FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

カチン。(@レンジャー)

ヤスくんのレンジャー、

懐かしすぎる話題に飛び上がりました(*≧∀≦*)

うんうん、
あったね〜( ´ ▽ ` )
(もちろんDVDでしか観たことないけど)

初期のライブMCって、なんか初々しいなって思います。
あの時も、
「いきなりどうした?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
…って空気になってたし(≧∀≦)

ヨコヒナが全体の空気を読みつつ、メンバーの面白さを上手に引き出してくれてた気がします。

《Spirits!》、また観たくなりました(*´ー`*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





スポンサーサイト

1年後。(@ボク。)

お友達のブログで、ヤスくんの《ボク。》が更新されてることを知り、急いで読みに行きました。


ヤスくんが大怪我した日から1年経ったんですね。
私たちが詳細を知ったのはだいぶ後だったけど。

同じ日、同じ時間が来るのが怖い…。
本人にしか分からない恐怖ですね。

ヤスくん、この1年は沢山の辛いこと、悔しいことがあったんですね。

お友達とのお別れ…。辛かったね。
後遺症…。シンドイね。

手術の2月と怪我の4月。
2回も死と向き合ってしまったヤスくん。

神様は意地悪だよ…。心からそう思ってしまいます。

………………………………

でも、ヤスくんは今生きてます。
かなりハードな舞台もこなせました。

今年のツアー、100%治ってなくてもいいから、その笑顔と声を聞かせてください(*´-`)

《ボク。》の写真。
メガネを外し、真っ直ぐにこちらを見つめるヤスくん。
久しぶりにメガネもお髭もないヤスくんを見ました。

………………………………

たっちょんも骨折からのリハビリ中。
ヤスくんもリハビリ中。

ヨコヒナは後輩の面倒見たり、自身の舞台の準備中。

亮ちゃんのゴタゴタは、結局真相は分からないまま。

丸ちゃんは、《大切な日》で楽しかったこと、美味しかったことを毎日伝えてくれる。


…今は、グループが次のステップに進むための階段の踊り場ってとこかな?
丸ちゃんは以前『蛹』って表現したかもしれません。

長い活動のなかでは、そんな時期もあるよね(*´-`)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






しょーた。(@レンジャー)

数日経ってしまいましたが、先日のヤスくんのレンジャーがあまりにも微笑ましくて(#^.^#)

姪っ子ちゃんが描いた《しょーた》。
小さい子の目は確かですからねd(^_^o)
その確かな目に映るヤスくんはニコニコ笑顔のお兄ちゃんなんですね(正確にはおじさん?)。

その後に続くヤスくんの長〜い文章(笑)。
でも、これまでの長〜い文章とは空気感が全く違うことに気付きました。

言ってることはこれまでと同じようなことだけど、…なんだろ、ヤスくんがすごく逞しく感じます。
なぜか女性週刊誌に取り上げられてて(「完全復活云々…」)、なんで今?と気になってたけど、それに絡めての言及なのか、
「完全復活はしてないよ」
とはっきり自分で言ってるし(^^;;

でも、綴られる言葉の端々から思い浮かぶのは、笑ってるヤスくん。
だから、ヤスくんの今はとっても充実してるんだろうな…と安心してます(*´ー`*)

………………………………

絶賛上演中の『マニアック』。
私、今日が千秋楽だと思ってたら、27日でした(^^;;
東京公演、結構長いですね。
ライトの光や動き回ることの身体への負担、決して楽ではないと思うけど、心が元気そうなので「ガンバレ〜」って心で応援してますo(^_-)O
あと数公演、元気にゴールしてね( ´ ▽ ` )/

* * * * *

河津桜、丸ちゃんと一緒に画面を観てましたよ( ´ ▽ ` )/
少しでも視聴率に貢献したいものですが、無理な時もあるので許してね(>人<;)

顔に大きな目の丸ちゃん(@クロニクル)は……( ̄∇ ̄)
実はまだちゃんと観てません(>人<;)
とりあえずお友達用にダビングしたけど自分ではまだ…。
バレてた?丸ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く肉眼であなたを見たいです(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






ヤスくん、元気そう(*^_^*)

ジャニーズwebに、「マニアック」の会見の様子が載ってました。
元気そうなヤスくんの写真も(^^)
少しふっくらした?
一時期、髪型のせいもあってか、すごく尖った感じの印象だったけど、webの写真のヤスくんは今まで見てきたヤスくんでした(^^)
この写真だと髪も下ろしてるから、お髭こそあるけど優しそう(*^_^*)

今朝のワイドショーで流れてたらしいけど、私は全くノーマークでした(^^;;
(いつものことだけどね)

観に行かれた方のブログを拝見すると、かなり………らしいけど(^^;;

会見でも「バカバカしさMAX…」とのお話。
でも、古田新太さんとお芝居が出来るなんて、すごく良い経験だと思います。
関ジャムが拓いてくれた新たな世界。ヤスくん生きててよかったね(*´ー`*)

千秋楽まで無事に駆け抜けられるよう、毎日祈ってます(*´ー`*)

* * * * *

昨日は丸ちゃんも駆けつけたようですね(^^)(@大切な日)
他のメンバーも行ったのかな?
ヤスくん、嬉しかったでしょうね(*´ー`*)
丸ちゃんも、元気なヤスくんの姿に安心もしただろうし、自分も頑張ろう!…って励みにもなったことでしょうp(^_^)q
ドラマも撮影も、半分くらい終わったのかな?
寒い時期は大変だけど頑張ってね( ´ ▽ ` )/

* * * * *

私は9日に、「マニアック」じゃないけど観劇のため上京します(^^)

市村正親さんの「ラブネバーダイ」。日生劇場です(^^)
お江戸に行くのも久しぶり、舞台を観るのも10月以来。
冬場はず〜っと田舎でコモコモしてたから、都会の空気が恋しかったです(*´∇`*)

天気が悪いみたいなのが気になりますが、楽しみです(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Talking Rock!

数日前にお友達がコピーを送ってくださってた「Talking Rock!」のヤスくんのインタビュー記事。
ちょっと読むのには覚悟がいる…と、向き合うまでに時間がかかってしまいましたが、意を決して?昨日読みました。

これまでも《ボク。》や《レンジャー》でヤスくんの発信は読んでいたので、彼自身の事は多少の免疫が出来てましたが、他のメンバーの様子については、それぞれ自分のwebでは多くは語らないので、ちょっと(だいぶ?)動揺しました(*_*)

まだ読まれていない方もいらっしゃると思うので、多くは書きませんが、やはりメンバーが1人抜けることは、グループにとって想像を絶するダメージなんだと思い知らされました。
不祥事での脱退でなくてもそうなのだから、他のグループのあれこれを思うと、今更ですが胸が痛みます。

* * * * *

ヤスくんが発する言葉に不安を感じている事は先日も書きましたが、ヤスくんにはヤスくんなりの思いがあってのこと。周りがとやかくいう事じゃないし、言ってもヤスくんは姿勢を変えはしないと分かりました。

『今の自分を「扱いづらい」と思う人がいるかもしれない。でも、それが正直な姿』
…なるほど。
『CUT』だったかな?付いて来れる人だけついてくればいい…みたいな言葉を見つけ、ちょっと寂しさも感じてしまいましたが、大きな病気と大きな怪我を経験してしまったヤスくんだもの、人生観が変わるのも仕方ない事なんでしょうね。

* * * * *

ただ…、

ヤスくん個人の事は分かったけど、じゃあ、6人の関ジャニ∞の目指す方向…って、どこなんだろ?

またまた漠然とした不安が芽生えてしまいました。
個々としてはそれぞれ活躍の場があり、認められているけれど、グループとして…ってなると。
ヤスくんが語ってたように、『良い意味で読めない』(^^;;

15周年の記念ライブなどの発表もまだ。
以前も、まだかなまだかな…って待ってて、いきなりドカンと発表された事があったから、期待はしてますが(^^;;


なんだろな…(*´-`)
エイターとしての意識改革の年になるのかな(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、寒い中撮影、お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は会見があったんですね(°▽°)
ネットで記事を見ました。
チームワークも良く楽しそうな会見でしたね(o^^o)

他の局(日テレやフジ)だったらワイドショーで宣伝しまくるところでしょうけど(⌒-⌒; )
テレ東って、そういう情報番組あったっけ?(^^;;
(「ありえへん」くらい?)

いよいよ明日からですね(^^)
ワクワク(#^.^#)

そして、ライブディスクもあと数日でご到着\(^^)/
昨日のクロニクルの中でCMが流れてテンション上がりました(≧∀≦)
楽しみ(´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: