FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ファン心理。

昨夜、いきなり流れた「嵐・二宮さんが結婚を発表」のニュースには驚きました。


「お相手はかねてより交際中だった一般女性…」って。
みんな知ってる人でしょ?(^^;;
(急に「一般女性」呼びって、なんか違和感)


………………………………………


アイドルだってひとりの人間、ひとりの男性。
30代半ばになった時、自分のこれからの人生を考えるのは、ごく自然なこと。当たり前のこと。

エイターは、この2年ほど、何度もこの文言に触れてきてます。
(結婚事案ではないけど(^^;;)

好きな人の幸せをお祝いしたい気持ちはファンみんな持ってると思います。
でもね、でも…。
そんな気持ちもちらついてしまうものだと思います。

かねてより噂になってた(写真も撮られてた)相手とあれば、ファンの方々も覚悟はされてたのでしょうか。
でも、ね。

複雑ですね(*´ω`*)



エイトも、丸ちゃんも、いつかこういう時が来るんだろうか。
うん、来るのかもしれない。

その時、素直にお祝いできる懐の深さを身に付けたいものです(*´-`)


………………………………………


〈丸ちゃんに届け、今日の空〉


2019111317262688b.jpeg

綺麗な日の出(*´ー`*)

丸ちゃんが良い一日を過ごせますように…と、お日様にお願いしました、よ(^^)/


午後、西のお友達と空の写真を送り合いました(^。^)
それぞれ違う表情の空だったけど、みんな同じ空の下にいるんだね(^^)…って、嬉しくなりました(^_^*)
(Yちゃん、ありがとう(^^)/)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


《ベストヒット歌謡祭♪》楽しみです(*^ω^*)
丸ちゃん、頑張ってねヽ(´▽`)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




スポンサーサイト




リーダーおめでとう(°▽°)/


今朝いきなり入ってきた驚きのニュースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

TOKIOの城島リーダーがご結婚。
お相手は24歳のグラビアアイドルの方。
さらにご懐妊で、来年にはパパに。

ネットで知って、「あ、今日リーダーの番組が…」とテレ朝をつけました(^^;;
ご本人の発表などは番組のオープニングで済んでしまったようで、私が観てる間、その話題は出ませんでした(^^;;

リーダー、48歳なんですね(O_O)
でも、本当に良かったなと思いました。
アイドル(という歳でもないけど)である前に、ひとりの人間、ひとりの男性としての人生。
家族を持ち、守るべき存在ができたことで、これからの活動に取り組むモチベーションも上がると思いますよ。

おめでとうございます( ´ ▽ ` )/

………………………………………

丸ちゃんをはじめ、エイトのメンバーも、いつかこういう場面が来るのかな?
来る…でしょうね(*´ー`*)
いつか…。

ファンを妻と呼び、ゴシップ(古い)の1つも出さず、文春にさえも『良い人』記事を書かせてしまう丸ちゃん(*´◒`*)
ファンとしてはこの上なく嬉しいけれど、一方で、無理してないか、いつも気になってしまうんですよ。

丸ちゃん、自分の心を追い詰め過ぎないでね(*´ω`*)
マルターは、どんな丸ちゃんも大好きだよ( ´ ▽ ` )/

あ、今日もまたまた写真攻め(*´◒`*)(@大切な日)
もー(≧∀≦)
しかもホテルで…って(//∇//)
ファンが喜んでるのもリサーチ済みね、エゴサ王子(*^ω^*)
ごちそうさま(#^.^#)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

20190928192059eb4.jpeg

歩いていたらふんわりとキンモクセイの香り。
ふと顔を上げたら、ありました(^_^)v
でも、空は一面の雲。
そのせいか、キンモクセイの花色もイマイチ。
(まだ咲き始めかな?)
もう少し満開になったら、もっと香りが広がって、秋を実感できることでしょう。
(今日は歩いたら汗だくになりました(>人<;))


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






常識。


ネットで驚く記事を見つけてしまいました。

《Jr.のグループのコンサートでメンバーが観客に「ツイッターで『日本破壊』と呟いてね」と声かけをしたことが物議を醸している》

一体なんのことか分からなかったので、記事をよく読んでみたら…。

Jr.のコンサートを生配信する日(18日)に、何らかのワードをツイッターの《トレンド》に入れたいと、その数日前(15日)のコンサートで観客に、そう呼びかけた…ってことらしいです。


(°_°)


あえて、説教くさい年寄りになって申し上げたい。


自分たちの今いる立場、自分たちの発言の影響力を、真面目に想像してみてほしい。
「日本破壊」という言葉を、全世界に発信されるツールであるツイッターに載せようと呼びかけることに、なんの躊躇いもなかったのか。
そもそも、なんでこの言葉なのか。
インパクトだけを狙ったとしたらあまりにも愚かで危険だと、誰も(メンバー・スタッフ)思わなかったのか。

8月15日が何の日か(終戦の日)、習ってこなかったのか。

後に出た説明・謝罪の文言が、またなんともお粗末で、呆れるばかり。


………………………………………


年寄りの説教など聞きたくない…と、若者に煙たがられるのを承知であえて言わせてもらおう。
(このブログ、若者の目にとまるとは思えないけど、ネットに発信はしたい)

ジャニーさんのいないジャニーズ事務所が、この先もみんなに愛され続けていくためには、なによりも、所属タレントの意識が大切。
タレントの若返り、世代交代…、それは自然な流れだから、1ファンが抗ってもどうにもならないこと。
それならせめて、次代を担う若者達よ、これまで先輩達が築いてきたジャニーズブランドを大切に守っていってほしい。

ただそれだけ。



ん?

どの立場で言ってるんだ?アタシ(⌒-⌒; )

(…ってか、何か降りてきた?…( ̄▽ ̄))

失礼しましたm(_ _)m



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



次世代アーティスト。

ネットの記事で知りましたが…。

10/12・13に大阪万博公園で行われる《GO! GO! EXPO!》という野外のイベントで、なにわ男子がスペシャルアンバサダーとなり、ライブも行うのだとか。


「大阪発の次世代アーティストの代表」だそうですね。

万博が行われるのは2025年。
6年後です。

なにわ男子はみんな20代。
(ちなみにエイトは揃ってアラフォー)

確かに〈次世代アーティスト〉の時代になってるのかもしれません。

…………………………

こちらは東の方たちの話題ですが…、
24時間テレビの中で、ジャニーさんの追悼コーナーを設け、Jr.の数グループが登場するとか。

こちらも〈次世代アーティスト〉か…。

なんか、最近のジャニーズ事務所は別物のように思えてしまいます。
(ジャニーズJr.事務所?(⌒-⌒; ))

デビュー組の面倒もみて欲しいんですけど…( ;´Д`)
(あ、ついに本音が(^^;;)

………………………………………

6年後………。
エイトはどんな形で万博に関わってるのかなぁ(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )/
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





いずこも同じ…(*^ω^*)

エイトとは全く関係ないブログにお邪魔して初めて知ったのですが…。

埼玉県にある大野神社って、がっっつり嵐さん仕様なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像をいくつか見ましたが、基本色はブルー(大野君の色)。
お守りは5色
(*^ω^*)

ファンによって聖地化されたそうですが。

……これ、赤羽八幡神社と同じパターンですね(^◇^;)


赤羽八幡神社も、エイターさんが見つけたことで、聖地のようになり、ライブ当選祈願で沢山のファンが訪れてます。

こちらの大野神社も、休止の発表後特に大勢のファンが訪れてるとか。


赤羽もこちらも、多分それまではなかったであろう、メンバーカラーのお守りなどを用意してくださってて、ファンとしては有り難いですね(*´ー`*)
(一般の参拝客がどのように思われてるのか、ちょっと気になりますが(^^;)

私は、赤羽八幡神社に行く時は、「ここは神社」と自分に言い聞かせて謙虚に参拝するようにしてます。

………………………………………

丸ちゃん、昨日はお休みだったのね(*^_^*)
だから前日は「彼」とゆっくりできたのかな?(^^)
ゆっくり寝て、のんびりして、疲れを癒して、十五祭のゴール、東京ドームに向けてパワーをチャージしてねp(^_^)q


世間はお盆休み。
帰省されてる方、お仕事に忙しい方、皆さんお疲れ様です。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: