FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Category | ドラマ・テレビ番組

色々な伏線。(@絶対零度)


昨日の『絶対零度』、今日録画を観ました。

『ボクらの時代』を観たばかりなので、やはりアクションシーンに目を凝らしてしまいます(^^;;
ヨコちゃん、かなりハードなアクションですよね。
日頃からストイックに鍛えてる成果に見惚れました(*´◒`*)

*   *   *

そして、
話も中盤に入り、色々な伏線がチラついて、加賀美さんの過去なども次第に明らかになり、少しずつ点が線になって来て、ますます目が離せなくなりました。
もひとつ加えるならば、色々な伏線の絡みを忘れないようにしなきゃ…と、結構頭も使います(笑)

「◯◯日後」…の画面が出るたびに、ドキッとします。
ミハンチームがあのラストに向かって行くのか…と思うと、胸が締め付けられるようです。
(あれって、ホントなの?…今さらだけど、信じたくない(*´Д`*))

ヨコちゃん、撮影頑張ってね。
くれぐれも怪我しないようにね(・Д・)ノ

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

3A02937D-0239-401E-BB23-6FC00AD18C50.jpeg

一見夕焼け、でもこれ、朝焼けです(^^;;
お日様から離れたところの雲もこんなに染める…。
太陽のパワーを感じた朝でした(*^_^*)

丸ちゃん、京都と東京を行ったり来たり?
辰五郎さんと隆平くんを行ったり来たり?
お疲れ様ですm(_ _)m
移動中はしっかりマスクしてね(*・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m





スポンサーサイト



ボクらの時代。(感想)


今日は日曜だったけど、早起きしてリアタイしましたよ、「ボクらの時代」(^_^)v

こういう落ち着いたトーク番組にエイトメンバーが出ることってあまりないので(笑)、新鮮でした。
そして、じっくりヨコちゃんを見ていられる贅沢な時間でした(^^)
(ヨコちゃんの白さ美しさが一際目立つ(≧∀≦))

E7C31911-AB56-4693-B7E0-9AD11BB1CB19.jpeg

CC57848D-78EC-4771-BF8A-6F36263D1A35.jpeg

白くて細い、美しい手指を撮りたくて、何度も再生し、ベストショットを狙いました(笑)
(話しながら顔を赤らめると、手の白さが際立つ(≧∀≦))

*   *   *

内容もね(^^)
あっという間の30分でした。

沢村さんのボケを漏らさず拾って突っ込んで、緊張気味の藤井さんを笑わせて場をほぐす(^^)
どうしてもヨコちゃんと沢村さんの話がメインになりがちな中、藤井さんの方をいつも見てあげて、さりげなく話を振ったりする姿は、さすがでした(^_^)v

見た目の若さからは、とても38歳には見えないけれど、どんな話題でも、ヨコちゃんらしく笑いを交えて対応する姿は温かみがあり安心して見ていられて、素敵な大人の男性だな…と心から思いました。

普通の一家団欒の記憶を持てなかったヨコちゃんが、いつか人としての穏やかな幸せを掴めますように(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

50191313-73E9-4C76-9DDD-15076B6266AB.jpeg

午前中、風もあまり吹いてなかったので、お散歩しながらお買い物。
東京で国試を受けてる真っ最中の娘に、繋がってる空を見上げて「頑張れ〜」とエールを送りました。


丸ちゃん、あなたの体調を心配する妻達に、頼もしい言葉をありがとう( ´ ▽ ` )/
「スタッフさんのお陰」と、感謝の気持ちを忘れない丸ちゃん。
寒くても温かい現場なんだろうな…と、私も心が温まりました(^_^*)

今日、初めてWOWOWでのスポットCMを目撃できました)^o^(
オットと2人でお昼を食べてる時で、思わずニヤけた私(⌒-⌒; )
テレビ画面を見るオットの視界の端っこに、ニヤけた重婚妻が映ってたかも( ̄▽ ̄)

「ただいま撮影中!」…みたいなことを言ってたと思います。
(その通りですね)

楽しみ(*´∀`*)
(毎日書いてる(^^;;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m






ボクらの時代。


昨日の伝言板で、明後日(日曜朝)のフジ「ボクらの時代」に、ヨコちゃんが出演することを知りました)^o^(

沢村一樹さんと、アクションディレクターの方と3人。
沢村一樹さんとヨコちゃんは、『絶対零度』での共演できっとすごく仲良しなんだろうなぁ…と想像できます(^-^)v
また、『絶対零度』ではかなり激しいアクションシーンもあるので、その裏側なども聞けるかな…と楽しみです(^^)

『絶対零度』は、観ているこちら側も息を詰めて見入ってしまうアクションシーンが毎回あって、撮影も大変だろうな…と心配になりますが、日頃からストイックに身体を鍛えてるヨコちゃんだからこそ出来るのだと思います。
去年出演した映画『決算!忠臣蔵』でも、ヨコちゃんの迫力ある殺陣がとってもカッコ良かったです( ´ ▽ ` )

『ボクらの時代』楽しみ(^^)


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m




冬ドラマ。


この間から書こうと思ってて書きそびれてたこと。

今クールのドラマ。
一番はやっぱり『絶対零度』ですが、もひとつお気に入りができました。

吉高由里子さん主演の『知らなくていいコト』。
吉高由里子さんのナチュラルな演技と綺麗すぎない(褒めてます)ところが好きで、去年放送の『わたし定時で帰ります』も、欠かさず観てました。
この人はお仕事ドラマに合ってるなぁ…と、今回も観てて思いました。

当初は〈いわゆるお仕事ドラマ〉だと思ってたけど、初回を観たら、なんかそれだけではない、裏(というか、深いところ)で何かあるようだし、さらに引きつけられました。

そして、恋人(今カレ)役で出てる、WESTの重岡くんがとってもいいな…とd(^_^o)
重岡くんは元々演技も上手なところに、去年の多部未華子さん主演の『これは経費で落ちません』での好演で、世間からも評価されましたよね。
私も少し観てたけど、普通のサラリーマン(誠実な)役がとってもよく似合ってて、多部ちゃんとの恋人同士のシーンは微笑ましかったです(*^^*)
今回もサラリーマンの役。
初回で、年上の彼女(吉高さん)を頼もしく包み込むところや、でもやっぱり…って辛い言葉を向けなければならないところの繊細な演技(間とか表情とか)が上手いなぁ…と、目が離せなくなりました。

ドラマの今後の展開と重岡くんの演技がとても気になります。

*   *   *

あとは、昨日から始まった天海祐希さん主演の『トップナイフー天才脳外科医の条件』も、一応録画しました。
まだ観てないのでどんなかはわからないけど。


この冬、このあたりのドラマを観ながら、丸ちゃんのドラマを待ちたいと思います(^.^)


……………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

27C2A245-43F0-4BB2-9258-53AEF84558F8.jpeg

今日は初めて通る道を歩きました。
そしたら、妙に背の高い竹がごそっと生えてて不思議な景色を発見(⌒-⌒; )

丸ちゃん、愛媛公演楽しく終えたようですね(^.^)
(レポは読んでないけど)
今日は高知ですね(^.^)
キャンピングカーで移動したのかな?(^.^)
ケータリングや移動中のレポ、楽しみにしてます(o^^o)(関ジャニ∞TV)。
あ、でも疲れてたら無理しないで、移動中はひと眠りしてね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



やっぱり目が離せなかった。(@絶対零度)


昨日の『絶対零度』、録画を今日観ました。

オープニングの音楽の時、「あ、前シリーズの時は、GR8EST BABYが一瞬映ったなぁ」など思い出したり…(*´-`)
今回さらに見応えのある格闘シーンのヨコちゃんには、『決算!忠臣蔵』を思い出しながら見惚れたり…(´∀`*)

あの近未来的なミハンシステムは現実を考えると怖いけど、ドラマとして観るには興味深いです(o_o)
いくつかの衝撃シーンもすごく気になるところ。

来週が待ち遠しいです(*´◒`*)

あ、それから…、
思いがけず地元地名が登場し、ビックリでした(笑)
(登山鉄道もトンネルもないし、陶芸の里でもないですけどね( ̄▽ ̄))

*   *   *

今日は『疾風ロンド』を地上波でやってますね)^o^(
映画館で見逃したので、録画してます(^.^)
あとで観るのが楽しみ♪

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

8C92EF7C-2C5A-4F60-9C05-F205D462A509.jpeg

朝焼けです(^_^)

午後からは雨が降り出しどんより。
気圧の関係かな、やっぱり片頭痛で午後はシンドかったです(*´ω`*)
(今は復活)

丸ちゃんも寒い中頑張ってますね(´∀`*)
あれ?、これ昨日だとしたら、私が寒い外の公務の時、丸ちゃんも外で頑張ってたってことかしら。
(嬉しい(^.^))
甘酒で身体を温めて乗り切ってねo(・x・)/
同じ空の下、応援してま〜す( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



続きを読む
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR