達に、一瞬リアルな彼の写真を見てる錯覚に陥り慌てました(⌒-⌒; )

ハワイの方はお仕事絡みでの滞在だから、どれも小綺麗?だけど、ニューヨークは全くのオフショットでしょ?
お髭がちょっと伸びてたり髪がボサついてたり(かなり失礼です)と、本当にフツーのお兄さんの写真(*^o^*)

丸ちゃんのスマホの中には、こんな感じの写真がい〜っぱい入ってるんだろうなぁ…と思うと、さらに愛しくなるのです(*´ー`*)

貴重なプライベートをこうしておすそ分けしてくれるのも、丸ちゃんの優しさ。そして、ファンを信じてのことだと受け止めてます。(流出しませんように)


丸ちゃん、いつもありがとね(*´ー`*)


追伸

昨日ハワイの写真をまとめたら、今日もステキなお写真が届きました)^o^(
作り直そ(^^;;
…ってか、もはや1つの画像には収まりません( ̄∀ ̄)
全部出揃ったら1から作り直そ。
そんな作業もまたは楽し…(*´∇`*)



お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m






2019年01月06日 (日) | Edit |

昨日の日テレ特番『訳あって東京に住むのやめました』。
もちろん、丸ちゃん目当てで観たのですが(録画を今日観た)、内容的にもなかなか面白かったです(^^)
松本隆さん、俵万智さんといった、ちゃんとした方?も取り上げてたからだと思います。
(その分?鈴木奈々さんと三瓶さんの映像がなかったけどね)


そして…。
ハワイの長嶋一茂さんの元に飛んだのが、丸ちゃん)^o^(
去年《大切な日》で遠くに来てる(時差が…)みたいなことを書いてた時があって、「?」と思ったけど、この時だったのかな?

マイペースな一茂さんに振り回され気味な丸ちゃん(^^;;
フライボードを体験する羽目になり、怖々挑戦。
元々マリンスポーツはあまりやらない人だし、高所恐怖症だし…と、心配しました(^^;;
始める前は「ジャニーズですよ!」と意気込むものの、案の定失敗続きで終了。(難しそうだもん、仕方ないよ)
ボートに上がった時、一瞬見えたポニョ山さん(≧∀≦)
もちろん一時停止して観察しましたよʕʘ‿ʘʔ

丸ちゃんのマリンスポーツ姿に、《ほほえみデート》のウエイクボードを思い出しました(*´ー`*)

その後は、2人ともお酒が入りご機嫌に( ̄∇ ̄)
丸ちゃんも楽しそうに、自由発言(コラコラ)。
楽しいロケ映像でした(*^^*)

この間の浜ちゃんとの番組もそうだけど、生放送を何年もやって来てる今の丸ちゃんは、ロケでも進行がとても上手(^。^)
ふざけることも、真面目に話すことも自然に出来る、食レポも上手(^-^)v
(最後、何にも食レポしてなかったけど( ̄∇ ̄))
良い意味でジャニーズらしくないから(でもジャニーズオーラはある!)、今後も色んなところで需要があるはずo(・x・)/

この番組に呼ばれたのも、そういうことでしょ?(^。^)
(特に番宣もなかったもの)

最後のコメント、お見事でした(*^_^*)
『東京を離れる人ってのは、一度東京で一旗上げた人。なので、僕も東京で一旗上げてから…(ハワイに行く笑)』(ニュアンス)

良き良き(*^o^*)

今年、色々な方面で丸ちゃんが活躍できたらいいな(^。^)
応援してま〜す( ´ ▽ ` )/

* * * * *

あら、丸ちゃん!
私が少し肥えたこと、なんでわかるの?(//∇//)(@大切な日)
お正月は、ほぼ引きこもってたので、でも食べるものは食べてたから…。
はい。重いっす(>人<;)

頑張りますo(・x・)/
だから、次の目標(会える日)ください( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






[READ MORE...]
2019年01月04日 (金) | Edit |

丸ちゃんのラジオ番組『丸山隆平Bassist Bar』(第2回)。
リアタイ出来たのは終わりの方の少しでしたが(ごめん(>人<;))、すぐにタイムフリーで録音しました。
(いつものように、iPadで流しiPhoneのボイスレコーダーで録る原始的な方法で( ̄∀ ̄))

大好きなベースのお話を好きなだけ出来るという事で、丸ちゃんの声も楽しそう(^。^)
アシスタントの江藤アナにも、早速みたらす丸ちゃん( ̄∇ ̄)

そして今回のゲストは、吉田ナントカさん。(覚えられない(>人<;))
「初めまして」だそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
前回ゲストのハマ・オカモトさん繋がりの方らしいですね(^^)
自分を《丸ちゃんウォッチャー》と言う吉田さん。
ハマくん同様、丸ちゃんを『丸さん』と呼ぶのが、ちょっと耳がくすぐったい感じの響きで嬉しかったな(^。^)

・・・・・・・・・・

内容は、前回同様、丸ちゃんとゲストさんが自分のベースを持ち込み熱く語ったり、好きな曲のベースラインを、これまた熱く語ったり。
最後は2人でセッションしてたはず。
(ここだけは映像が見たい(*´◒`*))

…と、相変わらずマニアックな内容でございました。

前回の感想にも書いてますが、これだけ1つのものに特化した内容の番組も珍しいですね。
評判が良ければレギュラーにも…との野望を抱いてるようです。
確かにレギュラーになったらすごいと思います。
毎週でなくても、月イチくらいでもいいな…と思いました(^^)
(『西田征史のためになるラジオ』みたいに)

・・・・・・・・・・

あ〜(*´∇`*)

それにしても、ラジオでの丸ちゃんの声ってスキだなぁ(*´∇`*)
サタプラとは違って、ラジオだから伸び伸びしてて、今回もちょっと早口なとこが《素》を感じさせる…(*´∀`*)

うっとりしながら聴きました。

* * * * *

明日は今年最初のサタプラ。
サイトを見ると、去年同様《弱火調理術》。

もしかして今年も収録かな?

とりあえず楽しみです(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


【追伸】

そういえば…。
今日の《大切な日》の丸ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと神々しい(*´∀`*)
なんと麗しい☆
そしてお手手は、なんてキュート(≧∀≦)
体の後ろに回した右手の指が、前面の左手に連動してて可愛すぎ(*≧∀≦*)


お立ち寄り頂き有難うございます。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






2019年01月03日 (木) | Edit |

今日も《大切な日》には、丸ちゃんの大切な写真(^^)

これもNYでのひとコマですね(*^_^*)
私服の丸ちゃん。
お髭が少し目立つようになって、オフ感満載(OvO)

貴重なプライベートのおすそ分け、ありがとね(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

思うに…。

予約投稿などで、まとめて送っておけば数日分は賄えるわけだから、この《2018年の丸ちゃん》シリーズの間は、もしかして丸ちゃん、純粋にオフを満喫出来てるのかな?

だといいな(´∀`*)

だって、一日も欠かさずアップするって、年中無休で更新のこと考えるわけでしょ?
私の零細ブログなんかと違って、何十万のファンが待ってることを考えたら、お正月だろうが更新しなきゃ…って、丸ちゃんなら思うだろうし。
そうなると、気が抜けないですよね(*´-`)

でも、あらかじめ記事を用意しておけば、100%オフに出来るわけよ。


全くの想像に過ぎないけど、今年もお正月にどこか海外とか行ってたとすると、時差の関係もあるから、更新に気を使うしね。
ちょっとでも遅れるとすぐざわつくし(⌒-⌒; )
(人気者の証だけどね)

・・・・・・・・・・

冬のツアーがなくなって2度目のお正月。

丸ちゃんがお仕事の事を全く考えず、《丸山隆平》に戻って楽しい時間を過ごせていることを願ってます(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m