FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ヤスくん、おめでとう!頑張って(^^)/

今朝、娘がLINEに送ってきた画像(ヤスくんの舞台の報道紙面)にビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

20190708130116bc4.jpeg


最近、エイトごとは、なんの前触れもなくいきなり…が多いので、だいぶ慣れては来ましたが、こういう嬉しい〈いきなり〉はテンション上がりますね(≧∇≦)


ネットの記事にも出ていたのでじっくり読んでみましたら…。

『俺節』の演出家さんの作品なんですね(°▽°)
赤坂ACTシアターってのも、『俺節』と同じ。
あの手術後数ヶ月で立った、あのハードな舞台の思い出が刻まれた場所。
ヤスくんにとっては特に思い入れの深い場所で、また主演舞台に取り組む。

嬉しいですね(*´ー`*)

ネットの記事に書かれていたオファーの理由、
『人の痛みをわかった上での華やかさみたいなものを持つ人』
…に、胸がいっぱいになりました。

ヤスくんの元々持っている資質もあると思うけど、いくつもの試練を経て纏ったオーラは、今後も役者としての大きな武器になっていくのでしょうね。

ヤスくんだって、病気や怪我なんて経験したくはなかったと思うけど、その現実をどう受け止めて、自分の中でどう昇華させて行くかって、その人の資質次第だと思うので、元気になったヤスくんの活躍は本当に嬉しいです(*´∇`*)

ひとつだけ…、
舞台で浴びるライトの強さが心配です。
そんなのは私が心配するまでもないことですけどね…(^^;;
(老婆心です)

もひとつのビックリは〈Aぇ!group〉の佐野昌哉君が出演(°▽°)

これもとても興味深いです。

なんといってもこの子、劇団四季の『ライオンキング』で〈ちびシンバ〉を演じた実力の持ち主(^_^)v
先日観た『ライオンキング』で、子役の子(ちびシンバ)のクオリティの高さに驚かされたのと同時に、あの佐野昌哉くんがこれを演じてたのか…と、鳥肌が立ちました。
(舞台前半のほぼ主役、並み居る四季の役者達の中で堂々と演じてたので)


この舞台、10月からですね。(11月には大阪公演も)

十五祭が終わってすぐ始まる公演。
この夏、十五祭と並行して舞台稽古も始まるんですね。
くれぐれも身体に気をつけて、頑張ってねp(^_^)q

ヤスくんと佐野昌哉くん。
観に行きたいけど、先ずはヤスくんファンさんが1人でも多く観に行けることを願います(*´ー`*)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




スポンサーサイト

カチン。(@レンジャー)

ヤスくんのレンジャー、

懐かしすぎる話題に飛び上がりました(*≧∀≦*)

うんうん、
あったね〜( ´ ▽ ` )
(もちろんDVDでしか観たことないけど)

初期のライブMCって、なんか初々しいなって思います。
あの時も、
「いきなりどうした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
…って空気になってたし(≧∀≦)

ヨコヒナが全体の空気を読みつつ、メンバーの面白さを上手に引き出してくれてた気がします。

《Spirits!》、また観たくなりました(*´ー`*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






1年後。(@ボク。)

お友達のブログで、ヤスくんの《ボク。》が更新されてることを知り、急いで読みに行きました。


ヤスくんが大怪我した日から1年経ったんですね。
私たちが詳細を知ったのはだいぶ後だったけど。

同じ日、同じ時間が来るのが怖い…。
本人にしか分からない恐怖ですね。

ヤスくん、この1年は沢山の辛いこと、悔しいことがあったんですね。

お友達とのお別れ…。辛かったね。
後遺症…。シンドイね。

手術の2月と怪我の4月。
2回も死と向き合ってしまったヤスくん。

神様は意地悪だよ…。心からそう思ってしまいます。

………………………………

でも、ヤスくんは今生きてます。
かなりハードな舞台もこなせました。

今年のツアー、100%治ってなくてもいいから、その笑顔と声を聞かせてください(*´-`)

《ボク。》の写真。
メガネを外し、真っ直ぐにこちらを見つめるヤスくん。
久しぶりにメガネもお髭もないヤスくんを見ました。

………………………………

たっちょんも骨折からのリハビリ中。
ヤスくんもリハビリ中。

ヨコヒナは後輩の面倒見たり、自身の舞台の準備中。

亮ちゃんのゴタゴタは、結局真相は分からないまま。

丸ちゃんは、《大切な日》で楽しかったこと、美味しかったことを毎日伝えてくれる。


…今は、グループが次のステップに進むための階段の踊り場ってとこかな?
丸ちゃんは以前『蛹』って表現したかもしれません。

長い活動のなかでは、そんな時期もあるよね(*´-`)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






しょーた。(@レンジャー)

数日経ってしまいましたが、先日のヤスくんのレンジャーがあまりにも微笑ましくて(#^.^#)

姪っ子ちゃんが描いた《しょーた》。
小さい子の目は確かですからねd(^_^o)
その確かな目に映るヤスくんはニコニコ笑顔のお兄ちゃんなんですね(正確にはおじさん?)。

その後に続くヤスくんの長〜い文章(笑)。
でも、これまでの長〜い文章とは空気感が全く違うことに気付きました。

言ってることはこれまでと同じようなことだけど、…なんだろ、ヤスくんがすごく逞しく感じます。
なぜか女性週刊誌に取り上げられてて(「完全復活云々…」)、なんで今?と気になってたけど、それに絡めての言及なのか、
「完全復活はしてないよ」
とはっきり自分で言ってるし(^^;;

でも、綴られる言葉の端々から思い浮かぶのは、笑ってるヤスくん。
だから、ヤスくんの今はとっても充実してるんだろうな…と安心してます(*´ー`*)

………………………………

絶賛上演中の『マニアック』。
私、今日が千秋楽だと思ってたら、27日でした(^^;;
東京公演、結構長いですね。
ライトの光や動き回ることの身体への負担、決して楽ではないと思うけど、心が元気そうなので「ガンバレ〜」って心で応援してますo(^_-)O
あと数公演、元気にゴールしてね( ´ ▽ ` )/

* * * * *

河津桜、丸ちゃんと一緒に画面を観てましたよ( ´ ▽ ` )/
少しでも視聴率に貢献したいものですが、無理な時もあるので許してね(>人<;)

顔に大きな目の丸ちゃん(@クロニクル)は……( ̄∇ ̄)
実はまだちゃんと観てません(>人<;)
とりあえずお友達用にダビングしたけど自分ではまだ…。
バレてた?丸ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く肉眼であなたを見たいです(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






ヤスくん、元気そう(*^_^*)

ジャニーズwebに、「マニアック」の会見の様子が載ってました。
元気そうなヤスくんの写真も(^^)
少しふっくらした?
一時期、髪型のせいもあってか、すごく尖った感じの印象だったけど、webの写真のヤスくんは今まで見てきたヤスくんでした(^^)
この写真だと髪も下ろしてるから、お髭こそあるけど優しそう(*^_^*)

今朝のワイドショーで流れてたらしいけど、私は全くノーマークでした(^^;;
(いつものことだけどね)

観に行かれた方のブログを拝見すると、かなり………らしいけど(^^;;

会見でも「バカバカしさMAX…」とのお話。
でも、古田新太さんとお芝居が出来るなんて、すごく良い経験だと思います。
関ジャムが拓いてくれた新たな世界。ヤスくん生きててよかったね(*´ー`*)

千秋楽まで無事に駆け抜けられるよう、毎日祈ってます(*´ー`*)

* * * * *

昨日は丸ちゃんも駆けつけたようですね(^^)(@大切な日)
他のメンバーも行ったのかな?
ヤスくん、嬉しかったでしょうね(*´ー`*)
丸ちゃんも、元気なヤスくんの姿に安心もしただろうし、自分も頑張ろう!…って励みにもなったことでしょうp(^_^)q
ドラマも撮影も、半分くらい終わったのかな?
寒い時期は大変だけど頑張ってね( ´ ▽ ` )/

* * * * *

私は9日に、「マニアック」じゃないけど観劇のため上京します(^^)

市村正親さんの「ラブネバーダイ」。日生劇場です(^^)
お江戸に行くのも久しぶり、舞台を観るのも10月以来。
冬場はず〜っと田舎でコモコモしてたから、都会の空気が恋しかったです(*´∇`*)

天気が悪いみたいなのが気になりますが、楽しみです(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: