オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOP ≫ CATEGORY ≫ クロニクル
CATEGORY ≫ クロニクル
       次ページ ≫

丸ちゃんの生態)^o^(


昨日のクロニクルは〈真実堂書店〉と、舘ひろしさんゲストの〈もひとりおるおる〉の二本立て。
〈もひとりおるおる〉は、ヤスくん以外の全員出席。
ゲストの舘ひろしさんとヤスくんは、エイトレンジャー以外でもドラマで共演してたから、ヤスくんお会いしたかったでしょうね(*´-`)

・・・・・・・・・・

で、

どちらのコーナーも、丸ちゃんの生態が色々露わになり、可笑しかったりキュンキュンしたり(#^.^#)

〈真実堂書店〉では、丸ちゃんの休日の過ごし方(一日中ソファでダラダラ過ごす)に一同ドン引き( ̄∀ ̄)
でも、お仕事ではずっと神経使ってるんだから、オフの日は心からオフで過ごして欲しいので、私はいいよ(^_^)v
(どの立場?(^^;;)

〈おるおる〉では、新幹線での移動前には必ずお土産を買う丸ちゃんのお話が。
大阪に行く時は毎週サタプラのスタッフさんにお土産を。帰りは東京のお仕事で現場に行く時は、大阪土産を買うのだそうです。
いつもそうしてるから、それが当たり前になってると言う丸ちゃん。
気配りの人ですね…(*´ー`*)

あと、
JALのCAさんが胸元に付けてる都道府県のバッジのお話。
以前どこかでも聞いた…。サタプラでしたっけ?
たっちょんからは、「ただ話しかけたいだけやん」って言われて照れてたけど、舘さんに共感してもらえてよかったね(^ω^)

ある意味丸ちゃんフェアのクロニクルでした)^o^(


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
クロニクル | Comments (0) | Trackbacks (-)

素敵に歳を重ねる丸ちゃん(*´ー`*)


昨日は、午後放送最後のクロニクル。
中山秀征さん、ブルゾンちえみさんがゲストの〈もひとりおるおる〉でした。

・・・・・・・・・・

結構クセのあるお話満載( ̄∇ ̄)

中山秀征さんの、〈なんでも醤油をかける〉話の時、
「出身が群馬だから、味が濃い…」という秀ちゃんに、「あ〜」とリアクションする丸ちゃんがちょうど映って。
群馬の私は「この瞬間、丸ちゃんは群馬のことを思ってくれたんだぁ」と、ちょっとドキドキしました(〃ω〃)
(単純( ̄∇ ̄))

ブルゾンちえみさんのお話も、結構衝撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
髪を洗った後、乾かさないという話。
ビチャビチャのまま寝るのだとか(´⊙ω⊙`)
ドライヤーでちゃんと乾かさないと雑菌が繁殖する…って、美容院で教わりましたよ〜(⌒-⌒; )
あと、ご家族みんなバスタオルを一切使わないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フェイスタオルで身体全部を拭く…(´⊙ω⊙`)
へ〜。
そういうもんだと思えば気にならないのかな?
お風呂上がりは、まずバスタオルに包まれたいけどね(^◇^;)

あとは、
丸ちゃんが話してくれたいくつかのお話に、素敵に歳を重ねている丸ちゃんを感じ、またドキドキしました(*´∇`*)

自宅に絵を飾り(オレンジの線が4本の絵)、それを眺めながら音楽を聴きながらハイボールを傾ける…(*´ー`*)
うーん、オトナ(〃ω〃)
自宅には、丸ちゃんの肖像画も飾ってあるそうで…。(*´∇`*)

でも、最後のお話は衝撃でした(´⊙ω⊙`)

〈歳を重ねてきたら、お尻にも渋みが出て来て、隠してしまう〉( ̄∇ ̄)
丸ちゃんの渋いお尻って、いったい…(〃ω〃)

周りのメンバーにも、
「昔すごい綺麗だった」
「昔はすぐ見せてくれたけど最近見せなくなった」
と言われまくってました(⌒-⌒; )

…って事は、あの「ビースト!」の美尻、「ボイラン」の美尻にはもう会えないのかな?( ̄∇ ̄)

でもね、それが自然の姿ですよ(*^_^*)
丸ちゃんがいつも言うように「アイドルだって人間」ですからd(^_^o)
(自分の劣化は棚に上げて…σ(^_^;))

そうやって、色んな意味で歳を重ねていく三十路アイドルの丸ちゃんが、私はこれからもずっと大好きです(*´ー`*)

* * * * *

丸山画伯の「コップマン」(=^▽^)σ
(@大切な日)
丸ちゃんの感性の豊かさに拍手ですヽ(´▽`)/
メインのコップ以外に写り込んでる手や稽古場の一部分にも萌えました)^o^(


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)
クロニクル | Comments (0) | Trackbacks (-)

そういえばクロニクル(^◇^;)


ジャムコンDVD発売以来、すっかりテレビのレギュラー番組の消化が滞っております(^◇^;)
ペコジャニ、関ジャム…、ちょっと溜め込んでます( ̄▽ ̄;)

* * * * *

クロニクルは、先々週と先週の2週続きで、さまぁ〜ずさんがゲストの〈いきなりドッジ〉でした。
今日やっと2週分観られました(^◇^;)

いきなりドッジは、メンバーも自由でホッとします( ^ω^ )
ゲストの方が度々言いますが、〈楽屋の雰囲気そのまんまでここにいる〉らしいですね(*^^*)
三村さんは、楽屋に挨拶に行ったらいきなりすばるくんに威嚇されたとか( ̄∀ ̄)
(威嚇って…?)

で、
その三村さんの20歳のお嬢さんはエイターで、家に帰るといつもライブDVDを観ているのだとか。
特典映像のことも三村さんはご存知の様子( ̄∀ ̄)
お嬢さん、ガッツリのエイターさんですね(*^^*)
エイトの番組に出るお父さんに言ったのは
「可愛い丸ちゃんを見てきて」
ですって( ^ω^ )

途中可愛い丸ちゃん、出ましたねd(^_^o)

後半には、昔の自分のインタビュー記事を音読とか(*≧∀≦*)
面白かったです(*≧∀≦*)
亮ちゃんが(確か)2006年に語った
「今の自分たちは、本で言ったらまだ目次…」
みたいな言葉がカッコよすぎ☆

以前の特典映像で〈24時間共同生活〉の時にも、昔のアイドル誌を見てやいのやいの語ってたけど、昔の自分達を振り返るメンバーの懐かしそうな顔が、ファンとしては感慨深かったな(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

今回のいきなりドッジって、奪い合うとか投げて避けて…より、落ち着いてのトークが多かった気がします。
(メンバーの色々な話も聞けて面白かったけど(^◇^;))
いきなりドッジも、回を重ねてくると、あの手この手が出尽くした?( ̄∇ ̄)
メンバー同士の駆け引きとか、黒い部分とか、最初の頃はえげつなくて衝撃だったけど、最近それも含めて観る側も慣れて来たのかな?(^◇^;)
身体張ってボールを取りに行き、引きずられるヤスくんとか、どう猛な信ちゃんとか、土下座してたたっちょんもいたっけ(^◇^;)
最近は、当てられることより、当たってのミッションがどんどんえげつなくなってますね( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・

クロニクル、4月からは午前中にお引越し。
先週の放送、最後の予告見逃しちゃったけど、来週はお休みなのかな?
改編期だし。

時間帯が変わる事で、何かリニューアルするのかな?
そういえばクロニクルって、最初に改まったタイトルコールがないけど、このぬるっと本編に入る緩さがエイトらしくて好きなので、4年目もエイトらしくお願いしますm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)


クロニクル | Comments (0) | Trackbacks (-)

「生きてていい?」(@クロニクル)


昨日出かけていて観られなかったクロニクル。
今朝観たのですが、タイトルの言葉が出たくだりで泣きました(*´ω`*)

* * * * *

昨日のクロニクルは、前半〈なのに図鑑〉。

〈なのにさんを探せ〉がリニューアルしてこれになった訳ですが、ファンは安心(⌒-⌒; )
(以前のはアイドルにさせちゃいけない仕事でしたよd( ̄  ̄))

で、
昨日は、たかの友梨さんの〈なのに〉探し。
信ちゃんとヤスくん。
やはり企業のトップだとか、全く違うジャンルの方に接する時は、信ちゃんがいると安心です(^。^)
硬軟織り混ぜてのアプローチはさすが☆
初対面だと思うけどたかの友梨さんも、いつのまにかエイトペースに巻き込まれて?、色んな話をしてくれていました(*^_^*)

移動の車中で、アイドルも何万人もの人の人生に影響を与える…みたいな話の中で信ちゃんが話したエピソード。

以前ライブの時、ダンボールに「生きてていい?」って書いて向けてる子がいて、「大丈夫や!大丈夫や!」とリアクションをしたら、その子が顔グシャグシャにして泣き始めた。

ヤスくんも覚えていたエピソードらしいですが、テレビを観ていて思わず泣きました。
今書いていてもウルウルしてます(T ^ T)

素敵な話だし、エンターテイメントって、そういう事だよね(T ^ T)
…って、再認識しました。

と同時に、その場の空気に合った、心に残るエピソードをパッと出せる信ちゃんの引き出しの多さと、機転に感動しました。

えっと…
それ以外の内容は、うろ覚え(⌒-⌒; )
あ、たかの友梨さんが2人を連れて行ったたこ焼き屋さんで、アッツアツのたこ焼きを頬張り悶えるヤスくんに、去年「破門」絡みで木下ほうかさん・佐々木蔵之介さんが来た時を思い出しました( ̄∇ ̄)


〈もひとりおるおる〉は、中山秀征さんとブルゾンちえみさんがゲスト。
おるおる話はゲスト中心だったかと。

あ、ヤスくんが納豆嫌いを克服したね( ̄∀ ̄)
(ヒデちゃんレシピの、醤油&マヨネーズ&七味がけ納豆)
可笑しかったのは、その後他の話の最中もメンバーが順番にその納豆を回して食べてること。
可愛過ぎ(*≧∀≦*)

続きは来週かな?

* * * * *

そういえば、4月からクロニクルが午前中にお引越しをするのは書きましたが、今、その次の時間にやってるジャンプくんの「いたジャン」もお引越し(クロニクルの前の時間)のようですね。
で、クロニクルの次の時間はキンキさんの「ブンブブーン」だとか。
ジャニーズをゴソッとまとめましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんな意図があるのでしょう?
(ブランチに対抗した?、…どっちにしろ関東ローカルだけど)
これにより、関東では朝からお昼まで、局は色々だけど、ずーっとジャニーズが出てることになりますね。
(城島リーダーも土曜の朝だよね)

すごいな、ジャニーズ帝国(⌒-⌒; )



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


クロニクル | Comments (0) | Trackbacks (-)

お引越し?(・Д・)(@クロニクル)


先ほど、お友達からの情報で、
《クロニクルの放送時間が、4月から午前中にお引越しになる》
と知り、ビックリしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

午前中(10:53〜11:21)だそうで。

この刻み、何なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
最近のテレビ番組はこういった中途半端な時間のものが多くて、昭和人間はどうも気持ち悪いですσ(^_^;)

《土曜日は、朝丸ちゃんに会って、お昼を食べたらクロニクル…》のリズムで馴染んでいたので、慣れるまで変な感じだろうなぁσ(^_^;)

でも、午前中に集まった事で、午後気兼ねせずに出かけられる…というメリットはありますね(^。^)
4月からは信ちゃんのラジオも土曜の午前中だし。
混んでるなぁ( ̄▽ ̄;)

放送時間が変わるついでに、放送エリアも拡大してくれるのかな?
今年に入って名古屋地区で放送されるようになったしね。
ただ、エイトの故郷の関西で放送されてない…ってのが解せないですよね( ̄▽ ̄;)

クロニクルはエイトの活動にもだいぶ絡んでるし(バッキバキ体操や、撮り合いメイキングなど)、エイトのスタッフのようですが、番組を観られないファンも沢山いること、分かってんのかな( ̄ー ̄)

そろそろ全国放送にしましょうよヽ(´ー`)

* * * * *

そういえば、春の改編期が迫ってきてますね。
サタプラ、大丈夫ですよね(*´◒`*)

リニューアル後はだいぶ落ち着いてきたし、最近面白いし、大丈夫ですよね(*´◒`*)
(くどい( ̄▽ ̄;))

* * * * *

なんか、いろんな情報があちこちから入り始めて、色々書きたいのですが、また後ほど(^◇^;)/


オトナになったなぁ(=歳とったなぁ…と訳しておきます( ̄▽ ̄;))って思う瞬間?
(@大切な日)

そうねぇ、月日があっという間に過ぎていくのを実感した時(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

クロニクル | Comments (0) | Trackbacks (-)