FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

そう来たか(^_^)☆(@Mステ)【追記あり】


えっと…。

丸ちゃんのお髭事案については、夫からの直接報告を待って書くことに致します(^◇^;)

* * * * *

昨日のMステウルトラフェス。
残念ながらリアタイは出来なかったので、今日録画を観ました(*^_^*)

ダンス特集でダンス以外のパフォーマンスをするエイト、最近多いですね(^◇^;)
でも、貴重なバンドエイトが見られたので大満足(#^.^#)

代わりに?パワフルに踊ってくれたのは、なんと関ジュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
関ジュ好きな娘も、昨日は出かけてて、この事知らないみたいなので、さっきLINEしちゃいました(*^ω^*)

エイター的には、なんかごちゃごちゃしてしまい、メインのエイトが見づらいとか、気になるところはありますが(^◇^;)
もうね、6人がそこにいるだけで、楽しそうに演奏してるだけで充分です(*´∇`*)
前日福岡オーラスを終えたばかり。
丸ちゃんが〈大切な日〉に書いてるように、余韻を飛び越えて会える幸せ…ですね(*´∇`*)

あ、そうそう!
スカパラさんも出てましたね(*゚▽゚*)
(さかなクン、白石麻衣ちゃんとセッション)
こちらも余韻を飛び越えて会えて、幸せでした(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

で、
全力で踊ってくれた関ジュ君たち。
お疲れ様でした(*^ω^*)
おっきなステージに立てて嬉しかったでしょうね(*^_^*)(ほぼ母目線)

娘の影響で、割と関ジュ知ってるので(笑)楽しかったです(*^ω^*)

丸ちゃんの隣り(丸ちゃんと接近してた)に西畑君。
お芝居でも活躍してますね(*^_^*)
最近、役のためか髪色が明るくなって新鮮(*^_^*)

ヤスくんの近くには道枝君がいましたね。
この間「絶対零度」でヨコちゃんと共演。(うーん、どっちが白いかな?( ̄∀ ̄))
たっちょんが気に入ってる子でしたよね(*^ω^*)(レンジャーに書いてたはず)。
高校生になり、急に背が伸びて大人っぽくなりましたね(*^ω^*)

ヤスくんと亮ちゃんの間にいたのは大西流星くんですね。
関ジュの《ザ・アイドル》。
少し前、「魔女の宅急便」(ミュージカル)に出てましたね。

丸ちゃんの左側で元気に踊ってた向井康二くん(*^ω^*)
関ジュの中のお兄ちゃんですよね。
(キャリア長いし)
私、この子はヨコちゃんによく似てる…とずっと思ってたので、昨日画面で並んで映る瞬間にテンション上がりました(笑)
(うん、やっぱり似てる…)

他の子たちは…。
見たことある顔はいたけど判別出来ず(⌒-⌒; )
あとで娘に解説してもらいましょ(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんが「何気に今までになかったパターン」って言ったのはこの事かな?
確かに、この共演ってないですよね。
(昔のエイトライブには、関ジュ(現WESTメンバー)がついてたけど、付かなくなって、ジャムコンが久しぶりだった)

関ジュの番組(「まいジャニ」)の中でのショータイムに、エイトの曲をパフォーマンスする事もあるから、関ジュにしても、大先輩のエイトとの共演はすごい刺激になったでしょうね。
チラチラ周りを見て笑う亮ちゃんや、Jr.君と一緒に這いつくばる丸ちゃん(⌒-⌒; )
他のメンバーも、あったかい目でJr.を見てた。

余談ですが…、
「まいジャニ」の中で『象』を披露したことがあったけど、1人がギター弾いててカッコよかったですよ(*^ω^*)

【追記】
ほぼ需要はないと思われますが…。

娘が確認したところ、道枝君の後ろは、関ジュ1のギャガー、福本大晴君だって。
娘のイチオシ。ジャムコンでバックに付いてました。
今年、関ジュ初の大阪の難関公立大合格。すごーい。
ライブ映像で信ちゃんが
「ワイパーすな、ワイパー」
って言ってたけど、これは彼の持ちネタ。

その隣は小島健君(コジケン)。
かなりの男前。《まいジャニ》で『象』を熱唱してました。

丸ちゃん側、向井君の横は室龍太君。
昔は3兄弟全員関ジュだったけど、今は彼だけ。最年長(29歳)。向井君と名コンビ( ̄∀ ̄)

向井君の後ろは丈一郎君だって。最近東京で舞台やったりして活躍してますね。
この子もお兄ちゃん組…かな?

あと数名は…、ごめんね(⌒-⌒; )

以上、ほぼ自分の覚え書きでした。

* * * * *

丸ちゃん…、Mステ前は何のお仕事?(´⊙ω⊙`)(@大切な日)
学生カバン持ってる?(・・?)
気になる〜(⌒-⌒; )


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

《プレ金》絡みだったのね(*^ω^*)


今日の午前中の特番。(グッとくるナントカ←覚える気なし)
よくよく観ていたら、プレ金絡みだと分かりました。

納得(・ω・)ノ

楽天さん潜入は、ライブ翌日のロケらしいけど、どこのライブ翌日かしら?
〈大切な日〉で、東京終わりの翌日お仕事…って書いてたから、ついこの間?って思ったけど。
お髭の感じはもう少し前のような…?(伸び具合)
(検証のためにサタプラ漁りました(⌒-⌒; ))
大阪終わりの時?

* * * * *

それにしても…。
やっぱチョー大企業は違いますね〜(⌒-⌒; )

なんか、見てて別世界。
こんな企業だったら〈プレミアムフライデー〉も実践出来るでしょうよ( ̄∇ ̄)
(地方中小勤務には無縁の世界)

他にもかなり個性的な企業や羨ましい企業も出て来ました。
なんか、TBS日曜朝の《がっちりマンデー》みたいでした(⌒-⌒; )
モリタクさんいるし。

こういうのは企業のトップに、是非観て頂きたいものですね。
下々の従業員が観て、ため息ついても何も変わらないし…さ。

でも、今となっては懐かしいお髭丸ちゃんに会えたので、大満足の1時間でした(*^ω^*)

* * * * *

丸ちゃん、いつも派手に貼りまくってますね(*≧∀≦*)(@大切な日)
東京公演中のサタプラでも映り込んでましたね(*^ω^*)
本番前に、
「今日はどっこにしよっかな♪」
って、楽しそうにペタペタする丸ちゃんを思い浮かべてニヤニヤしましたとさ(*^ω^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


いろいろ観たいものが…(=゚ω゚)ノ


先週まで色々バタバタしてましたが、やっと落ち着き(長女は今日入籍したようだ(^.^))、自分のことに目を向けたら、もう今週末が東京ドームですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

団扇の準備もしないと(=゚ω゚)ノ

* * * * *

今日はジムに行ったり、用事をしたり…で、ずっと出ていたため、昨日のテレビ(録画)が全く消化出来てません(>人<;)

いつもの「西郷どん」「この世界の片隅に」、あと皆様が《神回》と絶賛されてる「関ジャム」もまだ観られず(>人<;)
さらに、今日気付いたのですが、「グッド・ドクター」の再放送(追っかけ再放送?)が今日から始まり、前半を観ていなかった私は、早速録画。
(と言っても、今日放送途中で知ったので、初回は半分くらいしか録れてないけど(^◇^;))

昨日の「この世界の…」も珠玉の回だったはず。

明日は台風も近付くし、鑑賞デーかな(⌒-⌒; )

* * * * *

そういえば、今週末の「27時間テレビ」の中での「サザエさん」に、信ちゃんが本人役で出演だとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいことですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あの国民的アニメに…ねぇ(T ^ T)(感激)
「ちびまる子ちゃん」には、よく芸能人が本人役で出てますが、「サザエさん」はこれまでにありました?
誇らしいです(*´ー`*)

信ちゃんは、以前「クレヨンしんちゃん」にたっちょんと出てましたが(⌒-⌒; )
今回は、本人役だから役作りしなくて良いので、自然な声優ぶりが聞けるかな?( ̄∇ ̄)
(クレヨンしんちゃんの時は、なんか奇妙な違和感が…(⌒-⌒; ))

日曜日は東京ドームなのでリアタイはできないけど、録画しておきましょう。
(ってか、27時間ずっと録画回してて、壊れないかな(⌒-⌒; ))

* * * * *

ガッツリ男子メニューを、ワイルドに頬張るお髭の丸ちゃん(@大切な日)を、思い浮かべてはニヤけるがむでした(//∇//)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





もう1人のまるちゃん。(@ちびまる子ちゃん)


「ちびまる子ちゃん」の作者、さくらももこさんの訃報が伝えられて数日が経ちました。

「サザエさん」と共に、日曜の夕方と言えば〈まるちゃん〉って言うほど日本中に浸透して愛されて来た作品だったので、とてもショックでした。

乳がんで、53歳という若さでのお別れ。

連日テレビでは、局の壁を越えてさくらももこさんの追悼の話題をやってます。
さくらももこさんは私の2歳下になるので、「ちびまる子ちゃん」に描かれる日常は、そのまま自分の小学生時代でもありました。
私も百恵ちゃんが大好きだったし、お姉ちゃんがいるし、お父さんはよくお酒を飲んでたし( ̄∀ ̄)
(おじいちゃん、おばあちゃんはいなかったけど)
だから、いつもどこか懐かしく温かい気持ちになりました。

最近はあまり観なくなっってしまってたけど、また観ようかな(*´-`)

さくらももこさん、
早すぎるお別れで、驚いてます。
でも、あなたの生きた証しはずっとずっと沢山の人の心に住み続けます。
素敵な作品を遺してくださり、有難うございましたm(_ _)m

ご冥福をお祈りします。


今頃観ました(^◇^;)(@絶対零度、その他)


今週は、まもなく引っ越す長女のアパートの荷物整理を手伝う毎日で、録画の消化が滞ってます(^◇^;)

今日はやっと少し時間が出来たので、月曜日の「絶対零度」、火曜日の「健康で文化的な最低限度の生活」を観ました。

* * * * *

「絶対零度」は…。

先週の衝撃をまだ引きずってしまって…(^◇^;)
(ミハンチーム自体もそんな感じでしたが)

「次のターゲットは…」の説明がちょっと複雑で、あまり飲み込めないまま観てました(^◇^;)

ヨコちゃんがとっても白いことと、同じくヨコちゃんの、かなり激しいアクションシーンがすごかったことくらいの感想しか出なくてごめんなさいσ(^_^;)

子供の虐待なんかも絡んで来てたけど。
虐待されてた他所の子を利用してた…とか、結局その子は母から引き離されて施設に入ったけど。
…、なんか、そっちのインパクトも強くて、本来のミハン事案があまり入って来なかった(^◇^;)

井沢さんの妻子殺害事件と、桜木泉さんの件が関係してるとか、前のシリーズに出てた北大路欣也さんが出て来たり…とか。
いよいよ…って段階に入るようですが、そのあたり、また複雑なのかな?(^◇^;)
相関図でもないとついて行けなくなりそうσ(^_^;)

来週は白石麻衣ちゃんが出るようですね。
そっちのファンも観てくれれば視聴率にも良いし…って?
(意地悪目線でごめんなさい)

* * * * *

「健康で文化的な…」

娘が福祉を学んでいることもあり、初回から欠かさず観てます。
毎回考えさせられることも多く、見応えある作品だと思ってます。

視聴率がどうの…って、言われてるようですが、このドラマに限らず、テレビ番組は常に視聴率に振り回されてしまって、かわいそうだな…と思います。スポンサーあっての民放だから仕方ないのかもしれないけど。

* * * * *

同じ局だから…なんでしょうか?

どちらにも佐野岳くんが出てて(^◇^;)

「絶対零度」では、最初に田村さんに始末されてました。
「健康で…」では、前回今回のメインで。こっちでは、ボサボサな髪で無精髭で、最初誰だか分からなかったけど、出演者に名前があり確認。

レギュラーではないけど、「あれ?また出てる」って(^◇^;)

・・・・・・・・・・

佐野岳君は「ぬ〜べ〜」に出てたので、名前を覚えて以来、ちょいちょい見かけるようになりました。
あれから4年。
生徒役だった若手の俳優さん達も、あちこちで頑張ってるので、思いがけず名前を見つけるとちょっと嬉しいです(*^ω^*)

* * * * *

さて。

今日の西日本はどんな様子でしょうね(*´Д`*)
無事に大阪でリスタートがきれますように(*´ー`*)

丸ちゃんも、大好きなトンカツ食べて(@大切な日)、頑張ってねo(^_-)O



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR