徐々にワタシも始動(^-^)/(@泥棒役者)

泥棒役者
08 /11 2017

20170811165939c94.jpeg


はい(^_^)v
無事ゲット出来ました(*^^*)

…2つ(^◇^;)
(とりあえずね)


ま、映画は前売り券がなくても見られるので、この前売り券の分に限らず、状況の許す限り映画館に足を運ぶつもりですp(^_^)q


ただ、
《ムビチケ》なるものの意味が、未だによく解ってない人(⌒-⌒; )
普通の前売り券のように、後で座席指定券に替えればいいんですよね。
ムビチケだとネットでも座席指定が出来る…ってことか(・ω・)ノ

公開までに学習しま〜す(^◇^;)/


さて、
今日は『スパイダーマン・ホームカミング』公開で、エイトくん達が初日舞台挨拶に登場したようですね(^人^)
えっと…、なんとかアンバサダー?

お友達が行ったようです(^人^)

私は、東京ドームが終わったらゆっくり観に行きたいと思います(^-^)/
スパイダーマンの映像と共に流れているのを聴くと、ホントにぴったりでカッコいい曲だなぁ…と感心します。

改めてヤスくんの才能に感服(^_^)v


今日から世間はお盆休みなんでしょうかね?
道がやたら混んでる( ̄ー ̄)

私は里帰りすることもないので気がラク(^◇^;)
遠くまで帰省される方、ヨメ業務に励まれる方、頑張ってくださいp(^_^)q


悩みや考え事ですか?丸ちゃん。(@大切な日)
…この歳になると、日々そんなんばかりですわ(^◇^;)

子供の頃や若い頃は、自分のことだけ考えてればよかったし、なんの保証もないのに、当たり前のように楽しい明日が来ると思ってました。

でも、歳を重ねたら、自分のこと、家族のこと、色々心配の種は尽きなくて。
スイッチが入ってしまうとダメですね…(´・_・`)

そんな硝子のメンタルを支えてくれるのは、あなた、丸ちゃんなんですよ(*^_^*)
毎日丸ちゃんの笑顔や言葉に支えられて、
『うん、大丈夫!』
って、気持ちを前向きにしていますp(^_^)q

いつもありがとね(*^_^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



完成おめでとう\(^o^)/(@泥棒役者)

泥棒役者
08 /01 2017

ちょっとドキドキしながら開いた〈大切な日〉。

丸ちゃんが綴る文章の一文字一文字から、丸ちゃんの嬉しさがにじみ出てました(*^_^*)
幸せそうな顔文字がありました(*^_^*)
また明日ね…のあとには「!」

丸ちゃんの弾むココロ空モヨウを感じて嬉しくなりました(*^^*)

映画を観る丸ちゃんの幸せそうな顔、感無量の顔、くしゃくしゃに笑った顔、頬を紅潮させた笑顔…
色んな丸ちゃんの表情が一気に浮かんで、泣けてしまいました(T ^ T)♡


無事完成したんですね(*^^*)
試写会までこぎつけたんですね(^_^)v

ホントにおめでとうございますm(_ _)m
西田組の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
先ずは一安心ですね(*^^*)


公開まであと3ヶ月余り(4ヶ月弱?)。
日本中、できるだけ沢山の映画館で上映されますように(´-`).。oO


丸ちゃんの今日の〈大切な日〉を読んだ瞬間…。
それが私の〈幸せと思う瞬間〉でしたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む

映画といえば…(@泥棒役者)

泥棒役者
07 /16 2017

アマゾンさんで注文しておいた雑誌「JMovieMagazine」が届きまして(^人^)

いよいよ丸ちゃんの「泥棒役者」が動き出すんだわ(#^.^#)
…と、ドキドキしながら記事を読みました(*^^*)

クルンクルン頭の丸ちゃん(#^.^#)
クルンクルンで可愛いんだけど、表情によってはドキッとするほどカッコよくて、映画館の大きいスクリーンで観た時、顔ばかり見つめてしまいそうです。

1回目は顔、2回目は流れ、3回目は台詞…とか、毎回テーマを決めて臨もうか(⌒-⌒; )
で、見納めで、ようやく落ち着いて観られるかな?…なんてね(^^;;

もうね、行ける限り通うつもりなので、どうか行ける距離の映画館で上映してくださいm(_ _)m


雑誌の話に戻しますが…

この映画、改めて豪華なキャスト陣に驚きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな中で、主演は丸ちゃん。
誇らしいです(*^^*)

市村正親さんがかなりのハイテンションキャラのようでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それだけでも観る価値大ですよね(*^^*)

座談会のページを読むと、クランクイン前に丸ちゃんの家に集まって読み合せをしたようで(宮川さん談)、驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこに舞台終わりでの市村さんまで加わったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ざっと画を想像しただけで、鳥肌モンですε-(´∀`; )

丸ちゃん、お部屋片付いてた?(⌒-⌒; )

そして、私が昔から大好きな舞台俳優さんの市村さんと、今大好きな丸ちゃんがガッツリ共演していることも、ファン冥利に尽きるってもんです。
ずっと目を合わせての台詞の応酬のシーンもあるとか。

あの市村さんを相手に、笑いたっぷりの会話劇を繰り広げた丸ちゃんの熱演、とっても楽しみです。
市村さんから色んなものを学んで、いつか舞台で市村さんと共演出来るようになったらいいですね(*^_^*)

…うん、いつかきっと。(言霊言霊(*^^*))

ちょうどこの間、市村さんの「NINAGAWA・マクベス」を観てきたばかりなので、
「あの市村さんと丸ちゃんが…ε-(´∀`; )」
って、ワクワクが募ります(*^^*)
丸ちゃん、忙しいとは思うけど、「NINAGAWA・マクベス」、29日までの上演中に観られるといいね(*^_^*)


これから雑誌やテレビと、徐々に映画の宣伝が増えていきます。
ツアーが終わっても、ロスに浸ってる間はなさそうです(^_^)v


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m



西田組バンザイ\(^o^)/

泥棒役者
02 /20 2017

20170220183925bae.jpeg

灰色の雲の向こうに見える、確かな光。
撮影の再出発を応援しているような、今朝の空です(*^^*)

タイミング良く、今日は『泥棒役者』のキャストが発表になりましたね(*^^*)

いつものように、まるたー仲間さんからの速報で、なんとか追いついてます(^◇^;)
いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)

数日前にチラッと知った市村正親さん、ユースケサンタマリアさんに加え、高畑充希ちゃん(恋人役(*^^*))。
そして…
一番嬉しかったのが、片桐仁さん(≧∇≦)

『BOB』だぁ〜(≧∇≦)

もし、愛梨ちゃんが仕事を続けていたら、恋人役?
…なーんて、イフオアっちゃいました(^◇^;)


現場は、あえて騒動には触れず、お互い声を掛け合い、再出発…とスポーツ紙の記事には書かれていましたね。
(お友達からの写メをチョー拡大して読みました(^^;;)
また、丸ちゃんは、大阪のお土産を現場に差し入れしたり…だそうです。

その記事は、
「映画初主演の丸山にとっては思わぬハプニングになってしまったが…(中略)…座長としてチーム全体を盛り立てようと、作品に心血を注いでいるという。」


…と締められていました。

スポーツ紙の記事に泣きました(T ^ T)☆

思わぬ事態で注目を集めてしまったけど、メディアの方々、そして報道で知った一般の方々が、純粋に
「頑張れp(^_^)q」
って応援してくれていることが、素直に嬉しいです(´-`).。oO(

丸ちゃんの笑顔が目に浮かぶ〈大切な日〉も、戻ってきてくれて…。


丸ちゃん、私の今日はね…
仕事と娘ごとでバタバタしたけど、親として今後を頑張れるきっかけをもらえた、実りある日だったよ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



続きを読む

予感、的中。

泥棒役者
02 /16 2017

昨日お友達と、ちょうどその話をしてたんです。

撮影中…云々。
お蔵入り…云々。
損害賠償…云々。

まさか該当してないよね…って。


見事に予感が的中しました。

でも、お蔵入りはないようで。
心底安心しました。

ただ、代役を立てての撮り直し。
そのため撮影期間も延びてしまうことに。


丸ちゃんの初めての主演映画なのに…(T_T)


でも、諸々乗り越えて、最高の作品に仕上がることを信じてます。
絶対絶対面白くて最高の映画になりますよ(*^^*)

丸ちゃん、
大丈夫だよ(*^_^*)

西田組一丸となって、頑張ってくださいp(^_^)q

た〜くさんの人が『泥棒役者』を待ってますからね( ´ ▽ ` )ノ


エキストラに応募するも外れ、実は凹んでいたけれど、それどころではなくなってるがむでした(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)