FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ディズニー映画音楽(@関ジャム)

昨日はヤスくんの舞台のことのみで終わってしまいましたが、日曜日の関ジャムの《ディズニー映画音楽》特集は、とっても面白かったです(*^o^*)

吹き替え版が、あんなに時間をかけて丁寧に作られていたなんて、驚きでした。
オーディションの厳しさにもビックリ。
アナ雪の公開の頃、神田沙也加さんがアナの吹き替えと聞いた時は、「聖子ちゃんの娘だしね…」なんて軽く受け止めてたけど、それも厳しいオーディションを勝ち抜いてのキャスティングだったのかと思うと、今さらですが「失礼なこと思ってごめんなさい」と謝りますm(_ _)m

でも、神田沙也加さんは、他にもいくつものミュージカルに出演していて、私が観た「屋根の上のヴァイオリン弾き」での娘役は本当に可愛らしく、透き通る歌声に魅了されました。
松たか子さんのキャスティングの理由の1つが〈役とその人の背景のリンク〉であることにも驚きました。
神田沙也加さんの背景も、役にリンクしていたのかな?

やたら神田沙也加さん推しでスミマセン。
関ジャムでは全く触れてなかったけど、私、〈聖子ちゃんの娘〉としてではなく、1人のミュージカル女優として頑張ってる彼女が好きです(*^_^*)

………………………………

話を戻します(^^;;

ディズニーの音楽を聴いてて思い出したのは、数年前NHKで放送した、エイトとディズニーのコラボをした番組。
閉園後のディズニーランド(シー?)で、ミッキーやミニー、その他沢山のキャラクターとエイトが楽しそうに歌って踊ってましたよね(*^o^*)

一昨日のセッションで披露した「フレンド・ライク・ミー」も、あの時すごく楽しく歌って踊ってて、何度も観て楽しみました(*´∀`*)
(また観たくなった(#^.^#))

………………………………

公開中の「アラジン」は、金曜日に義母と(笑)観に行く予定です(^。^)
(誘ってみたら二つ返事で「行く!」と返答)

月末に気分良く大阪に出かけられるように、義母孝行しておかないと…( ̄▽ ̄)(←内緒)

ウイルスミスのジーニー、そして吹き替えの山寺さん。そして、アラジンの俳優さんが亮ちゃんそっくりだという噂も聞いたので、諸々楽しみです(^。^)

………………………………

丸ちゃん、連日のリハ、お疲れ様ですm(_ _)m

も〜、ベースちゃんを愛しすぎてて嫉妬しちゃいます( ̄▽ ̄)
全国に(マルター)がいて、お部屋にもたくさん(ベースの子達)がいて…。
どんだけ一夫多妻なんだか( ̄∇ ̄)

毎日どんよりしてて、気温も低め。
北海道は肌寒いのかな。
体調崩さないようにねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




つづきを表示
スポンサーサイト

頭が追いつかない件(⌒-⌒; )(@十五祭)

今日になって、俄かに十五祭関係が賑やかになって来ました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先ず届いたのは、「これまでの『レンジャー』が本になる」というビックリ情報Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

相当な量になるはず…と心配してたら、webには早速特設サイト?が出来ていて、〈よくあるご質問〉コーナー?で諸々説明がされてました。
それによると、《レンジャー本》は後日発送とのこと。
そりゃそうよね(^^;;(よかった〜)

過去に、《47》ツアーの写真集(2分冊)のうちの1冊が、そのツアー中のレンジャーを纏めたものでした。
《47》ツアーの時は、まだエイターではなかったので、7人の文章を何度も読んで、泣いたり笑ったりしたものです。
(今回は、当たり前だけど〈6人分〉です…との回答が載ってましたね。)

webのレンジャーのトップ画面も「本になります」仕様になってて、可愛くてテンション上がります(≧∀≦)

………………………………

そして…、

次に来たのは《グッズアプリ》のご案内。

(@_@) (・・?)

だんだん頭が付いて行かなくなりました( ̄∇ ̄)

こちらも、既にサイトが出来ていて(早っ)、ゆるキャラ?が動画で説明してくれました。
ただね、間が悪いというか、7payの事件が起きた矢先なので、『アプリ』『スマホ』『クレジットカード』のワードにはつい敏感になり、「わ〜い、便利になる!」より「大丈夫かぁ?」の不安が先に立ってしまうアナログ人間です(^^;;

色々書いてある説明を読むと、ちゃんとしてそうですが(当たり前か…)。
とりあえず札幌の様子を伺って、それから動き出そうかと思います(^^;;

………………………………

それから、
グッズアプリと共に、グッズ内容も明らかになりましたね(°▽°)

もう、このネーミング(≧∀≦)
さすが!我らがエイトd(^_^o)
読んでるだけでニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)
(ってか、いつもより数も多い?)

何気に気になる《GR8EST BOY(6種)》。
あのBABYちゃん(うちでは「にっくん」)が成長して《BOY》になった?(^^;;
サイズは?(^^;;(それが一番気になる)

あ〜、
あれこれ妄想が忙しい(*´◒`*)

………………………………

ねぇねぇ丸ちゃん、
丸汁たっぷりのTシャツ、グッズにしませんか?(@大切な日)…笑笑。
今回のツアT、そんなに可愛いの?楽しみです)^o^(
(T to Uのことだよね)

ところで丸ちゃん。
「ティーシャツ」「ツアーティー」が昭和のおっさんぽくて愛しいよ(*´∇`*)
Tシャツ、ツアT…じゃないんだ(*^ω^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
丸ちゃん、サタプラで会おうね(^^)/

おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)






あれから1年…。

お友達のブログで《ボク。》が更新されてた事を知り、慌てて覗きました。
前回の《ボク。》の更新が、ヤスくんが怪我をした1年後の4月。そして一昨日は、ヤスくんがwebの動画でエイターに語ってくれたあの日の1年後。

この間、テレ東音楽祭を観ながら1年前を思い出してました。
ヤスくんの違和感に、ただ事ではない気配を感じ、にわかに不安が募ったこと。
ファンのそんな反応を察知して、その後数日であの動画を届けてくれたこと。

そして、「7人最後の」が枕詞になった各番組。

………………………………

あれから1年…。

テレ東音楽祭では堂々の大トリ。
MUSIC DAY では、恒例のシャッフルに加え、やっと『crystal 』披露(°▽°)

10日後には十五祭がスタートします。
今年の札幌では、6人元気いっぱいの笑顔を届けてくれることでしょう(*^_^*)

………………………………

この1年は、自分でも沢山考えたり苦しかったり迷ったり…の日々でした。

「永遠」なんてない、「絶対」なんてない。
それを思い知らされた1年だったけど、その代わり「今」の大切さに気づくことが出来ました。
「永遠に続くものなんてないのなら、今を悔いなく生きよう」
文字にすると気恥ずかしいような字面ですが、心から思います。

何かしたいことがあったら出来る時にしよう。
行きたいところがあったら行ける時に行こう。

その想いは、ファン活動以外の日常でも私の背中を押しています。
(お陰で最近遊びすぎ…( ̄▽ ̄))

………………………………

あれから1年…。

今、心から笑える自分がいるのは、いつも丸ちゃんがそこにいてくれたから。
辛かったり揺れ動いたり落ち込んだり寂しくなったり…。
そんな気持ちにスッと寄り添ってくれる丸ちゃんがいたから。
グイグイ引っ張るのではなく、一緒に乗り越えようね…と寄り添ってくれる丸ちゃんがいたから。

丸ちゃんだって、いや丸ちゃんこそ色々苦しかったのにね。

本当にありがとう(*´-`)
今年の夏は最高の夏にしようね(=´∀`)人(´∀`=)



【追伸】

いきなりベルト周りの写真って…(//∇//)(@大切な日)
しかも「ほれ。」…って(≧∇≦)
シゲキ的(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





エンディングは椿純&エリカさん?(笑)

テレ東音楽祭、エイトが大トリと聞いたので、それに合わせてソッコーでお風呂に入り、無事リアタイ\(^^)/

この感じ、久しぶりですね〜(*^^*)
ワクワクします。

100曲まで残り3曲でのエイト。
ってことは3曲も歌うんだ(°▽°)
…とテンション上がりました(≧∇≦)

あの衣装だったので、あれかな?と思ったらやっぱり。
先ずは「ここに」。
何度聞いてもこの曲はグッときます(T ^ T)♡

そして出演者さんが揃い始めて「ズッコケ男道」。
最後は「無責任ヒーロー」。

エンディングにふさわしく、出演者全員で盛り上がるその中心にエイトがいる(*´∀`*)
もうそれだけで感無量(*´ー`*)
あ、スカパラさんもいらっしゃったのね(^。^)
懐かしいね。


楽曲がどうのとか…より、エイトがそこにいて、テレビ越しにいっぱい笑ってくれてた。
それだけで充分です(*´ー`*)

V6兄さんたちにちょっかい出されて、歌が途切れる亮ちゃん(=^▽^)σ
いじられても楽しそうなヤスくん。
太一君を引き込むヨコちゃん。
元気一杯の丸ちゃん。
太一君より司会者っぽい信ちゃん(笑)。

そして、番組のエンディングでは、司会の広末涼子さんのすぐ後ろにたっちょん(°▽°)
「ヤスコとケンジ」の椿家!(*≧∀≦*)
ツーショットになる時間が結構あって、素晴らしい画面でした(*´∀`*)


改めて、皆さん、お疲れ様でした。

特にヨコちゃん、今日は2回公演の後駆けつけてのパフォーマンスだったのね。
お疲れでしょうね。
それでも最後まで元気いっぱいの姿を届けてくれて、本当にありがとう。
明日は夜公演のみだけど、ヒルナンデスの生放送があるのね。
倒れないように(*´ω`*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





圧巻のダンス(@_@)

昨夜の関ジャム、先ほど録画を観ました。
出演者名の〈KANA-BOON!〉に、え?っと思ったけど(最近話題に上ってたから)、ダンスグループのお名前でした(^^;;

………………………………

出演された3つのグループのパフォーマンスはどれも圧巻で、スタジオで誰かが言ってたように〈息をするのも忘れてしまう〉ほど。
人間技とは思えません(*´◒`*)

なんか、以前24時間テレビの名物コーナーだった《ダンス甲子園》を思い出しました。
(あのコーナー、今はないですよね…、違ったらごめんなさい)

エイトが初めて24時間テレビをやった時(だったかな?)、たっちょんが出演チームを紹介した時のテンションがめっちゃ高くて話題になってたのを思い出しました(^^;;

………………………………

エイトをはじめ、ジャニーズにとっても、ダンスは必要不可欠な要素。
振り(ダンス)に苦戦し、苦悶する丸ちゃんの姿を追ったのは『関ジャニズム』だったかしら?

今日の《大切な日》の「足パンパン」発言は、ライブに向けてのダンス練習のことですか?
…なんてね(*^ω^*)

身体を酷使した後は、お風呂でゆっくりほぐしてね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんと皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: