fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

若干、深夜仕様の……(^^;;(@クロニクル)


夕べ、遅い時間ではありましたが、テレビの前が空いていたので、クロニクルお正月SP…リアタイ出来ました(^_^)v
(視聴率に貢献出来たかな?(=^x^=))

関東エリアではいつもの光景だけど(時間は違うが)、いつもは観られない地域の皆さんも、同時に楽しんでらっしゃるのかと思うと、感無量(T ^ T)☆

春辺りから全国放送にならないかなぁ(´-`).。oO(


全国放送で流すって事は、この〈いきなりドッジ〉〈ラブスーパーマン〉〈女性の本音を当てる討論会〉が、クロニクル代表ってことなんですね。
なるほどなるほど(=^x^=)


長瀬くん参加のドッジ☆
もーっ!初笑させて頂きましたよ(≧∇≦)

はらちゃんと田中くんの対決(容赦ない洗礼?)。
丸ちゃん、いきなり行ったねぇ(O_O)
(すぐ仕返しされてたけど(^^;;)

長瀬くん、エイト以上に子供の心持ってて、お茶目で楽しくて…(≧∇≦)
でも、後輩のエイトを見守る表情があったかくて…(*^_^*)
観ていてほっこりしました(*^o^*)


それにしても……
キスシーンが観られるとは(=゚ω゚)ノ
しかも口移ししようとした長瀬くん(≧∇≦)
壊れてる=3=3=3

さらに信ちゃんの〈床ドン〉(O_O)
……される長瀬くんの、ちょっと乙女チックなとこが可愛い過ぎ(≧∇≦)
「ここまで来たらいいでしょうよ!」
と、キスを迫る信ちゃん……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昼間の時間帯では絶対ない展開(^^;;

そして、1日→2日への瞬間を写真に収めようと、あれこれ準備する風景が、多少の演出はあると思うけど、みんな自由過ぎて散らかる=3=3=3

後ろの方でじゃれ合う〈たちょまる〉に、どうしても目が行ってしまいます(^^;;
何気にいろんなことしてて、挙句にたっちょんに四の字固めからの丸ちゃんの一言。
「おっ◯いモミモミ〜」

……って(⌒-⌒; )=3=3=3

昼間の電波には絶対乗せられないでしょ!丸ちゃん(^^;;

普段の放送にはない、深夜仕様のクロニクル。
ちょっと新鮮でした(^^;;

でも、番組の最後に出てた字幕→「こんな空気感の番組です」に若干……(^◇^;)
ワチャワチャはいつもの空気感だけど、この手のミッションボールや散らかり具合は初めてですよね(^^;;

春から、深夜の全国放送になるんだろうか…(⌒-⌒; )
それならそれでいいけど(=^x^=)


それから……
お正月仕様で張り切る〈ラブスーパーマン☆〉
お見事(*^o^*)

……からの、女性の本音を当てる討論会。
ラブスーパーマンの錦戸さんの魅力全開でしたね☆

大久保さんじゃなくても沸騰するわ(=^x^=)

でも、大久保さんの押しに、若干嫌そうな顔の錦戸さんが可愛かったわ(*^_^*)
お疲れ様(^^;;

お正月番組で、綺麗な袴姿で勢揃いのエイトを拝めて、今年一年楽しくて過ごせそうです(*^o^*)



今日は福岡ライブですね♪
2016年最初のライブ☆
エイトもエイターさんも、思いっきり楽しんでくださいね(^O^☆♪


丸ちゃん、昨日はゆっくり出来たみたいね。
束の間の休息。夕方まで眠れたのね(( _ _ ))..zzzZZ
良かった……(*^_^*)
(寝込んでたんじゃないよね(^^;;)

九州の皆さんに元気をいっぱい届けて来てね( ´ ▽ ` )ノ



Yさん、mさん、拍手コメント有難うございましたm(__)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


【追伸】
昨日に続き、年賀状第二弾(((o(*゚▽゚*)o)))

会報が届きました(^-^)/

こちらはまた、カラフルな羽織袴。
各ページにそれぞれの年賀状。

丸ちゃん、エイトくん。毎日ハッピーをありがとう(#^.^#)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

















∞ゆっぴさんへ∞

拍手コメント有難うございましたm(__)m
こちらこそ、昨年は色々楽しませて頂き、感謝しています(#^.^#)

団扇は…ね〜(^^;;
お恥ずかしいですが、
「こんなのを堂々と持って行くオバサンもいるんだ(O_O)、自分の方が上手いぞ(=^x^=)」
と、皆様に自信を差し上げられるかと(^^;;

年が明け、京セラも迫って来ましたね(=^x^=)

私は今回全てスタンドで、正直、5万人の中のほんの一粒だな(-。-;とも思いましたが、やはり同じ空気の中で同じ時間を共有することが大切なんだと思うので、見えてないの分かってても団扇を作ったり、頂いたブレスレットしたり…で臨みました(*^_^*)

丸ちゃんの肉眼では見えてなくても、心で感じてくれてると思うので(=^x^=)

体調整えて、元気に京セラに臨まれますようにp(^_^)q

では、こんなブログですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m






∞miyaさんへ∞

拍手コメント有難うございましたm(__)m

いやいや(^^;;
大したセンスもない上に、不器用な人間が作る駄作ですよ(^^;;
ただの自己満足σ(^_^;)

でもね、作ってる時の幸せ感ε-(´∀`; )
クセになりますよ〜(^_^)v

会場で丸ちゃんから見えてるか見えてないかは、最早どっちでもいいのかも。
〈想い〉を形に出来る唯一のものが〈応援団扇〉かな…と思います。
もちろんグッズの団扇でもいいしね。

席についてから開演までって、結構ヒマだから、周りを見回すでしょ。
自分でも周りのいろんな団扇を見ながら、その人の想いを垣間見たりして楽しんでるので、自分のも同じように見られてるだろうなって思ってます。
そんな時に、
「私も丸ちゃんのこと、こんなに好きなんだよp(^_^)q 見て見て=3=3」
って、結構見られることが快感だったりします(#^.^#)
〈コンサート・ハイ〉?(^^;;

幾つになっても、こんなワクワク感やときめきを与えてくれる丸ちゃんに、感謝感謝です(#^.^#)

今年も一緒に丸ちゃんを応援しましょうねp(^_^)q
そして、今年こそお会い出来たらいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた(^-^)/







関連記事
スポンサーサイト



コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

今日、エイトは福岡なんだなあ…
グッズだけ買いに行こうかとも考えたけど、人混みに行くと風邪を引いてしまうので、大阪まで我慢します!

お正月は他の番組でジャニーズは今日まとめて見ています。いきなりドッジ、なぜかツガイブームでしたね(笑)まとまってる彼らが可愛い!!

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

あ、きいこさん( ´ ▽ ` )ノ
お元気でしたか?コメント有難うございますm(__)m
暮れは30日までお仕事でしたっけ?で、明日が仕事始め?
お正月、ゆっくり出来ましたか?

年が明けると、京セラもいよいよって感じでワクワクしますね(o^^o)
ほんと、大事な時期ですから、元気に大阪に行けるように気をつけてくださいね(*^_^*)

クロニクル、不思議な展開を当たり前のように受け入れる彼らの柔軟さには、いつも感服します(^^;;
そこにいきなり入っても馴染んでる長瀬くん、さすが☆
素敵な先輩ですね。
ふざけても悪口を言えない錦戸さんにもほっこりしました(#^.^#)

では、こんなブログですが、今年も宜しくお願いします(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR