FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

刺さる。(@ボク。)

17日から3日連続で更新されてた《ボク。》。
私は18日19日の文章、気付いてなくて、今日読みました。

*   *   *

ヤスくんの色んな想いを乗せた言葉がどんどん向かってくる。
特に19日の文章は、自然に向けて、政治に向けて、世の中に向けて、そして自身に向けた激しい言葉の数々が刺さります。
怖いくらい刺さります。

どうしたんだろう?…って、ちょっと心配でもあります。

17日の文章で、「寿命に向かって挑み続けることが義務…」と、(多分)自分に𠮟咤するヤスくんに驚いたけど、19日のヤスくんには怖ささえ感じました。

*   *   *

ヤスくんはいつも大切なことを一生懸命伝えてくれてるよ。
ジャニーズに生きてるからこそ、知名度があるからこそ伝えられることを、ちゃんと伝えてくれて、みんなに届いてるよ。
少なくとも、ジャニーズwebを読む人達には伝わってるよ。
そして、そこから周りの人へ…って、大きな波じゃなくても、静かな波でもちゃんと想いを運んでるよ。

だから、ヤスくん。

少し肩の力を抜いて…。ね。


( ´ ▽ ` )/


………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

6B16FABB-A801-4770-B112-2AEF306120A9.jpeg


今日は夕方バタバタしていて、気がついたら夕闇迫る空(⌒-⌒; )
(昼間は色々してて篭りきり(^◇^;))

代わりに?丸ちゃんが素敵な景色を届けてくれました(´∀`*)
どこなんでしょ?

丸ちゃんの隣で同じ景色を見ている気分です(#^.^#)
ありがとう(^.^)

舞台のお知らせ、サラッと挟み込みましたねd(^_^o)
余裕を感じて頼もしいですp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



スポンサーサイト




ヤスくん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/

ヤスくんの舞台『忘れてもらえないの歌』が、昨日、大千秋楽を迎えましたね(*´∇`*)
無事にゴール出来て、本当に良かったです(*´ー`*)

私も観にいくことができて、生で聴くヤスくんの歌声に涙し、ヤスくんのお芝居に引き込まれて、3時間半もあっという間でした。

『俺節』のチーム再結集ということもあり、キャストさん・スタッフさんの息も合い、素敵なカンパニーでのお仕事だったのだと思います。
新たに加わった関ジュの佐野昌哉くんも、
「稽古初日に、初対面のスタッフさんへのご挨拶に事務所の先輩の安田君が付いててくれたので、緊張がほぐれてカンパニーに馴染めた…」
…ってパンフで話してました(^^)

またパンフには、楽しそうに福原さんと対談するページもあり、エイトのヤスくんではなく、役者・安田章大としての一面を覗けてとても興味深く、また、いろんな辛いことを経て、人間が一回りもふた回りも大きくなったヤスくんを感じ、胸が熱くなりました。

役者は演じる人間の持つ魅力も大事な要素なんだな…って、改めて感じました。

パンフには、メインキャストでの座談会のページもあり、年代バラバラのメンバーに上手に話を振ったり、後輩の佐野くんが自然に会話に加われるようにしたり…。
ヤスくんらしいツッコミがあったり、読んでてみんなの楽しそうな様子がとっても伝わりました。

座長としてのヤスくんが本当に誇らしかったです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
身体と喉、休ませてあげてね(*´-`)/

………………………………………

丸ちゃんも舞台観られたんですよね(^。^)
丸ちゃんは、いつもメンバーの出る舞台や映画などにちゃんと足を運んであげる人。
「…あげる」の表現は違うかな。
丸ちゃんはエイターだもんね(#^.^#)
(@大切な日)

メンバーが大好きで、メンバーと一緒にいるのが大好きで…。
そんな丸ちゃんのこと、メンバーも大好きなんでしょうね(^_^*)

この間のクロニクル(マイナースポーツ部の続き)でも、丸ちゃんがどんなに滑ろうが、やらかそうが、ニコニコして見守るメンバーにホッコリしました(*´∀`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191111212846a5e.jpeg

日中はずっとどんよりしてて、雨も強く降ってたけど、夕方急に晴れ間が(*゚▽゚*)

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示

熱演。

今日はヤスくんの舞台を観てきました。

詳細を書くのは控えますが、『俺節』の演出をされた福原さんの書き下ろし…ということで、ヤスくんの魅力と力量を存分に発揮できたのではないか…と思う、熱くて切ない舞台でした。

ヤスくんは本当に良い役者さんですね(*´ー`*)
あんなに小さくて華奢なのに、舞台上ではとても存在感があり大きく見えます。
特に最後で歌うシーンの迫力に、涙が溢れました。
こんなに毎日動いてて大丈夫?と、つい心配してしまいますが、今は余計な心配より心からのエールを送りたいと思います( ´ ▽ ` )/

関ジュの佐野昌哉くんも大活躍でした(^^)
それぞれキャストの良いところや、らしさを引き出してくれるのが書き下ろし作品の良いところなのかな。

………………………………………

20191023232324d53.jpeg

グッズのTシャツが素敵で、思わずお買い上げ(^。^)
(色は他に、白、黒)
パンフは読み応えたっぷりなので、少しずつ読もうと思います(^。^)

ヤスくん、心に響くお芝居、そして歌声を有難うございました。
身体に気をつけて千秋楽まで仲間たちと走り切ってね(*´ー`*)/

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

2019102323285377e.jpeg

昨日に分けてあげたいくらいの綺麗な青空(*´ー`*)
丸ちゃんもどこかで見上げたかな?


そして…、

20191023233341e79.jpeg

都会の空は細いね(*´-`)
(丸の内にて)


さらに…、

2019102323390155c.jpeg

帰り道。
夕暮れ時の空に、ライトアップされた東京駅のレンガ色が映えます(*´∀`*)

丸ちゃん、役者仲間さんたちと、どんなお話で盛り上がったのかな?
(@大切な日)
色々なお仲間さんから沢山のことを吸収して、今後に活かせるといいですね(*^_^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





つづきを表示

ヤスくん、初日おめでとうございます(^^)/

ヤスくん主演舞台『忘れてもらえないの歌』。
初日、おめでとうございます!



つい身体を心配してしまいますが、『俺節』の福原さんを始め、周りにはヤスくんをよくわかってくれてるスタッフさんや、馴染みのキャストさん、事務所の後輩くんと、素敵なカンパニー。

エイトのツアーも重なってしまい、体力的に大変かとは思いますが、どうか乗り切って、《イマ。》をしっかり刻んで進んで行ってください(*´ー`*)/


私は、ちょっとご縁があり(ご縁を作り…かな(^^;;)来週観に行きます。
楽しみです(*´ー`*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





安定の…、全滅( ̄▽ ̄)

ヤスくんの舞台「忘れてもらえないの歌」、今日が当落発表日でした。
もし、ご縁があれば…と3つほど申し込みましたが。


……やっぱりね(⌒-⌒; )

全滅でございました。

(この分のご縁は、東京ドームのお席に回してくださいm(_ _)m)

(^◇^;)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: