丸ちゃんの愚痴?…( ̄∇ ̄)(@クロニクル)


昨日のクロニクル。
オリンピックのフィギュアとダダ被りの放送時間だったから、視聴率低かっただろうなぁ(^◇^;)

* * * * *

って事で、私も今朝観たのですが…(^◇^;)

昨日は〈芸能人のオフ会〉。

ヤスくんレポによるゴスペラーズの方の〈カレーオフ会〉vs丸ちゃんレポによる井戸田さんの〈ロウリュオフ会〉。
ゲストの小倉優子さんと、信ちゃん・亮ちゃんがモニタリングして、どちらに行きたいかを決定するもの。

カレーオフ会は、もうふつーに楽しそうなオフ会風景。

一方のロウリュとやらは…
そもそも〈ロウリュ〉って何?…ですが。
〈サウナにアロマの香りをプラスして、その熱波を受けてデトックス〉
みたいなことかな?
(あんまりよく分からなかったけど( ̄∇ ̄))

モニタリングの3人も、テレビを観ている私も、「どう贔屓目に見てもロウリュはないだろう…( ̄∇ ̄)」的空気。
なぜこれが出てきた?って感じ(^◇^;)

唯一の救いは、代謝抜群で汗だっくだくの丸ちゃんの生々しいお姿を拝めたこと?(≧∀≦)

そして、驚いたことは…
途中、熱波を受けたお返し?に、自分の心に溜まってるものを吐き出す(言いながらタオルを投げつける)くだりがあるのですが、丸ちゃんが言ったのは、

『女性の衣装さんに優しくしたら、「何?」って顔された!』


…それが丸ちゃんの愚痴。

もちろん考えてウケそうなもの、テレビ的にOKなものを多少脚色して言ってるのだと思いますが、
「へ〜」( ゚д゚)
と、驚きました。

丸ちゃん、人として優しいから、女性にも普通にいつも通り接したのに相手に伝わらなかった…ってことかな?
ショックだったんでしょうね(^◇^;)
若い子だったのかな。
世代のギャップを感じてしまったのかな?

ツアースタッフさんなどだったら、また親しさも違ったんでしょうけど、テレビだったりするとね。
人との距離感、難しいね。

どんまい( T_T)\(^-^ )

* * * * *

昨日は風が強くて体感的にはとっても寒かったです。夕方から雪がチラホラ降ってきて、今朝起きたら薄っすら積もってました。

今日は良い天気で、ちょっと嬉しい(*^^*)
暖かい春が恋しいなぁ(*´-`)

あ、信ちゃん、舞台初日おめでとうございます。
元気に千秋楽まで走れますように。


余談ですが…。
羽生君のファンのことを《ゆづりすと》(正しい表記は知らないけど(^◇^;))って言うんですってね(^。^)
なるほど(^。^)


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

サンドウィッチマンはやっぱり面白い(≧∀≦)


昨日のクロニクル、先ほど観ました(^。^)

長嶋一茂さんと夏菜さんがゲストの《もひとりおるおる》の後半と、《裏ナレーション刑事2》。


《もひとりおるおる》では前半に続き、亮ちゃんの、私物を持ち込んでのこだわり披露に萌えました(≧∇≦)
ケーブルや色々をひとまとめにして、専用ポーチに入れて持ち歩いてるそうです。
この人、いちいちカッコよ過ぎ(≧∀≦)

丸ちゃんは、〈大事な場面で大失敗をしたことがある〉で、あの伝説のメトロックの失敗を披露( ̄∀ ̄)
初めて聞く夏菜さん、長嶋さんが仰天してました(≧∇≦)
その時の映像も流れ、久しぶりに観たら、またまた《ライブDVD観たい症候群》発症(*´◒`*)
ジャムコン映像早く観た〜い(*´◒`*)

《裏ナレーション刑事2》(いつのまにかシーズン2になってた(^^;)
今回の裏ナレーションはサンドウィッチマンのお二人。
この二人ってだけで絶対面白いので、このコーナーを珍しくちゃんと観ました(^^;
(このコーナー、クオリティにかなり差が生じる(^^;、先週のは…NGでしょう(; ̄ェ ̄))

オモテの刑事がtornなのも嬉しい(^。^)
で、サンドウィッチマンの真骨頂の漫才ネタで振り回されるオモテの2人(≧∇≦)
サンドウィッチマンって、笑いの質が良いなぁ(^。^)…と、いつも思います。
ま、芸人さんはそれぞれの個性が勝負ですから、受け取る側の好みで〈好き嫌い〉が分かれるんでしょうね(^^;
私はサンドウィッチマンが好きです(^。^)

* * * * *

丸ちゃんの「フレーッフレーッ」(≧∇≦)(@大切な日)
次回のサタプラで観られそうですね(^ν^)
〈ほほえみ萌え〉必至(≧∇≦)
楽しみです(^。^)

それにしても…
「羊の木」舞台挨拶、観客はエイターさんが中心だったと思うので、亮ちゃんだけでも「キャー(≧∇≦)」なのに、さらにサプライズがあったら気絶モンですね(*´◒`*)
亮ちゃんも知らなかったのかな?

映画とテレビとの協力で、ロケ地に素敵な恩返しが出来ましたね(^。^)


mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(^。^)

続きを読む

この信ちゃんが一番好き(@クロニクル)


今日のクロニクルは、久しぶりの〈もひとりおるおる〉と〈英会話伝言ゲーム〉。

先週は大御所さんへのドッキリ(のようなもの)で、ハラハラしてしまって、落ち着いて見られなかったですが、今週は安心して?楽しめました(*^^*)

〈もひとりおるおる〉は、夏菜さんと長嶋一茂さんがゲスト。
詳細は書きませんが、久しぶりに師匠発動のすばるくんが可愛かったのと、亮ちゃんが持ち物に自分の名前テープを貼ってるというのが可愛かったです(*^^*)
機材などにも付けてるようですね。
お子ちゃまのお名前シールとは違いスタイリッシュなとこが、さすが亮ちゃん(*^^*)
誰かに「落し物はしないだろう」と突っ込まれてましたが、私もそう思います(^。^)
ヨコちゃんこそ持ち物に名前を付けた方がいいですよね( ̄∀ ̄)


〈英会話伝言ゲーム〉は、安定の面白さ(≧∇≦)
最近は信ちゃんの番の時に、亮ちゃんがちょいちょい口出しやジェスチャーでヒントを与えてしまい、福山さんにたしなめられるので、可笑しいです(≧∇≦)
そんな時の亮ちゃんは、いたずらっ子のようです(*^^*)

そして、全力で正解を絞り出そうとする信ちゃん(*^^*)
色々な番組でMCとして、どんな場面でも堂々としてそつなく乗り切る信ちゃんが、この英会話伝言ゲームの時だけは全力で必死です(≧∇≦)
それは始まった頃も今も変わりません。

だから、このコーナーの信ちゃんが、私は一番好きです(*^^*)


* * * * *


電車(新幹線?)で睡眠移動した丸ちゃん(^。^)(@大切な日)
グリーンならゆったりしてるから、気持ちよく熟睡出来るでしょうね。
マネージャーさんも一緒だろうから、起こしてもらえるしね(^_^)v

私は移動中には寝られないな(^_^;)
(よっぽど眠かったら寝ちゃうかもしれないけど。)
目は閉じるけど眠ってはいません。
周りの音だけ聞いてるって感じ?

最近は新幹線での移動がほとんどですが、ぼーっと外の景色を眺めるのが好きです(*^^*)
沿線のマンションや住宅を見ながら、
〈この一つ一つの中に色んなドラマがあるんだろうなぁ(*´-`)〉
なんて考えながら、まったり過ごします(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

初クロニクル。


今日は午前中公務。そのためサタプラは途中まで(>人<;)
夜は地元の会議で、午後はそのための資料作り。
合間にクロニクルだけ観ました。

お正月SP以来なので、待ち遠しかったレギュラーです(o^^o)

でも…

今日は丸ちゃん出てない(*´ω`*)
(信ちゃん、ヤスくんも)

* * * * *

今日は新コーナーでした。
うーん、簡単に言うと、〈トガキハウス風ドッキリ〉?

すばるくん、亮ちゃん、たっちょんの3人が、ゲストの中尾彬さんに可愛がられるために、別室(タズラーのときと同じ)から送られるトガキ風指令通りに動くというもの。
指令を送ったのは、ヨコちゃんと千鳥の2人。

久しぶりのレギュラーだったから楽しみだったけど、全員いないのが残念(>人<;)
特に丸ちゃんが不在というのは、私にとっては痛手で、うーん、正直あんまり…

無理に新コーナー作らなくていいから、過去に好評だったコーナーやってくれればいいのに…なんて思っちゃいました(^◇^;)
すみません、だんだんワガママになりますね。
番組が続いてるだけでも有難いのに…m(_ _)m

* * * * *

丸ちゃん!奇遇ね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(@大切な日)
私も昨日は〈しーすー!〉でしたよ(^_^)v

長女がお客様を連れて来て、ちょっと緊張するシーンがあって、その後みんなでの会食に〈しーすー〉を取りましたとさ(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/




お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

続きを読む

全力の亮ちゃん(≧∀≦)(@クロニクルSP)


年が明けて4日。
今日から仕事始めの方も沢山いらっしゃると思います。
(うちのオットも)
私は、本当は明日からなのですが、義母の通院など(定期的なもの)を理由に、連休明けからってことにしちゃいました(^^;;
なので、もう少しだけのんびりさせて頂きますm(_ _)m

さて、
昨日のクロニクルSPは、今日録画を観ましたが、今回のMVPは、間違いなく亮ちゃんでしょうね( ̄∀ ̄)

とにかく色んな意味で全力でしたね(*≧∀≦*)

ドッジでの全力の〈変なおじさん〉(*≧∀≦*)
(こんな男前の変なおじさんなら会ってみたい( ̄∀ ̄))
…からの、全力での丸ちゃんへの暴力(*≧∀≦*)
(目が怖いヨ( ̄∀ ̄))

さらに、〈面白メガネで桐谷美玲ちゃんへの告白〉ミッションのボールを持った時の、丸ちゃんとの全力の幼稚なケンカ(*≧∀≦*)
(キッカケは丸ちゃんの「はぁ〜、どっちらけ( ̄ー ̄)」発言だよね。丸ちゃんもお子ちゃまなんだからぁ( ̄∀ ̄))

そして、
足ツボの激痛に耐えながらも、テーブルのおせちを心配し、やっぱり全力
「おせち〜!」

って叫ぶ姿(*≧∀≦*)

トドメは、連凧揚げミッション。
時間もなくなってきて焦り出し、ゲストの写真付きの大凧を切ろうと、さっさとスタッフや凧係の方に申し出て、全力で仕切る(*≧∀≦*)

あ〜、面白かった(*≧∀≦*)


それにしても…
NHK前でフジテレビに連れ去られるエイト( ̄▽ ̄;)
各局で引っ張りだこですね。

紅白本番前に彼らはこんな事してたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あんなに走り回って(´⊙ω⊙`)
福山さん(ディレクター)たら( ̄Д ̄)ノ
エイトさんを働かせすぎだってば(⌒-⌒; )

でも、あんな無謀なミッションにもやっぱり全力なエイトさん。
さすがです(^_^)v

クロニクルSP、あと印象に残ってるのは…
平野レミさんとお嫁さんの明日香さんのやりとりかな(≧∀≦)
明日香さんって元々タレントさんなのかな?
一般人にしてはテレビ慣れし過ぎてますよね(^^;;

あ、最後に…
ストッキングを被った村上信五は、放送事故レベルかと( ̄∀ ̄)

エイトさん、今年もクロニクル頑張ってねp(^_^)q


丸ちゃん、
私もマグロが一番好きです(=´∀`)人(´∀`=)
(@大切な日)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)


続きを読む

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR