FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっと観に行けました(*^_^*)


20180920163809796.jpeg
(ハッピー55って、年齢バレバレ( ̄∇ ̄)…今さらだけど)

公開が東京ドーム公演の週末だったため、初週末の動員に貢献出来なくて…(><)
そのまま観そびれてて。
上映回数も極端に減ってしまい、映画館で観られないかな?とハラハラしてましたが、今日やっと観に行けました。

・・・・・・・・・・

私、内容はザックリとしか知らないまま行ったのですが…、

いやあ、2人の女優さんの迫力に圧倒されました(´⊙ω⊙`)
2人とも難しい役どころを頑張ってました。
話が進むうちに変化していく2人の内面に、すごく引き込まれました。
鬼気迫る終盤は、観ていて力が入ってしまいました。

エンドロールのヨコちゃんの名前に、
「あ、ヨコちゃんが出てるから観に行ったんだ…」
って思い出すくらい、2人の物語に引き込まれていたことに気づきました。
(ヨコちゃん、《特別出演》なんだ〜(*^ω^*))

エイター的には、メンバーがいじったように、キスシーンに「おぉっ」ってなったけどね(⌒-⌒; )
それよりも、土屋太鳳ちゃん、芳根京子ちゃんの演技に釘付けでした。
私、2人がそれぞれ主演した朝ドラは全く観てなかったのですが(どちらも評価はイマイチ?)、その後の作品はとても評価されてますよね。素敵な女優さんたちだと思いました(*^_^*)

土屋太鳳ちゃんのダンスは圧巻ですね。
さすがです。
(私「チア☆ダン」も観てなかったので、何もコメントできませんが(⌒-⌒; ))

見応えのある映画でした(*^_^*)
(良い時間を過ごせました)

* * * * *

丸ちゃん、台湾公演、もうすぐですね(*^_^*)
もう明日から現地に向かうのかな?
ってことは、サタプラは台湾から?それとも欠席?

自分が行くわけでもないのに、ドキドキしてます(⌒-⌒; )

気候が不安定ですね。
丸ちゃんも他のメンバーも、万全の体調で臨めますように(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ヨコちゃん映画(*'▽'*)


お昼休みにネットの記事をみたら、ヨコちゃんが映画にご出演の情報が(*'▽'*)

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おめでとうございますヽ(´▽`)/

* * * * *

『累−かさね−』という作品だそうで。
土屋太鳳ちゃん、芳根京子ちゃんのダブル主演。
ヨコちゃんは演出家さんの役だとか(^。^)

ヨコちゃんのクールビューティな魅力が迸るのでしょうか(*´∇`*)
ドキドキのシーンもあるとか?
(ま、そこだけ拾うのは作品に失礼ですね(^◇^;))

秋に公開だそうで(^。^)

ん?
夏のツアー最中?(´⊙ω⊙`)
公開前の宣伝とツアーが被るのかしら?
ヨコちゃん、頑張れ〜o(・x・)/

* * * * *

201803291858553c5.jpeg
(仕事帰りにパシャ。でも曇ってました(>人<;))

会社の近くの神社の桜。
数日前に蕾がほころび始めたと思ったら、一気に満開(´⊙ω⊙`)
今年は早いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってことで、丸ちゃん…。
私は通勤途中で車からお花見です(^◇^;)
帰ったらお団子があったので、早速パクッ(o^^o)

「花より団子」ならぬ、「花も団子も」でしたよ( ̄∇ ̄)
(@大切な日&レンジャー)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

若手の活躍(映画編)


少し前にも同じタイトルで記事を書いてますが(⌒-⌒; )

今日《王様のブランチ》の映画情報で、知念君主演の『坂道のアポロン』を紹介していて、知念君と中川大志君が出てました。
何気なく観ていたのですが、
「このツーショットどこかで見たことがある…(・・?)」
と思ったら『ぬ〜べ〜』のまこと(知念君)と(中川大志君)でした(*゚∀゚*)

懐かしかったなぁ(*´ー`*)

中川大志君は『家政婦のミタ』にも出てたんですよね(*^^*)

よく観ていた作品に出ていた子達が成長して、さらに活躍している姿を観るのは感慨深いものです(*´ー`*)



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

あ、そういうことか⊂((・x・))⊃


またまた書いてます(^^;

今お風呂に入りながら、『羊の木』、そして舞台挨拶を思い出してまして…

あ、そういうことか(・Д・)

…と気づきました。

* * * * *

舞台挨拶で、あのような質問にかなりの時間を割いてたワケ。

会場にいるお客さんは映画を観た後だけど、その舞台挨拶がメディアのニュースとして世間に出回る以上、そこでネタバレになるような事は喋れないのね(^^;

だから、あのようなインタビューになったのね、多分。

ほかの会場の舞台挨拶(取材が入らないやつ)の時は、もっと色々話した(話す)のかな?


(ネタバレなし)絶望と希望の絶妙なバランス。


朝8時前に家を出て、夕方5時過ぎに帰宅。
なかなか濃い1日でした(^^;

* * * * *

前の記事でも書きましたが、なかなか消化するのに時間がかかり、感想がまとまりません。
(無理にまとめる必要もないかな…とも思いますが)

ただ、
〈絶望〉と〈希望〉の絶妙なバランスに、心がえぐられる(揺さぶられる)…。

それが今の率直な感想だな…と思い至りました。

そして、エンディング曲。
タイトルの『DEATH IS NOT THE END』の意味とあの旋律が、心に深く響いて来ました。

パンフレットも読み応えがあります(^.^)
撮影レポ?のページで、思わず吹き出しちゃったくだりがありました(≧∀≦)
読んだ方なら分かるかな(^。^)

* * * * *

丸ちゃん、朝映画…。(@大切な日)
私はまさに今日、〈朝映画〉してきましたよ(^^;

サタプラもクロニクルも、まだ観られてません(>人<;)
今日は諸々疲れたので、買ってきた恵方巻きと義母の作ったけんちん汁で夕食にしたら、早く休みたい…(( _ _ ))..zzzZZ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


【追伸】
今ネットのニュース見たら、亮ちゃん、ちゃんと載ってる(^。^)



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR