オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今度は何に挑戦?(@大切な日)


久しぶりに…
アイツがクロニクルに帰ってきたんですね(#^.^#)
今回は何を失敗しなかったのかな?(*^^*)

すごく久しぶりな気がします。
あのコーナーはもう終わっちゃったのかとも思ってました。

丸ちゃんの練習や本番のプレッシャーなども大変だから、忙しい時期は控えてたのかな?
(あ、今丸ちゃんが忙しくない…ってことではないですよ(^^;;)

放送はいつかな?
楽しみです(*^^*)

…緩和の瞬間ね〜(´-`).。oO
表現するのが難しいけど(^^;;
緊張が解けた瞬間、いつも目の前に浮かぶのは、丸ちゃんのフニャっとした笑顔だよ( ´ ▽ ` )ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト

溝を埋める言葉…


丸ちゃんのレンジャー。

頼もしい丸ちゃんの言葉に、ジェネレーションギャップが一瞬で消えた…

追伸の言葉は、ここのところくすぶってた私の心を見透かしたように、私の心に真っ直ぐ入って来て、あっという間に溝を埋めてくれた…


丸ちゃんって、不思議な人。

とんでもなく子供だったり、とんでもなく大人だったり…
しょーもないこと平気でテレビでやらかしたり、テレビでも素人みたいな事しか言えなかったり…

私なんて丸ちゃんからはどうせ圏外…そう開き直ろうとすると、急に心にスッと入ってきてフワッと包み込んだり。

そんな不意打ちのドキドキをくれる丸ちゃん。
圏外でもいいから、ずっと好きでいさせてね(*^_^*)



ジェネレーションギャップ…?溝?(⌒-⌒; )


ここ数日ずっと引っかかってることがあって。
淋しくなったり開き直ってみたり…

ここに吐き出して一区切りつけようと思いました。


一昨日の丸ちゃんが〈大切な日〉に書いてたこと。
一日中マドマギ(正しくは「まどマギ」?)を観てたってお話。

なんのことか分からなくてネットで調べたら、アニメのことでした。
何度も泣きそうになったり泣いたりして一日過ごしたという丸ちゃん。


改めて彼は若い子(三十路だけど…( ̄▽ ̄))なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って気付かされて…

ジェネレーションギャップのような、埋められない溝のようなものを勝手に感じて、淋しくなったり開き直ってみたりして過ごしています(^^;;


エヴァンゲリオンもそうだけど、丸ちゃんアニメ好きですよね〜(*^^*)
大阪への移動時も、よく漫画をたくさん買い込んで読んでるみたいだし。

日本の漫画やアニメにはたくさん名作があって、人の心の支えになってることも知ってます。
でも、私は読まないし観ないなぁ…と、急に距離を感じてしまいました(^^;;


若い子達は、丸ちゃんがアニメや漫画が好きだってことを知ったらとっても喜ぶだろうし、ファンももっと増えていくんだろうな…って思います。
あ、アニメや漫画ファンは若い子とは限りませんね(^^;;

いよいよ圏外のおばさんファンは、今後の身の振り方を考えたほうがいいのか?…なんてね(⌒-⌒; )

でも、こうして丸ちゃんがネット上でアニメや漫画が好きなことを発信していれば、いつかアニメ作品の声優のお仕事につながるかもしれないですねp(^_^)q

丸ちゃんは色んな声が使えるし、丸山サウンドの実績もあるから、声優なんてピッタリだと思うんですけどね(^_^)v
いつか丸ちゃんがアニメの声優をやったら、ちゃんと観ますよ(^-^)/


GWのひとりごとでした…(^^;;


仲間は自分の合わせ鏡かぁ…(´-`).。oO
(@大切な日)

丸ちゃん、深いなぁ(・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



続きを読む »

尊敬…って。


この間も丸ちゃんに尋ねられました。
『尊敬出来る素敵な仲間が、身近にいますか?』
…って。(@大切な日)

その時私、
「考えておくね…」
とお返事しました。

あの時ちゃんと答えなかったから、また聞かれちゃった(^◇^;)
(思い過ごしです( ̄▽ ̄))


なので、ちゃんと考えます(^◇^;)
《尊敬》について。

丸ちゃんが言うように、人を尊敬出来る人は素敵だと、私も思います。
それは、周りに尊敬出来る人がいるかいないかと言うより、その人本人の意識が高い証しだと思います。

自分で何かを向上させたいと思っている人は、その〈何か〉に長けている人を、自然と探してるんでしょうね。
で、見つけて尊敬の念を抱く。

逆に言うと、今私が、〈尊敬する人は?〉と聞かれ、どうしても浮かばないのは、私自身に向上したいものがないからかもしれません。

それって、情けないですね。
色んなことが完璧じゃないのに、むしろ至らないことだらけなのに、向上心がないなんて。

…向上心どころか、なんか、最近、色んな事への意欲が湧かないのは何故?
そういうお年頃だから?

余計なことを考えずに、ワクワクやドキドキだけを感じていられたらいいのに…(´-`).。oO
厄介なポリネシアンだこと。


丸ちゃん、色々考えるきっかけをありがとね(*^_^*)
丸ちゃんへの答えを考えながら、自分を見つめ直すことが出来ました(*^_^*)

次は、ドキドキをください( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


映画談義(^。^)


ライブの準備、アルバムの準備、レギュラーと、決してヒマではないはずだけど、合間には映画鑑賞で、心にいっぱいの栄養を蓄える…(^_^*)(@大切な日)

そんな丸ちゃん、今日も大好きですよ(*^^*)/

ヒューマン…と聞いて、すぐ『LION/ライオン~25年目のただいま~』が浮かんだけど…
二本立てってことは、お家で鑑賞ですよね(^-^;

ん?
昨日のレンジャーとリンクしてるとしたら、映画館へ?
映画館で二本?
(・・?)


私の好きなジャンルはね~、
映画として観るなら、やっぱりヒューマン系かな(^。^)
特に映画館で観るならね。

大画面で怖いのとか、派手に戦うのとかは、ちょっと…(^-^;


この間(健康診断の帰り)、先述の『LION/ライオン~25年目のただいま~』を観てきましたよ(*^^*)

小さい頃、インドで迷子になった男の子が、タスマニアの養父母の元で成長し、Googleearthで自分の家を探し当て、お母さんと再会するという実話。

最後にご本人の映像も流れました。

この映画、ユニセフが協賛ということもあり、前半のインドの貧しい人達の様子が、ほぼドキュメンタリーのようで、とても考えさせられました。
それに加え、子役の子の演技力(眼差しだけで全てを語れる)に、画面から目が離せませんでした。

主人公の男の子と優しいお兄ちゃん。
この二人のシーンが、とっても微笑ましくて。

だから、余計に最後の最後のシーンに号泣でした。
(ネタバレになるので書けませんが)

本人の映像…よりも後、本当のラストシーンです。

丸ちゃんも機会があったら、映画館で観てみてねヽ(^o^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
丸ちゃん、もう大阪かな?


拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR