FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

胡散臭いけどクレバー(*´∀`*)(@セブンデイズ)


取り急ぎ…。


丸ちゃん、リアタイしましたよ〜ヽ(*´∀`)
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)

ツイッターじゃないから、エゴサには引っかからないと思うけど、丸ちゃんに伝えたいヽ(´▽`)/

(内容には触れないけど)

胡散臭いけどクレバーな軒弁。
やさぐれ感たっぷり。
そんな宇津井さんを、丸ちゃん熱演してましたね(*´∀`*)

松嶋菜々子さんの熱演にも引き込まれて、久しぶりに、ドラマを観て肩に力が入りました⊂((・x・))⊃

最後まで驚かされました。
そして、
最後の最後は…、ね( ^ω^ )
いつか連ドラになったらいいなぁって、すごく思いました(*´∀`*)

この秋は、なぜか女性弁護士ものが多いから、そのほとぼりが冷めた頃(来年の春とか)…、いかがですか?(⌒-⌒; )

お髭の丸ちゃんの渋さ、廃れ感に、すっかり骨抜きになりましたとさ(*´◒`*)

あ、
丸ちゃん、トレンド入りしてるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
いいお酒が飲めるかな?
飲みながら観てたかな?
飲みすぎないようにね( ^ω^ )


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

勝手な想像だけど…。


ここ数日の丸ちゃんのwebがとても気になってしまってて…。
周りのまるたーさん達も気なってるようで…。

丸ちゃんはいつも、自分のことより先ず周り(メンバーやファン)を笑顔にする事を考える人。
あの会見の時も、1人だけ笑顔を見せてくれた。
心の中ではすごく悲しかったはずなのに。
でも、全体が暗くて重いテレビ画面の中で、丸ちゃんの少し笑った表情に救われた。

丸ちゃん、一息ついた今、喪失感(すばるくんのいない日常)や虚しさに襲われてませんか?
夢中で走っていた時には気づく余裕がなかった心の疲れが、どっと出てませんか?

丸ちゃん、頑張り過ぎたら壊れちゃうから…。

誰かのためじゃなくていい
自分のために生きても
その姿きっと
誰かの微笑みを作るから

…ってね(*^_^*)


* * * * *


勝手な想像だけど…。

娘から聞いてネットでも見て、私も複雑な気持ちになったんだけど…。

関ジュの中で〈なにわ男子〉っていうグループが出来たんですってね。
西畑君や大西君、道枝君とか、丈一郎君とか…の7人。
で、その中に関ジュの大先輩の室くん、向井君が入ってないことで、関ジュファンの子達が大変なことになってる様子。
これまでもこの2人は色々な辛い想いを乗り越えて来て、でも辞めずにここまで来て。
なんとか彼らの頑張りが報われて欲しい…と願うファンの子達の叫びがネットに溢れてました。
これまでも、東でも西でもJr.くん達の世界ではこういう事って度々あって、その都度当事者もファンも、辛い想いをして来たけど、また。
私も娘の影響で、多少は彼らの事を知っているので、確かに辛いなぁ…と心が痛みました。

…勝手な想像だけど、丸ちゃんもこの件を知って、後輩君達に心を痛めてるのかな?なんて思いました。

勝手な想像だけどね。


夜中にふと目が覚めてしまって、丸ちゃんの事を想ったら、眠れなくなってしまいました。

* * * * *

丸ちゃんは、もう起きた頃かしら?
サタプラのために早起きした時の、ホテルの外の明るさも、夏とは違ってきましたよね。
もう少し季節が進むと、暗いうちに起きるようになるんですね。

3年半も、丸ちゃんは毎週こんな朝の景色を見てるんだ(´-`).。oO

…明るくなって来た空を窓から眺めて、この同じ空を丸ちゃんも眺めてるかな?なんて、ぼんやり思う土曜の朝でした。


丸ちゃん、今日もサタプラ頑張ってね(*´ー`*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


心も、身体も…。


201810022113565ed.jpeg

夕方、ジムから出た時に見上げた空。
すっかり秋の空です。

今日ランチしたお友達とも、
「今年の夏の暑さ、終わりが来なかったらどうしよう…って思ったけど、ちゃんと秋になったね〜(*´-`)」
…って話しました(^^;;

たまに暑さがぶり返しても、10月ともなると、さすがにあの40度近い酷暑に戻るはずもなく、朝晩はヒンヤリしてお布団が恋しくなります。

季節は、時間は、確実に進んでるんですね(*´-`)

* * * * *

丸ちゃんも昨日はゆっくり《心と身体》のメンテナンスできたのかな?
春からずっと、身体も心もフル稼働で駆け抜けて来ましたもんね。
やっと《心も》休めたのでしょうか?
よかったです(*´-`)

季節の変わり目、大きなプロジェクトも一区切り…。
夢中で走ってた時には気付かなかった自分の心の疲れに、フッと気付いてしまう頃かしら?
身体の疲れは休めば癒えるけど、あなたの心の疲れを癒すにはどうしたらいいのかな…(*´-`)
《大切な日》に書かれた「心のメンテナンス」の言葉に、つい余計な事を考えてしまいました(*´-`)

丸ちゃんの心がゆっくり休めて、また元気に次に進めますように。

北関東でも少し肌寒い秋風が吹き出して、高くなった空を見上げた今日は、同じ空の下のどこかにいるあなたがとても恋しくなりました(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

お月見(*^_^*)





今日は十五夜。
雲が多く、お月様には会えないかと思ってたけど、たまたま雲が切れた時に写真が撮れました(^_^)v


丸ちゃんはもう帰国しましたか?
お月様、どこかで見ましたか?

お月見デートになってたら嬉しいな(´∀`*)

* * * * *

その丸ちゃんからは、台湾の土産話(土産写真)がたくさん届きました(*^ω^*)
ここ数日の、台湾での丸ちゃんの様子(特にビジュアル)が伺えて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

修学旅行の写真を見せてもらってるみたいでした。
信ちゃんとのツーショット(あ、にっくんもいたからスリーショット?)、楽しそう(*^ω^*)

素敵な思い出ができて良かったね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




丸ちゃんおめでとう(*^_^*)


今日の〈大切な日〉で、サラッと報告してくれた丸ちゃん。

台湾公演の準備で大忙しのようですね。

* * * * *

改めて…。

ドラマ出演、おめでとうございます(*^_^*)

昨日は嬉しくて嬉しくて(≧∀≦)
お友達に連絡しまくったり、私にしては珍しく、コンビニに走りスポ紙を買ったりもしました(≧∀≦)

とっても大きく載ってたのも嬉しかったし、見出しの文字や囲み、みんなオレンジ色なのがとっても嬉しかったです(*´∇`*)

201809191911510d5.jpeg


自ら提案した、役作りのためのお髭。
確か『円卓』の時も、ジビキ先生のイメージ…として、ちょっと無精髭にしたんですよね(*^_^*)

与えられた役に対して、真摯に向き合い全力で取り組む丸ちゃん(*^_^*)
ずっと前から変わらぬ、丸ちゃんのそんな誠実な姿勢に、共演した方は〈また一緒に仕事をしたい〉って思うのでしょうね。

菜々子ちゃん(≧∇≦)も、以前から好印象を持ってくださってたみたいで、そのコメントに私まで嬉しくなりました(*^_^*)

スペシャルドラマなので、その1回きりですが、このドラマを見たどこかのプロデューサーさんなどが、「是非丸山君を…」って言ってくださったりと、今後に繋がっていったらいいな…って思います。

* * * * *

クレバーな役のオフショット(≧∇≦)(@大切な日)
やっぱり丸ちゃん、こういうのも抜かりなく撮っておいたんですね(*^ω^*)
解禁になったから堂々と…?(≧∇≦)

いつも私たちの事を気にかけてくれて、本当にありがとう(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR