FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

顔がほっそい(O_O)(@関ジャニ∞TV)


律儀な丸ちゃんは、予告通りケータリングの紹介をしてくれました(^.^)
(今日の、え〜、なんて言うんですか?、食事。←ケータリングかと)
きっとケータリングも久しぶりよね(o^^o)

ドラマの撮影やレギュラーや色々忙しい中、こうしてファンのために動いてくれる丸ちゃん。
本当にありがとう(´∀`*)
(衣装のネタバレも気にしてくれてるのかな?)

*   *   *

それにしても、丸ちゃん、また痩せちゃったね。
下から見上げるショットでの丸ちゃん、顔ほっそい(@_@)
大切な日の写真でも、顔、細い!と思いました。
(前髪の1本(数本?)の白髪がまたステキですよ(´∀`*))

そして、スマホをこちらに向けた時の、スマホを持つ手の大きさや長い指にも萌えてます(*≧∀≦*)
(ちなみにこれは最新のiPhoneでしょうかね、三つ目レンズ(^^;;)

四国2公演、無事終わってよかったですね(*^_^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

……………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

98895A75-7453-40D0-907C-B25BAA36A511.jpeg

今日は父の命日(もう27回忌です…)なので、お墓参りに行きました。
穏やかな日で、青空と白い雲、そして真ん中は、分かりづらいけど浅間山。
雪を被って真っ白なので、雲に紛れてしまってます( ̄▽ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)











バッジは、会場で『友よ』のCDを買わないともらえないんでしょ?
各地それぞれ可愛いけど、集めるのって難しそうよ、丸ちゃん。
ファンなら買うべき?持ってても?
そうやって出た売り上げ枚数って…?

…うーん、考えさせられる案件。
(水を差してごめんなさい。)





関連記事
スポンサーサイト



忘れ物。 丸山のここ、空いてますよ。(@大切な日) 丸ちゃんの声、スキ(*´∇`*)【追伸あり】 えごさのれんさ。 のんびりの日(*^^*)
Comment
Re: タイトルなし
∞Kanaさんへ∞

こんばんは(^^)
コメント有難うございました。
今回、特に色んな想いの詰まった御丁寧なコメント、本当に有難うございますm(_ _)m

あ〜、なるほど、そうでしたか!へ〜(OvO)
(詳細は伏せます。笑)
お話くださり、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

あ、リサイタルの頃、私ポリネシアンに書き散らしてたなぁ(⌒-⌒; )
(お恥ずかしい(^◇^;))

47ツアー、群馬もそちらも春ですね(=´∀`)人(´∀`=)
その日を夢見て、寒い冬を乗り切りましょうo(・x・)/

吉高ちゃんは、一時期お顔を見るのがシンドくて(笑)、CMも顔を背けてしまったけど(笑)、その件が終わったら(笑)また以前のように見られるようになりました。(^◇^;)
出演作をみんな観てたわけではないのですが、お仕事ドラマの吉高ちゃんは特に好きです(^.^)

『十五祭』はね…、(*´ω`*)
Kanaさんとおんなじ気持ちです、はい。
発売後何度か観たあと、彼のライブMCでの言葉、Twitterの言葉などを知ってしまったら観る気が失せました。
残念だし悔しいし。
その後テレビで何か話してたようですが、私にしてみれば「何を今更…」でした。
エイターが一番言葉を欲しい時に言ってくれなきゃ意味ないよ…って。
私の中で(人生の中でも)こんなに傷ついたのは初めてかも。正直、許せません。
このディスクどころか、過去のもの全て、観られない状態が今も続いてます(⌒-⌒; )
同じくアレルギーです( ̄▽ ̄)
(良かった〜、私以外にも居て)

だからひたすら『友よ』《ぼち夜》《クロニクル》《関ジャニ∞TV》です。
あ、でも、去年暮れは音楽特番にいくつも出てくれたので、それが支えです(´∀`*)

Kanaさんもお父様を見送られて年月が経ってらっしゃるんですね。
うちの父が亡くなったのは63歳くらい(うろ覚え(^^;;)だったと思います。
昔だったし田舎だったし…で、ガンの治療の選択肢も限られてて、私たちに知識もなかったから、お医者さんの言うままに…って感じ。
家から遠い病院にずっと入院してそのまま亡くなりました。
今思うと、家に帰りたかっただろうな…って思います。
実際入院中、家で母が夜足音を聞いた…とか( ̄▽ ̄)
(魂が帰ってたのかな…って)

あ、すみません、余計な話まで(^◇^;)

私の母が亡くなったのが5年前の2月(2015.2.26)でしたが、Kanaさんのように辛い時エイトや丸ちゃんが支えでした。
もうブログを始めていたので、ブロ友さんや読者さんのコメントの温かさに助けられました。
その頃になるとバックナンバーを読み返したりしてます(*´-`)

こちらこそ、こんな自己満足のブログを気に留めてくださり、本当に有難いです。
丸ちゃんが繋いでくれたこのご縁、ずっと大切にしていきたいです。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

寒さも本番、どうぞご自愛くださいね( ´ ▽ ` )/

長々と失礼しました(^◇^;)
おやすみなさい☆彡


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR