FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2019年02月27日 (水) | Edit |

201902272115237ac.jpeg


ネットの記事で、ヨコ倉+なにわ男子表紙のテレビ誌が今日発売だと知り、帰りに本屋さんに寄りました。
2誌のどちらにしようか迷いましたが、値段が安くて、ヨコ倉対談も載ってたので《ザ・テレビジョン》にしました。

………………………………

それにしても…。

20歳ほどもある年齢差を感じさせないこの表紙。
さすがアイドルだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…ってか、ジャニーズ1の美白のヨコちゃんと、エイトの最年少で王子様系のたっちょんですもんね(*^ω^*)


なんか、どういうスタンスでこれを受け止めたら良いのか、まだよくわかりませんが。
ヨコちゃんもたっちょんも楽しそうだから、ま、いっか…って感じ?(^^;;

でも、まだデビューしたわけではないのに表紙を飾ったり、少し前には《ミュージックフェア》に出てたようですね。
今はJr.くん達のレベルも人気も高いから、《デビュー》が全てではないのかしら…(・・?)
タッキー社長の手腕で、Jr.の待遇が改善されたことの証しかしら。

デビュー組もJr.組も、ファンにはわからない部分で、いろんな動きがあるんでしょうね(´-`).。oO
ファンの気持ちが置いてきぼりになることも…、たまにはあるよね。

* * * * *

「よつば銀行」台東支店の行き先…、どころか、一昨日のもまだ追いついてません(>人<;)
丸ちゃん…、会いたい(*´Д`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





スポンサーサイト

2019年02月20日 (水) | Edit |

201902202227026d1.jpeg

ベースマガジン。

お友達から情報を頂いてすぐに、ネット通販で予約しておきましたよ(^_−)−☆
まだ中身は読んでないけど、写真だけ楽しみました(^。^)
お二人の仲の良さが伝わり、ほっこりしました。
26頁の丸ちゃんが可愛い(*^o^*)
(お口に親指あてて、覗き込んでるやつ)

でも、丸ちゃんごめんね。
3冊は買えませんでした(>人<;)

・・・・・・・・・・

これまでに、同じものを3冊買ったのはコレ。

20190220222701ed1.jpeg

映画「泥棒役者」当時の雑誌祭り。
この表紙の丸ちゃんの表情がたまらなく好きで、本屋さんに行って見つけるたびに買ってたら3冊になってしまいましたとさ(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





2018年12月20日 (木) | Edit |

昨日お友達のブログで『CUT』発売を知り、今日本屋さんに行きましたが、全くありませんでした(T_T)
昨日の記事のヤスくんの雑誌はネット注文だったので、昨日本屋さんには行ってないんです(>人<;)

今日、別のお友達のブログで、かなり貴重な内容と知り、これは絶対手に入れなければ!と躍起になりました(=゚ω゚)ノ
…でも本屋さんを何軒回ってもありません(T_T)

じゃあネットで買おう…と、ア◯ゾンさんを覗いたら、「2000円以上のお買い上げで注文可能」との表示。

(~_~;)

楽◯さんは?…と覗いたら既に「注文できない商品」になってました(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)

そうなると、どうしても手に入れたくなるのがファンの性(さが)。

唯一買える手段はア◯ゾンさんで2000円以上買うこと。
ちょっと気になってた本があったので、迷わずそれとセットでお買い上げ( ̄∀ ̄)
明後日には届くことになりました(^^)

定価は800円しないものだけど、結局もう一冊の方が1800円くらいだったので、合わせると2500円ほど(>人<;)
だいぶお高い『CUT』になりましたが満足です(^_^)v
(明後日には届くはず(^。^))

年明けには、「よつば銀行」関連で、丸ちゃんが雑誌に出る機会も増えると思うので、今後はぬかりなくチェックしなければo(・x・)/

* * * * *

離れたくても離れられないものですか?(@レンジャー)
そんなの決まってますって(〃ω〃)

あなたです、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)








2018年12月19日 (水) | Edit |

ヤスくんファンのお友達のブログを拝見してからずっと気になっていたので、『TVガイドperson』を買いました。
ここのところヤスくん表紙の雑誌が沢山出てましたが、このタイトルと、表紙のインパクト(フワフワとイカツイの同居( ̄∇ ̄))から目が離せなくて。



20181219093806ab1.jpeg

・・・・・・・・・・

今度の舞台のこと、今年を振り返ってのことなど、ヤスくんらしく丁寧に一生懸命語っている様子が目に浮かびました。
特に〈結婚について〉は、よく正直に話したな…と、ちょっと驚きました。

「もし今の状況で結婚します…と発表したとして、無理やわ〜思う方がいたとしても仕方ない。今僕は、何より家族が喜ぶことを優先したい…」「自分らしく素直に生きながら、それを喜んでくれる人と歩みたい」

そう言い切るヤスくん。
去年の手術、そして今年の怪我やすばるくんのこと…。
それらを経て辿り着いた今のヤスくんの正直な想いに、涙が出ました。

前回の同誌のインタビューで同じ事を聞かれた時(手術から間もない時)は、
「自分が結婚することで誰かが悲しむなら、まだしなくていい…」
って答えてたとか。

* * * * *

これを読んでから、色々な事を考え始めてしまいました。

アイドルって何だろう?…とか、でもアイドルだって自分らしく生きる権利はあるよね…とか。
他のアーティストとアイドルの違いって、なんなんだろう?…とか。

ヤスくんが〈人生〉を悔いなく生きたいと強く思うのは、病気の事もあるけど、やっぱりすばるくんの生き様を真近に見てきたからなんだろうな…と。

アイドル事務所のタレントだから、ファンに夢を与え、ファンに、束の間でも日常を忘れて楽しい時間を過ごしてもらうことが、第1の使命なのかもしれません。
でも、その人を深く愛するファンにとっては、その人の人生も一緒に背負っているような感覚なわけで。
ファンである自分だけが楽しくて、大好きな人が無理してる…と分かったら、ファンはとても辛い。
他グループの活動休止メンバーのことを思うとなおさら。

・・・・・・・・・・

私はここまで言い切ったヤスくんを、改めて好きになりました。
そして、《ボク。》で語っている沢山の言葉をようやく飲み込めた気がしました。
風貌が以前とはだいぶ変わっている、今のヤスくんにも納得出来ました。
(ちょ〜っとイカツ過ぎな気もするけど(⌒-⌒; ))
ヤスくんが、これからもずっと自分らしく生きられるよう願ってます(*´ー`*)

* * * * *

翻って、丸ちゃん。

まさに《アイドルを貫徹》する人。
ファン(妻)としては嬉しい限りですが、つい「無理してませんか?」と心配になってしまいます(*´-`)

自分の人生を考え、別の道を歩み始めたすばるくんや、理解されなくても自分らしく生きることを表明?したヤスくん。そんな仲間を真近に見続けて来た丸ちゃん。
真近で見てきたから余計に、「自分はアイドルに徹する」覚悟なのかな?(エイターを不安にさせないために)

たまに丸ちゃんが書く言葉の闇に(苦笑)、丸ちゃんの底なし沼を感じ、ちょっとだけ心配もしてしまうなのです。

・・・・・・・・・・

あ、もちろん今は、新しい現場の刺激を受けたり、様々な嬉しい出会いがあったりと充実してる様子の丸ちゃんなので、心配はしてませんが(^^;;

でも、丸ちゃんには、
「どんな生き方の丸ちゃんも、ファンは受け止める覚悟は出来てるからねp(^_^)q」
と伝えたいな(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん、いきなりこんな事書いちゃってごめんね(^^;;

私の人生の〈ご褒美〉はあなたに出会えたことですよ(*´ー`*)



お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m





2018年09月15日 (土) | Edit |

201809151657498ba.jpeg

先週末、ライブのどさくさに紛れて買いそびれてた2誌。
すでに店頭にはなかったので、昨日の夕方〈なんとかプライム〉で注文しまして…。
今日の昼にはもう手元に(^_^)v
さすが〈なんとかプライム〉(´⊙ω⊙`)
重宝してます(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

でね、
個人的に一番萌えたのはこの親指と人差し指(//∇//)

20180915165750c6a.jpeg

もちろん、どの丸ちゃんも自然で、本当に嬉しそうなので大好きなのですが、ビールをグッと飲む丸ちゃんの、無意識のこの手(この指)が…(//∇//)
たまらんです(*´∇`*)

(ピンポイント過ぎ、コア過ぎでごめんなさい(⌒-⌒; ))

・・・・・・・・・・

ananの方では、札幌を振り返っての6人の気持ちが正直に語られてましたね。
自分の観た東京ドームとは全く違う空気だったんだな…と改めて知り、「よく乗り越えてきてくれたね」って、6人を愛しく思いました(*´ー`*)

きっとWANIMAさんからの「ここに」の歌詞、メロディ、空気感…全てがエイトを支えてくれたんだと思います。
私も、出遅れたけど聴くたびにどんどん好きになって、ライブの記憶と共に、四六時中脳内再生してます(*´∀`*)

(Hey!!)…で思いっきりペンラを振って。
次の日右の手首が痛くて(⌒-⌒; )
思い当たるのはペンラ。

あんなに夢中で必死でペンラを振ったのは初めてかも(´-`).。oO
一生忘れません(*´ー`*)

* * * * *

今朝のサタプラでは、いきなりのスッキリ丸ちゃんにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お友達と、やいのやいの言いながら観てました(^^;;(途中まで)

「ただいま」丸ちゃん(@大切な日)に、ホッとしたりちょっと淋しかったり(^^;;
(ファンは勝手なものです)
でも、貴重な〈ビフォー〉写真をありがとね(≧∀≦)
思いっきり拡大しては、生身の隆平さんを感じ(ちょいちょい白いものが…)ドキドキしています(//∇//)

丸ちゃん、そんな達の反応は想定済みなんでしょ?
も〜っ(//∇//)


さて、
もうすぐ福岡初日が始まりますね。
とても複雑な思いを抱えて入られるお友達がいらっしゃいます。
どうか、無理なさらずに…(*´-`)


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村