FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

オトメゴコロ(#^.^#)


いよいよ明日、ワタクシ的初日を迎えるわけで、帰宅後準備にあたふたしてるがむですε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なにせ、お昼まではカタギな職業婦人→午後からエイターに変身という、初めてのパターンなので、服はともかく、身につけるもの(エイター業務時の正装用ネックレスやら、ブレスレットやら)も、持っての出勤。

団扇その他は、ニズムのバッグに入れて、既に車の中。

ふ〜、落ち着かないなぁ(^^;;


そうそう、タイトルのお話ですが、この間の日曜日、美容院に行って参りまして、カラーリング(正しくは白髪染め)したり、カットしたり……、ライブに向けて、少しでも見苦しくないようにと、それなりに整えて参りました(#^.^#)

真近で見られるわけではないのですが、やはり、愛する人に会いに行くわけですので、デートに出かける乙女のような気持ちになるのです(#^.^#)

今日メールのやり取りをしたお友達(明日参戦)は、今日美容院に行ったとか(=^x^=)
先日お邪魔したブロガーさんも、記事に〈美容院に行きました〉と書かれていました(=^x^=)

やっぱりみんな同じ想いなんだ……と嬉しくなりました(#^.^#)

丸ちゃんに、こんなオトメゴコロが届きますように(#^.^#)/



オトメゴコロが高じて→〈続き〉



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q









オトメゴコロが高じて……

女性ホルモンの大量放出のためか、いつもより早くいらっしゃった〈女のコ〉
そういえば、ライブ直前に…って、よくありますな、私は。

今年の前半なんて、ご無沙汰状態となり、年齢的にもいよいよご卒業かと思いきや、なんと真夏のリサイタル前日、しれっといらっしゃったし(⌒-⌒; )
ピークじゃなかったから、まだ良かったけど。

丸ちゃんのおかげ?で、キュンキュンしたりドキドキしたり、女性ホルモンが活性化されて有難いのだが…(^^;;

諸々、面倒でもあるのだ(^^;;


隆平どのも、罪なお人よのぉ〜ε-(´∀`; )

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞

こんばんは!昨日はコメントを有難うございましたm(__)m
今頃のお返事で申し訳ありませんm(__)m

エイトに会うために、少しでも綺麗にしていきたい、この乙女心……(#^.^#)
なんか、歳とってても、そんな自分が可愛いなって思えちゃいます(^^;;
エイトに出会ってなかったら、こんな気持ちにはならなかったと思うし。

シュナさんの初日ももうすぐですね☆
ワクワクドキドキの、このデート前の気持ちもたまりませんよねε-(´∀`; )
名古屋はクリスマス時期だから特別プログラムかもしれませんね。
みんなが聴きたいあの曲、名古屋では歌ってくれるのかな?楽しみですね(#^.^#)

では、日曜日、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆彡
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR