FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Category | 安田章大

溢れる言葉、溢れる感謝。(@ボク。)


〈ボク。〉が更新されてました。
最近よく更新してくれます(^^)

今日更新された〈ボク。〉には、自分を取り巻く有形無形全ての物への感謝と愛が綴られてました。
自分を待っててくれる部屋、そこにあるホコリ達にまで愛情を持ってしまうヤスくん。
優しさの塊りです(*´ー`*)

ヤスくんは、みんなが普段気にも留めず目にも留めないような物にも、ちゃんと目を向けられるんだね。
だから、そんなヤスくんの発する言葉にメンバーは、つい笑ってしまうのかな?
でも、その笑いはきっととっても温かいね(´∀`*)

キャンピングカーでの移動中などで、メンバーに〈ボク。〉に書かれてるようなことを真面目に、時に噛みながら(笑)一生懸命語るヤスくんと、そんなヤスくんを見て笑う4人の姿を思い浮かべてほっこりしてます( ´ ▽ ` )

*   *   *

関ジャニ∞TVでもよく見る光景だけど、5人が一緒に笑ってたり、話をするメンバーを見つめる他のメンバーの眼差しが温かかったり、しょーもないことをする丸ちゃんを、引きながらも優しく見守ってたり(*´ー`*)

47の旅は、5人の絆を再確認する旅でもあるんでしょうね(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

22D11138-4AC3-4A27-A119-CBB7CFBF6058.jpeg

美容院からの帰り道は、いつも眺めの良い場所を通るので、つい車を止めて写真を撮りたくなります(^^)
(グラウンドと照明設備、オモイダマみたい( ´∀`))

ありえる?の思い出かぁ(^_^;)(@大切な日)
うーん、ちょっと浮かばないや(^_^;)

丸ちゃんのそれって、なかなかのインパクトですね(笑)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。





続きを読む
スポンサーサイト



ヤスくん、聖火ランナーに(*゚▽゚*)


今日は〈関ジャニ∞TV〉の丸ちゃんのことを書こうか、ヤスくんの〈ボク。〉のことを書こうか…、あ、〈くらすます〉も言及したいこといっぱいある〜)^o^(

…って思いながらお邪魔したお友達のブログで、

『ヤスくんが聖火ランナーに』

という記事を拝見し、取るものもとりあえず(笑)、この件を書いてます(^◇^;)

*   *   *

440B6498-4C92-4962-981D-8172326F4554.jpeg


ビックリ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

兵庫県の聖火ランナー、5/25のようですね(°▽°)

芸能人などの聖火ランナーって、どうやって選ばれるんだろ?
自分でエントリーしたのかな?

ヤスくんが、エイトや自身のこれまでの歩み(良いことも辛いことも)を踏まえて、〈イマ〉をしっかり生きて未来に繋げる…、その姿が聖火ランナーにふさわしい…ってことなんでしょうかね。

あのトーチをヤスくんが持って走るんだ(*´ー`*)

感動…(T ^ T)

最近雄弁だったのは、この内定のお知らせを受けたこともあったのかな?

*   *   *

とにかくすごいことです(*≧∀≦*)
オリンピックキャスターの信ちゃんを始め、メンバーみんなお祭り騒ぎかな?(笑)

兵庫のエイターさん、近くで応援して盛り上げてくださいね〜p(^_^)q

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

59643888-0F06-4516-8445-7406382F1B48.jpeg

気持ち良い朝の空でしたヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。





マンハッタンヤス。(*´ー`*)


昨日から今日にかけての《ボク。》
ヤスくんの色々な想いに、すごく考えさせられました。

そして、関ジャムでの「マンハッタン・キス」。
ヤスくんの優しくて切ない伸びやかな歌声が、今も耳の奥で響いてます。

*   *   *

歌によって、声の出し方太さも工夫する。
文章にするとたった1行だけど、それを体現するのは簡単な事じゃない。

自分に出来るのか、納得のいくパフォーマンスが出来るのか、不安な気持ちと戦って、でも「やるぞ!」って立ち向かったんだね。

お疲れ様。
またひとつ宝物ができました(*´ー`*)


Twitterをやってない私は盛り上げることに協力できなかったし、リアタイも出来なかったから肩身が狭いけど(笑)、エイターでいる事が誇らしいよ。

*   *   *

47を廻りながら、エイトはどんなことを思ってるのかな?

《ボク。》や《くらすます》を読んでて、たまに考えます。

入れる人より入れない人の数が圧倒的に多いライブツアー。
ネットでの反応も、きっと見てるよね。
今もネガティブな言葉を目にするのかな。
だからエイターに「恥ずかしくないようにするから」なんて言うのかな。
「今一度、……見つめ直しスタートを…」なんて言うのかな。

大好きな人達がそんなふうに思ってしまう事が、哀しい。

*   *   *

エイターは今のエイトが大好きだよ。
エイトを続けることを決めてくれた5人に、心から感謝してるよ。
ファンを家族、妻(笑)って言ってくれること、本当に嬉しいよ。
だから自信を持ってほしい。
5人の進む道はエイターが照らすから。
(「ひとつのうた」の歌詞、そのままだね(^_^*))

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

360242B2-B716-4176-BAB3-68BB8EC1BF32.jpeg

くもがもくもく。笑

丸ちゃん、撮影も無事終えての休日、ゆっくり休めましたか?( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。




続きを読む

刺さる。(@ボク。)


17日から3日連続で更新されてた《ボク。》。
私は18日19日の文章、気付いてなくて、今日読みました。

*   *   *

ヤスくんの色んな想いを乗せた言葉がどんどん向かってくる。
特に19日の文章は、自然に向けて、政治に向けて、世の中に向けて、そして自身に向けた激しい言葉の数々が刺さります。
怖いくらい刺さります。

どうしたんだろう?…って、ちょっと心配でもあります。

17日の文章で、「寿命に向かって挑み続けることが義務…」と、(多分)自分に𠮟咤するヤスくんに驚いたけど、19日のヤスくんには怖ささえ感じました。

*   *   *

ヤスくんはいつも大切なことを一生懸命伝えてくれてるよ。
ジャニーズに生きてるからこそ、知名度があるからこそ伝えられることを、ちゃんと伝えてくれて、みんなに届いてるよ。
少なくとも、ジャニーズwebを読む人達には伝わってるよ。
そして、そこから周りの人へ…って、大きな波じゃなくても、静かな波でもちゃんと想いを運んでるよ。

だから、ヤスくん。

少し肩の力を抜いて…。ね。


( ´ ▽ ` )/


………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

6B16FABB-A801-4770-B112-2AEF306120A9.jpeg


今日は夕方バタバタしていて、気がついたら夕闇迫る空(⌒-⌒; )
(昼間は色々してて篭りきり(^◇^;))

代わりに?丸ちゃんが素敵な景色を届けてくれました(´∀`*)
どこなんでしょ?

丸ちゃんの隣で同じ景色を見ている気分です(#^.^#)
ありがとう(^.^)

舞台のお知らせ、サラッと挟み込みましたねd(^_^o)
余裕を感じて頼もしいですp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



ヤスくん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/


ヤスくんの舞台『忘れてもらえないの歌』が、昨日、大千秋楽を迎えましたね(*´∇`*)
無事にゴール出来て、本当に良かったです(*´ー`*)

私も観にいくことができて、生で聴くヤスくんの歌声に涙し、ヤスくんのお芝居に引き込まれて、3時間半もあっという間でした。

『俺節』のチーム再結集ということもあり、キャストさん・スタッフさんの息も合い、素敵なカンパニーでのお仕事だったのだと思います。
新たに加わった関ジュの佐野昌哉くんも、
「稽古初日に、初対面のスタッフさんへのご挨拶に事務所の先輩の安田君が付いててくれたので、緊張がほぐれてカンパニーに馴染めた…」
…ってパンフで話してました(^^)

またパンフには、楽しそうに福原さんと対談するページもあり、エイトのヤスくんではなく、役者・安田章大としての一面を覗けてとても興味深く、また、いろんな辛いことを経て、人間が一回りもふた回りも大きくなったヤスくんを感じ、胸が熱くなりました。

役者は演じる人間の持つ魅力も大事な要素なんだな…って、改めて感じました。

パンフには、メインキャストでの座談会のページもあり、年代バラバラのメンバーに上手に話を振ったり、後輩の佐野くんが自然に会話に加われるようにしたり…。
ヤスくんらしいツッコミがあったり、読んでてみんなの楽しそうな様子がとっても伝わりました。

座長としてのヤスくんが本当に誇らしかったです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
身体と喉、休ませてあげてね(*´-`)/

………………………………………

丸ちゃんも舞台観られたんですよね(^。^)
丸ちゃんは、いつもメンバーの出る舞台や映画などにちゃんと足を運んであげる人。
「…あげる」の表現は違うかな。
丸ちゃんはエイターだもんね(#^.^#)
(@大切な日)

メンバーが大好きで、メンバーと一緒にいるのが大好きで…。
そんな丸ちゃんのこと、メンバーも大好きなんでしょうね(^_^*)

この間のクロニクル(マイナースポーツ部の続き)でも、丸ちゃんがどんなに滑ろうが、やらかそうが、ニコニコして見守るメンバーにホッコリしました(*´∀`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20191111212846a5e.jpeg

日中はずっとどんよりしてて、雨も強く降ってたけど、夕方急に晴れ間が(*゚▽゚*)

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




続きを読む
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR