FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
2018年11月14日 (水) | Edit |

昨日のありえへん。
信ちゃん主演の再現ドラマ、先ほど観ました(*^ω^*)

いやあ、大したもんですよ(°▽°)(どっから目線?)

最近〈イフオア〉の特典、過去の映像(ダイジェスト)が好きで、娘とよく観てるのですが、信ちゃんはちゃんとお芝居が出来る人です!
表現力が豊かですよね(*^^*)
(芸人さんがお芝居が上手なのと同じ?(^^;;)

今後、もしかしたら…、もしかしたら(くどい)お芝居のオファーが来ちゃうかもしれませんね( ̄∀ ̄)
活躍の場が広がるのは嬉しいけれど、これ以上忙しくなってダウンしちゃわないか…、そっちの方が心配なので、どうか信ちゃん、ほどほどに(*´Д`*)

・・・・・・・・・・

それから…、

すっかり大人っぽく素敵なお嬢さんになった芦田愛菜ちゃん。
ジビキ先生と再会ですね(^^)
収録の合間とか、お話できたのかな?

「円卓」…、懐かしい(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2018年11月13日 (火) | Edit |

土曜日のクロニクルですが…。


今回は、スルーされたニュースではなく、スルーされた会社( ̄∇ ̄)
色々なイベントやテーマパークなどでの噴水を手がける会社を紹介してました。

あの安室ちゃんの引退の時、花火と同時に披露された噴水を手がけた会社だそうですが…。
確かに、全く話題になってませんでしたね。(^^;;
ヨコちゃんも言ってたけど、本当にもっとメディアに取り上げられてもいいんじゃないの?ってくらいクオリティが高くて驚きました。

あ、そうそう、ロケはヨコちゃんと丸ちゃん(^^)

めちゃくちゃ明るい社長さんと、個性豊かな噴水の数々にビックリの連続(°▽°)
そして子供のように噴水を楽しむ丸ちゃんに、終始癒されました(*´∀`*)
自由過ぎる丸ちゃんを、上手に活かしてくれるヨコちゃん。
最高のコンビネーションです(^_^)v

最後、社員さんが休日返上で制作してくれた、クロニクルのための「無責任ヒーロー」の噴水ショー。
とっても素敵でした(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・

来週は久しぶりに新コーナーだそうです。
どんなんかな?(*^ω^*)

* * * * *

丸ちゃん、可愛いラテアートのお写真(#^.^#)(@大切な日)、ありがとう(^^)
でも実は…、
2枚目の写真、カップを包むあなたの手指にときめいてます(//∇//)


追伸。

20181113181621416.jpeg

信号待ちで止まった時、たまたま(°▽°)

良き良き(^_^)v



お立ち寄り頂き有難うございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




2018年11月13日 (火) | Edit |

週末の番組を少しずつ消化しているがむです(^^;;

・・・・・・・・・・

今日は関ジャム(のセッションだけ)を観ました。
本編も観たいのですが、いつも取り急ぎ的にセッションだけ観るクセがついてしまってて…、ごめんなさい(>人<;)


「明日があるさ」のセッション。
ボーカルは、秋川雅史さん、ヤスくん、亮ちゃん。
あの歌を秋川さんが歌うと、とても重厚になります(^^;;
そしてたっちょんと丸ちゃんも参加。
メンバーが4人も参加してると、それだけで嬉しいです(^。^)

そして、この曲の前向きさは、いつ聞いても心に沁み入ります。

シンプルに「明日があるさ明日がある」と繰り返すフレーズ。
調べたら、原曲の坂本九さんの「明日があるさ」が世に出たのは1963年だそうです(私が生まれた年)。
私がこの曲をちゃんと聞いたのは吉本の芸人集団のカヴァーでしたが、このひたすら繰り返される「明日があるさ」に無条件で元気をもらったものです。

タイムリーに今、たっちょんも含めたメンバーのパフォーマンスでこの曲が聴けてよかったです(*´ー`*)

そう。
エイトにもエイターにも…、

明日があるさ…p(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





2018年11月12日 (月) | Edit |

昨日の夜は、《鉄腕DASH》にヨコちゃん、《行列のできる法律相談所》にヤスくんと、エイト日テレDAYでした。
少し前に情報を知ったので忘れずに予約して、先ほど観ましたが…。

* * * * *

DASHの〈ヘビ捕獲〉はちょっと…(>人<;)
頑張るヨコちゃんには申し訳なかったですが、あちこち早送り(^^;;

沖縄ロケ。
いついったのかしら?…と、多忙なヨコちゃんを心配してしまいました。
しかも、かなりの重装備で汗だくのヨコちゃん。
流れるような汗にまみれて、猛毒のヘビと向き合うヨコちゃん。
過酷なロケなのに、弱音を吐くこともなく、むしろ楽しんでるような姿には、どんなお仕事も真摯に取り組むプロ意識を見て、涙が出てきました。

今やバラエティには欠かせない存在のヨコちゃん。
なぜ今DASHに呼ばれたのか、理由が分からないけど(番宣するものはないし…)、
「働きすぎてダウンしないでね(*´ω`*)」
と本気で思いました。

ヨコちゃん、お疲れ様m(_ _)m

・・・・・・・・・・

そして、その少し後、9時からの《行列のできる法律相談所》にはヤスくんが出演。
〈オネエ軍団が愛したアイドル〉ということで、マツコさんが愛するヤスくんがスタジオに登場しました。

私は〈夜ふかし〉を観ていないのでよく知りませんが、あの中でマツコさんは、「ヤスくんが好き」と公言されてたのかしら?(同じグループの信ちゃんを前に?( ̄∇ ̄))

ライブの様子、そして貴重な『俺節』でのヤスくんが流れて、テンション上がりました(*≧∀≦*)

スタジオに登場したヤスくんは、これ最近のビジュアルですね。かなり刈り上げて、ピアスにお髭とワイルド。
話す感じはいつものヤスくんなので、そのギャップが不思議な感じです。

で、ヤスくんが提供した話題は
「公共の場でトイレに入ったら鍵をかけるか?」
という、なんともヤスくんらしい疑問(^^;;
彼、基本〈裸族〉ですからね( ̄∇ ̄)
色々を全く気にしない生き方が、最近はさらにエスカレートしたような(^^;;

でも、スタジオで実験したように、逆の立場を体験して「気まずいんだ…」と気付き、これからは鍵をかけるようにできるかな?(^^;;

余談ですが…、
ヤスくんに関しては、〈お仕事以外はノーパン〉の事実の方が衝撃なんですけどね(^^;;
パンツを持参してお仕事の時だけ履く…って(O_O)
去年、西田監督のラジオに丸ちゃんが出た時そんな話をしていて驚いたものです。

やっぱ、ヤスくんは独特の世界をお持ちだわ…(^^;;
それも含めて大好きですけどね( ´ ▽ ` )/

* * * * *

昨日はテレビの番人がずーーーーーっとテレビの前に居座り(なのに半分は寝てる( ̄  ̄))、週末の番組の消化が追いつきません(>人<;)

少しずつ、番人のいない間に消化しなきゃ( ̄∇ ̄)


Kさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



[READ MORE...]
2018年11月10日 (土) | Edit |

木曜のめざまし(USJ関連)以降、書きたい事が渋滞中(^^;;

少しずつ書くとしますか_φ(・_・

* * * * *

昨日記事にも書いたけど、あの件で、ついたっちょんを見る目が〈そういう目〉になってしまいます(*´ω`*)
昨日のMステも、ちょっと緊張して臨みました。
登場シーンでは笑顔が少なく、こちらも心配が募ってしまいました。
…が、他のアーティストさんのトークで映り込む時とか、笑顔も見られてちょっとホッとしました。

自分たちのパフォーマンス前のトークは、珍しく?ヤスくんがメインでお話をしてましたね。
見事な刈り上げ具合と、ピアスにお髭…と、以前のヤスくんからは想像つかないようなワイルドさに、改めて驚かされました。
タモリさんもちょっと驚いてた…?(^^;;

そして、
ファンが囲んでの『ここに』。
前回同様歌唱のみのパフォーマンスでした。
(MVのようなバンドver.もいつか見たいな(*´ー`*))

早速今日アップされた、ジャニーズwebのレポを読みながら、昨日のパフォーマンスを思い出しました。

とにかくメンバーみんな熱い!
…が、率直な感想。

音程とか歌唱そのものは、?…なとこもあり、最近歌ってなかったのかな?なんて偉そうに突っ込んでしまったけど、メンバーみんなの熱量は、ビシビシと伝わり心にまっすぐ届きました。
メンバー同士の密着度の高さも感動(*´ー`*)
サビでの倉丸の密着なんか特に…(*´◒`*)

この歌は、そういう熱量を伝える歌なんだ…と、改めて気づき、しっかり受け止めましたよ(*´∀`*)

レポで、リハの様子や楽屋の様子も丁寧に伝えてくれて、昨日のエイトの姿が目に浮かびました。
ジャニーズwebさん、ありがとう( ´ ▽ ` )/

レポの中ではたっちょんも楽しそうだったので安心しました。

誰かが辛い時はメンバーが必ず寄り添う…。
エイトはそんなグループだよね(*´ー`*)

お疲れ様でしたm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村