オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画版・泥棒役者
CATEGORY ≫ 映画版・泥棒役者
       次ページ ≫

ザ・妄想デート(//∇//)


本日、晴れて発売となった「泥棒役者」DVD。
私は昨日からこっそり観てはキュンキュンしておりました)^o^(


まだあまり内容は書かない方がいいかもしれませんが…、

(昨日も書いたけど)特典映像の破壊力は大変なものです(//∇//)
特に、《はじめと美沙とのデートもろもろ》(*≧∀≦*)

全部でも8分ほどなので、きっとしばらくは、毎朝起きたらこれをこっそり観てテンション上げることでしょう。
いつもより8分早起きすればいいわけですから。(刻む( ̄▽ ̄))

本編では、たまに声も入ってたけどほぼ映像のみのシーン。
実際にはこんなにも2人が仲良く会話してたんですね(*≧∀≦*)
もう!キュンキュンしまくり(*≧∀≦*)

初デート(多分)から、一緒に暮らすまでの過程を、とっても丁寧に追ってました(*´ー`*)

はじめ君なんだけど、丸ちゃん?と思えるような姿)^o^(
美沙を自分に置き換えて妄想デートに明け暮れそうです(^◇^;)

* * * * *

舞台が終わってすぐに映画版のディスクが発売。
舞台版の余韻に浸る間も無く…って感じで、ちょっと勿体無い気もします(*´-`)

でも、こうして2つの「泥棒役者」を振り返ると、どちらも同じくらい素敵な作品だったと心から思えます。
映画は、細部まで西田さんがこだわり、西田さんの想いを忠実に演者が再現した作品。
一方、舞台は生身の人間がその場で表現するから、ある意味演者主体。

好みの問題もあるから、私は映画のはじめ君の繊細さが愛しくて大好きだけど、舞台のはじめ君も、やっぱり愛しいはじめ君でした(*´ー`*)

丸ちゃん、2人のはじめ君をお疲れ様でした(*^_^*)

ここからはエイトの丸ちゃんモードにシフトチェンジですかね(*^ω^*)

丸ちゃん、ちぇすとー٩( ᐛ )و


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キミとマタ…会えた(´∀`*)


20180515221622e20.jpeg

(加工の加工で写真がぼやけてますがσ(^_^;))


今日、無事にご到着(^_^)v

見て分かるように、ブルーレイではなくDVDを購入しました。
当初はブルーレイを予約したのですが、
「ポータブルプレイヤーで観るにはDVDでなければ…(=゚ω゚)ノ」
と、ほんの2週間くらい前に予約し直しましたσ(^_^;)

ディスクがカラフルで可愛い)^o^(

これで、テレビ前に番人が居座ろうと、私はいつでもはじめくんに会えます。
ムフ(*^ω^*)

発売は明日なので、色々書きませんが(っていうほど観てないけど(^^;;)、特典映像は萌えの宝庫(*≧∀≦*)
あのシーンやあのシーンの裏側とか、色々、色々…(*≧∀≦*)

少しずつ楽しもうと思います(*^ω^*)

あ〜、ニヤケが止まらない(//∇//)


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


嬉しいお知らせ)^o^((@映画・泥棒役者)


バッタバタの週明けでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

先週後半、体調を崩していた義母、私はそのお世話で仕事をお休みしてまして。
今週は通常業務に戻れるかと思ってたら、今朝になったらまた不調。
結局仕事をお休みして、お医者に付き添うヨメ。

午後は公務2つ。
夕方からは、長女が帰って来てワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1週間分のエネルギーを今日使い果たした気分(⌒-⌒; )

* * * * *

そんな、バッタバタの中、映画『泥棒役者』のDVD/BD発売のお知らせ)^o^(
一気に疲れが吹き飛びました(^。^)

特典映像もなかなかの充実ぶりに、ワクワクしながら早速予約しましたd(^_^o)

発売の5/16は、たっちょんのお誕生日ですね(*^_^*)
舞台版の千秋楽からすぐ。

なんか、気持ちの切り替えが忙しいぞ( ̄∇ ̄)

* * * * *

丸ちゃん、今日も楽しそうなお写真を、ありがとね(*^o^*)
(@大切な日)

会員限定コンテンツ利用No.1は、丸ちゃんでしょ(^ω^)

そういえば…
ヒガシ先輩の方に載ってる顔出し写真、会員限定コンテンツじゃない事に、今気がつきました(゚ω゚)
あれ?いいんでしたっけ?(^^;;

余談ですが…
ヒガシ先輩のwebページを最近よく覗きますが、質問コーナーみたいなのに、
『丸山くんの印象は?』
ってのがありました。

ヒガシ先輩の答えは、
『名前の通り、角がなく穏やか…』
とのこと(*^_^*)

名前の通り…、
嬉しい表現です(*^_^*)

ヒガシ先輩、ありがとうございましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

キミとマタ会えた(#^.^#)


201802051738522a8.jpeg

お友達が送ってくれました(*≧∀≦*)
(ありがとうございますm(_ _)m←私信)

久しぶりにタマと再会(*^^*)
去年の『泥棒役者』な日々を懐かしく思い出しています(*´ー`*)

はじめくんにも、また会いたくなりました(*´ー`*)

映画のDVDって、いつ頃出るのかなぁ(*´-`)

* * * * *

エイト関係はひたすら待機中の日々。
待ってる間も有意義な時間を…と心がけてはいるけれど、やっぱり淋しさが募って、つい愚痴をこぼしてしまう軟弱エイターです(*´Д`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



「泥棒役者」その後…


さっき、まだ残ってるか気になって『泥棒役者』の公式サイトを覗いてみました。
もちろんまだ健在で安心したのですが、驚いたのは、年明けキネカ大森という映画館で、上映後に西田監督と片桐はいりさんのトークイベント(しゃべれ場)があるという情報でした。

身近では上映期間が終わってしまっている私にとって、映画の『泥棒役者』は既に懐かしい思い出。
でも、お友達のいる函館は年明けにようやく上映されるらしいし、今回のトークイベント付き上映のように、
『まだ終わってないニャー!』
の場所もあるんですね。

この〈キネカ大森〉は片桐はいりさんと縁の深い映画館で、そこに西田監督を招くようですね。

1つの映画から色々なご縁で、様々な人や場所に繋がっていく…。
そしてみんなが1つの作品の世界観やメッセージを分かち合う…。

ちょっと素敵ですね(*^_^*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡