FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

色々前夜。


エイトさん達は、既に昨日台湾入りしたようですね(*^_^*)(@大切な日)

なるほど…(*^ω^*)
そうですよね。
現地メディアの取材とかもあるでしょうし。

よく海外スター(表現古い?(^^;;)が来日すると、情報番組に出たりするから、同じようにエイトも現地の情報番組に出たりするのかな?

…あれこれ想像してはドキドキワクワク(*´∇`*)

自分が行くわけでもないのに、なんか落ち着かない前夜です(^^;;
私の周りで唯一参加するお友達にオモイダマを託しました(*´ー`*)/
気をつけて行ってきてね〜( ^_^)/~~~

* * * * *

そして、
お留守番組の明日は、台湾公演の成功を祈りつつ、エイトの全国デビュー14周年記念日を個人的にお祝いいたしましょうか。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さらに、
明日はすばるくんのお誕生日。
こちらも個人的にお祝いいたします。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

* * * * *

丸ちゃん、
色々前夜、台湾で何を想ってますか?

あなたの特別な〈初めて〉を、こうして一緒に喜べることに感謝です。
離れてても、こうして一緒に生きてる事が…、

私もとても嬉しいのです。

丸ちゃん、ありがとう!
ずっとずっと大好きだよ(*´ー`*)

無事の帰国を良い子で待ってま〜すヽ(´▽`)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<)
追記へどうぞ(*・ω・)ノ


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村




続きを読む »

スポンサーサイト

到着!



蒸し暑いけど、風が強くて涼しいような…(^o^)

グッズ列も、今はガラガラ。
ラッキー。

今朝は、もう解禁って事で、Mステの「ここに」を何度も観て、丸ちゃんに撃ち抜かれて、気持ちを高めてきました。

お髭、育ってるかなー?


では、
行ってきまーす。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

エイトが誇らしい(*´ー`*)(@関ジャム)


今日は台風の影響で、関西を中心に大変な荒れ模様。
ここ群馬も、台風からは遠いのにすごい風が吹いてきて、怖いくらいです( ̄O ̄;)
各地、大きな被害が出ませんように(*´-`)

低気圧(台風)のせいか、片頭痛も…(>人<;)
うぅ…(-_-;)

* * * * *

そんな中、やっと観たかった録画を消化できて、気持ちは晴れ晴れです(*´ー`*)


皆さん絶賛の「関ジャム」セッション特集。

もうね…、
心の中の不安やトラウマ、一気に消し去ってくれました(*´◒`*)(単純)

・・・・・・・・・・

セッションの練習に苦労してること、
リハでうまく出来なくて翌日が不安なこと、
本番、自分なりに全力を尽くしたこと、
貴重なセッションができたこと、
大御所さんとご一緒にできたこと、

…丸ちゃんがいつも〈大切な日〉で私達に教えてくれてた事を、改めて映像や言葉で伝えてくれて、胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

即興のセッションに乗っかってくれたサカナクションさんと、嬉しそうに身体を揺らしてベースを弾く丸ちゃん、最高の笑顔でした(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

誰よりも仕事が多い信ちゃんなのに、何故かダンスセッションが一番多い?
時間がないのに、本番ではちゃんとOKを出してるそのプロ意識は、本当に頭が下がりますm(_ _)m

本番直前までスタジオの隅で必死に練習をする亮ちゃんや、本番で涙目?で集中して演奏するヨコちゃん。
魂のこもったギターや女子的ダンスで魅せてくれるヤスくん。
きゃりーちゃんを必死に踊るたっちょんは、難しいと言いながらもやっぱりジャニーズ。キラキラしててお見事でしたね(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

スタジオのトークでは、サバンナ高橋さんの絶妙な質問や尊敬の言葉が、そのままファンの気持ちを代弁してくれてました(*^_^*)
ありがとうございます(*´∀`*)

初回から、ほぼずっとエイトのセッションを目の当たりにしてきた、古田新太さんの飾らない褒め言葉は、メンバーも嬉しかったと思います(*´∀`*)
私も観てて泣けて来ました。

セッションの思い出をスタジオで語り合うメンバーも、ほぼ〈素〉みたいな自由さで、楽しそうでしたね(*^_^*)
(亮ちゃん、めっちゃ黒くなってたけど( ̄∇ ̄))

* * * * *

東京ドームで6人エイトに会うまで、あと3日。

団扇の準備を始めたり、こうして音楽面でのエイトに触れたら、心の中のブレーキが自然に緩んで行きました。
エイター仲間さんからもらった温かい言葉も、本当に有難かったです(*´ー`*)
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました。

色々抱えすぎたら自分が壊れる。
それに気付けました。

「誰かのためじゃなくていい、自分のために生きても、その姿きっと、誰かの微笑みを作るから…」

* * * * *

外はずっと強い風が吹き荒れてて怖いです。

丸ちゃん、ここのところ、毎日朝出勤のお仕事ですか?
(早く教えて〜ヽ(´▽`)/)

台風、気をつけてね(・ω・)ノ


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



心にブレーキをかけているもの。


最近考えていること。


エイトはリスタート。
エイターは、それを全力で応援。
エイトもエイターも、いろんな想いを抱えながらも、ネガティブな事は一切口にせず、前を向いて笑ってる。

すごいな…って思う。

強いな…って思う。

過ぎた事をいつまでも悔やんだり、蒸し返して暗い気持ちになるのは、誰だって嫌だからね。
「辛い時こそ笑顔でね」って言ったのは、『パパドル!』のはるちゃんだったっけ。

・・・・・・・・・・

じゃ、なんで私は素直にそれが出来ないんだろ?
何が心にブレーキをかけてるんだろ?

最近、エイター仲間さん達と話をしてるうちに、その正体が見えて来ました。

私の心にブレーキをかけているのは、〈トラウマ〉と〈後ろめたさ〉でした。

・・・・・・・・・・

変わらないと信じてたものが変わってしまうことの〈トラウマ〉で、この先またエイトが形を変えてしまうんじゃないか…という不安がどうしても拭えません。
永遠に変わらないものなんてないんだから、イマ。を大切に笑って過ごそう。
頭ではそう理解できても、次に何か変わってしまったら自分がどうなってしまうか…、不安で仕方ない。


そして、
一番のブレーキは、…〈後ろめたさ〉。
すばるファンさんへの後ろめたさ。

この間まで、それぞれ熱量は違っても、同じように大好きな人がそこにいて、同じようにワクワクしたりドキドキしてたのに、4月以降、特にすばるくんファンの方々が苦しまれているのが辛くて。

私の好きなメンバーは残ってるから…って、そんな簡単には割り切れない。

なんかね、
マラソンで、怪我をしてうずくまってしまった友達を置き去りにしてゴールしてしまったような後味の悪さ…を感じてるのです。

そんなの相手にしてみたら大きなお世話で、かえって傷口を開くだけなのかもしれませんが。
苦しんでる人達がいると分かってて自分だけ楽しむことが、どうしても後ろめたくて。

めんどくさい自分が本当に嫌です。

* * * * *

昨日のMステでのパフォーマンス、6人のすごい気迫と熱量に打ちのめされました。

6人はとっても苦しんで今に至ってるはず。
そんなイマ。の彼らの気持ちの全てが「ここに」に詰まってるんだ…と、痛いほど伝わりました。

昨日のエイトを見ていたら、ブレーキの1つ〈トラウマ〉が少し薄れました。
エイターがトラウマを抱えていることは充分分かってて、それを少しでも安心に変えてあげたい…。
そんな彼らの想いが心に真っ直ぐに刺さりました。
だから、少し楽になりました。


もう1つのブレーキ、後ろめたさ…。
どうしたら消えるのかな?
丸ちゃん、教えて(*´-`)

* * * * *

今朝のサタプラは、少ししか観られないまま出かけてしまいました。
立派なお髭の丸ちゃんに、朝からドキドキしましたよ(//∇//)
あの顎をサスサスしたい(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



ひょんなことから…。(@Mステ)


今日のMステをリアタイ出来てしまったがむです(^◇^;)

・・・・・・・・・・

わたし…。
最初に6人エイトのパフォーマンスを見るのは、来週の東京ドームって決めてたんです。
(めんどくさい私なりのこだわり…)
だから、Mステもライブを見てから録画を見るつもりでした。

ところが…。
今日に限って、オットがMステを見始めて。
(多分「半分、青い」の主題歌が聞きたかったのでしょう)
お夕飯を食べながらだったので、娘も一緒。

で、
エイトが出てると知り、エイトの出番になったらボリュームまで上げて。
(気を利かせてだと思うけど。今日ホントは私、見ないつもりだったのに)

・・・・・・・・・・

そんなわけで、…はい、リアタイしました(^◇^;)
この曲をちゃんと聴くのも初めて。
(サイトの方は見ないでいました)

バンドかと思ったら、6人並んで歌のみのパフォーマンス。
ヤスくんが随分動いてて驚きました。
身体反ったりして。見てるこっちがハラハラ(^◇^;)

丸ちゃんが目立つところを歌ってたのも驚きました(´⊙ω⊙`)
6人になったことで、メインのボーカルもやるようになったことを思い出しました。

たちょまるの絡みに歓声が上がって。(ナットク)
お髭もはっきり分かるようになった丸ちゃんが逞しく見えました(*^ω^*)

WANIMAさんも出演されてて、一緒に出てるのが嬉しそうで、微笑ましかったです(*^_^*)

・・・・・・・・・・

歌詞も初めて読みました。
ライブで聴いたら号泣だろうな…って思いました。

ライブで、同じ空間の中で初聴きしたかったな(⌒-⌒; )

* * * * *

丸ちゃん、明日サタプラあるんですよね。
移動が忙しいですね。
気をつけてねヽ(*´∀`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村



続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR