オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

それぞれのレンジャー。


すばるくんが最後のレンジャーを更新してから1週間。
更新されないとわかってても、やっぱりすばるくんのページを開いちゃった(*´-`)

* * * * *

他の6人は、札幌の感想や、新しいお仕事のことなど、思い思いに語ってくれてます(*^_^*)
いきなり自撮りを載せたヤスくんに驚いてたら、たっちょんが「今週から自撮りOKが出た」と教えてくれました。

へ〜っ(´⊙ω⊙`)

なんか、ジャニーズ事務所、どんどん変わっていきますね(´⊙ω⊙`)

亮ちゃんのレンジャーが、丸ちゃんの〈大切な日〉の答えを教えてくれました(^。^)
2時半起きで撮影したのは、新曲のMVだったのね(^。^)
発売を楽しみに待ってま〜すヽ(´▽`)/
(昨日予約済み(^-^)v)

* * * * *

丸ちゃん、札幌公演を終えて胸に溢れる想いを一生懸命伝えてくれてありがとね(*´ー`*)

私が7人最後の関ジャムを観た後に胸に溢れた〈言葉に出来ない感情〉(7/9記事)。
その中身はきっと違うけど、初日を終えた丸ちゃんの胸にも同じように〈言葉に出来ない感情〉が溢れたことが、じんわりと嬉しかったです(*´ー`*)

丸ちゃんの言葉が、様々な困難に立ち向かってる沢山の人達の心に届きますように(*´ー`*)

丸ちゃん、ずっとずっとついて行きますヽ(´ー`)

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

メガネの理由。(@ボク。)


一昨日のことになりますが、ヤスくんの《ボク。》が更新され、メガネのお話をしてくれました。
その日に記事を書き始めたのですが、途中で放置していたので、改めてアップします。

* * * * *

去年から、ヤスくんはメガネをかけることが多くなりました。

他のメンバーも、現場入りする時などメガネ姿が多いので、さほど気にしてませんでした。
メガネ自体は私もかけてるし、珍しいことではないので。

ただ、ヤスくんの手術の話を聞いてからは、その関係かな?と、心配にもなっていました。(脳のことだし。視神経を圧迫して…とか。)


そしたら、先日の《ボク。》で、サラッと話してくれました。
(あまりにサラッとなので、ちょっと驚いたけど安心もした(^^;;)


強い光が目にダメだから…が理由。
(やっぱり病気(手術)も関係してるのかな?)

私もそうだけど、片頭痛に強い光はNGですね(>人<;)
私も、夏の強い日差しとか、眩しい光とか、その中にいると頭が痛くなって来ます。
(あと、目とは関係ないけど大音量もヤバイ(>人<;))

ヤスくんみたいに芸能人は、一般人と違って、ステージやテレビ番組の現場で強いライトを長時間浴びなければならなかったり、大音響を近くで長時間聞かなきゃならなかったり…。過酷ですね。
気をつけて…と周りで心配しても、それを生業とするからには、覚悟の上で臨んでるわけで。

・・・・・・・・・・

ヤスくんが自分の心と身体とどう向き合っているのか、《ボク。》で伝えてくれるようになり、色々が腑に落ちるようになりました。

周りの全てに愛情を注ぐ気持ち、自然界の全てに感謝し身を委ねるような生き方…。
命と向き合う言葉の数々。
状況を知る前は、なんで今そんな話するんだろ?…と思ってたけれど、今は納得できます。


エイトとエイターで関ジャニ∞になる。
エイトとエイターは、人と人が助け合える仲間で生きていたいね。


ヤスくんの言葉の数々は、きっとこれからの関ジャニ∞の根っこになるでしょうね(*´ー`*)

* * * * *

暑い中移動がいっぱいだった丸ちゃん。(@大切な日)
お疲れ様でしたm(_ _)m
芸能人(特にアイドル)の、一般の人たちの中での立ち居振る舞いは難しいんですね。
長いことアイドルをやってるにも関わらず、そんな風に気にしちゃったり、反省しちゃう丸ちゃんのピュアなとこが大好きです(*´ー`*)

連日の猛暑、熱中症にはくれぐれも気をつけて(=゚ω゚)ノ


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

続きを読む »

6人ver.(@ジャニーズweb)


こんな時間に失礼しますσ(^_^;)


昼間の殺人的な暑さには、本当に参ってます(>人<;)
今日(昨日になるのか)は、昼間お友達とランチして、その後は、新しく入会したジムの1回目で、マシンの説明を受けながら1時間ほど運動。
ジムの中は涼しいのですが、外に出たら熱帯(>人<;)
軽く熱中症気味で、帰宅してから横になり、夕食を挟んでやっぱり横になり…(-_-)zzz
だいぶ遅い時間にお風呂に入ってスッキリしたら日付けは変わっておりましたσ(^_^;)

余談ですが…。
うつらうつらしてた時の夢に、思いがけず丸ちゃんが登場し目が覚めてもドキドキ(//∇//)
心配してくれたの?ありがとう(=´∀`)

* * * * *

さて、タイトルのお話ですが。

先日の記事で、「インフィニティサイトは6人の写真だけど、ジャニーズwebは7人で複雑」と書いたのですが、夜になってジャニーズwebを覗いたら…、

6人になってる〜(T_T)

意味があるのかと思ってたら、単なるタイムラグだったんですね(*´ω`*)
慌ててプロフィールを見たら、そこにはすばるくんがいました。(ホッ)

7人のトップ画面、スクショしておけばよかった(T_T)
(せめてプロフィール欄をスクショしておこう)

こうして移行していくんですね(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、ペコジャニのロケでしたか。(@大切な日)
暑かったでしょヽ(´o`;

この番組も後少し…なんですね(*´ω`*)
まるたー的には、丸ちゃんの色んな姿に会えて楽しかったですよ(*´ー`*)
最後まで丸ちゃんらしく頑張ってねp(^_^)q


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



続きを読む »

やまない雨はない(*^_^*)(ツアー初日)



20180715153230716.jpeg


本日、いよいよツアー初日(*^_^*)

先ほど現地入りしているお友達が、
「雷も鳴る土砂降りだったけど、止んで日が差して来た」
と様子を教えてくれました(*^_^*)


そう。

やまない雨はない!

関ジャニ∞の門出。
空も応援してくれてるのでしょうp(^_^)q

ヤスくん、大丈夫ですか?
本当に無理はしないでね。

亮ちゃん、「これからの関ジャニ∞は僕が引っ張って行く。」頼もしい言葉をありがとう。
でも、6人で分け合ってもいいと思うよ。
亮ちゃんも無理しないでね。

6人の楽屋は、どんなですか?
たった1人の差だけど、楽屋が広く感じるのかな?

グッズの全員の写真を見たけど、なんか余白が気になっちゃいました(^◇^;)
でも、新たな門出です。
前を、前だけを向いていこうと思います。


ツアーが無事スタートして、無事ゴールできますようにヽ(´▽`)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

続きを読む »

ファイト!関ジャニ!無限大!エイト!



ヨコちゃん、
信ちゃん、
丸ちゃん、
ヤスくん、
亮ちゃん、
たっちょん。


6人の関ジャニ∞、《RE DEBUT 》ですね。


…終わりじゃなくて 繋げられた想いがある限り
さぁまた走りだそう 確かにあの先に待っている未来へ…


KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST ツアーが、台湾公演も含めて、無事に始まり、無事にゴールしますように。





にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞ランキング∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR