FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2019年03月15日 (金) | Edit |

書ける時に書き溜めます(^^;;

………………………………

「ストロベリーナイト・サーガ」のキャストが公開されましたね。
少し前に小耳に挟んだ、WESTのシゲちゃん。
絶対に湯田役だと思ったら違った(^^;;
大塚役ですって。
うろ覚えだったけど、竹内結子さんのストナイの時は桐谷健太さんが演じて、殉職してたんですね。

そして湯田役は、なんと竹内結子さんのリアル夫の俳優さん(中林大樹さん)。(O_O)
キャラ的には前シリーズと変わってないようなので、なんかシゲちゃんが湯田君のイメージですけど(^^;;

ま、
皆さん頑張ってくださいませ。
(ごめん…、観ない)


何度も失礼しましたm(_ _)m

今度こそ、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




スポンサーサイト

2019年03月15日 (金) | Edit |

敢えてカテゴリは《その他ジャニーズごと》にしました。

………………………………

さっき娘が教えてくれて、私もネットで確認しましたが…、
『もしも塾』の当落が出たようで、チケ流に早速売りに出されてましたが、その金額がみーんな、

10万円以上:(;゙゚'ω゚'):

最高額、50万って…(O_O)
なんかもう、異次元の世界。

たった3公演だし、3つもの人気若手グループのメンバーが勢揃いですもんね。
あ、信ちゃんも…だし(^^;;

続いての、ヨコちゃんプロデュースの関ジュ舞台はどんなもんなのでしょうかね?

エイトのメンバーが関わるお仕事ではあっても、メインは他グループの子達。
どんなスタンスで応援すれば良いのやら…(⌒-⌒; )

………………………………

チケットの高額転売問題。
紙のチケットだと、やっぱりこの問題はつきものなんですね。
困ったもんだ…(−_−;)

10万超えのチケットがいくつも《取引中》なのも、うーん(~_~;)
ご自分のお金なんだから、他人がとやかく言うことではありませんが。

やっぱり、うーん(~_~;)



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




2019年03月06日 (水) | Edit |

訪問履歴にあったブログさんにお邪魔したところ、【拡散希望】との文字を見ました。

大野智☆天空海濶の心

仲間うちの目にとまる程度の私のブログですが、少しでもお役に立てれば…と思い、リンクに貼ることにしました。

………………………………

嵐さんの当落に関しては、ネットの記事でしか知りませんが、昔からのファンさんが悲しい思いをされてたり、胸が痛みます。

純粋に応援したい方達が皆さん、嵐さんに会いに行けることを心から祈ってます(*´ー`*)








2019年03月02日 (土) | Edit |

昨日の《RIDE ON TIME 》は関ジュの最終回でした。

先週の予告が、室くん向井くん卒業っぽかったので、早く見たくて、娘が起きて来るのを待って一緒に観ました。

関ジュお正月公演の密着でした。
ジャニーズカウントダウンに出たなにわ男子もヨコ倉もすぐ大阪に戻り、元日から公演準備に熱が入ってました。

その元日練習の中で、たっちょんが関ジュ研修生(小学生たち?)に結構厳しいことも言ってました。
(ほぼ先生(^^;;)
確かに、入ったばかりの小学生にとっては、自分の立場なんてまだわからないだろうし。
でも、お金を頂いて見せるものだから、お遊びでは困る訳で。
大柄なたっちょんが自分の背丈の半分くらいの子たちに、上から見下ろして発する厳しい言葉は効くだろうなぁ…と思いました(^^;;

………………………………

そして翌日の稽古場風景になり、たっちょん車椅子(⌒-⌒; )
どうやら元日夜?にやったらしいですね(^^;;
姿は痛々しかったけどめっちゃ笑ってて、誰かに(姿は映ってないけど)「昨日Jr.に怒ったからじゃない?」と言われてた( ̄∇ ̄)

………………………………

お正月公演は、室くん向井くんの卒業公演にもなっていたようで、「まだみんなには言ってないんだけど」段階の2人のコメントにウルッとしました。

そして最終日。
西畑くんが裏で泣き出してしまったり、挨拶する室くんが泣き出してしまったり、最後の曲?倉ヤスの『My dreams 』はみんな泣いてたり…と、胸に迫るものがありました。

………………………………

ヨコちゃんやたっちょん、そしてエイトのメンバーみんなも関ジュを全力で後押ししてます。
自分たちが切り拓いてやっと道筋が出来た関西ジャニーズの勢いが、なんとしても続いてほしいという先輩としての熱い想いがヒシヒシと伝わりました。

大晦日、東京で紅白〜カウコンと、休む間も無く走り、そのまま関ジュのお正月公演のサポート。
2人には、「本当にお疲れ様でした」と伝えたいです。

………………………………

今日見たネットの記事に、「プロデュース業にエンジンをかけ始めた関ジャニ∞…」の文章を見つけ、正直複雑な想いもありました。
来週『crystal 』が発売になるのにMステには出ないし…。
個々が忙しくて新曲のパフォーマンスへの準備が間に合わないのかしら?などと、余計なことまで心配しちゃってます(^^;;
ヤスくんもお疲れだからかな?

自分たちの本業のエンジンは切らないでよね(⌒-⌒; )

………………………………

丸ちゃん、なんのロケですか?( ´ ▽ ` )/
サタプラですよね(^^)
200回記念用かしら?それとも別番組?
楽しみに待ってま〜す( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





2019年02月17日 (日) | Edit |

金曜日夜中に放送された《RIDE ON TIME 》、今日録画を観ました。

11月の『GR8EST』追加公演に臨む〈なにわ男子〉に密着。
あの時、レポで「〈なにわ男子〉がエイトのライブに出た」と知り、驚くと同時にちょっと複雑な思いがあったのも事実です。
でも、この放送を観たら納得…というか、腑に落ちたというか。
そういうことだったのね…と飲み込めました。

これまで何度か見てきたヨコちゃんとたっちょんが関ジュの指導に当たる姿に、かざぽんのナレーションが加わり、すごく素直に心に伝わりました。
「関ジュの熱さを見ていたら、なんとかしたいと思った…」と言うヨコちゃん。
自分たちだから教えられる〈ドーム規模での自分たちの見せ方〉を、熱心に教えるたっちょん。
6人のリスタート公演で、自分たちのことだけだって大変だったのに、2人はこういうこともしてたのか…と、今さら知って胸がいっぱいになりました。

西畑君が明かしてくれた、たっちょんから教わった3つの教訓。
1…楽しむこと。
2…この景色をわすれないこと。
3…次は自分の実力で、ここにもどってくること。


丈一郎君が語った、エイトさんに教わったこと。
「上の方(ドームの2階席など)は、普通に手を振るのではなく、ちゃんと見て手を振らないと、思いは通じない。」

…などなど、貴重なアドバイスをいっぱいもらった〈なにわ男子〉。
当日、出番前の円陣で、西畑君が、
関ジャニ∞さんの舞台です。波を止めないように、波に乗っていきましょう…
とメンバーに言ってました。

エイトの、本当のツアー最終日に、自分たちがお邪魔することの責任の重さが伝わりました。
先輩のステージ、盛り上がっているところにデビューもしていない自分たちが出ることで、会場の熱気が冷めたらどうしよう…、そんな不安もあっての言葉なのでしょう。

開演直前、亮ちゃんやヤスくんが声をかけてあげてるところが映りました。
(丸ちゃんいたかな?よく分からなかった(^^;;)
そして始まったライブ。
歓声の大きさに、舞台裏で驚く面々。
Jr.くんたちを見てからエイトを見ると、本当に貫禄あるなぁ…と誇らしく思いました。
と同時に、エイトもこういう時代が確かにあったのだと思い出させてくれました。
(私がまだエイトのことを何も知らなかった頃)

・・・・・・・・・・

エイトがJr.の頃、デビューを目指していた頃は、教えてくれる先輩は西にはいなかったはず。
全部自分たちで手探りで、間違いながら、転びながら、がむしゃらに前に進んでデビューに辿り着いた。
だから今、自分たちがもし先輩がいたらして欲しかったことを後輩にしてるんだろうな…と思いました。

デビューから15年。
8人が7人に、そして6人になったけれど、何があっても歩みを止めずに進むエイトの背中を、後輩たちはちゃんと見て、目標にしてるんでしょうね。

エイターでいることが、改めて誇らしいです。

* * * * *

寒い日は、家に帰って温かいお風呂に入るのが一番ですね(*´∀`*)(@大切な日)
私もお風呂が至福の時。
でも、一番はお布団に入った時かな(*´∀`*)
「むぁ〜〜〜〜」じゃないけど( ̄∇ ̄)
「ふぅ〜〜〜〜」って声を上げて、重力に身を任せて眠りに落ちるのです(´-`).。oO


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)