FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

人として…。

お友達のブログで、すばるくんのサイトが更新されてることを知り、急いで覗きました。

………………………………

カンボジアに行った(行ってる?)とありました。

これまでのアイドル人生で見聞き出来なかった広い世界を、今丁寧にインプットしているすばるくん。
自分の未熟さ、無知なことを素直に認める謙虚な姿勢に胸が熱くなりました。

『残りの人生を音楽で全うしたい』
その言葉通り、自分の五感で感じたものを音楽という形でアウトプットしているのでしょう。

すばるくんらしいな…と思いました。

音楽の勉強…って言うと、ついロスだとか思い浮かべるけど、こうして世界を旅して自分の五感で何かを感じることも立派な勉強だと思います。

どうか自分のペースで、ゆっくりじっくり残りの人生を音楽と共に歩んでください(*´ー`*)

思いがけず、このような形で元気な様子を伝えてもらえて、本当に嬉しいです(*´ー`*)

………………………………

6人は、どんな気持ちでこれを受け取ってるのかな?
すばるくんに恥ずかしくない姿を、是非見せてください。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



スポンサーサイト

あぁ…、すばるくん( ´ ▽ ` )/

今日、お友達からの連絡で、すばるくんのサイトができたと知り、慌てて見ました。


あぁ…、すばるくん(*´∇`*)

懐かしい笑顔、懐かしい声。
痩せたかな?
でも、いっぱい笑ってるちっさいおっさん(≧∀≦)

………………………………

お友達からの連絡に気づいたのは、帰りの車の中。
信号待ちでちらっとサイトを覗き、号泣しそうになりました(T ^ T)

うちに帰って、落ち着いて何度も何度も見ました。

間違いなく渋谷すばるでした(T ^ T)♡

………………………………

止まってた時計が動き出した…って、こういう事を言うんですね(*´ー`*)

大晦日の24時をまわり、すばるくんがジャニーズwebから消えて、次は、いつどんな形で私達はすばるくんに会えるんだろう…、
何年待つのかな…。

って、寂しいけど仕方ないことだからと自分に言い聞かせました。

それが、思いがけず、こんなに早くすばるくんから発信してくれたなんて(*´∇`*)

ありがとう( ´ ▽ ` )/
本当にありがとう( ´ ▽ ` )/

今までと同じ、「愛してます」の言葉。

本当にありがとう(T ^ T)

………………………………

丸ちゃんや他のメンバーは、知ってたのかな?
《初夜》でヤスくんが「連絡してるけど返事が来ない」って言ってたね。
その後連絡来たのかな?

メンバーも元気なすばるくんの姿見て、嬉しいよね(*´∀`*)

自分たちも頑張ろう!って、思ったよね。

………………………………

私もスッキリして、改めて〈6人〉と〈1人〉を応援しようo(^-^)o…って心から思えました。


丸ちゃん、〈大切な日〉の更新、ちょっと遅れたよね。この関係?…、違うか(^^;;

久しぶりの《雨》ですね。
気温が低いから、風邪ひかないようにね(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





First Love 。

『金スマ』で、タッキーが主演したドラマ「魔女の条件」の主題歌として、宇多田ヒカルさんの「First Love」が流れました。
「すばるくんがカバーした曲だ!」
と、心がざわつきました。

今日(ん?日付が変わってるから、昨日)、オットが付けっぱなしの『レコード大賞』で、企画賞を受賞された島津亜矢さんが「First Love」を歌っているのを聞き、またすばるくんを思い出しました。

2日続けて「First Love」を聴いたら、すばるくんの「First Love」を聴きたくなって、久しぶりに聴きました(*´-`)

心がキュッとなりました。(キュンではなく、キュッです)

歌詞の中に、
『明日の今頃には、私はきっと泣いてる、あなたを想ってるんだろう』
…というのがあり、皮肉にもその通りだよと思いました(*´Д`*)

でも、
久しぶりに聞いたすばるくんだけの声の楽曲は、不思議と悲しくなくて、すばるくんの声はやっぱり好きだと思いました。
すばるくんのソロアルバムがあって良かった…とも思いました。
これからのすばるくんの姿だもん。

* * * * *

さっきね、
ふと、こんなことを思いました。

ジャニーズカウントダウンの、年越しのカウントダウンの今年の最後の瞬間に、東京ドームで誰かが「すばる!」って言ってくれないかなぁ…って。エイトでも嵐でもタッキーでも、誰か言ってくれないかなぁ。

すばるくんが7月に、最後の最後に「エイター!」って言ってくれたように。

東京ドームのお客さんは、もしかしたら言う人いるかもしれないよね。
最後の瞬間、そんな声が聞こえたら嬉しいな(*´-`)



sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m



つづきを表示
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: