FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

哲平君の横顔(*´ー`*)


お盆ですね。

でも、今日オットは仕事に行ったので、我が家はお盆っ気はなく通常通り。
娘と2人でのんびりしておりました。

夕方には「フリーター、家を買う。」の再放送。

でもね、
先日も書いたように、この再放送は、とにかくCMが多すぎてリアルタイムで観る気が失せます。
どうせ録ってるからいいや…と、後で観たり追っかけ再生でCM飛ばして観たりしてます(⌒-⌒; )

今日はテレビをつけたら、ちょうど大悦&喜嶋のバーベキュー大会のシーンで、まだリハビリ中の哲平君の楽しそうな笑顔に、つい見惚れてしまいました(*´∀`*)

エンドロールで、哲平君の辛そうな表情、悲しそうな表情がいくつも出て思い出しました(*⁰▿⁰*)

そう!
この回は哲平君の神回(//∇//)

まだ20代の丸ちゃん。
顔もシャープで彫りが深くて…。
ちょっと長めのウエーブヘア。

苦渋の表情は…、

そう!
マクベスでした(//∇//)

まるで彫像のような美しい横顔は、2年前に見たマクベス様そのもの(*´◒`*)

今の丸ちゃんとは随分雰囲気も違います。
(もちろんどっちも大好き(#^.^#))

・・・・・・・・・・

マクベスの頃の丸ちゃんは、稽古が進むにつれてどんどん痩せちゃって。
お顔も〈シュッとして〉を通り過ぎて、とっても心配したものです。

ま、結果、マルベス様の神的ビジュアルになったわけですけどね(^◇^;)

…そんな事を考えてたら急にマルベス様に会いたくなり、パンフや記事ファイルを引っ張り出してうっとりしましたとさ(#^.^#)

* * * * *

丸ちゃん、のんびりいっぱい眠れましたか?
貴重なお休み、心をゆったりと解放してあげてね(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)/
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

継続は力なり。


当ブログ5年目は、丸ちゃんの言葉に背中を押されて気分良くスタート(*^_^*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんのレンジャーの追伸。
(タイトルの言葉)

私へのメッセージと勝手に受け止めてテンション上げてます(*^ω^*)

丸ちゃん、「フリーター、家を買う。」の再放送観て思ったのかな?( ̄∇ ̄)

〈大切な日〉は、もう10年くらい続けてるんでしょ?
(私が知ってから既に8年経ってるわけだから)
すごい事ですよ!

一般人と違って、時間も不規則で色々な制限もあるアイドルなのに、毎日ファンに言葉を届けてくれて、本当にありがとう(*´ー`*)

続ける事って、やっぱりそこに強い想いがないと出来ないと思います。
私が4年続けられたのも、丸ちゃんへの想いがあるから。ただそれだけ。
こんな風に強い想いを持ち続けさせてくれる丸ちゃんに、今日も感謝してます(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃん、揚げ物大好きだよね〜( ̄∇ ̄)
そんな〈ザ・男子〉なとこ、大好きだけど、少しお歳も気にしましょうか。

お野菜も食べるんですよ〜ヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


哲平くん・隆平くん(*´ー`*)


ここのところ、8年前の哲平くんに浸ってはキュンキュンしてましたが、昨日のペコジャニでの直近の隆平くんを観て、改めて歳月を感じています。

8年前の丸ちゃん、当たり前だけど若さが眩しい(*´ー`*)
お肌もツルツルで、瞳の輝きにも若さがある。

今の丸ちゃん、落ち着いた包容力がある(*´ー`*)
30代半ばらしい逞しさと、優しい眼差しがある。

この8年間の丸ちゃんの喜怒哀楽、出会いと別れ…、そんな色々が今の丸ちゃんを作ってるんですね(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんを好きになった8年前、年甲斐もなくこんな若い子にときめくなんて…って、自分にびっくりしたものです。
でも、丸ちゃんが色々な事にチャレンジして、足掻いて乗り越えて来た姿を、ファンという立場でだけど見続けて来た今思うのは…。

今の丸ちゃんが、一番好き(*´ー`*)

…昨日のペコジャニで、松岡くんと語り合う丸ちゃんを見ていて、改めて、この人が好きだって実感しました(*´ー`*)

優しすぎてつい無理してしまう丸ちゃん。
いつでもファンの事を真っ先に考えて動いてくれる丸ちゃん。
ファンを悲しませる事は絶対しないぞ…って、自分を律してるであろう丸ちゃん。
ファンが不安そうな時は、いつもフワッと心を包み込む言葉をくれる丸ちゃん。

大好きです(*´ー`*)

ただ、丸ちゃんが無理し過ぎてないか…、それだけが心配です。
心を解放する場所、ありますか?

・・・・・・・・・・

おじさんたちで賑わう立ち飲み・セルフの居酒屋で、その場に馴染みすぎてる松兄ぃ(爆)の後ろで、遠慮がちに戸惑いながらも楽しんでる丸ちゃんが愛しかったです(#^.^#)

お酒が入り、6人でスタートした気持ちを、言葉を選びながら正直に語る丸ちゃん。
相手が松兄ぃだから、なおさら正直に話せたんでしょうね。
直近の丸ちゃんの姿が見られただけでも有難いのに、プライベートに近いような姿まで見られました。
ペコジャニからファンへのプレゼントでしょうか。
感謝感謝です(*´ー`*)

ただ、いきなりワイプに今のツアーの映像が流れ始め、仰天しました( ̄◇ ̄;)
慌てて手で隠しましたよ(^◇^;)
音声が無いだけ良かったけど。
(アブナイアブナイ)

* * * * *

西日本は今日も猛暑だったようですが、こちらは昨日の雨以降、かなり涼しいです(*´◒`*)
エアコンどころか扇風機も今日は全くつけてません。
台風の影響のようです。

丸ちゃん、セッションの準備ですか?
私たちがオンエアで観る画面は、丸ちゃんの試練の結晶なんですね(^_^*)
いつも、カッコいいだの色っぽいだの、浅い感想しか出なくてごめんねσ(^_^;)
これからは、そのカッコよさ色っぽさの奥まで感じるように見つめます(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

また明日!


丸ちゃんが〈大切な日〉の最後にいつも書いてくれる一言、

「また明日!」

* * * * *

73年前の今日、いえ、73年前の昨日、ヒロシマで「また明日!」と言って別れた人達が沢山いたはず。

73年前の8月6日も、今年と同じ月曜日だったそうです。
その前日の日曜日、一緒に遊んだ子供達は、
「また明日学校でね」
と言って別れ、翌日の朝…。

・・・・・・・・・・

広島でピースボランティアをされ、その後〈被爆体験伝承者養成事業〉に力を注がれた知り合いの方は、妹さんを原爆で亡くされました。
のちに出版した本に、妹さんの日記が載っています。

20180806184416f7a.jpeg

前日の日記には
「明日から家屋疎開の整理だ。一生懸命頑張ろうと思ふ」
と綴っていました。
そして、翌8月6日、作業を始めて間もなく頭上で原爆が炸裂したそうです。

戦争末期では、誰もが皆明日に不安を抱いていたと思います。
でも、今日と同じように明日は来ると思って、いつか戦争が終わり穏やかな日が来ると信じて、「また明日」と、眠りについたのだと思います。

・・・・・・・・・・

1ヶ月前の西日本豪雨も…。

まさかこんな甚大な災害になるなんて。
それまでの日常が突然絶たれてしまうなんて。
昨日まであった命が突然奪われてしまうなんて。

* * * * *

「また明日!」…って。
先の事は誰にも分からないけど「明日もこの場所で君に会えますように」っていう、丸ちゃんの祈りの言葉なのかな。

特別良いことが起こらなくてもいいから、今日と同じ明日がそこにありますように(*´-`)

…丸ちゃんの「また明日!」が、今日はひときわ胸に沁みたがむでした。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


また君に恋してる(*´-`)(哲平くん)


一昨日から始まった「フリーター、家を買う」の再放送。
昨日は観られなかったので、先ほど第2話を観ました(^_^*)

・・・・・・・・・・

いやぁ、懐かしい(*≧∀≦*)

まさに、私が丸ちゃんに落ちた時の丸ちゃんです(//∇//)
しかも、この第2話の工事現場のシーン、よく覚えてる…と思って、当時の雑誌ファイルを引っ張り出したら(´⊙ω⊙`)


2018080419140405b.jpeg

20180804191402b7d.jpeg

201808041914012f1.jpeg

(*≧∀≦*)

お宝が出るわ出るわ(//∇//)
このシーンの撮影時に取材が一気に来たようです。(10社以上って書いてある(O_O))
オフショットの丸ちゃん満載(*≧∀≦*)
ニノさんとの対談記事も懐かしい(*≧∀≦*)
(夜中の工事シーンのオフショットもあったけど、顔写真がいっぱいありすぎて載せられなかった(⌒-⌒; ))

あの頃のドキドキを思い出し、8年後、再び丸ちゃんに落ちたがむでした(*´∇`*)

…私と丸ちゃんの時間だけ、あの頃に戻りたい(*´-`)


・・・・・・・・・・

ブログには画像を全部出せないので、見辛くなってしまいました。
ファイルしてあるのはもっとあります。
オリジナルをご覧になりたいようでしたら、ご連絡頂ければカラーコピーでも致しますよ(^◇^;)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR