早過ぎる丸山(≧∇≦)(@Talking Rock!)

雑誌
07 /18 2017

この間まで、テレビや雑誌の情報が多くて、消化不良気味でしたが、最近はアルバムの関係が一段落して、ツアーも始まり、ようやく落ち着いたってとこでしょうか。
後はつかポン関係かな?
(亮ちゃん頑張って(^-^)/)

…ということで、
先日届いた『Talking Rock!』のことをちょっと_φ(・_・

この手の音楽雑誌は普段まず買わないのでどんなテイストなのか…ドキドキしました(^^;;

すばるくんはもう数回出ているようで、インタビュアーさんともフレンドリーな様子。
「初めまして」の丸ちゃんの緊張と戸惑いぶりが行間から滲み出ていて面白いです(*^^*)
でも、大好きなすばるくんが一緒の安心感も手伝って、だんだんリラックスしていく様子も伝わって来て。
〈すばるくんと2人でのお仕事が嬉しい(*^^*)〉
…って感じの丸ちゃんが愛おしかったです(#^.^#)

他の雑誌にも出ていたメトロックのお話だけど、こんなに詳しくたくさん語ってるのはこの雑誌が一番じゃないかしら?

特に丸ちゃんが間違った時の様子は、すばるくんがとっても詳しく話してくれたおかげで、目の前で見ているように状況が分かりました(^_^)v

フェスには慣れているすばるくん。テンションが上がると、ここってとこでやらかす丸ちゃん(⌒-⌒; )
機転のきくメンバーと、アクシデントを逆手に取ったすばるくんの言葉(ホンマはここでやる予定やったんです…)のおかげで、観客との距離が一気に縮まった…。

なるほどね〜(^人^)

「奇跡の人」の特典にはこの辺の映像入るのかな?
(絶対入れてくださいm(_ _)m)

楽しみ楽しみ(^_^)v

あ、それと…
表紙、そして写真ページの丸ちゃん。メチャクチャ男前(#^.^#)
すばるくんとのしっくり来る身長差も、ね( ̄▽ ̄)
指4本収納のデコさんが眩しいですε-(´∀`; )


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m


どひゃっ(≧∇≦)(@TVnavi)

雑誌
05 /25 2016


今朝、会社に行く途中のコンビニでお昼のサンドイッチを買い、一緒に「TVnavi」を買いました(^_^)v
そして、待ちきれず信号待ちの時丸ちゃんのページを探し、見た瞬間……

タイトルの言葉を発してました(^◇^;)

車なので誰にも遠慮なく、
「どひゃっ!」(≧∇≦)



……ちょっと〜、そんな見られたら恥ずかしいわ〜ε-(´∀`; )
と、「仕上がれ」のヤスくんのセリフまで飛び出す始末(^◇^;)


今から仕事しに行くことを、暫し忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


記事もね〜(#^.^#)

まだマクベスを語る丸ちゃんの記事、あまり出回ってないから、一言一言が新鮮で、稽古に入る前の丸ちゃんの想いを感じられます(^人^)

この先出る雑誌では、稽古に入ってからの想いなんかも聞けるのかな?

忙しい合間の雑誌の取材。
いくつも続けて受ける事もあるよね。
でも、一つ一つ丁寧に言葉を選んでお話してるであろう丸ちゃんの姿が目に浮かびます(*^_^*)

ギルバートから5年。
あの頃の雑誌の記事を思い出すと、今の丸ちゃんの心の大きさ、強さが頼もしいです(*^_^*)
この5年の間の色々な経験が、全て丸ちゃんの血や肉になってるんだね…(*^_^*)

色んな自分を肯定できるようになったという丸ちゃん。
一番大切なことだね(*^_^*)

そんな丸ちゃんが大好きだよ(*^_^*)/



私が頑張ってるのはねぇ…

夏に向けてに限ってはいないけど、この間から挑戦を始めたモノと、今夏に向けて…だと筋トレだよ( ´ ▽ ` )ノ(@大切な日に勝手に答えてる(^^;;)

今日は元気コンのTシャツでやったから、背中への視線(「ニャー!」)がちょっと恥ずかしかったけどね(^◇^;)

無理はしすぎないけど、丸ちゃんも頑張ってるから私も頑張れるよp(^_^)q




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



【追伸】

今日、西のお友達から頂いた、京都の可愛いお菓子(*^o^*)
カラフルなお色(^人^)
せっかくなので、このツーショットにしました( ̄▽ ̄)



有難うございますm(_ _)m(←私信)








拍手有難うございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

すごい宣伝力(=^x^=)

雑誌
11 /04 2015

一昨日、初めて目にした雑誌。
手に入れてから、家にいる時はほぼいつも傍らにある《日経ヘルス》さん(=^x^=)

今年のベスト3に入るであろう素敵なお写真のお陰で、他のページにも目が行き、読み始めたらとっても気に入って……


定期購読の手続きをしてしまいました(=^x^=)
(webですぐ出来ました♪)


日経ナントカは、エンターテイメントしか(それもエイトが出てる時しか)買ったことはなく、他のジャンルは全く知りませんでしたが、こんな女性向きの健康情報誌もあったんですね☆


丸ちゃんのサタプラのお陰で、健康の大切さや、健康情報に沢山触れるようになり、健康情報誌が気になっていたところ。

「今日の健康」とか、新聞の広告に出てる雑誌とか……、色々あるけれど、この「日経ヘルス」は、堅くなく、私達くらいの女性に嬉しい情報が、とっても読みやすく載っているのが気に入りました(#^.^#)

一番気に入ってるのは丸ちゃんの4ページですけどね(=^x^=)

今、定期購読してるのないし、年間で、一冊分くらいお得のようだし(^_^)v

毎月雑誌が届くのって、なんか嬉しいな♪……ってね(*^_^*)


丸ちゃんの宣伝力って、すごいなぁ(o^^o)

テレビCMも、是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
すぐ買うからさ(*^^*)



では、改めて……

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


久々に本屋でニヤけたよ(@日経ヘルス)

雑誌
11 /02 2015

今日、ブログのS先輩から丸ちゃんの麗しい画像を送って頂き、それが《日経ヘルス》という本に載っているとの事で、帰りに本屋さんへまっしぐら=3=3=3

で、丸ちゃんのページを開いた途端に、思わずニヤけたがむでした(=^x^=)


もう!もう!ε-(´∀`; )

めちゃくちゃカッコいいんだから(≧∇≦)

この〈連写〉風の写真☆
いいなぁε-(´∀`; )

しかも、表情がすっごくナチュラルで(*^_^*)
ふんわりしてたり、憂いがあったり、キリッとしてたり、〈丸ちゃん〉だったり(#^.^#)


《日経ヘルス》に載るなんて、やっぱりサタプラのお陰でしょうね(^_^)v
しかも、インタビュー読むと、

「ヘルス読者か?」と思わせるようなうんちくが止まらない……

とあるように、本当に色々詳しい丸ちゃん(=^x^=)

サタプラに備えての前日からの行動なども、詳しく教えてくれちゃって☆
さすが日経さん!
話の引き出し方がホントに上手(≧∇≦)
読者(というより、丸ちゃんファン)が知りたい事を全部ちゃんと聞き出してくれました。

有難うございますm(__)m


それによると……

・前日(金曜)は、飲んでも2杯まで。
・土曜は、4時45分に起きて→15分間ボーッとして→5時にご飯を食べ→6時半に局入り。
・リハの後、本番までは「関ジャム」の歌の練習など、声を出したりへんな踊りをして、ウォーミングアップp(^_^)q

……だそうです。(日経ヘルス12月号より)

他にも色々。
ぜーんぶ貴重な丸ちゃん情報でした(#^.^#)


そんなこんなで、まだ私、ジャム観てません(^^;;
明日のお楽しみに致します(*^o^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

春の雑誌祭り〜♪

雑誌
05 /08 2015

昨日書いたようにOFFのがむです。
なので、昼間っからこれ書いてます(^^;;(←家事をしなさいっ)

昨日、時間が空いた事で、久しぶりにゆっくり本屋さんに立ち寄ったら……

あらっ?
アタシ、雑誌3冊も買ってる……(←ほぼ無意識)( ̄O ̄;)
覚えているのは、ヨコちゃん表紙の舞台雑誌?を、迷った挙句棚に返した事(←ごめん、ヨコちゃん(^^;;)
結局「TVfan」と「LIFE」と「オリスタ」買ってた(^^;;

OFFは無収入だから……って言ってたのは、どこのどいつだ?(~_~;)

でも、どれも素敵なエイト満載だから、安いもんよっo(^_-)O(←言い切ってる(^^;;)

特にオリスタ……、豪華ね☆
(発売から結構経ってたけど店頭に沢山あったのはGWでみんなお出掛けしてたから?)


インタビューがめちゃめちゃ面白い。

演奏してる時のメンバーのクセ(*^o^*)

∞丸ちゃん……高いフレーズを弾く時、口がトガる(≧∇≦)
∞ヤスくん……ピックを親指と人差し指で持って、他の3本の指はずっと開いてる(確かに!)。その流れで指差すから、中指で指す。めっちゃロック(@どっくん・たっちょん)
∞どっくん……ギター弾いてる時に腕を伸ばす(あ、そうそう!)
∞ヨコちゃん……ゾーンに入ってる時(集中してる時)、口がめっちゃ開いてる(≧∇≦)


他にも個々のインタビューで、あ、そうなんだ!っていうのが沢山(#^.^#)

∞丸ちゃん、弾いてて気持ちいいのは「BabyBaby」。苦労したのは「宇宙に行ったライオン」(演奏前後、手が震える)
∞すばるさん、7人のバンドアレンジで「大阪レイニーブルース」をやってみたい。
∞ギターの達人ヤスくんでも「夕闇トレイン」は難しかった。
∞信五さん、「LIFE」で演奏のハードルが上がってしまったそう。
∞ヨコちゃん、「アニマル・マジック」苦労したんだ。
∞たっちょん、「ドヤ顔人生」苦労したけど叩き甲斐があった(長瀬君からスネアドラムをプレゼントされた!)
∞どっくん、「宇宙に行ったライオン」が一番好き。

…………なるほどなるほど_φ(・_・

「関ジャム」で、「大阪レイニーブルース」の7人のバンドアレンジ、いつか絶対やって欲し〜い(≧∇≦)
と、心から思ったがむでした。



Tさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q





続きを読む

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)